【沖縄/物流スタッフ】◎地元の医療を支える会社/月間平均残業:7.5時間
250~400万
株式会社沖縄メディコ
沖縄県沖縄市
250~400万
株式会社沖縄メディコ
沖縄県沖縄市
物流企画/管理
当社の物流スタッフとして、商品の発注、入荷する際の検品、納品先ごとのピッキング(払い出し)や商品の包装、棚卸などをお任せします! 【具体的な仕事内容】■医療材料の入荷・出荷: 本社または中部支店にて、医療材料の入荷や出荷作業を行います。■伝票入力: 入荷・出荷に伴う伝票の入力作業も担当します。■物品管理: 医療施設にて、医療用品などの物品管理を行います。 変更の範囲:当社業務全般
★未経験歓迎です!お人柄を重視した選考を行っています★ 【必須】■チームワークを重視して働きたい方■周囲とコミュニケーションを取りながら働くことに抵抗のない方 【入社後の資格取得支援あり】拠点内ではフォークリフトを使うこともあります。入社後に会社負担で講習参加・資格取得が可能なので、これからスキルを身につけたい方も歓迎です! 【職場環境について】築3~4年の新しい建物で働くことができます!医療現場で扱うものを保管している倉庫なので、清潔できれいな環境での勤務となります。
第一種運転免許普通自動車 必須、フォークリフト運転者 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
12ヶ月 更新:有
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
250万円~400万円 月給制 月給 174,600円~ 月給¥174,600~ 基本給¥150,600~ 諸手当¥24,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間39時間13分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:7時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間110日 内訳:日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日
その他(誕生日休暇1日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【◎キャリアアップについて】 各部署には専門分野のエキスパートが揃っており、医療機器や介護用品に関する高度な知識と技術を学ぶことができます。先輩社員からの指導を受けながら、専門知識を深め、キャリアを成長させることができます。医療機器の販売、物流、保守メンテナンスなど、多様な職種があり、自分の興味や適性に応じたキャリアパスを選ぶことができます。新卒社員も様々な経験を積むことで、自分に合ったキャリアを見つけることができます。 【雇用形態の更新基準】 契約期間満了時の業務量、勤務成績・勤務態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況による 登用制度による正社員転換が過去3年で7名の実績あり 【手当内訳】 住宅手当:13,000円 無事故手当:11,000円
中部支店には4名のメンバーが在籍しています!(年代:30代~50代)
有 本社、中部支店
沖縄県沖縄市登川1202番地1
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
変更の範囲:当社拠点全般
時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
有
定年制度:有(62歳) 再雇用制度:有(65歳まで)
【モデル年収例】 入社2年目:年収330万円 【面接情報】 ■一次:対面実施(遠方の方はWeb可能)■最終:対面実施 ※土曜日は当番制で月1回程度12:00頃までの勤務があります。
1名
2回
筆記試験:無
当社は沖縄県に本社を置く医療機器の総合商社です。1973年に設立され、医療機器、医療材料、介護福祉用品などを取り扱っています。販売だけでなく保守まで行うトータルサポートを提供できることが強みです。
【◎社会貢献性の高い会社です!】 沖縄メディコは、沖縄県内の医療機関や介護施設に対して、医療機器や介護用品の提供を通じて地域医療の発展に貢献しています! 【◎当社の強味】 販売だけでなく、保守やメンテナンスも含めた総合的なサポートを提供しています。これにより、医療機関が安心して利用できる環境を整えています。
〒901-2122 沖縄県浦添市勢理客3丁目3番11号
中部支店
医療機器販売業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社化し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【必須】物流改善やセンター運営管理経験2年以上 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。
物流事業、物流コンサルティング業
450~600万
<募集ポジション> ・自社物流センターの物流/倉庫管理をお任せ。 <業務内容> ▼物流・倉庫管理・運用 ・独自の物流機器やシステムを活用し、商品の入出荷をコントロール ・商品を正確かつ遅滞なく届けるための庫内オペレーションを実施 ・スタッフへの指示出し、業務進行管理 ▼オペレーション改善 ・商品管理・出荷業務における手間やコストの削減 ・スタッフが働きやすい職場環境の整備、業務効率化の推進 ・安全面の向上に向けた取り組み ・必要に応じて取引先メーカーとの協議・調整
≪下記経験をお持ちの方が活躍されています≫ ・物流センター/倉庫での現場管理経験 ・メーカーでの生産管理 ・店舗でのマネジメント経験 ┗スーパー/コンビニ/家電量販店/飲食店など
-
250~400万
当社の物流スタッフとして、商品の発注、入荷する際の検品、納品先ごとのピッキング(払い出し)や商品の包装、棚卸などをお任せします! 【具体的な仕事内容】■医療材料の入荷・出荷: 本社または中部支店にて、医療材料の入荷や出荷作業を行います。■伝票入力: 入荷・出荷に伴う伝票の入力作業も担当します。■物品管理: 医療施設にて、医療用品などの物品管理を行います。 変更の範囲:当社業務全般
★未経験歓迎です!お人柄を重視した選考を行っています★ 【必須】■チームワークを重視して働きたい方■周囲とコミュニケーションを取りながら働くことに抵抗のない方 【入社後の資格取得支援あり】拠点内ではフォークリフトを使うこともあります。入社後に会社負担で講習参加・資格取得が可能なので、これからスキルを身につけたい方も歓迎です! 【職場環境について】本社は機能性の高い自社ビルで、講堂や物流センターを併設。医療機器を扱う清潔で整った環境で勤務できます。
医療機器販売業
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) ■物流改善施策の提案、実行 ■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築 ※入社後のキャリアステップとして、本社・支社で物流企画、物流提案営業・コンサルなどの企画業務に携わることもできます。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【いずれか必須】物流企画として物流改善やセンター運営管理経験2年以上/物流営業or物流コンサルのご経験 【キャリアパス・働き方の魅力について】 同社は管理職においてJOB型の人事制度を導入しており、ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場となっており、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方であり、平均残業時間は20時間~30時間程度と、腰を据えて働ける環境です。
物流事業、物流コンサルティング業
540~700万
Amazonの物流センター内において、膨大な数の商品を効率的かつ計画通りにお届けするための出荷計画立案や、品質担保を目指した施策の企画立案~運用をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■目標の入出荷量達成に向けた計画立案(メンバー配置/業務指示など) ■計画案実現に向けた進捗管理や修正指示 ■チームメンバー(3~4名)の教育育成・管理 ■業務フローや業務環境、作業内容などにおける改善案やその実施計画の立案 など 【特徴】<お客様や働く仲間の為>という意識をもって取り組んだ方が評価される環境で、しっかりコミュニケーションを取り、働けます!
★業界未経験歓迎★ 【必須】社員やスタッフのマネジメント経験 【過去ご入社者】物流業界出身者はもちろんのこと、接客業店長・店舗SV・教室長など業界未経験の方でもご活躍されています 【入社後の教育体制】約2ヶ月間で「物流とは」などの初期研修からマンツーマン体制によるOJT研修などを行います。 【マッチする人物像】■数値をもとにした業務経験やマネジメント経験がある方(売上管理/外部業者との交渉/メンバー指導など)■社内の他部署や取引先、協力会社などと協業して物事を進められてきた経験がある方■「お客様のために」志向が強くミスの振り返りや改善を行える方
Amazon.co.jpの運営
350~550万
◎物流マネジメント(輸送管理・顧客対応窓口・倉庫管理など) 当社の物流センターにおける荷役作業や輸配送は、荷役会社様・運送会社様を中心に、多くのパートナー会社様と協働しています。 日々、社内外の多くの方々と電話・メール・対面等を図りながら、スムーズに商品を管理・配送。 同時に、お客様や物流現場に対して改善提案を行い、物流品質の向上や効率化、環境対策を含めたトータルマネジメントを構築・運営していく仕事です。 <業務例> ■物流センターにおいて得意先電機メーカー様の製品の入出庫業務を担当。 お客様からの出荷指示書をもとに倉庫内の作業者への出荷依頼、トラック手配などを行いながら、営業的な目線も持ち品質向上や効率化につながる改善提案も行います。 ■物流センターにおいて量販輸送の管理・運営を担当。 家電量販店様向け出荷車両の集車や店舗様ごとの納品調整など定例業務を安定運営しながら、さらなる輸送の効率化や品質向上のための取組を行います。 ■物流センターにおいて商品管理・検収を担当 お客様からお預かりしている製品の品質管理のほか、現場で働くスタッフの安全管理、現場改善などを行います。
※経験不問/未経験歓迎※ <必須要件> ・普通自動車運転免許
■ロジスティクスサービス -保管 -荷役 -梱包 -流通加工 -輸配送 -受注 -品質管理 -輸出入関連業務 -情報分析・提供 -在庫マネジメント ■倉庫業 ■貨物利用運送事業 ■IATA貨物代理店 ■運搬機器の整備並びに修理 ■ロジスティクスコンサルタント ■其の他、上記各項に附帯する業務