※ポテンシャル採用【ソフトウェアエンジニア・プロダクトエンジニア】
450~550万
レバレジーズ株式会社
東京都 渋谷区
450~550万
レバレジーズ株式会社
東京都 渋谷区
社内システムエンジニア
サービスグロースを目指すべく、市場を見た上での施策提案などの上流部分から既存オウンドメディアや社内SFAの開発に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・フロントエンドやバックエンドにおける要件定義/設計/実装 ・KPI改善施策企画 ・データ分析、ユーザー調査 ・コードレビュー 等
【必須】・エンジニアとしての実務経験(6か月以上目安) ・プログラミング経験 ・WEBサービスの基礎知識 ※応募書類へ、自学自習している内容(GitHubやqiitaなど)のアウトプットをご記載ください 【開発組織について】レバレジーズでは創業以来、代理店や外注業者をほぼ使わずインハウス型でノウハウを蓄積している環境で、複数部署により構成されてます。 ※下部に想定配属先についての記載有。
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~550万円 月給制 月給 280,000円~ 月給\280,000~ 基本給\207,684~ 固定残業代\72,316~を含む/月 賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:30~17:00)
有
有 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月 固定残業時間=実残業時間ではありません
年間121日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数40日 ※付与日数は年間1日~2日増えます。
その他(完全週休2日制※夏期休暇・年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■業務変更の範囲:当社業務全般を想定 ■就業場所の変更の範囲:会社が定める本社およびすべての事業所 ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回) 【開発環境】 ■開発言語:TypeScript、PHP、Python、Golang、Dart、JavaScript ■フレームワーク:Next.js、React、 Nuxt.js、 Vue.js、 NestJS、 Flutter、 Serverless Framework、 Laravel、 Express ■インフラストラクチャ: ・AWS:EC2、ECS、S3、RDS、ElastiCache、Lambda ・GCP:GCE、GKE、Cloud SQL、Cloud Run ■ミドルウェア:nginx、Node.js ■DB、検索エンジン:MySQL、PostgreSQL、Elasticsearch ■OS:Linux ■構成管理ツール:CDK、Ansible、CloudFormation、Terraform ■CI/CD:CircleCI、GitHub Actions ■監視ツール:Cloudwatch、Datadog ■その他ツール、サービス:Docker、Swagger、GitHub、Slack、gRPC、GraphQL ■開発マシン:MacBook Pro
システム本部
無
東京都渋谷区渋谷1-15-21 ポーラ渋谷ビル 1F
JR山手線渋谷駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
無
確定拠出年金/産休育休制度(育休取得率100%)/産前フレックス・時短勤務/オンライン英会話無料受講
■一部リモートワーク可(※会社規定に準じる) ■交通費支給(当社規定による) ■各種社会保険完備 ■資格取得支援制度 ■ビジネス雑誌読み放題 ■事業所内禁煙(入居する施設に喫煙専用室あり) ■ご近所手当 ・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月 支給 ・会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月 支給 ■レバカフェ制度 ・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題 ・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給 ・ライスやレトルト食品、スープも充実。
2名
2~3回
筆記試験:有(適性検査(WEB)) 1次面接内でコーディングテスト有り
■「社会起点」を軸とした事業を展開。■IT・医療の分野で業界TOPクラスのサービスを複数保有する成長企業。創業以来黒字経営を継続。 ■働きがいのある会社ランキング連続受賞。豊富な成長機会/キャリアパスで自分らしく働ける環境。
※配属先は以下の通りですが、適性や希望を鑑みて決定いたします。 <メディアシステム部> ・システムデベロップメントグループ・Nalysysグループ・テラテイルグループ <ソリューション開発部> 若年層向け転職支援、新卒向け就職支援、アグリゲート、医療向け入退院支援、海外在住者向けメディア、オンライン診療、といった複数の事業やプロダクトを持ったエンジニア組織です。 <レバテック開発部>ITエンジニアと開発組織の挑戦と成長を加速させるプラットフォームとなるべく、「レバテック」ブランドとして様々なサービス開発を行っています。 <レバウェル開発部>医療・介護・ヘルスケア領域における転職支援サービス「レバウェル」を中心に、弊社が運営する看護・介護領域人材サービスの開発を行っています。
〒150-6190 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 24F/25F
札幌、仙台、水戸、さいたま、船橋、千葉、池袋、横浜、立川、浜松、名古屋、堂島、梅田、京都、神戸、広島、福岡、佐賀、メキシコ、インド、ベトナム
■自社メディア事業 ■人材関連事業 ■システムエンジニアリング事業
■レバレジーズキャリア株式会社■レバレジーズオフィスサポート株式会社 ■レバテック株式会社■レバウェル株式会社(他4社)
非公開
岩槻 知秀 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 114,900百万円 | - |
| 前期 | 2024年03月 | 142,500百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~700万
【職務内容】 情報システム部門の運営全般を幅広くご担当いただきます。 社内システム環境の整理/改善提案~実装・運用までをリードしていただきつつ、Salesforceを利用した、マーケティング~営業~請求管理までの業務要件の整理から、Salesforceの設定仕様に落として実装し、現場への導入を関係部門と協力して主導して頂くことを想定しています。 その他にも、全社を範囲としてBPRにつながる施策の立案から実行までをご担当いただくなど幅広くご活躍いただき、ゆくゆくはマネジメントを目指していただきたいと考えております。 【具体的な業務】 ・導入済みSaaSの運用改善施策の立案・導入・運用 ・社内で追加導入するSaaSの企画・選定・導入・運用 ・MDM配下にあるWindows/Macの管理運用 ・コーポレートITの運用とその改善 ・入退社/異動に伴うPC/アカウントのメンテナンスとその改善(自動化等) ・情報セキュリティ及びシステムに係る審査・監査対応(各種計画策定、各種情報収集、外部監査・審査への対応、是正措置の立案・実施管理等) ※上記以外も含め、ご経験・スキル・ご希望に合わせて適宜仕事をお任せします。 【ポイント】 社内システムは、オンプレミスの無いクラウドネイティブな業務環境(複数SaaSの組み合わせで構築)です。機能としては充足しているものの、SaaS毎の設計や運用の改善、それぞれのSaaS間の連携など、まだまだ改善の余地も多いため、すでに出来上がった運用を回すだけではなく、アーキテクチャ設計からご経験を積んでいただくことができます。 また、会社の成長に伴い、経営の意向をくみ取りながらIT環境の方向性を決めていく必要があります。事業成長・組織成長を実感することのできるポジションです。(求人ID:250655)
【必須】 ・事業会社の情報システム部門経験 ・SaaSの管理運用経験(Google Workspace / Slack / Confluenceなど) ・MDM配下にあるWindows/Macの管理運用経験 ・プログラミング経験(VBA/Google Apps Script/Python等) ・個別課題の解決と全体最適のマネジメント 【歓迎】 ・Google Cloud Platform/AWSなどIaaS/PaaSの管理経験 ・Web開発経験 ・Salesforceの導入経験
ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。
800~1750万
<業務内容> グループ全体のDXプロジェクトの推進・デジタル基盤の構築業務のマネジメントを担っていただきます。 ・最新DXソリューションの情報収集 ・グループ全体のデジタルツール導入(PoC、評価、企画構想) ・デジタルツール活用による業務変革プロジェクトの支援・伴走 ・グループマネジメント(10数名規模) ・ITベンダーやSEなど協力会社の委託管理等
<応募資格> ■必須 ・システム開発、もしくはDX推進に関する実務経験(3年程度以上) ■歓迎 ・事業構造変革や新規事業に関わる企画業務経験 ・IT・DX・データ分析系の資格全般
-
420~700万
◾️職務内容 本ポジションでは、社内システムの整備・大規模な社内システムの導入推進など、攻めの姿勢でコーポレートサイドの基盤を構築して頂きます。 弊社は創立後10年でプライム市場へ上場を果たしたスピード感のある環境です。 会社の急成長にあわせて更に基盤強化に取り組んでいきたいと考えています。 ◾️業務詳細 ・PCキッティング、自動化(Windows/Mac) ・社内ヘルプデスク(PC・ライセンス・その他についての問合せ対応) ・オフィスネットワーク管理(Router・Switch・無線AP等の運用管理) ・社内利用システムの権限設定、ライセンス・各種アカウント等の管理 ・IT資産管理(PC・ライセンス) ・各種システム導入の際の検討 ・社内ツール・クラウドサービスの運用ルールの策定、導入支援、管理 他にも、ご希望にあわせて下記業務もお願いする場合がございます。 ・情報取扱(情報セキュリティ)に関するルールの策定 ・クラウドインフラの整備/権限管理 ・社内セキュリティ教育の実施 など ※使用ツール:Google Workspace、Chatwork、Slack、Office365、zoom、miro、AWS、Azire、GCPなど ※主な使用言語:Python、Ruby、JavaScript
■必須条件 ヘルプデスク業務に加えて、以下いずれかの経験 オフィスネットワーク管理(Router・Switch・無線AP の運用管理) クラウドインフラの整備/権限管理 社内システム等の開発経験(プログラミング経験) ■歓迎条件 情報セキュリティに関するルール策定経験 IT資産管理の経験(PC・ライセンス)
-
1150~1530万
■業務内容 ・ITシステム プロジェクトマネイジメント、プロジェクトマネイジメントオフィス、スクラムマスター ■アピールポイント 社内SEとして、システムを用いてデロイト トーマツ グループの業績に貢献できます。 英語を用いてIT業務をする機会もあり、ITも英語もスキルアップ可能です。 ■想定キャリアパス ・プロジェクトマネイジメント分野のエキスパートや管理職、執行役員 ■従事すべき業務の変更の範囲 変更の範囲 会社の定める職務(求人ID:361206)
【必須】 ・ 【経験】IT系職種業務経験(SE、社内IT、コンサル、プリセールスなど) ・ ITシステム(アプリケーション、インフラ、セキュリティ等)の企画経験 ・ ITシステム(アプリケーション、インフラ、セキュリティ等)の開発・導入でのPM/PL経験 ・ ITシステム(アプリケーション、インフラ、セキュリティ等)の運用保守のリーダー経験 ・ 【スキル】IT知識(情報処理資格など) ・ 英語実務使用に抵抗の無いこと
【プロダクト開発ベンダーを中心に高度なシステム開発支援を展開】 同社はプロダクト開発ベンダーに対して高度な開発サポートを提供しています。他にも新規事業をインキュベイトし、高付加価値ビジネスモデルをプロデュースや個別課題に対してコンサルティングサービスを提供しています。
600~800万
【職務内容】 同社では、社内SEとして基幹系業務システムの運用保守を担当していただきます。 また、システム企画や案件化後の開発プロジェクトマネジメントも担っていただきます。 サプライチェーンマネジメント系や販売管理系のシステムを担当いただく予定です。 【具体的には】 ・ 基幹系業務システムの運用保守 ・ システム企画 ・ 開発プロジェクトマネジメント ・ 担当システム ・ サプライチェーンマネジメント系 ・ 販売管理系 ・ 受注出荷 ・ 倉庫管理(WMS) ・ 在庫管理システム ・ 生産管理システム ・ 売掛請求システム ・ 需要予測システム ・ 担当システムの運用改善提案 ・ 設計・開発(求人ID:342056)
【必須】 ・メーカー向けのシステムの開発経験 ・プロジェクトマネージャーまたはプロジェクトリーダー経験 ・SQL等でのデータ抽出のご経験 【歓迎】 ・受注・販売管理・倉庫・会計・需要予測などのSCM・サプライチェーンマネジメント関連の業務知識 ・ERPパッケージの導入・運用・管理経験 ・開発規模10人月~30人月程度のプロジェクトを複数マネジメントされたご経験
同社は「食卓に、自然としあわせを。」を企業理念とし、安全・安心で、お客様にとって価値のある商品の提供を目指し企業活動を行っています。 トップシェアの香辛料やおなじみのカレーの他にも、多種多様な商品アイテムを取り揃え、より豊かで彩りある食卓を提案しています。 また、「そこに、スパイス&ハーブ」をコーポレートメッセージとして掲げ、スパイスとハーブの魅力を多くの皆様に知っていただく活動にも注力しています。
400~800万
Owen株式会社では、人材紹介・採用支援事業を軸にしながら、 **新規サービス・新規プロダクトの立ち上げ(0→1)**を本格的に進めています。 現在、 「企画はあるが、形にする推進役が足りない」 「エンジニアとビジネスの橋渡しができる人がほしい」 というフェーズにあり、 新規サービス開発をリードできる中核メンバーを募集します。 ■ 仕事内容 新規サービスの立ち上げにおいて、以下を幅広くお任せします。 <主な業務内容> 新規サービスの企画・要件定義 プロダクト設計(仕様検討・画面構成・機能設計) エンジニア(外注含む)との開発ディレクション 開発スケジュール・タスク管理 MVP開発〜改善・グロースの推進 事業責任者・代表との壁打ち、意思決定サポート ※エンジニア出身の方:実装寄りに深く関与OK PM/Biz出身の方:設計・進行管理・意思決定寄りでもOK 👉「全部できなくても大丈夫」。強みを活かして役割設計します。
<下記すべて必須です> ・新規サービスやプロダクト開発に関わった経験 (エンジニア/PM/ディレクターいずれも可) ・不確実性の高い環境を楽しめる方 ・「正解がない中で考えて動ける」方 ・柔軟な対応ができる方 ・チームワークを大切にする方 ・コミュニケーションを取りながら働きたい方 ・常に前向きに取り組める方 ・負けず嫌いな方 ・遊び心を持っている方 ・喫煙者はNGです。
-
800~900万
【職務内容】 RIZAPテクノロジーズはRIZAPを中心にRIZAPグループ全体のDXを推進する為に設立した会社であり、グループ企業全体のシステム開発や保守運用、DXの推進を行っております。 DX推進本部プロダクト開発統括2部では、RIZAPグループ全体の社内業務の効率化や自動化を行うことを目的とし、様々なシステムの導入やシステム開発を行っています。 上記RIZAPグループ全体にかかわる様々なシステムの導入や開発のプロジェクトの推進を実施いただきます。 【具体的には】 開発・導入予定プロジェクト例 ・ChocoZap清掃管理システム導入 RIZAPの主力事業であるChocoZapを運用していく中で欠かせない清掃を管理するシステムの導入 ・CTI、CRMシステムのリプレイス RIZAPの既存事業、およびChocoZapのお客様の問い合わせなどを管理するシステムのリプレイス その他、AIを活用した様々な業務の自動化や効率化を目的としたシステム導入・システム開発のプロジェクト多数(求人ID:381186)
【必須】 ・ システムのプロジェクトマネジメント経験(要件定義フェーズからリリースまでのシステム導入経験) ・ 社内メンバーや開発パートナーをマネジメントした経験 ・ テクノロジーやデジタルに関する知見(特にAWSを活用したシステム構築) 【歓迎】 ・ 業務プロセス改善の経験 ・ AI活用経験 ・ システム開発経験 ・ PM/PMOの立場で、企画フェーズからシステム構築に携わった経験
【「人は変われる。」を証明する、人生を輝かせるための挑戦】 同社は、「人は変われる。」という信念を事業の核に据え、すべての人がより健康で輝く人生を送るための「自己投資産業」をグローバルに展開しています。挑戦の始まりであるパーソナルトレーニングジム「RIZAP」で培ったノウハウを基盤に、ヘルスケア・美容、ライフスタイル、そしてインベストメントという3つの柱で事業を大きく成長させています。
700~882万
【職務内容】 社内情報システム部門であるコーポレートシステム部内の運用担当として、EX(Employee Experience)のシンプル化を目指します。 本ポジションでは事業成長に合わせてサポート体制の強化が必須です。これまでのヘルプデスク運営を見直し、よりスムーズで効率的な社内サポート環境の構築や運用改善をリードしていただく方を募集します。 ▼具体的な業務 ITILに沿った業務標準化や自動化 社内のIT活用に関する分析や業務改善 社内ITに関するトラブルや依頼などを受け付けるヘルプデスク(二次受け以降) 各種サービスのアカウント発行、権限管理などの運用管理 PCやモニター、周辺備品などの機器備品管理、機器の選定 パートナー会社の管理 SaaSツールの導入・管理・運用 IT資産管理とライセンス管理 JamfやIntuneを利用したデバイス管理 各種IT関連プロジェクトのサポート(新システム導入や既存システムの最適化など)(求人ID:332992)
【必須】 ・社内ITヘルプデスク業務もしくはシステム運用でのリーダー経験(1年以上) ・Windows/Mac OS、Microsoft 365、Google Workspace、各種SaaSツールに関する基本的な知識 ・インシデント管理、チケット管理ツールの実務経験 ・継続的にチーム単位の運用に関わる改善をリードした経験 ・ビジネスレベル以上の日本語 ・ITILに沿った業務設計・運用業務の効 【歓迎】 ・ITILに沿った業務設計・運用業務の効率化の経験(マクロ/スクリプト作成・RPAフロー作成・サービス連携設定など) ・サービスやツールを利用したデータ集計・分析の経験(GAS、スプレッドシート、BIツールなど) ・問い合わせ自動化に関する経験(ナレッジ活用・チャットボットの運用経験など) ・最新テクノロジーの動向や国内外におけるITサービスの一般的な知識
主なサービス ・営業を強くするデータベース「Sansan」 これまでにない企業データベースと接点データベースを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できる営業DXサービスです。
490~620万
情報セキュリティ部門の立ち上げメンバーとして、社内ITインフラの設計・構築・運用まで幅広くお任せします。 ▼具体的には 社内向け情報システムのルールの設計・構築・運用・問い合わせ対応などをご担当いただきます。 ・IT戦略に沿った社内システムルールの作成と運用 ・ISMS取得に向けた情報セキュリティ対応の推進 ・社内サーバーおよびネットワークの運用・管理業務 ・PC・社用携帯などのキッティングおよび備品管理
【必須】 ・情報セキュリティに関する実務経験(3年以上) ・ISMS関連活動の実務経験がある方 【歓迎】 ・ISMS内部監査経験 ・情報セキュリティマネジメント試験合格 ・各種マネジメントシステム分野の知識と経験がある方
〈商品〉■BIZTEL ■グレインクラウド ■shouin for コンタクトセンター 〈事業内容〉■サブスクリプションサービスの開発/提供 ■OSSベース、SIP技術、クラウドアプリケーションシステムの開発/提供 ■SIPによる付加価値サービスの開発 他
900~1500万
年間1万棟供給を目指す事業目標達成に向け、全社DXの中核となる統合基盤構想やスーパーアプリ開発を、プロダクトマネージャーとしてゼロからリードするミッションです。 【業務内容】■DX化に向けた業務要件定義、プロセス設計 ■システム選定、導入、運用設計 ■営業・バックオフィス部門との折衝、業務課題の抽出と改善 ■プロダクト戦略立案、ロードマップ策定、推進 ■データ分析やBIツール活用による意思決定支援
【必須】・業務系プロダクトマネジメントまたは業務設計の実務経験 ・業務要件定義、プロセス設計、システム導入・運用経験 ・複数部門との調整・合意形成スキル ・ジュニアメンバーの育成・マネジメント経験 ・社内文化や業務構造を踏まえた施策設計力 ・経営視点での課題設定と全体最適へのアプローチ力 【歓迎】・不動産業界での業務経験、特に営業部門との連携経験 ・SaaSや業務系システム(ERP、CRM、ワークフロー等)の導入経験 ・社外ノウハウを自社向けにカスタマイズした実績
<中古住宅再生事業>中古物件を買い取ってリフォームを企画し、物件そのものに付加価値を生み出して安心・安全・清潔・実用的な住まいとしてお客様に提供しています。「中古物件のトータルプロデュース」のエキスパートとして更なる成長を目指します。