【デザイナー】遊技機における映像制作を手掛ける★残業月20h以内/働きやすさ◎
350~700万
株式会社ネギア
東京都 台東区
350~700万
株式会社ネギア
東京都 台東区
その他ゲーム
遊技機に関する映像制作をお任せします。遊技機の演出に関わるコンポジットやエフェクト制作が主な業務になります。 当社の【デザイナー】として、遊技機に関する映像制作をお任せします。遊技機の演出に関わるコンポジットやエフェクト制作が主な業務になります。 今後のキャリアにつきましては、スペシャリストや管理職、マルチデザイナー等の多彩なキャリアプランからあなたの意思を尊重し、一緒に考えていきましょう。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【必須】■遊技機映像開発においてAftereffectsを使用したコンポジット・エフェクト制作の実務経験をお持ちの方 【歓迎】■遊技機映像開発において、2Dや3Dの実務経験がある方 ■遊技機の映像企画経験(Vコン制作等) ■遊技機の演出企画経験 ■外注先のディレクション経験 ■リーダー職以上の経験者は優遇致します 【魅力】定時上がり歓迎!高いクオリティにてお仕事いただく事が可能です。面接の際に、ご希望の業務内容などもお伺いいたしますので、やりたい仕事を実現できる機会もございます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
6ヶ月 更新:有 (正社員登用制度あり)
無
350万円~700万円 月給制 月給 291,667円~580,000円 月給¥291,667~¥580,000 基本給¥222,167~¥441,900 固定残業代¥69,500~¥138,100を含む/月
会社規定に基づき支給 2万円/月まで
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:35.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(夏季、年末年始、有給休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※有期労働契約の更新基準:契約更新は業務の進捗状況により判断 契約期間の6か月以降は、正社員登用、契約更新(3か月単位)、契約終了の3パターンが御座います。 過去の事例では、最長で1年経過後に正社員登用した社員も居りますが、基本的には6か月経過後に正社員登用されます。 継続雇用や契約更新は、契約期間満了時の業務量/勤務成績、態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況等 により判断する。また、更新時に両者合意の場合に正社員登用する場合がある。 【働き方】会社と社員がともに成長できるような環境づくりを心掛けてまいります。 【1日のスケジュール例】 ▼10時出社 デザイン業務開始 ▼昼食 ▼デザイン業務再開 ▼19時終業 ★当社では基本的に定時退社を目指しています。そのため、残業も現段階では月0~20時間以内に収まっています。
無
東京都台東区東上野6-19-17 石田ビル4F
東京メトロ銀座線稲荷町駅 徒歩8分 東京メトロ日比谷線入谷駅 徒歩11分 JR山手線上野駅 徒歩11分
屋内全面禁煙
※就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点
無
無
■服装自由(※ただし、最低限の規定あり) ■ドリンク飲み放題 ■フレックスタイム制度あり ※正社員登用後はフレックスタイム制も活用出来る様に規則は整っております。 正社員且つ勤怠に問題が無いと判断出来た際に利用を許可しております。 現在は、本人からの希望もあり1名がフレックス制度を活用しています。
5名
1~2回
筆記試験:無
■遊技機専門の演出・企画立案・映像制作を中心とした事業を展開しているエンタメ映像制作会社『株式会社ネギア』 ■企画メインで行ってきた当社ですが、2020年からスタートさせた「映像制作」を拡大するべく新たな人材を募集します。
《当社について》 遊技機専門の演出・企画立案・映像制作を中心とした事業を展開しているエンタメ映像制作会社『株式会社ネギア』。 私たちは「また遊びたい」と思わせるエンタメを創造することを意識した演出企画を心掛け、「楽しい・面白い・気持ちいい」に注目した演出・映像を作ることにこだわりを持っています。
〒110-0015 東京都台東区東上野6-19-17石田ビル4階
遊技機の演出・映像の企画立案および映像制作 その他、エンタメ系コンテンツの企画、制作及びプロデュース
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
750万~
『NieR:Automata』や『BAYONETTA』シリーズ等の人気ゲームを開発する当社にてゲーム開発事業のマネージャーを募集。開発事業戦略の策定・実行、ゲームタイトルの予算管理、組織編制・チームマネジメントなど担当 【詳細】■開発事業の戦略策定および実行 ■ゲームタイトルの予算策定・調整・管理 ■組織編制・チームマネジメント 【仕事の魅力】当社の開発事業全体を俯瞰し、戦略実行から組織構築まで、裁量権を持って推進できるポジションです。世界レベルのタイトル創出を事業面から支える、重要かつやりがいのある役割を担います。
【必須】■ゲーム業界マネジメント経験3年以上 ■コンシューマーゲーム開発経験 ■100人規模PJ経験、開発の効率化と品質最大化に意欲的な方 【歓迎】■プロデューサー、プロジェクトマネージャー(AP含む)の経験 【当社の魅力品質に一切妥協しないゲーム作りに強みがあります。年間休日130日に加え、専門業務型裁量労働制を採用。大阪本社ではビル内フィットネスの無料利用や社内マッサージ、宅配弁当補助(1食230円)、社内ドリンク無料など、クリエイターが最高のパフォーマンスを発揮できる環境整備に注力しています。
【ゲームソフトの企画制作】『ベヨネッタ2』『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』等、国内外で高い評価を受けるハイクオリティなアクションゲームを手掛けてきたゲーム開発会社。(主要取引先:任天堂株式会社、株式会社スクウェア・エニックス等)
500~1000万
■概要 世界規模の知名度を誇るVTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営する当社、カバー株式会社。 当社の主力事業である配信アプリシステムのアセット管理の課題解決や開発プロセス全体の効率化を目的とした、 インフラ・バックエンドシステムのパイプラインエンジニアを募集します。 技術的な課題解決や開発プロセス全体の効率化を牽引していただく、極めて重要なポジションです。 VTuberで新しい文化を作りたい人!ワクワクする新たなチャレンジがしたい人!新しいコンテンツ制作で自分の力を試したい人! フロンティア精神のある皆様のご応募をお待ちしております。 ■業務内容 自社配信アプリの開発・
必須スキル ・ゲームやデジタルコンテンツ開発業界で、大規模開発におけるアセットパイプライン管理環境を構築した経験 ・Unity・UnrealEngineのアセットパイプラインに関する深い知見 ・AWS, GCPなどのクラウドサービスを利用したインフラ設計・構築・運用経験 ・CI/CDツールの(Jenkins, CircleCI, GitHub Actionsなど)の利用経験とパイプラインの構築経験 ・CI/CDパイプラインの構築に留まらず、開発からデプロイ、監視を含めたワークフロー整備のご経験 ・管理ツール用webページ開発のご経験 歓迎スキル ・大量のアセット配信や高トラフィックを前提
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
400~700万
■概要 VTuber事務所「ホロライブプロダクション」のグッズ企画開発ディレクターとして、当社VTuberの魅力を形にしてお届けいただきます。動画配信以外のファンとの接点を作り、さらなる人気の拡大に貢献していただくお仕事です! ■業務内容 当社VTuberタレントの各種グッズ制作における、商品仕様やデザインのディレクション・監修・品質管理を中心とした業務をお任せします。 タレントと直接コミュニケーションを取って要望をヒアリングして企画全体を整える役割のフロント担当と二人三脚となり、 タレントが叶えたいことを実現するためにはどういうグッズが良いのか、相談しながら制作していきます。 幅広い商品
必須スキル ・社会人経験3年以上 ・下記のうち、いずれかのご経験をお持ちの方(1つ以上) ・キャラクターグッズ制作や商品企画の実務経験をお持ちの方 ・雑貨・グッズの品質管理、生産管理の経験をお持ちの方 ・工場やOEMメーカーとの折衝、交渉経験をお持ちの方 ・日常的にエンターテイメントに触れている方 歓迎スキル ・キャラクタービジネスに関する知見をお持ちの方 求める人物像 ・当社のMISSION/VALUEに共感いただける方 ・エンタメが好きで、どのような企画を実現すればユーザーが喜ぶかを考えられる方 ・チームワークを大切にできる方 ・新しく学ぶ領域にもチャレンジ精神を持って主体的に取
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
400~700万
新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトにおける日本公式SNS運営およびアウターゲームイベント運営を担当いただきます。 X(旧Twitter)を中心としたSNSチャネルの企画・投稿・ユーザー反応分析、コミュニティとのエンゲージメント強化が主な業務です。 また、オンライン上でユーザーと楽しむイベントや、CSP(クリエイター)とのコラボイベントの企画・進行管理、CSP管理も重要な役割となります。 ゲームに関する必要情報(アップデート、メンテナンス、障害発生など)の告知文作成も含め、社内関係部署や開発チームと連携しながら運営施策を実行していただきます。 具体的には下記の業務です。
必須経験・スキル (下記いずれか) ・新規ゲームタイトルの立ち上げ経験者 ・モバイル・オンラインゲームの運用経験者 ・モバイル・オンラインゲームのプランニング、ディレクションの経験者 歓迎経験・スキル ・SNS運営経験 ・イベント企画・進行管理経験 ・告知文作成スキル ・ゲームIP理解 ・ユーザーコミュニケーション力 ・柔軟な対応力
■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供
年収非公開
こんなことやります 誰もが知っているアニメ版権を使用したグッズ制作やアーティストのコンサートグッズ等の商品企画・デザイナーポジションです。ご経験によってはアパレルブランドもご担当いただきます。 アニメやエンタメ業界への興味関心が高い方、主体的かつ前向きに業務に取り組んでいただける方を募集します★ ▼業務内容 ・グッズ・アパレルの商品企画、デザイン業務 ・自社の強みを活かした提案書の作成 ・クライアントへの企画提案 ・クライアントとのリレーション ・プロジェクト進行管理 ・売上UPにつながる施策立案 など
▼必須条件 ・illustrator、Photoshopが問題なく使える ・エンタメが好き、興味がある ・エンタメグッズの商品企画デザインのご経験(2年以上目安) ※選考前にポートフォリオをご送付いただきます。 ▼弊社が求める人物像 情熱を持って仕事に取り組める方を募集します。 自分なりに考えて行動に移せる積極性と、「組織の一端を担っている」という責任感を持てる方と働きたいと思っています。 今後も様々な著名IPとのお取り組みを控えているので、会社と共に成長していきたい方、ぜひご応募お待ちしています!
■海外ブランドの衣料品、衣料雑貨品の輸入、卸、販売 ■国内外のプロモーション事業の企画、制作、運営 ■国内外のアーティスト、タレント、スタッフ等のマネジメント及びプロモート業務 ■版権の管理並びに販売 ■海外アーティストの国内におけるファンクラブの運営 ■海外アーティストのライセンス管理、販売 ■ライセンス衣料及び雑貨の製造、卸販売 ■アパレルブランドの企画、製造、販売 コンテンツIP(知的財産権)の価値を、モノ作りを通じて最大化するソリューションカンパニーです。タレントプ
530~900万
【概要】 近年、企業・ブランドのプロモーションにおいて、リアルとデジタルを掛け合わせたプロモーションの需要が高まっています。そのような中で当社は、もともと強みとしているイベントや展示会ブースといった空間づくりのリアル領域に新たなデジタル / テクノロジーを掛け合わせることで「体験価値」を創造し、企業のマーケティング活動をサポートしております。 その体験価値をより高め事業拡大を加速していくため、体験をより広く、深く拡張するデジタルコンテンツ制作に携わっていただく新たなメンバーを募集いたします。 【具体的な仕事内容】 ●テクニカルディレクター 展示会やイベント、常設空間におけるデジタルコンテン
【必須スキル】 ・デジタルコンテンツ・インスタレーションのディレクション業務経験 ・クライアント、パートナー企業、社内関係者等、複数の関係者と円滑にやりとりするコミュニケーションスキル ・マルチタスクを推進するスケジュール管理スキル ・Excel、PowerPoint操作スキル 【歓迎スキル】 ・WEBサイトのディレクション業務経験 ・Photoshop、illustrator操作スキル 【求める人物像】 以下の想い・適性をお持ちの方 ・イベントやインスタレーション、メディアアート等の展示が好きな方 ・何にでも自分なりの楽しみを見つけ、主体的に取り組める方 ・プロフェッショナルとして、業務
■「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供 同社は1967年創業した空間、体験デザインの企業。リアル・デジタルを通じて、人の“体験”をデザインし、企業や社会の課題解決に貢献します。また、体験創造のプロフェッショナルとして多岐にわたるソリューションを提供し、その成果の最大化を目指します。 ◆同社について 同社はイベントや展示会、商環境(ショールームやオフィス)と
420万~
※本ポジションは、当社の事業分社化に伴い「UUUMマーケティング株式会社」へ所属となります。 ※雇用条件や待遇面に変更はございません。 【はじめに】 当社のクリエイティブ部門の中核として、Web・SNS領域の動画コンテンツ制作をリードするプロデューサーを募集します。 本ポジションは、企画や進行管理だけを担う「プロデューサー」ではありません。 コンテンツの価値を最大化するために、目的達成に必要なスキルや役割を柔軟に担います。 ときには自らカメラを回し、編集ソフトを使ってコンテンツを創り上げるような**「ハンズオン」の姿勢**を重視しています。 YouTube等で活躍するトップクリエイターと
【必須スキル・経験】 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・広告会社、制作会社等でのコンテンツに関する領域での実務経験3年以上 ・コンテンツIP開発の実務経験またはドラマの制作実務経験3年以上 ・事業プロデューサーとして、自ら事業を立ち上げた経験 ・国内外のエンタメ領域での企画・プロデュース経験 ・動画撮影を業務上行っていた経験 【歓迎スキル・経験】 ・動画制作に関する経験(Adobe Premiere Pro、Adobe After Effects、Adobe Photoshop、DaVinci Resolve、Final Cut Pro、Adobe Illustrator) ・英語リ
■インフルエンサーマーケティング事業 UUUM株式会社からインフルエンサーマーケティング事業を承継し、2025年10月1日に分社化・設立。YouTubeにおける年間5,000件以上のタイアップ広告で培った国内最大級の取引実績とオペレーション能力を基盤に、InstagramやTikTokなど多様なプラットフォームへと事業を拡大。「日本No.1のインフルエンサーマーケティングカンパニー」というビジョンのもと、クリエイターと企業の双方にとって価値あるマーケティングソリューションを
570~761万
【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ
■必須条件 ・ゲーム開発におけるテクニカルアーティストの経験3年以上 ・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2作品以上の商用タイトルに従事した経験 ・3Dゲーム開発において、キャラクターアニメーター/キャラクターモデラーが行うDCCツールから・実表示までのフローを一通り理解していること ・Pythonを用いたリグ作成の経験 ・Pythonを用いたキャラクターアニメーション/キャラクターモデルのパイプライン整備の経験 ■歓迎条件: ・PC/コンソール/スマートフォン向けプロジェクトのマスターアップ経験 ・Maya、Python、Unreal Engineの使用経験 ・3Dゲーム開発全体の
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
500~800万
ゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズとその関連製品の監修、及び開発に関連するサポート業務に携わっていただきます。 ・『ポケットモンスター』シリーズに関連する広報物、出版物、イラスト素材等の監修 ・自社開発作品の2Dグラフィックデータ、3Dデータ(モデル/モーション)、イラスト素材等の監修 ・監修資料作成(設定資料、データリスト等) ・ゲーム、カード、TVアニメ・映画などの広報・宣伝内容の確認・調整 ・社内外からの要望に対し、適切な各種データや開発資料の提供 ※広報やプロモーションを担うポジションではございません
【必須】 ・複数部署間での折衝調整業務経験 ・何らかの課題解決業務の経験 ・業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当) ・Word、Excel、PowerPointでの基本的な書類作成能力
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
600~1200万
■アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ■次世代アニメーション表現の研究開発
【必須】 ・C++での開発経験 ・アニメーション関連の実務経験 ・アニメーション関連処理の基礎知識 (ステートマシン、計算骨・IK、スキニング・ブレンドシェイプ、データ圧縮など) ・DCCツールの基礎知識
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER