【北九州】IoTシステムソフトウェア開発 ★水まわり商品にIoTを融合★
500~800万
TOTO株式会社
福岡県北九州市小倉北区
500~800万
TOTO株式会社
福岡県北九州市小倉北区
社内システムエンジニア
TOTOグループが発信するIotシステムのソフトウェア開発について、アイディア企画からコンセプト設計、エレクトロニクス技術にまつわる研究、開発、実機検証、リリース、保守まで幅広くご担当いただきます。 ■ソフトウェア対象:スマートフォンアプリ、ネットワーク機器(ゲートウェイ)、通信機器(BLE等) 【具体的には】・全体プロジェクト管理 ・要件定義(要求仕様書・動作仕様書・ワイヤーフレームなどの考案、策定)・ソフトウェア研究(価値検証、技術蓄積、PoCシステム作成) ・ソフトウェア開発(プログラミング、動作確認、評価設備設計製造、妥当性評価・システム検討)・ソフトウェア保守・協力企業の選定と協業
【必須】Iotシステム開発に伴う、Iotシステムソフトウェア開発のご経験を有する方(全体管理、要件定義、開発、保守) 【歓迎】プロジェクトマネージャー/システムエンジニア/プログラマーのご経験を有する方 【仕事の進め方】<体制>TOTOのオンリーワン技術は、様々な技術領域を統合させ生み出されています。そのため、各領域のプロフェッショナルである社員3名程度に加え、社外協力企業様とチームを構成し、商品開発部門や品質保証部門などと連携して推進。 <裁量>本ポジションでは、プロジェクトリーダーとして推進管理を担っていただきます。 <開発期間>数か月~2年程度(平均的な目安)
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~800万円 月給制 月給 260,000円~ 月給¥260,000~ 基本給¥260,000~ 【総合職:標準モデル年収】30歳/勤続8年/月給35万円/年収700万
会社規定に基づき支給
07時間50分 休憩50分
標準的な就業時間…8:30~17:10(休憩50分、所定労働 時間:7時間50分)
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて全額支給 20時間程度
年間123日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点17日 最高付与日数20日 入社時より付与
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
(業務内容の変更の範囲) TOTOグループの事業に関連する全ての業務 (就業場所の変更の範囲) TOTOグループの事業に関連する全ての事業所(転勤、国内外グループ会社および社外組織への出向等の可能性あり)
エレクトロニクス技術本部:TOTOグループすべての商品に関する電子機器(コントローラ、センサー、リモコン等)及びIot製品・システム研究開発
当面無 総合職の為、将来的に転勤の可能 性がございます。
福岡県北九州市小倉北区中島2-1-1
JR鹿児島本線小倉駅
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
有 借上社宅制度有 家族・単身社宅
有
住宅財形制度/退職年金制度/DC制度/持株会/保養施設(湯布院、淡路島、東富士)/研修所(本社、東富士)
1名
2回
筆記試験:有(WEB適性試験有)
■《プライム市場》住宅設備機器/新領域事業商品の製造および販売事業を展開。日本でいち早くトイレの商品化に成功 ■業務に向かうモチベーションや生産性の向上につなげるべく、ワークライフバランスの推進に積極的に取り組んでいます
《勤務条件補足》【総合職標準モデル】年収700万円(30歳/勤続8年)【昇給】あり【その他制度】各種資格取得の補助制度あり 【その他休日】慶弔/アニバーサリー/リフレッシュ/ボランティア/育児介護休暇制度 《当社について~この先も100年続く企業へ~》 ■住宅設備機器(衛生陶器・システムトイレ・腰掛便器用シートなど)、新領域事業商品(セラミック・環境建材)の製造および販売事業を展開。衛生陶器(大便器、小便器、洗面器、手洗器など)は国内でトップクラスのシェアを誇っています。 ■訪日外国人の増加に伴いホテルや公共施設・街中のトイレなどの改修・新設が進む中、当社の役割はさらに重要になります。 ■第7回「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」を受賞、「健康経営銘柄」10回目の選定(現在3年連続)、「健康経営優良法人」9年連続選定など。 ◎階層別の研修強化をはじめ、マネジメントのスキルを養う研修の実施などキャリアに合わせた研修を用意。また、社内公募制度やキャリア申告制度を設け、社員のキャリアアップを支援しています。
〒802-8601 福岡県北九州市小倉北区中島2-1-1
北海道/東北/北関東/東関東/東京/横浜/信越/北陸/中部/関西/中国/四国/九州の各支社の他、東京汐留事業所や東京乃木坂事業所、工場拠点などあり
■住宅設備機器(衛生陶器・ウォシュレット・システムキッチン)などの製造および販売 ■新領域事業商品(タイル建材・ハイドロテクト塗料等の環境建材/精密セラミックス・ 光通信部品等のセラミック)などの製造および販売
■TOTOアクアテクノ(株)/TOTOウォシュレットテクノ(株)/TOTOアクアエンジ(株)/ TOTO U.S.A., INC./TOTO MEXICO, S.A. DE C.V. 他
プライム市場
日本マスタートラスト信託銀行 13.5% 日本カストディ銀行 6.7% 明治安田生命保険相互会社 6.1%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 702,300百万円 | 51,500百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 724,500百万円 | 50,400百万円 |
| 今期予測 | 2026年03月 | 753,500百万円 | 52,100百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
450~600万
▼おすすめ ★上流工程に携われる社内SEポジション Salesforce運用やWEBサイト構築、システム導入企画など、単なるヘルプデスクに留まらず、IT戦略やベンダー管理など上流工程に関われるため、キャリアの幅を広げられます。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度と少なめ。転勤なしで福岡勤務なので、長期的に安心して働けます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 木造アパートの開発などを行っている当社にて、PCやシステム利用に関するヘルプデスクをはじめ、社内インフラやシステム導入の企画・ベンダー管理など、社内SEとしてIT環境に関する幅広い業務を担当して頂きます。 ■職務詳細 ・顧客管理システム(Salesforce)運用管理、保守 ・CMSなどによるWEBサイトの構築(HTML、CSS、PHP、MySQLなど) ・社内ネットワーク設定、サーバ管理、プリンタや電話等の社内インフラ運用管理 ・新規アプリケーションやサービス、既存製品のリプレースに関する調査・選定・導入 ・IT端末のセッティングから業務アプリケーションの管理全般(社用PC・携帯、ライセンス等) ・PCなどIT端末の不具合、トラブルなどの問い合わせ対応 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成 配属先部署は4名(男性3名、女性1名)で構成されています。 ■就業環境: 休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めており、「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。 ■研修制度 新入社員研修があります。その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。 ■当社の特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしています。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。
■必須条件: ・第2新卒歓迎 ・ITパスポートや基本情報処理技術者の資格取得レベルの知識・スキルをお持ちの方 ■保有資格 歓迎する経験・スキル ・ITパスポート、基本情報処理技術者 ・Salesofrceの運用、開発の実務経験 ・社内SE、システム開発、インフラエンジニアなどの実務経験
・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務
330~380万
▼おすすめ ★大手グループ×安定基盤で働ける セコムグループの100%子会社で、BPO領域で安定成長。完全週休二日・年間休日127日、残業月20時間程度と無理なくキャリアを積める環境です。 ★業務効率化の中核を担うやりがい VBA・Python・Seleniumなどで登録処理やシフト・数値管理の自動化を推進。現場運営と技術をつなぐポジションで、効果測定や業務指導まで一貫して担い、改善インパクトを実感できます。 ★充実の研修と多彩なキャリアパス 入社時研修・OJTに加え、社内研修(80~100講座)でDXスキルとマネジメントを体系的に習得。職種・地域限定正社員で安心しつつ、希望に応じて総合職登用などキャリアの広がりもあります。 ▼お仕事内容 大手企業のインターネット回線申込窓口にて各管理業務の自動化を推進いただける方を募集します! <具体的な窓口の業務内容> インターネット回線の申込登録業務 └大手企業のインターネット回線をお申込みいただくお客様の登録業務を行っております。 個人のお客様の対応がほとんどですが、全体の2割程度で法人のお客様のお申込もございます。 ◎今回ご入社いただく方にお願いしたい業務 ・登録処理の自動化ツール作成 └当センターでは、VBA等を活用してデータ登録に自動処理化を進めております。先輩社員と一緒にプログラミングを行っていただきます。 ・その他管理業務の自動化 └シフト作成や数値管理(ミス率・1時間当たりの処理件数etc...)などの管理業務において、プログラミングを活用した自動化の推進を行っていただきます。 ・オペレーターへの業務指導やフォロー、進捗管理 └専用システムツール利用方法の共有や業務の進捗管理などを行っていただきます。また、ツール利用による効果測定なども担っていただきます。 ■魅力ポイント: ・最高売上5年連続更新中の成長性! ・セコムグループの安定基盤 ・正社員スタート! ・研修充実 ・残業月20時間程度 ・産育休実績&復帰実績 ・キャリアパス多数! ■こんな方大歓迎です! ・業務効率化や自動化の開発で会社に貢献していきたいと感じている方 ・コミュニケーションスキルを活かしながら様々な業務に挑戦されたい方 ・DX系のスキルを活かしたい方 ■TMJの人材育成 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
■必須条件: VBA、Python、Seleniumなどを活用した業務経験のある方
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
480~909万
VMware仮想化のオンプレ基盤やクラウド連携した構築、またパブリッククラウド構築における最新技術開拓やプリセールスに対応します。 業務内容: ご経験に応じたポジションをお任せします。 【サーバー】 1 仮想化インフラ技術者として以下の業務を実施して頂きます。 ・VMware Esxi 基盤又は、VMware Horizon 基盤における設計/構築業務 ・システムの要件定義・設計・構築・保守作業 ・サーバ/ネットワークの提案から構築・保守作業 ・技術提案活動 以下のいずれかの業務を予定 ・サーバ・ネットワーク仮想化関連の提案・設計・構築業務 ・VDI関連の提案・設計・構築業務 ・VMware Cloud関連の提案・設計・構築業務 ・上記案件の保守・運用業務 2 サーバインフラ技術者として以下の業務を実施して頂きます。 ・H/W、S/Wの選定/設計/構築業務 ・システムの要件定義・設計・構築・保守作業 ・サーバ/ミドルウェアの提案から構築・保守作業 ・技術提案活動 【クラウド】 ・クラウド基盤における設計/構築業務 ・クラウド上システムの要件定義・設計・構築・保守作業 ・クラウド上サーバ/ネットワークの提案から構築・保守作業 ・クラウド関連の提案活動 以下のいずれかの業務を予定 ・クラウド関連の提案・設計・構築業務 ・上記案件の保守・運用業務 ※各種関連資格の取得については、定期的にベンダー教育を受講頂きます。 【ネットワーク】 主にネットワーク構築(可能であればサーバ構築もご対応頂く)の業務を実施して頂きます。 ・ネットワーク設計/構築/試験/提案 ・(可能であれば)サーバ設計/構築/試験/提案 ・各種システムの運用・保守作業 【セキュリティ】 セキュリティソリューション(SASE/ゼロトラスト/エンドポイント/ランサムウェア対策)の導入に関わる提案/設計/構築として以下の業務にご協力頂きます。 ・セキュリティプロダクトの導入(セキュアネットワークの設計構築も含む) ・最新セキュリティテクノロジーの調査や検証 ・プロジェクトに参画(スキルに応じてメンバー管理、ベンダーコントロール、適任作業) ・プリセールス活動(弊社取扱ソリューションを中心に提案資料をお客様へご提案) ・後任の育成 ※各種関連資格の取得については、セキュリティ教育セミナーやトレーニングへ参加頂けます。
・ネットワーク、サーバー、セキュリティ何れかの構築経験 ~43 ネットワークのみ~49
【世界でロボット相撲を開催】★東証プライム 大手元受けSI 自社プロダクトも有り★ ・大手元受けSIの1社で凡そが社内開発 ・国内最大級のロボット競技大会を運営されています。 ・SI(システムインテグレーション) ・自社プロダクト ・ファシリティ事業(データセンターサービス)
500~900万
【主な職務内容】 WHIグループ全体のセキュリティ強化施策を企画・推進・展開する立場として、グループ会社や管理系・ビジネス系部門と連携して、 インシデントの「発生を防ぐ」統制や継続的な改善を実施するため、 インシデント発生時の「被害を迅速に低減する」ために主体的に活動するポジションです。 【具体的な業務内容】 ※ご経験や適性を踏まえミッションを決定させていただきます ・セキュリティ強化プランの作成 ・セキュリティ対策状況の見える化(リスクアセスメント実施、リスクマップ作成) ・セキュリティ強化に向けた改善施策の実施(人・技術・システム) ・セキュリティインシデントの監視検知 ・セキュリティインシデント対応(リスク判断、ハンドリング、とりまとめ、分析、レポート) ・AIを活用したセキュリティ対策やインシデント管理の改善
必須要件 ・セキュリティに関する関心と学ぶ姿勢、継続的な改善意識を持っていること ・課題解決やステークホルダーとの円滑なコミュニケーションが取れること 歓迎/尚可 ・情報システム部やIT部門での実務経験 ・ログ調査やアラート対応などセキュリティ監視の設計・運用への関与経験 ・EDRやDLP、ウィルス対策などのセキュリティ製品設計・運用に関わった経験 以下いずれかの資格保有者歓迎(取得サポートします) ・情報処理安全確保支援士 ・公認情報システム監査人(CISA) ・セキュリティ プロフェッショナル認定資格制度(CISSP) ・または上記に類する資格
大手企業向け統合人事システム「COMPANY」の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供
308~420万
顧客の情報システム部門の業務をアウトソーシングとして請け負い,企業全体のITシステムを設計し,ビジネス目標に合わせたソリューションを提供している当社で,ITサポート業務を担い,活躍いただく方を募集します! 【業務例】複数企業を担当し,幅広いスキルを習得いただけます! ■社員のPC/メールの初期設定 ■トラブル等の問い合わせ対応 ■ソフトのアップデート/セキュリティチェック等の管理 ■重要なデータのバックアップ管理/トラブル発生時の初期対応 ■ウイルス対策や社内システムの安全管理 ※慣れてきたら下記業務も担当いただきます。 ■プロジェクト管理 ■ITソリューションを活用した業務課題解決・業務環境改善 ■業務設計
【いずれか必須】■システム運用保守経験 ■ITヘルプデスク経験 ■その他,何かしらITエンジニア経験 ※客先常駐ではなく自社内勤務で就業しつつ,幅広い企業・案件を通じて 様々なスキルを習得したい方にオススメの環境です! 【歓迎】■コールセンター業務の経験 ■接客サービス/営業等の顧客対応経験 ■ITパスポート/基本情報技術者の有資格者 【入社後の流れ】最初はヘルプデスク/社内インフラ管理等の定例業務を担当いただきます。基礎スキルを習得した後,さらに幅広い業務を担当いただきます。チームで顧客対応にあたるため,不明点等ははすぐに確認できる環境です。
■システム運用管理 ■ITアドバイザリ― ■システム開発
600~850万
親会社・経営陣・現場の間に立ち、ITガバナンス、セキュリティ、ネットワーク、インフラの最適化をリードします。まずは社長直下で、戦略的な計画立案から実務遂行までを担っていただきます。 1. グループ連携・ITガバナンス 2. IT基盤の企画・運用・最適化 3. セキュリティ・コンプライアンス対応 4. チームマネジメント/仕組みづくり 等 【使用ツール・環境】Slack / Notion / ClickUp / Google Workspace / Microsoft 365 / AWS / Azure / Keeper / Lanscope ほか
【必須】本社オフィスに出社でき、以下いずれかの領域で圧倒的な専門性・実務経験をお持ちの方 ・ISMSまたは同等レベルのセキュリティ運用・監査対応経験 ・ネットワーク/サーバー構築・運用の深い経験(オンプレ/クラウド問わず) ・マネジメント経験(5名以上または複数プロジェクトの統括) 【求める人物像】 ・人の役に立つこと、課題を技術で解決することが好きな方 ・指示待ちではなく、自ら課題を見つけて淡々と実行できる方 ・チームメンバーの成長をサポートすることにやりがいを感じる方
■各種AI/WEBサービスの開発および運営
600~1100万
【概要】 ・みんなの銀行/ゼロバンク・デザインファクトリーのIT組織を支える人材を募集しています。 ・CIO直轄の組織として、システム開発に関する組織設計・運営や投資計画・事業計画の策定、 各プロジェクトの推進支援等、多岐に渡る役割を担って頂きます。 ・積極的に社内外のコミュニケーションを行い、システム開発および事業の成長を多方面からサポートできる方を歓迎します。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務して頂きます。 【業務内容】 ・システム開発の組織設計・組織運営(組織活性化、人財定着に向けた各種施策の検討・実施) ・IT関連投資・経費の予算策定・予算管理およびその手法の検討 ・各プロジェクトの推進支援(開発パートナーとの交渉、資料作成、マネジメントへの報告など) 【業務内容変更の範囲】 会社の定める業務
【必須】 ・SIer、コンサルティングファーム、銀行等金融機関のIT企画部門での実務経験(組織設計、投資管理など) ・金融機関システムの業務知識(勘定系/情報系など) 【歓迎スキル/要件】 ・SIerの企画部門、金融機関・コンサルティングファームのIT企画部門における実務経験 ・SIerにおける経理部門での実務経験(ソフトウェア会計・税務知識) ・報告資料、プレゼン資料の作成経験
【株式会社みんなの銀行(ふくおかフィナンシャルグループ)】 全国の地銀トップの総資産をもつ「ふくおかフィナンシャルグループ(プライム市場上場)」は、福岡銀行を中心に先進的なデジタル戦略を推進。「金融イノベーション大賞」を受賞するなど各方面から注目を集めています。
600~800万
・ネットワークやサーバー等、自社内のITインフラ整備 ・セキュリティ機器の設計構築 ・クラウドサービス(Microsoft 365/IaaS等)との連携構築 ・仮想基盤や認証基盤の設計・運用 ・デバイス管理業務(PCやスマホ等の運用管理)
【必須】 以下のいずれかの経験が3年以上ある方 ・ネットワーク/サーバー/セキュリティの設計構築・運用経験 ・クラウドサービス(Microsoft 365/IaaS等)の設計構築・運用経験 ・仮想基盤(VMware等)/認証基盤の設計構築・運用経験 【歓迎】 ・CCNA、LinuC、ネットワークスペシャリストなどの資格をお持ちの方
-
500~1000万
◆業務内容 ・基幹システム(S/4 HANA)の導入及び関係会社への展開 ・ITシステム導入における要件定義、概要設計、受入テスト、運用テスト ・一部の内製対象システムにおいて、詳細設計、開発、単体・結合テスト ・ベンダーマネジメント
<応募必須要件> ・ITシステム/基幹システムの企画・導入経験 <望ましい要件等> ・SIer、ITコンサル企業でSAP ERPの導入経験 ・製造業のIT部門でSAP ERPの導入経験 ・製造業のIT部門で販売、生産、調達、設計のITシステム導入経験
・モーションコントロール (ACサーボ・コントローラ事業/インバータ事業) ・産業ロボット製造 (アーク溶接ロボット、半導体・液晶製造装置用等)
600~1000万
■ITインフラ運用 ・クライアントOS、機器およびその周辺機器の構築・運用管理 ・サーバー構築・運用保守業務(オンプレ・クラウド) ・マイクロソフト製品(M365やExchange、AD等)や各種ソフトウエアの運用管理 ・テレフォニーシステムの運用管理 ・社内ITヘルプデスク業務(業務委託先の管理、二次エスカレーション対応) ・上記の業務にかかわる方針策定、予算・契約管理、社内調整、改善プロジェクトでのITリード、ベンダーマネジメント ・その他ITインフラ運用に係る全般業務 (技術環境) PC/仮想デスクトップ(Azure Virtual Desktop) WindowsOS Azure、OCI、Windows Server、Linux Microsoft系クラウドサービス(M365、EntraID、Intune等) Microsoftネットワーク管理サーバー(ActiveDirectory、プリントサーバー等) iPhone/iPad IP-PBX/IPフォン その他ITインフラ運用全般 【募集背景】 売上、契約件数の増加に伴うシステム人員強化のための募集です 【ITインフラ推進部の役割】 当社ビジネスの持続的な成長を支えるための高品質で安定したITサービスを提供することをミッションとしています。(社内パソコンやAVD(在宅リモート環境)といったITサービスの提供やそのサポートであるITサービスデスクの運用、各種システムで利用しているサーバーマシンの構築・維持保守やインターネット回線を含む社内ネットワークの管理等) 業務の中では、複数拠点に存在しているデータセンターの効率的な運用、サーバーマシンのクラウド環境への移行、ITコストの最適化に向けた戦略的な取り組みも実施する等、ITサービス面から当社の成長戦略を支えています。 【ポジションの魅力】 ■企業の成長を支えるITサービスの中核を担うポジション クライアント運用を通じて、社内のIT環境全体を支える重要な役割を担い、会社の成長に直接貢献できるポジションです。 ■幅広い技術領域に携われる環境 Microsoft 365、Azure Virtual Desktop、Active Directory、IP-PBXなど、最新のクラウドサービスやネットワーク技術に触れながらスキルを磨けます。 ■裁量のある業務とプロジェクトリードの機会 方針策定や予算管理、ベンダーマネジメントなど、単なる運用にとどまらず、戦略的な業務にも関与できる点が魅力です。 ■穏やかな社風から組織内の風通しも良く、主体的に動ける環境です。 ■残業月20時間程度でワークライフバランス◎ ■週2回程度の在宅勤務可能
【必須】 ■Microsoft製品の運用管理スキル ■ITヘルプデスクやユーザーサポートの実務経験 ■サーバ運用管理に関する経験3年以上 【歓迎】 ■金融機関における業務経験 ■プロジェクトマネジメント経験 ■ITILに関するナレッジ ■VDI,DaaSの運用経験 ■マイクロソフト製品(AzureAD,Intune,M365)に関するスキル・ナレッジ ■テレフォニーシステムの運用経験 ■中長期的な視野をもった計画検討能力 ■その他、ITに関連した資格保有
金融機関窓販領域を中心に資産形成・資産承継に資する商品・サービスの提供