経理 00155010-19060
283~472万
株式会社七呂建設
鹿児島県鹿児島市
283~472万
株式会社七呂建設
鹿児島県鹿児島市
財務会計
管理会計
仕事内容 ○経理業務全般 ・請求、領収書等の作成 ・入出金管理等 ・データ入力 ・他、付随する業務 経理部署のスタッフが丁寧に業務内容についてお教えします。
応募条件 無資格者の場合は経理事務経験(3年以上) 又は下記いずれかの免許・資格の有資格者 日商簿記3級 簿記能力検定(全経3級) 建設業経理士2級 パソコン(ワード・エクセル)操作可能な方
日商簿記 3級、日商簿記 2級、日商簿記 1級
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
283万円〜472万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30 休憩時間:100分 (昼食12:00~13:00+その他40分)
無
有 平均残業時間: 20時間
有
85日 内訳:水曜 祝日
育児休業取得実績あり 介護休業取得実績あり 看護休暇取得実績あり
年次有給以外にリフレッシュ有給休暇最大15日有
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
給与 月給 21 万円〜 35 万円 年収 283 万円〜 472 万円 給与詳細 (給与例など) 基本給(月額平均) 210,000 円 〜 350,000 円 ※残業代は別途支給 ・基本給は経験・スキルにより相談可。 ・資格手当あり(複数ある場合は金額の大きい方のみ適用) 昇給あり(前年度実績 あり)
無
鹿児島県鹿児島市
屋内全面禁煙
マイカー通勤可 敷地内無料駐車場 あり
有
諸手当 通勤手当:実費支給(上限なし) 資格手当(複数ある場合は金額の大きい方のみ適用) 福利厚生詳細 加入保険:雇用 労災 健康 厚生 財形 退職金制度あり(勤続3年以上) 企業年金:厚生年金基金 定年制 あり(一律 60歳) 再雇用制度 あり(上限 70歳まで) 勤務延長 あり(上限 70歳まで) 利用可能託児施設:企業保育園あり 休日 その他 休日詳細 年間休日数 85日 週休二日制 *勤務表による(日曜定休:隔週水曜日) *年次有給以外にリフレッシュ有給休暇最大15日有 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 育児休業取得実績あり 介護休業取得実績あり 看護休暇取得実績あり
最終更新日:
450~600万
「日本の農業を強く、優しく、かっこよく」をキーワードに、安全・安心で美味しい牛肉を国内外へ提供することをミッションとする当社において、経理(管理職候補)を募集します。 【具体的な業務内容】※ 決算業務、試算表作成、会計ソフトでの作業、分析、その他不随する業務 【変更の範囲】弊社業務全般 【採用背景】現在1名で決算業務等を担当。グループ内の企業が増えており、業務が増加しているため1名増員募集。
【いずれも必須】 ■日商簿記検定2級の資格 ■決算業務の経験 ■マネジメント経験 【企業の魅力/求人のおすすめポイント】 ・6次産業化に取組み、日本農業の新たなモデル構築に携われます。 ・マイカー通勤可能!残業も少なく長期就業しやすい環境です。 ・社員教育に力を入れています。自社サイトで勉強する「カミチクアカデミー」や社内研修、人事考課制度が充実しています。半期に一度、上司との考課面談、毎月の行動記録、等級に合った研修制度等、学ぶ場が多くあります。
株式会社カミチクは1985年創業。本社機能を新設し移転しております。 ■グループ従業員数計:1,561名 ■純粋持株会社:グループ全24社の管理や経営方針を決定します
368~480万
鹿児島本社(宇宿)で建設会社の経理に関する事務 ■経費精算 ■伝票処理 ■入金・支払い業務 ■売掛・買掛処理など関する業務から月次、年次決算業務 ■銀行業務 ■手形・小切手・FB処理
【必須】■建設業の経理または会計事務所の実務経験おおむね5年以上で経理業務全般の経験を有し、月次・年次決算処理業務のできる方 ■エクセル、ワードの基本的なスキル ■会計ソフトのスキル 【尚可】建設業経理士2級 【会社について】■鹿児島県内はもとより離島地域においても、土木資材卸・工事についての知名度は高く、鹿児島県内に7営業所(鹿児島(宇宿)、川内、鹿屋、桜島、熊毛、奄美、徳之島を展開しています。 ■6年前にM&Aを行い公共工事の入札エリアを拡げるなど、創業50周年に向け業況拡大を目指しています。
土木・建築工事/法面保護工事/交通安全施設工事・土木資材/保安用品/測量器等の販売/一本桜温泉センターの経営など
330~450万
【仕事内容】 南九州沖縄クボタは農業機械メーカー・クボタの販売会社として、食料供給基地である宮崎、鹿児島、沖縄の3県のエリアで直営営業所44拠点・大型サービスセンター6拠点を擁し、農業機械の販売・サービスを通して「地域農業の発展」と「地域社会への貢献」を使命としております。 【配属先部署】 管理部 【業務内容】 下記業務に携わっていただきます。 【具体的な業務】 ● 入出金管理、日々の経理会計業務 ● 収支資金繰り等の管理 ● 財務諸表の作成 ● 月次・年次などの決算業務(税務申告、連結決算の対応含む) 【将来的には管理部の業務を広く経験します】 ● 事業計画の策定 ● 取引先の与信管理 ● リスク管理、内部統制 ● 宮崎、鹿児島、沖縄県内営業所等約50拠点の事務処理等の監査、指導 ※各拠点等への出張業務が発生します 【募集背景】 クボタグループの一員として、コンプライアンス遵守、健全な事業運営が求められ、ガバナンス強化に努めるため。また経理、決算、税務申告業務等の強化のため人員を募集します。 【想定されるキャリアパス(入社3年以降のイメージ)】 管理部門内の経理決算関係、内部監査業務における管理職を担当いただきます。
【必須経験】 ・経理、財務の経験 【歓迎】 ・決算対応や税務申告のご経験がある方 ・税務知識をお持ちの方 ・監査に関する経験をお持ちの方
農業機械、農業関連資材商品、クリーン精米機、コインランドリー、軽四トラック等の販売及び整備、施設栽培(トマトの生産・出荷)
500~1000万
<マッチする方> ▼鹿児島市で働きたい方 ┗九州FG⇒勤務先(出向形態) ┗FG連結子会社23社の金融サービス ▼公認会計士・税理士資格をお持ちの方 ┗税理士事務所・会計事務所における経験 ┗マネジメント経験 ┗コンサルティング会社、監査法人など ▼働き方を充実させたい方 ┗在宅勤務可(月2回程度) ┗年休125日以上(連続休暇他) ------------------------------------ 突然のご連絡失礼いたします。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター の吉永と申します。 貴方様のこれまでのご経歴を拝見し、 スカウトメールを送らせて頂きます。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆九州フィナンシャルグループ◆◇◆ ―――――――――――――――――― 今回ご紹介させて頂く求人は 肥後・鹿児島銀行を中心に、他分野の 連結子会社を有する総合金融グループです。 <概要> ▼設立年:2015年10月 ▼資本金:360億円 ▼職員数:10名 ▼事業内容:金融持株会社 ―――――――――――――――――― ◆◇◆企業の魅力・ポイント◇◆◇ ―――――――――――――――――― ★中・南九州一円のネットワーク力 ★充実した福利厚生・働き方を実現 ★専門分野でのキャリアアップが実現 ―――――――――――――――――― ◆◇◆募集職種と業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― <募集ポジション> ▼会計担当者 <業務内容> 単体・グループの連結決算(四半期・年次)業務 を中心にご担当頂きます。 ■財務諸表・開示資料などの作成 ■経営層への報告 ■監査法人対応などの業務 ■監督官庁への報告 ■税務申告 など <勤務先> 九州会計サービス株式会社 ※出向ベースの勤務となります。 ・鹿児島県鹿児島市泉町3番3号 <部署構成> 経理部門5名 給与計算部門3名 ※九州FG内の出向者3名。 <ご入社後> 当初は嘱託にて採用。6ケ月間程度で 正社員登用となります。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆選考フロー◆◇◆ ―――――――――――――――――― ・書類選考 ・1次面接(担当部長) ・最終面接(代表者) ―――――――――――――――――― ◆◇◆条件面◆◇◆ ―――――――――――――――――― <条件面> ■雇用形態:正社員 ■勤務地 ・鹿児島県鹿児島市泉町3番3号 鹿児島銀行本店別館ビル6F ※転勤無し ■就業時間:8:30~17:30(休憩60分) 8:00~17:00(休憩60分) ※残業時間月平均:1時間程度 ※その他フレックス時間有。 ※月2回程度はテレワーク可能。 ■休日:土日祝 ■年間休日:125日 ※別途、休暇は下記取得可能 ・連続休暇(年2回) ・シーズン休暇 ・リフレッシュ休暇 ・エンゼル休暇 ・ウェルネス休暇 ■想定年収:500万~1,000万 ※経験・能力を考慮します。 ■賞与:年2回(6月・12月) ※昨年実績4ヶ月 ※入社後半年は50%(1ヶ月)、1年は100%(2ヶ月) ■昇給:年1回(4月) ※昇給率は平均で5% ■福利厚生 ・通勤手当(上限50,000円) ・住宅手当(家族帯同42,000円/月、単身30,000円/月) ※賃貸の場合による。 ・退職金制度 ・企業年金 ・企業型確定拠出年金 ・従業員持株会 ・財形貯蓄制度 ―――――――――――――――――― ◆◇◆最後に◆◇◆ ―――――――――――――――――― 九州フィナンシャルグループは、熊本県 ・鹿児島県のトップバンク統合により圧 倒的なマーケットシャアを確保しており、 強固な営業基盤を築いています。 多分野の専門知識プロの業界で、キャリア を形成したい方の応募をお待ちしております。 ご返信を心よりお待ちしております。 何卒、よろしくお願い致します。 ―――――――――――――――――― 転職相談の面談をご希望いただける場合は、 下記にて希望日時と来社面談もしくはオン ラインまたは電話面談希望の旨をご記載ください。 ▼面談希望日程記入欄/例 ―――――――――――――――――― 第1希望:●月●日(曜日) ●:●開始 第2希望:●月●日(曜日) ●:●開始 第3希望:●月●日(曜日) ●:●開始 ―――――――――――――――――― ※それぞれ別日程で記述ください。 ※可能性であれば、 平日9時~19時を希望いたしますが、 19時以降も対応可能です。 お気軽にお申し付けください。 ※今すぐの転職をご希望されていない場合でも、 遠慮なくお知らせいただければ幸いでございます。 ――――――――――――――― 以上となります。
▼公認会計士・税理士資格をお持ちの方 ┗税理士事務所・会計事務所における経験 ┗マネジメント経験 ┗コンサルティング会社、監査法人など
-
300~465万
★D&D グループ・自動車事業を幅広く展開 ★成長性◎今後さらに事業拡大 ★手当充実(住宅手当・自己啓発・食事手当等) <マッチする方> ▼下記いずれかのご経験のある方 ・経理経験が3 年以上ある方 ┗基本PC操作 ▼キャリアアップを目指したい方 ┗シンプル業務~スタート ┗管理職への昇格も可能 ▼長く鹿児島で働きたい方 ┗転勤なし ┗車通勤可能(鹿児島市内) ―――――――――――――――――― 突然のメールにて失礼致します。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 鹿児島支店の吉永と申します。 貴方様のこれまでのご経歴を拝見し スカウトメールを送らせて頂きます。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆鹿児島三菱自動車株式会社◆◇◆ ―――――――――――――――――― 【基本情報】 ▼鹿児島三菱自動車株式会社 ※D&Dホールディングスグループ ▼鹿児島市新栄町6番22号 ▼設立:1962 年5月23 日 ▼従業員:934 名(グループ全体) ▼主な事業: 1.自動車の販売(新車・中古車) 2.自動車の点検、整備 3.部品用品の販売 4.損害保険代理店 5.レンタカー ―――――――――――――――――― ◆◇◆会社の魅力◆◇◆ ―――――――――――――――――― ★鹿児島創業70年。自動車関連事業拡大 ┗モビリティ分野の販売強化 ┗EV事業化への投資強化 ★創業当初から自動車事業を幅広く展開 しているD&D グループになります。 グループ社は計12 社となり、グループ 合算売上高は500 億円と現在も飛躍して いる企業になります。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆募集職種◆◇◆ ―――――――――――――――――― <ポジション> ▼ 経理担当 <勤務地> 鹿児島県鹿児島市新栄町6-22 ┗車通勤OK ※市電/宇宿一丁目駅から徒歩5 分 ※転勤は当面なし 〈募集背景〉 事業拡大に向けての増員募集 <組織構成> 男性:2 名、女性1 名在籍 ―――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― ◎経理業務 【主な業務について】 ・伝票の起票・整理 ・仕訳入力 ・現預金管理 ・月次・年次決算 ・各種書類の作成・データ入力 ・備品管理 ・郵送物の仕訳・発送 ・その他付随する業務 ◎ご入社後(下記、ステップを踏みます) ・取引・経費の出入金管理、伝票起票からスタート ・帳簿作成、月次決算、年次決算サポート ・将来的にチームマネジメント等の管理職を目指せます。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆条件面◆◇◆ ―――――――――――――――――― ▼雇用形態:正社員 ※試用期間3 か月 ▼就業時間: ⇒9 時30 分~18 時00 分 ⇒所定労働時間:7 時間30 分 (昼休憩60 分) ※平均月残業15h 程度 ▼想定年収:300万~465万 ・月給:220 千~310千円 ※経験やスキルに応じ決定する為、 上下する可能性があります。 ※残業代は別途全額支給 ▼賞与:年2 回(7 月、12 月) ▼年間休日111日 ┗毎週日曜、祝祭日、その他シフト ⇒入社6 ヵ月後より年次有給休暇日数10 日付与 ▼昇給:年1 回 ▼その他各種手当 ・各種社会保険完備 ・通勤手当(会社規定による) ・住宅手当(会社規定による) ・退職金制度(勤続3 年以上) ―――――――――――――――――― ◆◇◆選考ステップ◆◇◆ ―――――――――――――――――― ・書類選考 ・面接2回 ※遠方の場合はWEB 面接対応可能 ・内定 以上になります。 少しでもご興味ございましたら ご返信いただけますと幸いです。 その他の案件のご紹介も可能ですので、 ぜひ一度ご相談いただければと思います。 何卒宜しくお願い致します。
▼下記いずれかのご経験のある方 ・経理経験が3 年以上ある方 ┗基本PC操作
1.自動車の販売(新車・中古車) 2.自動車の点検、整備 3.部品用品の販売 4.損害保険代理店 5.レンタカー
300~500万
<募集ポジション> ▼事務職(経理・給与計算) <勤務地> ・鹿児島県鹿児島市泉町3番3号 ※転勤無し <業務内容> ・伝票起票 ┗専用システム入力(仕訳) ・請求書発行 ・支払業務 ・社会保険料、給与仕訳業務 ・精算業務 ・決算処理補助業務 <部署構成> 経理部門5名 給与計算部門3名 ※九州FG内の出向者3名。
日商簿記2級尚可 ※必須ではございません。
経理、給与業務受託業
300~650万
【部門概要】 《提供サービス》 配属予定部署は、全国15都市に事務所を構え、高付加価値の税務サービスを通じて経営者に寄り添い、企業の良きアドバイザーとして地域経済へ貢献することを目指しています。各地域の有力クライアントに対して、法人税申告、組織再編、グループ通算制度等の法人向けサービスを中心に、経営承継支援、個人所得税・資産税、電子帳簿保存法対応支援等の幅広いサービスを提供しております。 【主な職務内容】 クライアントの近くで寄り添う主治医としての立場で、法人税の申告業務だけでなく、様々な側面からクライアントをサポートしていただきます。 組織再編、経営承継サポート、個人資産税等の幅広い税務アドバイスを通じて、クライアントの良き相談相手になることを目指していただきます。 また、同グループ内の公認会計士、コンサルタント等の多様な専門家と連携して業務提供する機会も多くあります。 クライアントは、ベンチャー企業から上場企業まで規模も業種も様々で、クライアントの成長をサポートすることで、クライアントとともに成長できる、経営者から頼られるパートナーとなることができる仕事です。 主な業務内容は以下となります。 ●法人総合税務サービス 国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します ・法人に係る全般的な税務相談 ・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー ・組織再編税務コンサルティング ・グループ通算制度導入支援 ・電子帳簿保存法対応支援 ・税務デューデリジェンス等 ●個人所得税・資産税サービス ・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング ・経営承継アドバイス等 【本ポジションの魅力/他法人との違い】 ・同グループ内の広く深い専門知見・多様な経験を保有するメンバーと協働し、ご自身のスキルや知見を磨ける環境があります。 ・地元の有力企業がクライアントの中心であり、地域経済への貢献を実感できます。 ・比較的ワークライフバランスを取りやすく、リモートと出社のハイブリッドワークが浸透しています。 【キャリアステップ】 個々人のスキルを見ながら、より難易度の高い業務を任せたり、次のチャレンジステップをご用意します。幅の広い業務を行っている部署ですので、いろいろな経験を積んでいただけます。
<必須要件> 【経験】 以下のいずれかを満たす方 ・法人税経験 ・税理士試験2科目以上合格 <歓迎要件> 【資格】 税理士科目合格者、税理士、公認会計士有資格者 【英語】 不問だが英文読解力があれば尚可 【スキル】 ・Excel、Word、Power Pointの基本的スキルがあれば尚可 【求める人物像】 ・真摯に仕事に向き合う誠実な方 ・周囲との協調性を重んじたコミュニケーションがはかれる方 ・クライアントとのFace to Faceのコミュニケーションがとれる方
-
350~450万
【業務内容】 新日本科学のグループ会社、株式会社新日本総合建設では建設業を展開しており、一級建築士事務所を併設することで、設計提案から設計監理・施工管理までを一貫して対応できる体制を整えています。 新日本科学から受注する仕事が多くの割合を占めています。 本職種では、事務周りの仕事を幅広く担当して頂く予定です。 ・請求書対応 ・物品などの管理 ・工事書類や契約書の管理(ファイリング等) ・電話、メール対応 ※事務職経験がある方であれば、業界の経験はなくても大丈夫です。 (建設業の事務・経理の経験者は即戦力として大歓迎です!) ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・基本的なPCスキルを有する方(Excel、Word、Outlook) ・周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ≪歓迎≫ ・建設業での事務・経理経験をお持ちの方 ・資格をお持ちの方(建設業経理検定1級など)
■特定建設業・一級建築士事務所・船舶無線および船舶航海計器 各種 ■船舶艤装工事 GMDSS点検設備・総務省登録点検業務 ■海岸局及び中継所等空中線工事・電気工事及び電気通信工事 一級建築士事務所の併設に伴い設計提案・設計監理・施工管理を一貫して行うことができ無線電設部による電気工事業の専門部署もあります。
400~500万
【業務内容】 ホテル管理部門で、総務・経理ポジション業務を幅広くお任せいたします。 ・備品管理、データ入力 ・勤怠管理 ・電話・来客応対 ・各種分析資料の作成 ・各種文書管理 ・その他付随する庶務業務 等 【ポジションの魅力】 ・グループに連結子会社が24社あり、ご希望であれば豊富な経験を積むことが可能です。 ・幅広い業務経験を通してキャリアが磨けます。 ・時代に合わせて、数年に一度は人事制度・評価制度を変えているフットワークの軽い企業です。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
《必須》 ・総務・経理の実務経験 ・PCの基本スキル(Excel、Word等) 《歓迎》 ・フットワークが軽く、ポジティブに業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力に長け、協力会社との良好な関係を構築できる方
鹿児島県指宿市のヒーリングリゾートホテル『別邸 天降る丘』とリトリートリゾート『指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA』を運営
300~400万
経理・財務業務を担当します。 【業務詳細】 ・会社の売上や経費分析 ・収支決算、月次決算書の作成 ・情報の取りまとめ ・税務対策 ・資金繰り ・その他銀行や会計事務所との折衝など。 同ポジションでは経理、財務の面から経営をサポートしていただきたいと考えています。総務業務等は別途専任がいます。 【働く環境】 配属部署は3名(20~30代前半/女性社員2人・パート1人)で構成されています。 将来的には、幹部としてのご活躍を期待しております。 【企業紹介】 昭和46年、風光明媚なこの土地に旅館指宿フェニックスホテルが設立され、およそ150室のお部屋、2つの大宴会場、4つの小宴会場、レストランに加え、大浴場には貸切風呂が3つ、45名同時収容可能の砂蒸し温泉施設が併設されております。 国内外から団体旅行を中心に年間約6万人の方にご利用いただいており、近年は個人旅行者の数も伸びています。 社員全員が、お客様に親しまれ、愛されるホテル、更にもう一度行きたいホテルを目指し日々努力を積み重ねております。
【必須要件】 ◎経理事務の実務経験がある方 ◎PCスキル(Excel)をお持ちの方 【歓迎要件】 ◎TKCの会計システム使用経験者
砂蒸し温泉施設のある風光明媚な場所に立地にあるホテルの運営。