【新潟/サポート事務】ゆとりのあるワークスタイル/有給休暇の取得率100%
300~500万
プロバイドグループ株式会社
新潟県
300~500万
プロバイドグループ株式会社
新潟県
営業事務
一般事務
携帯ショップ販売/フロアスタッフ
スマートフォンユーザー向けの各種設定や操作のお問合せ窓口業務をお任せします。 【業務詳細】 ■スマートフォンの設定・操作案内 ■事務業務:データ入力や書類管理、POP作成 まずは先輩スタッフと一緒に対応。1人で対応して頂くようになってからも、不明点や対応に困ってしまった場合は丁寧にサポートいたします。マニュアルも完備されており、売上・架電数のノルマは一切ございません。
★完全未経験歓迎★ 【尚可】■接客業務やコールセンターでの勤務経験■携帯電話の販売・ご案内経験※勤務期間・キャリアは不問です 【求める人物像】 ■丁寧な対応を心掛けられる方 ■敬語を使った接客を行える方 ■お客様に合わせた接客を意識できる方 ※PCスキルに自信がないけど、オフィスワークに就きたいという方も歓迎いたします。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
~35歳例外事由 3号 イ 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~500万円 月給制 月給 200,000円~350,000円 月給¥200,000~¥350,000 基本給¥200,000~¥350,000を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 上限3万円/月
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 取得率100%/有給を使った連休取得も可能
その他(年末年始/GW/慶弔休暇*5日以上連休可)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
\就業時間について/ 10:00~21:00の内の実働8時間(休憩1時間)のシフト制 *勤務時間は配属先によって異なります。 *残業はほとんどなく、原則定時退社を行っています◎ ■職務内容の変更範囲:会社が定める業務全般 ■勤務地の変更範囲:会社が定める本社およびすべての事業所
未経験や知識ゼロからスタートした方も在籍しております。 分からないことはしっかり丁寧にお教えしますのでご安心ください。
無
新潟県新潟市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
■勤務地は新潟市以外にもございます。詳細については面接時にご相談ください。
副業OK(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可)
無
無
■昇給:年1回査定あり
■健康診断 ■給与前払い制度 ■私服勤務OK ■産前・産後休暇・育児休暇:取得率100%
10名
2回
筆記試験:無 一次選考:Web面接/最終選考:対面またはWeb面接
2018年楽天リサーチ、2019年ゼネラルリサーチにて『キャリアアップを実現できる会社No1』を頂きました! *自分に合った仕事内容を選べる&豊富なキャリアパス*
大事にしているのは、社員の“働きやすさ”。整った環境で働くことで心に余裕が生まれ、業務も捗ると考えています。 だから、当社では働く時間と同じくらい、『休む時間』も大切にしているんです◎ ・年間休日【120日】以上・完全週休2日制【土日祝休み】・残業月平均【10時間以下】 ・産育休取得率【100%】・【5日以上】の連休取得OK \外部機関の調査で3冠獲得!/ ◇働きやすい会社No.1◇キャリアアップを実現できる会社No.1◇派遣会社スタッフ対応満足度No.1※ゼネラルリサーチ調べ ストレスなく働けるので、社外からも社員の人柄や対応の良さが評価されています。 適切に評価されるから、また頑張りたいと思って働ける。そんな良いスパイラルを続けるため、日々社内環境の改善を続けています。
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-12オークビレッジビル3階
大阪支店 大阪市北区西天満5丁目1-15 西天満パークビル2号館3階
労働者派遣事業、有料職業紹介業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
300~450万
【新栄電装株式会社】 1967年の設立以来、各種塗装工事、ブラスト工事、MS工法の領域で事業を展開する老舗企業。 電力インフラ関連企業からの受注が事業を支えており、安定した経営を実現しております。 年間休日122日、完全週休二日制と働き方も◎ 【職種】 YouTube・SNSで会社をPR!制作&事務スタッフ 【業務内容】 1、当社の魅力や働く仲間の様子を外部に発信するSNS広報・動画制作・事務業務をお任せします。 ・SNS(YouTube、Instagramなど)での動画・記事作成 ・社内イベントや現場の取材・撮影・編集 ・ホームページ更新・運用 ※発信内容は採用活動や会社のブランディングに直結します。 若手社員や新しい仲間に興味を持ってもらえるコンテンツ作りがミッションです。 2、各種事務業務(資料作成、データ整理、庶務) ・施工管理サポート業務 ・工事原価フォロー ・管理簿入力やデータ整理 ・資料作成・庶務 【この仕事の魅力】 ・若手社員に魅力を伝える採用活動に直結 ・YouTubeや動画制作などクリエイティブスキルが活かせる ・完全週休二日制、年間休日122日で働きやすい環境 ・安定経営の老舗企業で長期的にキャリア形成可能 【当社の強み】 塗装工事関連に強みを持ち、設立以来安定した事業運営を展開しております。大手電力系企業ともお取引有り。 塗装分野の案件は継続的に受注しており、安定した経営を実現しております。 【働き方】 完全週休二日制、平均残業10時間、有給取得率約50%と安定した経営環境で長く働くことが可能です。 有給は年間5日~10日ほど取得しております。 【現状の課題】 一方で、上記のような事業の強みや、どんな仕事をしているのかは、がなかなか外部に知られておりません。 SNSでの発信を通して「こんな会社があるんだ!」と思って頂けるよう、取り組んでいただきたいです。 【雇用形態】 契約社員(正社員登用制度あり)
【必須条件】 SNS運用、動画編集、YouTube運営の経験 ホームページ作成・更新経験 ※選考の際に、ポートフォリオや作成したホームページなどがあればぜひお見せください。 【歓迎スキル】 ホームページ改修やリニューアル経験 Webデザイン・グラフィックデザイン経験 広報・PRの経験 建設業界の知識や興味
主に塗装工事や土木工事を提供し、地域に根ざしたサービスを展開しています。 ・塗装工事: 足場架設、高圧洗浄、下地処理、養生、塗装の順に作業を行い、下塗り、中塗り、上塗りの3工程を含みます。 ・防水工事: 屋上面の防水層を形成し、雨水の浸入を防ぎ、建物の寿命を延ばします。 ・リフォーム: 住宅や商業施設のリフォーム工事を行い、快適で安全な住環境を提供します。 その他建設・工事: 建設、工事・土木、生活関連サービス、ビル清掃・ハウス清掃、塗装工事・外装工事など
500~700万
賃貸アパート管理における、各種現場対応をお任せ致します。 ・PCを使った各種⼊⼒や検索作業 ・建物管理業務(点検登録・⼿配業務) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種お問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業⼿配 ・ご⼊居予定部屋点検他、アパート賃貸管理全般業務 ■変更の範囲︓会社の定める業務
■お客様対応やお電話対応の経験が活かせます︕ ■働きながら不動産業界の知識が⾝につきます。 【尚可】 ・コールセンターでのご経験がある⽅ ★不動産未経験から知識を⾝に着け、賃貸管理のプロを⽬指せます★
-
301~322万
【全員正社員採用】家電量販店にご来店したお客様に対してそれぞれのライフスタイルに 合わせた提案を行います。主に光ブロードバンド、ネット回線、スマートフォン等の販売営業をお任せします。 《このポジションの魅力》#顧客と交渉する力#課題を見出し設定する力 ◎コロナ禍でも安心!通信事業は今や第4のインフラで需要は増で安定。 ◎ノルマ無!チーム全体の目標値から個人に目標が割り振られるため、チームワークが重要です。個々の営業力向上のロープレも実施。 ◎未経験からでも活躍できる研修・教育体制が充実しており、安心です。 ◎「ジョブローテーション」により他部署の業務に携わるチャンスも。
★未経験・第二新卒歓迎!お人柄重視の選考です。 【歓迎】アルバイト/派遣社員からの正社員登用を希望されている方 【未経験からでも安心の教育制度】入社後3日~5日は座学での研修。社会人マナー研修から商品知識までグループワーク、ロープレ等通じて学んで頂きます。その後現場研修では教育担当の先輩が付き商談も隣でサポート。独り立ち後も社内SNS等も活用しながら相談しやすい環境整備をしてますので安心です。また、人事による社員面談も入社後1ヶ月、3ヶ月と等と定期的に行っており、相談できる社内環境づくりを目指してます。
◆通信事業者の販売パートナーとして通信関連商材の提案 ◆上記に伴う設置工事の取り継ぎ、プロバイダー契約業務
301~322万
【全員正社員採用】家電量販店にご来店したお客様に対してそれぞれのライフスタイルに 合わせた提案を行います。主に光ブロードバンド、ネット回線、スマートフォン等の販売営業をお任せします。 《このポジションの魅力》#顧客と交渉する力#課題を見出し設定する力 ◎コロナ禍でも安心!通信事業は今や第4のインフラで需要は増で安定。 ◎ノルマ無!チーム全体の目標値から個人に目標が割り振られるため、チームワークが重要です。個々の営業力向上のロープレも実施。 ◎未経験からでも活躍できる研修・教育体制が充実しており、安心です。 ◎「ジョブローテーション」により他部署の業務に携わるチャンスも。
★未経験・第二新卒歓迎!お人柄重視の選考です。 【歓迎】アルバイト/派遣社員からの正社員登用を希望されている方 【未経験からでも安心の教育制度】入社後3日~5日は座学での研修。社会人マナー研修から商品知識までグループワーク、ロープレ等通じて学んで頂きます。その後現場研修では教育担当の先輩が付き商談も隣でサポート。独り立ち後も社内SNS等も活用しながら相談しやすい環境整備をしてますので安心です。また、人事による社員面談も入社後1ヶ月、3ヶ月と等と定期的に行っており、相談できる社内環境づくりを目指してます。
◆通信事業者の販売パートナーとして通信関連商材の提案 ◆上記に伴う設置工事の取り継ぎ、プロバイダー契約業務
301~322万
【全員正社員採用】家電量販店にご来店したお客様に対してそれぞれのライフスタイルに 合わせた提案を行います。主に光ブロードバンド、ネット回線、スマートフォン等の販売営業をお任せします。 《このポジションの魅力》#顧客と交渉する力#課題を見出し設定する力 ◎コロナ禍でも安心!通信事業は今や第4のインフラで需要は増で安定。 ◎ノルマ無!チーム全体の目標値から個人に目標が割り振られるため、チームワークが重要です。個々の営業力向上のロープレも実施。 ◎未経験からでも活躍できる研修・教育体制が充実しており、安心です。 ◎「ジョブローテーション」により他部署の業務に携わるチャンスも。
★未経験・第二新卒歓迎!お人柄重視の選考です。 【歓迎】アルバイト/派遣社員からの正社員登用を希望されている方 【未経験からでも安心の教育制度】入社後3日~5日は座学での研修。社会人マナー研修から商品知識までグループワーク、ロープレ等通じて学んで頂きます。その後現場研修では教育担当の先輩が付き商談も隣でサポート。独り立ち後も社内SNS等も活用しながら相談しやすい環境整備をしてますので安心です。また、人事による社員面談も入社後1ヶ月、3ヶ月と等と定期的に行っており、相談できる社内環境づくりを目指してます。
◆通信事業者の販売パートナーとして通信関連商材の提案 ◆上記に伴う設置工事の取り継ぎ、プロバイダー契約業務
320~500万
専門学校日本語科に在学する留学生の生活指導、および入学促進関連の営業事務 をご担当いただきます。 具体的には… ・在学する留学生の学校生活や、住まい、アルバイト等、日本での生活における管理指導 ・専門学校日本語科、専門課程への留学生の入学促進営業 ・海外の提携教育機関、留学生紹介エージェントとの折衝 ・事務業務、通訳翻訳業務 等 ※海外出張あり 出張頻度:数か月~半年に1回程度、主に南アジア、東南アジア方面
必須スキル ・メールなどで文章のやり取り、翻訳ができる英語能力を有する方 ・業務でWord、Excel等のパソコン使用経験を有する方 ・多様な方との関係構築能力、コミュニケーション能力のある方 歓迎スキル ・TOEIC 800点以上 ・海外とのビジネス経験、または海外留学経験の有する方 ・日本語教育に関わる経験を有する方 ・公的文書の作成経験を有する方 ・業務でOffice365の使用経験を有する方
-
400~750万
スマートフォンを通じて顧客の悩みを解決する、課題解決型の接客販売をお任せ。店長経験で培ったマネジメントスキルや数字への意識は当社業務に直結します。評価制度が明確なため、キャリアアップの道筋がイメージ しやすい環境です。ただ携帯を売るだけではなく、お客様の真のニーズを掴み本当に必要な情報やサポートを届ける仕事です。収益も安定して伸ばしており、直近は8期連続最高益更新中です。サブスク型でのアフターサポートや資産運用のサポートも行っております。 【育成フロー】入社後2週間は基本研修。その後は定期的な各種研修に加え、店頭での携帯電話の販売、お客様へのサポートをOJTで学びます。
【必須】店長のご経験 (飲食、パチンコ業界出身の方が活躍中です!) 【求めるスタンス】■顧客の悩みに寄り添い、本当に必要とされているものを提案していきたい方 ■チームワークの良い環境で働きたい方 【仕事に前向きに取り組める社内風土と評価制度が成長の秘訣】 ◎2年で基本給25%アップ、個人・店舗目標達成で毎月インセンティブ支給、頑張りが評価される報酬制度。チームでサポートし合いながら目標達成ができます。 ◎店舗の経営計画策定から人員配置、売上管理まで一通りのマネジメント経験を積むことができ、高いビジネススキルが身につきます。 ◎社内で新規事業提案制度があり、通過すれば1000万円の出資があります
【ライフソリューション事業】1:スマートフォンの活用コンサルティング/2:ファイナンス ソリューション/3:プロモーションコンサルティング/4:プラットフォーム開発・運用
400~750万
スマートフォンを通じて顧客の悩みを解決する、課題解決型の接客販売をお任せ。事務職で培った社内間での柔軟なコミュニケーションスキルや正確性の高い業務遂行能力は当社業務に直結します。ただ携帯を売るだけ ではなく、お客様の真のニーズを掴み本当に必要な情報やサポートを届ける仕事です。サブスク型でのアフターサポートや資産運用のサポートも行っております。収益も安定して伸ばしており、直近は8期連続最高益更新中です。 【育成フロー】入社後2週間は基本研修。その後は定期的な各種研修に加え、店頭での携帯電話の販売、お客様へのサポートをOJTで学びます。
【必須】事務職や医療事務職のご経験 (顧客対応経験があれば尚可) 【求めるスタンス】■顧客の悩みに寄り添い、本当に必要とされているものを提案していきたい方 ■チームワークの良い環境で働きたい方 【仕事に前向きに取り組める社内風土と評価制度が成長の秘訣】 ◎2年で基本給25%アップ、個人・店舗目標達成で毎月インセンティブ支給、頑張りが評価される報酬制度。チームでサポートし合いながら目標達成ができます。 ◎店舗の経営計画策定から人員配置、売上管理まで一通りのマネジメント経験を積むことができ、高いビジネススキルが身につきます。 ◎社内で新規事業提案制度があり、通過すれば1000万円の出資があります
【ライフソリューション事業】1:スマートフォンの活用コンサルティング/2:ファイナンス ソリューション/3:プロモーションコンサルティング/4:プラットフォーム開発・運用
350~600万
賃貸マンション・アパートの契約業務から退去までの 一貫した業務・建物修繕管理 <勤務時間> 9:00~18:00/賃貸 【ワーク・ライフ・バランス】 プライベート面も非常に充実でき、 仕事終わりのオフの時間も楽しむことができます 【職場環境】ゆったりとした打合せペースを設置 【勤務時間】短時間勤務制度を整備、長時間労働を削減 【休日・休暇】リフレッシュ休暇制度を導入 【評価制度】人事制度の見直し 【福利厚生】健康診断・インフルエンザ予防接種の補助制度の新設 など、様々な制度を充実させました。 また男性社員の育児休暇・介護休暇の取得推進、 時間単位年休制度の検討、完全週休二日制の導入も視野など、 新たな「働き方改革」も導入予定 こうした改革は、社員に大きな変化をもたらし、パフォーマンス 向上に繋がっています 【不動産の総合商社】 ★新潟の街の創生・不動産投資による資産運用という大きな買い物をサポート ■賃貸事業 賃貸マンション・アパートの契約業務から退去までの 一貫した業務・建物修繕管理など 家主様に代わって行います。 ■PM事業(プロパティマネジメント/不動産投資による資産運用のサポート) お客様が所有する不動産の運営・管理に関するあらゆる業務を受諾します。 目的は、収益の最大化とコストの最小化をし、お客様の不動産の価値を高めること。 運営・管理状況をお客様にタイムリーに報告すると共に、 ワン・ストップ・サービスの強みを活かして、状況に応じた戦略を提案します。 ■BM事業(ビルマネジメント/ビルの運営管理) ビルオーナー様のビジネスパートナーとして、 ビルの資産価値を高めるために必要なノウハウを提供します。 また、快適に利用してもらえるように、オーナー様に代わって、 清掃・保守・点検・修繕などの維持管理を行います。 ■不動産買取仲介事業 売りたい人・買いたい人の間に立ち、 売買契約がスムーズに行える様に、経験・知識を活かしながら、 安心・安全な取引を実現させます。 ■開発(宅地分譲)事業 土地の仕入れ・造成・販売まで一貫して自社で手掛けて、 理想の街づくりを行います。 ■マンション(開発・分譲)事業 土地の仕入れ・調査・マーケティングによって分析した、 データに基づきニーズに合わせたコンセプトを企画して、 上質なマンションを開発します。 ■法人営業(投資・資産運用)事業 初めての不動産投資・休眠資産の運用・保有する資産の運用計画の高度化など、 投資・資産運用における高度なノウハウを提供します。
必須(MUST) 不動産、住宅業界、建設業界の経験ある方 【歓迎要件】 宅地建物取引士の有資格者歓迎
【豊かな新潟づくりをプロデュースする、不動産の総合商社】 「街の創生」に取り組んでいるのが日生不動産グループ。商業施設・オフィス・マンション が一体となった新潟駅南口の「LEXN(レクスン)」。 新潟にゆかりのある方なら1度は聞いたことがあると思う、あのビルを中心とした新潟駅南口 の再開発事業をプロデュースした日生不動産。そうした大規模な案件を多数手掛けながら これからも「豊かな新潟づくり」を進めます。
238~280万
【職種】 一般事務 既存取引先からの受注及びは発注業務を中心とした事務全般をお願いします。 【主な業務内容】 ・電話、FAX、メールによる受注及び発注業務 ・受注、売上、発注、仕入等のシステムへの入力作業 ・受注、売上、発注、仕入等の帳票発行作業 ・社内、社外の電話対応と来客対応 ・書類のファイリング、事務所内環境整理及び清掃等 ・加工現場への応援作業をお願いする場合があります 【受注製品】 当社では機械メーカーなどから、スポンジ、ウレタン、縫製加工品など完全オーダーメイドの製品を受注 しています。 【顧客先】 既存・新規含め、毎月150〜200社程度と取引しており、受注件数は1500件/月程度です 担当エリアによっては月1回程度、宿泊を伴う出張があります(1泊2日程度です) 【当社の特徴】 多品種・小ロット・短納期(最短翌日)が当社の強みです 品質と作業性向上を行い、更に最近の設備・技術力を活かす為の社員及びその家族を大切にして、お客様に 満足して頂ける製品作りを進めています。県内最大の加工所として、今後一層の発展を目指しています。 【組織体制】 事務スタッフは30代〜60代の女性4名(うち1名は経理)名が在籍しています。 その他、分水工場では営業員、工場現場作業社員・パートさん含め50名以上が働いています。 【入社後研修】 専門用語や加工の流れを覚えていただくため、入社後1ケ月程度は工場で研修していただきます。
経験・資格不問
<事業内容> (1)産業用繊維資材及び縫製加工 (2)ポリウレタンフォーム軟硬質全般及び加工·販売 (3)梱包資材、総合資材(断熱、耐熱、吸音) (4)工業用フィルター (5)スポーツ安全対策用品 (6)不織布・メディカル製品・製造販売