【インサイドセールス】来客受付の自動化SaaSシステム/フレックスなど働き方◎
400~800万
株式会社RECEPTIONIST
東京都 目黒区
400~800万
株式会社RECEPTIONIST
東京都 目黒区
IT/通信製品法人営業
「RECEPTIONISTシリーズ」の更なる拡販に向けて、マーケティング部門が展示会や広告で獲得した見込み顧客や、アウトバウンド・問い合わせ・資料請求に対し、メールや電話にて商談設定を目指していただきます。 【具体的な業務内容】 ■Web獲得リードや展示会リードに対するセールス活動(約50~60件/日) ■潜在顧客、見込み顧客に対する電話やメールでの戦略的なアプローチ ■新規問い合わせ顧客へのアプローチによる商談創出 ■プロダクトのご案内、アポイント調整、商談の創出 ■メールマーケティングやウェビナー等を通じた見込顧客の獲得・ナーチャリング 等々
【必須】法人営業経験1年以上 【歓迎】新規営業経験/インサイドセールス経験1年以上/アウトバウンド営業経験/Saas・IT商材の法人営業経験/ソフトウェア・SaaS系サービス・ Salesforceを使った営業経験/SaaSサブスクリプションサービスの営業経験/お客様向け提案資料作成経験/Google Workspaceの利用経験/顧客折衝経験 【仕事の魅力】 事業の成長を感じていただけるだけでなく、あなたの成長が会社の成長に直結することを実感していただける環境です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~800万円 月給制 月給 333,000円~666,000円 月給¥333,000~¥666,000 基本給¥254,000~¥491,000 固定残業代¥79,000~¥157,000を含む/月
会社規定に基づき支給 月額30,000円まで
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 12:00~16:00)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(※制度備考欄もご参照ください。)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間】フレキシブルタイム:8時~12時/16時~21時 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 ◆仕事の魅力 ・圧倒的な市場シェアの高いサービスのため、積極的に営業活動を行うことができます。 ・少数精鋭のため、裁量を持ちチャレンジできる環境です。 ・自社SaaSのため、開発にも直接フィードバックでき近い場所からプロダクトの成長に関わることができます。 ◆募集背景 当社製品「RECEPTIONIST」「調整アポ」「予約ルームズ」は、総務や働くビジネスパーソンの業務を効率化することで、人がより輝ける未来を作ることができます。企業のオフィスでの働き方が多様化(テレワーク、ハイブリッドワーク)していることで問い合わせや資料請求が増加。 年間利用者数が400万人を超え、非常に良いペースで事業は急成長しています。 さらに当社プロダクトの普及を推し進めるため、インサイドセールスの募集を進めております。
配属先のセールスグループは現在12名。 そのうちインサイドセールスユニットは4名です。
無
東京都目黒区青葉台3丁目6-28 住友不動産青葉台タワー 8F
JR山手線渋谷駅 東急電鉄東急田園都市線池尻大橋駅 徒歩6分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
各線渋谷駅より無料シャトルバス5分(無料シャトルバスをご利用いただけます)※[就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点]
無
無
■保険 ・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 【休日休暇補足】 年末年始休暇/夏季休暇 /慶弔休暇/介護休暇/育児休暇(直近男女共に取得実績あり)/産前産後休暇 ■福利厚生 ・インフルエンザ予防接種補助 ・ウォーターサーバー ・フリードリンク ・懇親ランチ(人/月1回1500円) ・ベビーシッター割引券(内閣府割引券) ・副業可 ・資格取得支援制度
1名
3回
筆記試験:無
【導入企業数・売上シェアNo.1】年間約400万人が利用する自社開発SaaSシステムを提供しており口コミ、ユーザー満足度共に高い評価をいただく今勢いのある企業!今後上場も控えるフェーズで、これから更に強い組織作りの経験ができます。
【当社について】 「ホスピタリティを再定義し、働きやすい世の中を創造する。」をミッションに、ビジネスの出会いの場を円滑にする 日程調整ツール「調整アポ」・クラウド受付システム「RECEPTIONIST」・会議室予約システム「予約ルームズ」を提供している会社です。 時代とともに働き方が変わっても、根底の人と人とのコミュニケーションが発生することに変わりはありません。 その中には、古くから変わっていないアナログで非効率な慣習が多く残っています。 企業受付を10年以上経験した橋本真里子(代表取締役CEO)がその課題を解決するために創業した当社は、ITで生産性を向上し、単純作業はシステムに任せて、人は人がやるべき仕事に集中できる環境を創出するために、クラウド受付システム「RECEPTIONIST」をはじめとしたコミュニケーションサービスを提供しています。
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目6-28住友不動産青葉台タワー 8F
クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: