RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【経理担当】NHNグループ全体の経理業務/フレックス制/標準労働時間7.5時間

400~900

NHN JAPAN株式会社

東京都 港区

職務内容

職種

  • 財務/ファイナンス

仕事内容

NHNグループの経理担当として、NHN JAPAN又は子会社各社の経理業務をお任せします。担当する法人については1~2名体制で日々の処理から決算まで対応します。 【業務詳細】■月次・年次決算■売上管理・請求書の発行等■税務(消費税及び法人税)対応■仕入及び支払管理■会計監査対応■親会社の連結決算対応■固定資産の管理(償却資産申告)■源泉税納付及びとりまとめ 【業務補足】■経営に近い立場で数字の背景にある経営者の思いを汲み取り、グループ全社が最適な形で運営できるようサポートします。業務の習得度やご志向に応じ将来的に経理以外の業務へのキャリアも可能です。

求める能力・経験

【必須】■経理の実務経験(3年以上)■月次・年次決算のご経験 【当社について】2017年6月に実施した当社グループの組織再編ならびに機構改革によって、グループ各社の事業戦略支援をミッションとする新たな体制へ移行しました。広報を含む管理部門/経営支援部門は全て親会社であるNHN JAPAN株式会社に所属をし各全体の事業支援を行っております 【配属先について】財務経理室は会計チーム、財務チームで構成されており、中途入社者の社員がメインに活躍しております

資格

衛生管理者 尚可

学歴

短大、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~900万円 年俸制(分割回数14回) 年俸 4,000,000円~9,000,000円 年俸¥4,000,000~ 基本給¥210,714~ 固定残業代¥75,000~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:42.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後4日

その他

その他(リフレッシュ休暇制(勤続5年で10日間))

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【就業時間補足】 コアタイム11:00~15:00、フレキシブルタイム8:00~11:00 /15:00~22:00 ※1日の標準労働時間を7.5時間 ※清算期間(1か月)における総労働時間は各月の所定労働日数×7.5時間 ■業務の変更範囲:会社が定めるすべての業務(転籍・出向も含む)とする 【求める人物像】 ・正確で、スピード感をもって業務を遂行できる方 ・多数かつ多様なステークホルダーと、円滑にコミュニケーションを取れる方 ・合意形成と実行に導くコミュニケーション力、推進力がある人 ・明るく、何事にもポジティブに、粘り強く取り組める方

勤務地

配属先

財務経理室(財務チーム:マネージャー1名・メンバー8名※派遣社員含む/会計チーム:マネージャー1名・メンバー6名※派遣社員含む)

転勤

NHNアトリエ

住所

東京都港区西新橋3-1-8

最寄駅

東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分 東京メトロ銀座線虎ノ門駅 徒歩8分 都営地下鉄都営三田線御成門駅 徒歩8分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

■就業場所の変更範囲:会社(転籍・出向先の会社も含む)が定めるすべての事業所・場所(海外を含む)とする

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

■食事補助あり■日本語・韓国語学習講座■入社者フォロー制度■入社時ベネフィット(国内/国外)

制度備考

■選択式福利厚生制度(毎月1万円~4万円を支給※正社員対象) ■日本語・韓国語学習講座 ■社内 Library:100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。 ■カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。 ■マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。 ■年次有給休暇(法定+3日付与 ※1日単位・半日単位・時間単位) 【休暇】リフレッシュ休暇・慶弔休暇 【出産・育児関連】産前産後休業・育児休業・子の看護休暇・時短勤務制度 【介護関連】介護休業・介護休暇・時短勤務制度 【制度】積立年次有給休暇制度・定期健康診断・インフルエンザ予防接種等 【入社時ベネフィット】勤務地半径100km圏外から転居を伴う入社者に対して来京から1ヶ月間のマンスリーマンション(単身者用)を提供いたします。また入社支援金として初回給与支給時に合わせて一律30万円を支給いたします。

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【経理(課長候補)】自動車部品の専門商社◆1913年創業の老舗安定企業/年間休日126日

    600~750

    エンパイヤ自動車株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 本社経理部の課長候補として、経理課運営と実務を担当いただきます。 決算・税務、メンバー育成を通じ、管理体制強化と業務効率化を推進。経営基盤を支える中核として活躍いただきます。 まずはご経験に合わせて、月次・年次決算、財務諸表作成、資金繰り、経費処理などの経理実務やメンバー育成を通じて、管理体制の強化と業務効率化を推進していただきます。 経験のない業務については、周囲の社員がしっかりとサポートしますのでご安心ください。 将来的には、業務フローの改善、内部統制の整備、DX化推進にも携わり、組織全体の生産性向上に貢献していただくことを期待しています。 転勤:当面なし(当ポジションについてはほぼ発生しない想定ですが、制度上あります) 【募集背景】定年退職に伴うリプレイス 【当社について】 エンパイヤ自動車は今をさかのぼること100余年前の1913年(大正2年)、東京市日本橋区(現・東京都中央区)にその産声を上げました。以来、変わることなく自動車部品・用品の卸商として、2013年(平成25年)4月10日に100周年を迎えました。 「恒久不変」・「日々革新」を経営理念とし、常に進化を続ける自然界の生命力のように環境の変化への対応を怠らず、また独創的な精神を持って絶えず革新的に未来へ前進していく企業です。 恒久不変とは、信頼がすべての基盤であること、お客様の満足が第一であること、誠実と和のもとに無限の繁栄を目指すこと。 日々革新とは、新しい文化を創造すること、独創的な思考を持つこと、社会の変化やニーズの変化に対応すること、グローバルな視野を持ち国際化と情報化を進めること。 永続する企業の条件とは、信頼されることと言われます。私たちエンパイヤ自動車は、100年の歴史を通して育んできたお客様からの信頼をこれからも失うことなく、さまざまなお客様のニーズに常に変わらない姿勢と絶えず新しい視点でお応えしながら、社会の発展に貢献してまいります。

    求める能力・経験

    【必須】 ■経理実務経験 ■リーダーやマネジメントの経験 ■Excelや会計システムを用いた実務スキル 【歓迎】 ■財務諸表作成、税務対応、内部統制・業務改善

    事業内容

    1.自動車部品・用品・整備機械工具の販売ならびに輸出入 2.電気通信機器の販売 3.貸室ならびに駐車場の賃貸

  • 企業ダイレクト

    【東京/財務経理】★マネージャー候補/プライム上場G/年休122日

    550~850

    株式会社レーベンゼストック東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■中古マンションのリノベーション・再販を行う当社にて財務(資金管理・調達)業務をメインにお任せします。ご志向やご経験に応じて経理部門のマネジメントもご担当いただきます。≪具体的には下記参照≫ ■財務:日常資金繰り(銀行とのやりとり)/現預金・売掛金・買掛金及びその他関連勘定科目の管理 ・内部取引照合 ・中期的な資金繰り予測/中期的資金調達の提案(借入・増資・社債発行)等 ≪入社後≫当社は買取案件ごとに融資を受けているため金融機関との交渉をご担当いただきながらまずは財務部門の主担当を目指していただきます。ご経験に応じて経理部門での決算書類等の管理もお任せする可能性がございます。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■経理として決算業務のご経験をお持ちの方 ■金融機関での融資営業のご経験をお持ちの方 【歓迎】■財務のご経験をお持ちの方 ≪当社について≫★新築分譲マンション「LEBEN」ブランドを展開するタカラレーベン。総合不動産デベロッパーとしてトップクラスの実績を誇っています。当社はそのグループ内で、中古マンションの買取・再販を中心に事業を展開。リノベーションニーズが高まっている社会的なトレンドも追い風に、急速にビジネスが拡大しています。

    事業内容

    ≪買取再販事業≫◆中古マンションの仕入れ・企画・販売 ※宅地建物取引業/東京都知事免許 (5) 第81352号

  • エージェント求人

    アスエネ(株) 【財務経理 マネージャー】年収1,000~1,400万円

    1000~1400

    • マネジメント
    • 中期経営計画策定
    • 財務
    • 経理
    • 事業計画
    • 監査
    • 審査対応
    • 業務監査
    • POSITIVE
    • 会計
    • IPO
    • クラウド
    アスエネ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■主な業務内容 ・海外拠点を含む財務経理の日常業務、月次、四半期及び年度の決算業務 ・法人税等の申告書作成、申告業務 ・監査法人の監査・レビュー対応業務 ・Ⅰの部、有価証券届出書及び各種説明資料など、上場準備に必要となる開示書類の作成業務 ・主幹事証券及び取引所の審査対応業務 ・事業計画及び中期経営計画の作成業務、予実の分析・検討業務 ・チームメンバーのマネジメント

    求める能力・経験

    【必須スキル】 財務経理の経験(5年以上) 上場会社での経理経験、もしくは、N-1以降のIPO準備フェーズでの経理経験 クラウド会計システムの利用経験 大卒以上 マネジメント経験 【歓迎スキル】 ベンチャー企業での就労経験がある方 営業事務やコーポレート業務のご経験がある方 ビジネスレベルの英語力(例:海外の駐在出向経験があり、実務レベルで活用可能) 【求める人物像】 目標達成意欲が高く結果にこだわれる方 アスエネのMVVに共感できる方  ■OUR VALUES  01.Integrity 誠実に相手目線に立つ  02.Ownership 圧倒的当事者意識  03.Go Fast 即レス徹底 スピードが最大の武器  04.Reiwa Hungry 令和の生産性・効率化重視を徹底、現状に満足せず貪欲に  05.Moon Shot for No.1 世界No.1に向けた壮大な目標に挑戦する  06.JISEKI 自責をもつ  07.Think Positive-Just do it- 前向きに挑戦しよう  08.Measure Everything KAIZENのために全てを計測しよう  09.Tech-Innovation テクノロジーでイノベーションを起こそう  10.For the Team すべてはチームの成功のために

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【年収〜1200万円:経理マネージャー】プライム上場企業/会計監査専門知識を活かせる/公認会計士歓迎

    750~1200

    • 連結事業決算
    • 内部統制監査
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 監査対応
    • 会計監査
    • 内部監査
    • 内部統制
    • 決算処理
    • 決算書作成
    • 監査
    • 決算作成
    • 内部会計監査
    株式会社M&A総研ホールディングス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    株式会社M&A総研ホールディングス 【職種】経理マネージャー 【ポジションの特徴】 ・監査法人出身、公認会計士と共に働ける 内部監査室長、常勤監査役、社外監査役が公認会計士・大手監査法人出身者であり、似たようなバックグラウンドのメンバーに相談できる環境です。 ・コミュニケーションの取りやすさ CFOをはじめとする経営層や部長陣との距離が近く、コミュニケーションの取りやすい環境です。 会社としてもチームで協力して仕事をする志向性のメンバーが多く、相談しやすいです。 このようにコミュニケーション活発が故に意思決定スピードが早く、変化に柔軟な環境でもあり、大手とベンチャーのハイブリッドのような社風です。 ・経験がダイレクトに生かせる/スキルアップ グループ内各社の単体決算や連結グループ全体の数値管理、上場企業として作成する有価証券報告書や決算短信も全てM&A総合研究所の財務経理部が担当しております。 また、M&A仲介事業に加え、コンサルティングやオペレーティングリースなど、新規事業開発が活発なため、様々な会計処理の論点に触れる機会が多く、幅広い業務経験を積むことができ、専門性を短期間で高めることができます。 【仕事内容】 グループ会社が6社ある急成長上場企業にて、会計監査の専門知識を活かした業務に従事していただきます。 新規事業の展開や新規グループ会社の設立等のアクションが豊富なため、常に様々な会計論点が登場し、経験を多く積める環境です。 【業務内容】 ①単体決算、連結決算 ②四半期、年度の開示書類の作成、チェック ③海外含む新規事業の会計処理の検討、整理 ④監査上の論点の検討 ⑤内部統制監査対応 ⑥グループの成長に向けた各種コーポレートアクションの検討および対応 【財務経理部の組織体制】 現在の経理体制は、CFO (取締役・M&Aアドバイザー経験者/40代)、管理本部長(上場企業経理経験者/40代)、経理部長(上場企業経理経験者/40代)、経理マネージャー1名(30代)・スタッフ3名(20~40代)です。 経理部全体がチームワークを大切にしており、コミュニケーション活発です。 一人で悩むことなく、協力しながら業務を進めていけます。 【給与】 月給 535,715 円 - 857,143円 想定年収:750万円~1,200万円 ※みなし残業44時間・深夜残業30時間を含む。超過する時間外労働分は差額支給 想定賞与:裁量判断となるも合計として月給(固定残業手当含む)の2ヶ月分相当を年2回に分けて支給する想定 【年収750万の場合の内訳】 基本給329,643円、生涯設計手当55,000円、固定残業代151,072円(内、深夜残業18,214円を含む)/想定賞与1,071,420円 【勤務地】 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館17階 ■東京駅 日本橋口より徒歩1分(JR線)、八重洲北口より徒歩3分(JR線) ■大手町駅 B7出口より徒歩2分(東京メトロ東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線/都営三田線) ■日本橋駅 A3出口より徒歩3分(東京メトロ銀座線・東西線/都営浅草線) 【勤務時間】 9時00分~18時00分(休憩1時間/時差出勤制度あり) 【休日】 完全週休2日制(土、日)祝 年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇 【福利厚生】 ・交通費全額支給 ・持株会制度 ・持株会奨励金 ・表彰制度 ・資格取得補助 ・社内ライブラリー制度 ・歓迎会補助制度(7,000円/1人) ・部活動制度 ・インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助 【M&A総研ホールディングスについて】 弊社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。 M&A仲介という業界においてAIやDXを用いて効率化を図り急成長し、2023年10月には「クオンツ・コンサルティング」という総合コンサルティングファームを設立、2025年1月には「総研リース」というオペレーティングリース事業の会社を設立しております。 弊社はあらゆる社会課題を解決し、国内企業の価値を向上させて日本の経済を成長させることを目指しており、同時に自社としても時価総額数兆円規模の企業になることを目指しています。

    求める能力・経験

    【必須条件】 以下いずれか  -監査法人での勤務歴(5年以上)  -内部統制や監査対応等の実務経験(5年以上) 【歓迎条件】 ・公認会計士資格保有者 ・成長意欲のある方、新しい事にチャレンジしてみたい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    <IPOを見据えた体制構築へ向けて>経理マネージャー候補★年率300%成長テックベンチャー

    627~1030

    • 体制構築
    • マネージャー
    • 資金調達
    • IPO
    • 決算処理
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 決算書作成
    • 管理会計
    • 経理
    • 有価証券管理
    • 経理事務
    イチロウ株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■採用背景:累計15.4億円調達!急成長の「次」を創るコアポジション 当社は、社会的な意義の大きい領域において革新的な技術・サービスを提供し、毎年300%以上の成長を続けているスタートアップです。 この度サービスで総額11.3億円を調達し、累計調達額は15.4億円に到達しました。 今後の全国展開と新規事業開発を強力に推進するため、管理基盤の強化が急務です。IPOを見据えたガバナンス体制構築に向け、経理・財務領域のリードを担う経理マネージャーを募集します。 あなたの専門性を、当社の次のフェーズにおける「財務基盤の司令塔」として発揮してください。 ■職務概要:経営に直結する急成長フェーズの核心を担う 経理業務全般の統括を担い、決算・開示対応から監査法人・税理士法人対応まで幅広くリードしていただきます。 急成長する事業の財務基盤を支え、将来的にはIPO準備や管理部門全体のディレクションにも深く関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・月次・四半期・年次決算業務(主体者としてリード) ・開示書類(決算短信・有価証券報告書等)の作成 ・監査法人・税理士法人対応の統括 ・資金繰り、資金管理 ・IPO準備に向けた内部統制構築(最重要ミッションの一つ) ・経理観点からの事業支援・オペレーション設計 ■同社で働くことの4つの魅力 1,「IPO準備」をゼロから経験できる: シリーズB調達直後の拡大フェーズで、将来のIPO準備を含む強固な財務基盤づくりに携われます。 2.経営陣と一体となって成長: 経営層と近い距離で、資金調達戦略や事業戦略に関わる機会が多く、経理の枠を超えた視点やスキルが磨かれます。 3,社会貢献性の高い事業: 社会的課題の解決に繋がる領域の事業で、自身の経理スキルが成長、ひいては社会貢献に繋がる実感を得られます。 4,圧倒的な裁量とスピード感: ベンチャーならではのスピード感と、マネージャーとして大きな裁量権を持ち、主体的に組織と仕組みを創り上げることが可能です。 <安心して働き始められる仕組みを整備!> より良い就業環境を整えるため、入社初日から有給休暇を付与する制度を導入しています。これにより、入社から半年間有給が取得できないことによる不安や欠勤リスクを軽減しています。また、子の看護休暇や介護休暇についても、有給扱いで取得できる仕組みを設けています。お子さんがいる社員の安心はもちろん、社員が介護に直面した際も会社として支援できるよう制度を整えています。 <女性も働きやすい環境作りに注力!> 仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、性別を問わない採用も積極的に実施しています。

    求める能力・経験

    ■必須(MUST) ・大卒以上 ・ 上場会社またはIPO準備会社での経理経験5年以上 ・ 開示書類(決算短信・有価証券報告書等)の作成経験 ・ 監査法人、税理士法人対応経験 ■歓迎(WANT) ・ IPO準備の経験 ・ ベンチャー/IT企業での経理経験 ・ 管理会計や全社横断的な業務改善の経験 ■求める人物像 ・ミッション「介護の新しい循環をつくる」、ビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」に強く共感いただける方 ・ 社会課題解決に貢献する仕事に意義を感じられる方 ・ 主体的に業務改善・仕組み化を推進できる方

    事業内容

    当社は、10年以上にわたる公的制度への課題意識から創業しました。 社会的な意義の大きい領域において革新的な技術・サービスを提供し、毎年300%以上の成長を続けています。増え続ける高齢者、多様化するニーズ、そして社会保障費の増大という「介護が抱える大きな社会課題」を、テクノロジーと新しい仕組みで解決するために立ち上がった企業です。 ・社会的な意義の大きい領域における介護関連サービスの提供 ・在宅介護支援、施設紹介、オーダーメイド型サービスなど多角的なアプローチ

  • エージェント求人

    財務課長候補

    500~850

    • 課長/マネージャー
    • マネジメント
    • 財務
    • 不動産売買
    ホームポジション株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    財務本部財務課長候補として、財務部のプレイングマネージャーとして従事いただきます。 【業務詳細】 ・各種申請書作成(社内及び社外) ・契約書面の形式チェック ・インターネットバンキングへのデータ入力 ・公共料金等の窓口納付 ・関係部署への入金連絡/支払処理完了の連絡 ・日々の入出金のチェック、銀行関連の書類手続き ・スタッフマネジメント ・その他上記に付随する業務

    求める能力・経験

    (必須条件) ・大卒以上の方 ・事業会社側での財務経験者 (歓迎条件) ・マネジメント経験者 ・不動産会社での財務経験者 ・不動産の権利関係、登記に関する知識 ・宅地建物取引士資格保有

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【経理・経営企画担当】企業会計全般のスキルアップを目指すことが可能/土日祝休み/品川勤務

    600~1200

    株式会社リサ・パートナーズ東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 【財務会計業務】 ・決算関連業務(単体・連結) ・各種税務申告・納税対応 ・監査、内部統制対応 ・その他経理業務 ※会計ソフト:勘定奉行、連結決算システム:DIVA 【管理会計業務】 ・経営計画策定 ・予算編成、予実管理 ・経営分析関連業務 ・親会社(NECキャピタルソリューション㈱)への各種レポーティング他 ◎キャリアパスについて ご入社後、ご経験やスキルに応じてお任せする業務を決定し、徐々に業務領域を広げていただく想定です。 将来的に財務会計、企業会計を広範にご担当いただくため、企業会計のゼネラリストを目指していただくことが可能です。

    求める能力・経験

    ■必要な能力・経験 【必須】以下のような経験・知識をお持ちの方 ・事業会社における経理業務(決算・税務業務等)経験または会計税理士法人での会計、税務業務経験 ・証券アナリストまたは税理士科目合格者 ・銀行等金融機関出身者 【歓迎】 ・金融、不動産業界経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京・中央区】新規LNG上流案件開発管理/国内最大級の発電事業会社

    400~1250

    国内最大級の発電事業会社18350東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    <業務内容> 下記業務のいずれか、または複数を担当 1) LNG上流案件開発 ・案件開発に向けた各種情報収集 ・Due Diligence ・PJ参画協議 ・PJ契約の協議 ・ファイナンス組成 ・社内決裁対応 2) CCS案件開発 ・CCS戦略の策定 ・案件開発に向けた各種情報収集 ・Due Diligence ・PJ参画協議 ・PJ契約の協議 ・ファイナンス組成 ・社内決裁対応 3) 既存LNG上流案件管理 ・LNG/CCS案件の戦略策定 ・海外子会社/SPCの収支管理、社内定期報告作成等 ・LNG上流案件のガバナンス管理、財務状況のモニタリング ・北米/豪州現地法人の管理業務

    求める能力・経験

    <応募資格> ■必須要件 ・国内外のエネルギービジネスに関する経験 ・プロジェクトの事業開発に携わった経験 ・英語:ビジネスレベル以上 ■歓迎要件 ・Oil&Gas 上流案件への関与経験 ・CCSに関する業務経験 ・英語:TOEIC 800点以上 ・海外駐在の経験 ・会計知識(簿記等) ※上位職ほど、尚可条件のうち、複数を満たすことを期待します

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤IMPACT◢ 長期投資で企業を育てる!事業経営フロントメンバー

    500~1500

    • M&A対応
    • ローン/融資
    • コンサルティング業務
    • 審査/回収
    • M&Aコンサルティング
    • M&A支援
    • 融資
    • 審査
    • 会計
    • M&Aアドバイザリー
    株式会社日本共創プラットフォーム東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 投資及び事業経営を担うフロントメンバーとして活躍 - アソシエイト~ディレクタークラスのポジション - 多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナルと共に業務を推進 ◤会社の特徴◢ - 2020年末設立の投資・事業経営会社 - 代表者は冨山 和彦 - Exitを前提としない長期的な株式保有と経営支援 - ハンズオンで投資先企業の収益性向上を深く持続的に支援 - これまでの投資実績:スポーツアパレル、病院・ヘルスケア、交通インフラ、大手観光ホテル、グローバルニッチトップの製造業、外食・レストランなど - 今後も様々な業界に積極的に投資予定 ◤仕事の魅力◢ - Exitを前提としない長期的な視点で、投資先企業の持続的成長に深く貢献できる - スポーツ、ヘルスケア、交通インフラなど、社会貢献性の高い多様な業界の事業経営に携われる - ハンズオンで企業の収益性向上を支援し、事業を「創る」やりがいを実感できる - コンサル、事業会社、FAS、弁護士、会計士など、多様な専門性を持つプロフェッショナルと共に働ける - 投資経験がなくても、事業経営への強い関心があれば挑戦できる環境 ◤描けるキャリア◢ - アソシエイトからディレクタークラスへのキャリアアップが可能 - 長期的な視点での投資戦略立案から実行、事業経営支援まで一貫して経験を積める - 多様な業界の企業経営に深く関わることで、幅広い知見と専門性を習得できる - M&Aや投資に関する高度なスキルを身につけ、プロフェッショナルとしての市場価値を高められる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 投資 / 事業経営 / フロントメンバー / 長期投資 / ハンズオン / 経営支援 / M&A / 戦略コンサル / 事業会社 / 会計士 / 弁護士 / 投資銀行 / 銀行 / FAS / アソシエイト / ディレクター / 企業成長 / スポーツアパレル / ヘルスケア / 交通インフラ

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 投資経験がなくとも投資及び事業経営に関心がある方 ◤歓迎スキル・経験◢ - M&Aや投資に関わる業務経験 - 下記のいずれかで2~3年以上の経験がある方 - 戦略コンサル - 事業会社 - 会計士・弁護士 - 投資銀行・証券(IBD) - 銀行(融資・審査経験) - FAS ◤求める人物像◢ - 投資及び事業経営に強い関心を持ち、意欲的に取り組める方 - Exitを前提としない長期的な視点で、企業の成長を支援したい方 - 多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナルと協業し、チームで成果を出せる方 - 様々な業界の課題解決や事業創造に情熱を持てる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    M&A/コンサル経験者歓迎!長期投資で企業を育てる!事業経営フロントメンバー

    1000~1250

    • コンサルティング業務
    • 審査/回収
    • M&A支援
    • M&Aアドバイザリー
    • M&A対応
    • ローン/融資
    • M&Aコンサルティング
    • 審査
    • 融資
    • 会計
    株式会社日本共創プラットフォーム東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 投資及び事業経営を担うフロントメンバーとして活躍 - アソシエイト~ディレクタークラスのポジション - 多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナルと共に業務を推進 ◤会社の特徴◢ - 2020年末設立の投資・事業経営会社 - 代表者は冨山 和彦 - Exitを前提としない長期的な株式保有と経営支援 - ハンズオンで投資先企業の収益性向上を深く持続的に支援 - これまでの投資実績:スポーツアパレル、病院・ヘルスケア、交通インフラ、大手観光ホテル、グローバルニッチトップの製造業、外食・レストランなど - 今後も様々な業界に積極的に投資予定 ◤仕事の魅力◢ - Exitを前提としない長期的な視点で、投資先企業の持続的成長に深く貢献できる - スポーツ、ヘルスケア、交通インフラなど、社会貢献性の高い多様な業界の事業経営に携われる - ハンズオンで企業の収益性向上を支援し、事業を「創る」やりがいを実感できる - コンサル、事業会社、FAS、弁護士、会計士など、多様な専門性を持つプロフェッショナルと共に働ける - 投資経験がなくても、事業経営への強い関心があれば挑戦できる環境 ◤描けるキャリア◢ - アソシエイトからディレクタークラスへのキャリアアップが可能 - 長期的な視点での投資戦略立案から実行、事業経営支援まで一貫して経験を積める - 多様な業界の企業経営に深く関わることで、幅広い知見と専門性を習得できる - M&Aや投資に関する高度なスキルを身につけ、プロフェッショナルとしての市場価値を高められる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 投資 / 事業経営 / フロントメンバー / 長期投資 / ハンズオン / 経営支援 / M&A / 戦略コンサル / 事業会社 / 会計士 / 弁護士 / 投資銀行 / 銀行 / FAS / アソシエイト / ディレクター / 企業成長 / スポーツアパレル / ヘルスケア / 交通インフラ

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 投資経験がなくとも投資及び事業経営に関心がある方 ◤歓迎スキル・経験◢ - M&Aや投資に関わる業務経験 - 下記のいずれかで2~3年以上の経験がある方 - 戦略コンサル - 事業会社 - 会計士・弁護士 - 投資銀行・証券(IBD) - 銀行(融資・審査経験) - FAS ◤求める人物像◢ - 投資及び事業経営に強い関心を持ち、意欲的に取り組める方 - Exitを前提としない長期的な視点で、企業の成長を支援したい方 - 多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナルと協業し、チームで成果を出せる方 - 様々な業界の課題解決や事業創造に情熱を持てる方

    事業内容

    -