【甲府/バックオフィス(事務職)】未経験者歓迎/教育体制◎/賞与年2回
320~400万
共信冷熱株式会社
山梨県 甲府市
320~400万
共信冷熱株式会社
山梨県 甲府市
一般事務
冷凍冷蔵設備・空調設備等の施工・修理・メンテナンスを行っている弊社にて事務をお任せいたします。 ●設備機器を使用している法人のお客様やメーカー様からの電話対応 ●各種伝票入力、部材発注、見積作成 ●事務・経理事務・社内整備業務・データ作成 ●来客応対、荷受け ●営業部の補佐として営業社員と一緒に社外へ出る場合もあります(要相談) ●各部署のサポート業務
【必須】■事務職経験 ■ワード・エクセル操作が可能な方 ■PC以外にもiPadなどの電子機器の操作が可能な方 【歓迎】 ■建設業経理士2級 ■普通自動車運転免許
第一種運転免許普通自動車 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
320万円~400万円 月給制 月給 220,000円~ 月給¥220,000~ 基本給¥220,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 上限20000円
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間110日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(※会社カレンダーによる)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休暇】 年末年始、GW等長期休暇あり。 原則土曜日休日ですが、毎月第2土曜日は研修会の為出勤日になります。 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所"
本社業務サポート部
当面無
山梨県甲府市大里町1094
JR身延線国母駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
資格取得支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
無
■モバイル通信機器貸与 ■定期健康診断 ■社員旅行 ■社用車貸与 ■社内イベント(社員旅行、スポーツ大会、花火大会) ■資格取得補助 ◇禁煙手当(勤務年数によって支給率を変更※最大年10万円) ◇安全運転手当(勤務年数によって支給率を変更※最大年6万円) ※参考残業手当(20H相当)32,000円 ※印:該当有の場合
1名
2回
筆記試験:有(適性検査(スマホ可))
◆冷熱機器や空調設備の販売・施工・設計・メンテナンスを一気通貫して行う会社 ◆スーパーマーケットにある冷凍・冷蔵ショーケースや、飲食店の調理設備などを手がけています!
お客様から直接「ありがとう」という言葉をいただける仕事です。 私たちのお客様とは、スーパーマーケットやコンビニエンスストアの店舗の皆様です。 例えば、「急に冷凍食品のケースから冷気がでてこなくなった」という お困りごとがあったとき、そのままずっと直らなければ、地域の方々に提供されるべき食べ物が 傷んでしまいます。多大な損害につながることもあります。 そんな時、共信冷熱の技術者が駆け付け、迅速に故障箇所を発見し、直します。 技術力でお客様に貢献することで、その場で直接、 「ありがとう。共信さんにしか頼れなかったよ」という、嬉しい言葉をよくいただきます。
〒400-0053 山梨県甲府市大里町1094番地
西東京支店:〒192-0032 東京都八王子市石川町929-1
冷凍ショーケース・冷凍冷蔵庫設備・空調設備・厨房設備・給排水設備 暖房設備の設計施工・関連機器の保守・メンテナンス他
日昇電気工業株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 2,303百万円 | 239百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 2,695百万円 | 290百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
320~400万
<採用担当> ●新卒および中途採用の採用に係る事務全般 ●会社説明会や合同企業説明会の企画・運営 ●採用エージェントや学校(高校・大学)との連絡調整、深耕訪問 ●内定者のフォローアップ、入社手続き(書類準備など) <バックオフィス> ●伝票入力、来客応対、荷受け、電話対応など各種一般事務
◆第二新卒・完全未経験者歓迎◆ 職歴やスキルは問いません。 ご入社後に「採用及びバックオフィス」のお仕事について丁寧に教育いたします。 教育期間:年間で新人教育を予定しています。 教育方法:OJTにより教育担当より業務の説明を行いながら事務業務に取り組んでいただきます。 その他外部研修制度(役職ごと)、部門での独自勉強会
冷凍ショーケース・冷凍冷蔵庫設備・空調設備・厨房設備・給排水設備 暖房設備の設計施工・関連機器の保守・メンテナンス他
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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320~460万
【仕事の概要】下記の仕事をお任せします。 ・工事の進捗チェック ・職人さんが安全に働ける現場づくり ・工事の過程を写真で管理 【具体的仕事内容】 ○事務所で行う仕事 ・各種打合せ、各種工事書類作成、発注業務 など ○現場で行う仕事 ・工事の進捗管理、現場内巡回及び安全管理、工事写真撮影、資材在庫チェック など ※研修後、できるところからお任せします。 【プロジェクトの例】 ・国家プロジェクト級の交通インフラ工事 ・テレビで特集されるようなランドマーク ・球場新築工事 ・高速道路新設工事 ・日本を代表するテーマパーク など 【1日の流れ】 08:00… 少し早めに出社、メールチェックや1日の流れを確認/全体で朝礼 08:30…搬入物・人員チェック/電話対応/現場を巡回しながら職人さんに指示出し 12:00…お昼休憩 13:00…昼礼 14:00…打合せ/翌日の工程や資材の確認/図面の修正やチェック 16:00…進捗の確認/翌日に必要な資材や人員の最終確認 17:00…全体で終礼/事務処理を済ませてから帰宅します 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・入社後5日間の研修でビジネスマナー、プロジェクト先でのコミュニケーション方法、業界・業務の知識など幅広く受講し、業界最新システムの学習、業務に必要な資格の取得など、未経験でも安心してスタートがきれるように充実の研修でサポートします。 ・担当社員の定期的な現場訪問による就業サポート、最新システム管理(連絡・勤怠アプリ)による支店バックアップ、e-Learning・「監督のタネ」の研修によるスキルUPサポート等の充実したバックアップ体制があり、スキルアップを支援します。 ・会社として女性の活躍を支援し、ポジティブ・アクションに取り組んでいます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般です。
【MUST】 ・高校卒業以上(高卒認定可) ・各拠点まで60分程度でいける方。70分の方も相談可能です! ※上記以上の方も出張可能であればご紹介可能です。 【求める人物像】 ・正社員として、安心して働ける環境を探している方 ・残業ではなく手当で高収入を稼ぎたい方 ・手に職つけられる仕事がしたい方
●建設エンジニアリング事業 ●プラントエンジニアリング事業 ●エンジニア研修事業
350~500万
モノづくりの現場で必要不可欠な各種データ入力やスケジュール調整業務などをお任せします。 <お任せする主な業務> ■データ入力・評価 ■データ評価で出てきた不具合の改善・対策 ■他部署、協力会社との調整 ■書類・帳票の作成 <入社後は…> 入社後、まずは3週間~1カ月間の研修からスタート。 社会人マナーなどの基礎研修のほか、モノづくりに携わるうえで必要な製品の基礎知識や、生産現場の流れなどもお教えします。 アシスタントとはいえ、工場での勤務となりますので、安全対策に関する知識もしっかり学んでいただきます! <プロジェクト先> 大手半導体メーカーや大手自動車メーカーが主な就業先です。 生産ラインが効率的に稼働するように、アシスタントとしての業務をお任せします。 ※パソコンでの作業(デスクワーク)が中心です ★ ここがPOINT ★ ■勤務先は大手メーカー 国内トップクラスの半導体メーカー等で、工場の安定稼働に貢献!モノづくりを支える大きなやりがいを実感できます。 ■モノづくり業界が未経験でも安心! 手厚い研修制度があるので、モノづくりに携わったことがない方・事務経験がない方も安心してスタートいただけます! ■万全のアフターフォローあり 配属後やひとり立ち後も、研修生の交流会や同期会などを実施!困ったことを相談できる環境を整えています。 ■資格取得も可能 ゆくゆくは仕事の中で資格取得も可能なので、長く活かせるスキルを身につけていただくことができます! チーム組織構成 ◆モノづくり業界未経験で入社したメンバーが多数活躍! 前職は営業・製造スタッフなど…全くの未経験からスタートした先輩たちが活躍中です♪ 中途入社の社員が多く、転職直後の不安な気持ちに寄り添いながら的確にアドバイスができる先輩ばかり。 気になること・分からないことがあれば、いつでも気軽に相談してくださいね。
【32歳以下】未経験歓迎!研修などサポートも充実! ※第二新卒も歓迎 モノづくりに興味がある方や、基礎的なパソコンスキルをお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。 ※学歴不問 <ひとつでも思い当たれば、なお歓迎!> ■人と話すことが好き ■たくさんの人と関わりながら仕事がしたい ■安定・成長企業で腰を据えて長く働きたい ■モノづくりに携わりたい ■長く活かせるスキルを身につけたい
技術者派遣(派23-301816)/有料職業紹介事業(23-ユ-300624)工業用製品の開発設計/コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守ITに関するコンサルティング/マニュアル作成)
350~550万
■具体的な業務内容 ・来賓来訪時の見学用白衣や会議室整理整頓等のアテンド備品の準備、 会食・ホテル・お土産の手配、山梨3生産施設(山梨北杜生産センター、 スーパースプラウトファクトリー、エグゼクティブプレイス)のアテンド業務。 ・来賓来訪予定がないときは、スーパースプラウトファクトリーにて総務業務 (昼食発注、集金、パート従業員応募時の初期対応、採用時の受入対応など)や 経理業務(請求書の確認や処理、小口現金管理、精算業務)、その他、伝票出力など。
■必須条件: ・来賓の方の接遇経験を有する方 ■歓迎要件: ・コンシェルジュ業務の経験を有する方、 秘書・ホテルフロント・キャビンアテンダントの経験を有する方
《~科学的なアプローチによる農業を推進する発芽野菜のリーディングカンパニー~》 ■健康増進に効果を発揮する新野菜開発 ■スマートアグリを推進事業
400~600万
【職務概要】 同社生産拠点にて生産事務、および、お客様来訪時の受付や工場の視察対応を行って頂きます。 【職務詳細】 1.生産事務業務 <総務経理事務> ・電話来客応対、宅配郵送物の処理 ・備品の発注および制服の手配 ・各種書類の掲示およびファイリング ・センター従業員の出勤・退勤管理 <受発注事務> ・出荷表と送り状の印刷、手渡し <生産事務> ・製品の在庫管理表の記入 ・苗の長さの測定 ・商品の品質チェック 2.コンシェルジュスタッフ業務 ・来賓来訪時の見学用白衣や会議室整理整頓等のアテンド備品の準備 ・会食、ホテル、お土産の手配 ・山梨3生産施設のアテンド業務。
【必須】 ・コンシェルジュ業務の経験を有する方、秘書・ホテルフロント・キャビンアテンダントの経験を有する方 【入社後のキャリア】 まずは生産施設の事務業務を行っていただきます。 来賓の生産施設の視察アテンドに必要な同社の会社概要や生産施設、商品に関して理解を深めていただきます。
■豆苗・スプラウトなどの発芽野菜、高成分野菜、レストラン向けマイクロハーブの生産・販売 ■新野菜の企画・開発・販売等
350~500万
【職務概要】 生産センターの運営に必要な事務(総務経理事務・受発注事務・生産事務)のお仕事を担っていただきます。 【職務詳細】 <総務経理事務> ・電話来客応対、宅配郵送物の処理 ・備品の発注および制服の手配 ・各種書類の掲示およびファイリング ・センター従業員の出勤・退勤管理 <受発注事務> ・出荷表と送り状の印刷、手渡し <生産事務> ・製品の在庫管理表の記入 ・苗の長さの測定 ・商品の品質チェック 【補足事項】 同社は本社が広島にあり、全国の総務経理処理を各拠点と連携して行っています。 本社とセンター社員と連携を図りながら配属拠点の事務担当として業務を行います。 習熟度に応じて、現状の業務改善や業務の幅を拡げていきます。
【必須】 ・社会人経験3年以上 (業種職種問わず会社や団体等での業務経験がある方) ・パソコン基本操作ができる方 (データ入力やメール使用ができればOKです)
■豆苗・スプラウトなどの発芽野菜、高成分野菜、レストラン向けマイクロハーブの生産・販売 ■新野菜の企画・開発・販売等
360~480万
【職務概要】 同社の営業事務として下記業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・営業所からの問い合わせ対応 ・ピッキングの発行・送り状作成 ・経費管理 ■ニッチマーケットの双璧 ・創業以来一貫して、建設機器の部品を主体にした事業を行っています。 ・建設機械のメンテナンス用部品マーケットは400億円規模で、同社を含む2社が100億円規模の売上高を占有しています。3位以降には数十億円以上の差をあけており、同マーケットの主要プレイヤーです。 ■豊富な取扱点数で顧客の要望に答える企業 足回り部品以外にもそれに伴う関連製品も販売しており、同社の扱うアイテム数は30000を超えています。 ・国内のリース会社や建機メーカーにとっては必要不可欠な存在です。
【必須】 ■営業事務経験 【尚可】 ■建設機械業界での業務経験 ■経理経験
■建設機械部品製造販売、輸入販売等の卸売業
320~396万
【職務概要】 自動車用ブレーキ部品を製造する同社において、購買業務(外部から物品を購入する仕事)をご担当いただきます。 地元でプライベートとのバランスを取って働きたい方におススメです! 【職務詳細】 ■購入品注文書作成 ■見積依頼 ■納品チェック 【入社後について】 現担当から引き継いで一人前としてご活躍いただきます。 1年程度経験のある購買事務の者やその他部門の者がフォローしますので、ご安心ください。 【同社の魅力】 得意先との長く深い関係性により安定受注。 近年、新製品の立ち上げと受注増加に伴い、事業所を増設。綺麗な事業所で働けます。
【必須】下記いずれかのご経験 ■購買業務のご経験 ■受発注のご経験 【尚可】 ■パソコン作業が得意な方 ■顧客及び社内関連部門との折渉力がある方
ブレーキ・サスペンション部品の切削加工および熱処理、表面処理
300~450万
【職務概要】 同社の事務職としてご活躍いただきます。 お客様対応や受付、書類整理など、同社の事務職として幅広く業務をお任せします。 【職務詳細】 ● 一般事務・総務サポート ・受付などの来客対応 ・電話応対(取り次ぎメイン) ・データ入力や書類整理 ・備品の発注や管理 ・簡単な勤怠チェックや事務処理 【世界シェアトップレベル!】 真空分野のみならず、宇宙科学研究、医療機器、次世代エネルギーなど様々な分野の発展に貢献。 溶接べローズ製造は世界シェアトップレベルで、直近10年の売り上げは、2.5倍! 業績好調で、さらなる売上を見込んでおり、今後もますます成長を続けていく会社です。
【必須】 ●普通自動車運転免許 ●基本的なPCスキル(Word、Excel) 【尚可】 ●事務経験
溶接ベローズ・成形ベローズ・真空配管・高純度ガス用配管・フレキシブルホースなどの真空関連部品の設計・開発・ 製造・販売、真空プロセス用ステンレス・アルミチャンバーの設計・製造、各種製造装置の組立て (半導体、液晶、クリーンエネルギーなど)、各種医療機器製造