<千葉市美浜区>快適オフィスワーク🌈【営業事務】✨不動産テックベンチャーで経験を活かそう・土日祝休
400~500万
株式会社L&F
千葉県千葉市
400~500万
株式会社L&F
千葉県千葉市
営業事務
一般事務
受付
◎上場会社出資の不動産テックベンチャー ◎オフィスワークの経験が活かせる営業事務 ◎完全週休2日(土・日・祝)/年休120日! ■お仕事内容 ◎営業事務 独自のサービスによる空き家サポートでは、 国内トップレベルの実績を誇る当社の、 事務職として幅広くご活躍ください。 【具体的な業務】 ・契約関連書類の作成/チェック/管理 ・顧客情報データ入力/各種情報管理 ・営業担当者の業務サポート ・各種備品/ツールの受発注業務/在庫管理 ・電話対応/来客対応/簡単な経理業務 ・その他一般事務/庶務業務全般 【入社後は】 業務内容について入社後に社員が丁寧に ご説明いたしますので、心配は無用です。 まずはあなたの得意な仕事からスタートし 少しずつできる仕事を増やしていって下さい。 【職場環境】 「良い仕事は良い環境から」がモットーの 当社では、一人ひとりがパーテーションで 仕切られた独立スペースで勤務。広々とした デスクや疲れにくい高機能チェアは社員にも 大好評です! 【風通しの良い社風】 とにかく風通しの良い社風がL&Fの自慢。 入社年次や役職に関係なく、誰にでも 気軽に相談できるので、ストレスフリーで 伸び伸びと働けます♪ ■企業の特徴 ■こんな会社です 私たち株式会社L&は2007年4月に設立して以来、 「不動産・住宅に関わる全ての人に喜びを」をテーマに、 超高齢社会ならではの社会的課題や、 不動産所有者と不動産・住宅関連業界の課題等を 解決するサービスを開発・運営する会社として 急成長を続けてきました。 現在では、 ◆空き家管理の全国ネットワーク 「日本空き家サポート」運営事業 ◆不動産所有者のための 「家族信託の相談窓口」運営事業 ◆賃貸管理会社向け オーナーアプリ 「オーナーズクラウド」運営事業 を中心に全国へと事業を展開しています。 ■空き家管理専門のトップブランド 中でも、「日本空き家サポート」に関しては、 社会問題化する全国各地の空き家に対して 独自のサービスを提供する、トップレベルの 空き家管理専門ブランドとして高い評価を獲得。 2033年には2000万戸を超えると言われる 空き家の増加と、政府も国策として空き家対策に 乗り出すという絶好のフォローウィンドのもと、 この分野のトップブランドとしての優位性を 活かしながら、より一層の事業拡大を進めて いきたいと考えています。 ■L&Fに込めた想い 私たちL&Fは不動産・住宅関連業界をはじめ 不動産を所有するオーナー様やご高齢者層の 皆様向けに特化した社会貢献性の高いサービスを 提供しています。 こうしたリアルな人との繋がり(Link)を大切にし、 IT技術を活用した独創的なサービスの創出で、 お客様や取引先様はもちろんのこと、社会からも 信頼(Faith)して頂ける企業であり続けたい…。 そんな思いを社名のL&Fに込めています。
◎短大卒以上の方で、下記の項目に該当する方 ・営業事務や一般事務等の事務系職種の実務経験がある方(目安5年以上) ・総務・人事等の管理部門での実務経験がある方(目安5年以上) ・ビジネスチャット、顧客管理システム等のITツールが使える方 (例:サイボウズ、Google Workspace、Chatwork等) 【さらに、こんな方は尚歓迎します】 ・顧客電話対応の実務経験がある方 ・顧客情報、金額等の入力作業をミスなく行うことが得意な方 ・作業効率化を考えながら日々の業務に向かい合える方 ・自ら仕事の幅を広げていけるような意欲のある方 ・社会に貢献できる仕事に興味がある方 <求める志向・タイプ> 【関係構築】人に働きかけ多くの人と関係を築く 【交渉・折衝】交渉や折衝にも臆する事なく取り組む 【チームワーク】周囲と協力しながら協調的に物事を進める 【サポート】人に気を配り親身にサポートする 【フットワーク】あまり考え込まずフットワークよく行動する 【変化対応】予定外の事態に対し柔軟に素早く対応する
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜500万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ※平均残業時間:30時間
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
月給33万3380円~ ※経験・能力を考慮します ★上記には固定残業代/30時間分/6万3300円~を含む 超過分は別途支給 <想定年収> 400万円~500万円
千葉県千葉市
■本社 千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンマリブウエスト26階 <アクセス> JR京葉線「海浜幕張駅」より徒歩3分
ストックオプション
無
無
■休日休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 ※土日祝日出勤の場合は代休取得必須 有給休暇 有給休暇の夏季計画取得制度あり ■待遇・福利厚生 昇給あり 交通費支給(月2万5000円まで) 時間外手当(固定残業超過分支給) 出張手当 ストックオプション制度あり 社内専用PC貸与 振替休日制度 ◎千葉県産業振興財団を通じた 様々な福利厚生サービスあり (健康診断、レジャー施設割引等)
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト26階
●空き家管理の全国ネットワーク「日本空き家サポート」運営事業 ●不動産所有者のための「家族信託の相談窓口」運営事業 ●賃貸管理会社向け オーナーアプリ「オーナーズクラウド」運営事業
非公開
最終更新日:
330~500万
・コミュニケーション力を活かして働く ・チームでやりがいを感じながら働く ・安定したお給料でプライベートも充実させる ・CAD・マネジメント・事務のスキルを身につける ・AIに奪われないお仕事で長期的に働く これらを全て叶えられるお仕事です♪ 入社後まずは同期の仲間と一緒に研修★ ビジネスマナーやパソコンスキル、 仕事で必要なことをイチからお教えします! 未経験入社の方が8~9割を占めておりますので 充実した研修を受けることができます。 研修後は各建設プロジェクトの事務所へ配属となり、 プロジェクト先の業務がスムーズに進むように サポートをしていただきます。 ・パソコンを使った事務 ・受注、発注作業 ・スケジュールの管理 ・見回りと写真撮影 ・安全の管理 ・書類の整理 ・簡単な図面の修正 建設業界の知識も自然と身に着くので、 経験がなくても 「いつか資格もとりたい!」 「ずっと安定して活躍したい!」 そんな方にぴったりのお仕事です✨
35歳まで(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) 自動車第一種運転免許
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300万~
創業150年超の安定企業にて事務業務全般をお任せ。データ入力、受発注、営業事務、総務などから、適性や希望に合わせて担当を決定。医療・福祉を支えるやりがいある仕事です。未経験から安心してスタート! 【あなたに最適な業務からスタート】まずは面接で得意なことや希望をお聞かせください。適性を見極めた上で、請求・債務などのデータ入力、受発注等の伝票処理、見積作成などの営業サポート、勤怠管理等の総務業務のいずれかへ配属します。チームで協力し合う温かい社風が自慢。専門知識は入社後に学べるため、事務デビューの方もご安心ください。
★業務未経験の方も是非ご応募ください! 【必須】パソコン操作(Excelなど)ができる方 事務スタッフは現在13名在籍しています。 業務に関しては先輩が丁寧に教えますので安心してください! 1つ1つ覚えて頂ければと思っております! ◎働き方改革関連認定企業
■医療用寝具・白衣・カーテン・タオル等の洗濯付リース及び販売■医療用業務用品の販売及びリース■院内アメニティ(売店・コンビニ等)の経営■請負業務(医療器具の洗浄・滅菌業務・リネン管理等)■入院セット(手ぶらで入院できるセット等)
340~360万
自社工場で加工している、ボルトや溶接加工品の見積から納品管理までをお任せ致します。重仮設リース・土木業者・建築業者などの法人が主な顧客です。 都内顧客メインに既存のフォローを営業担当と一緒に行って頂きます。 【未経験の方でも安心】先輩社員のもと、OJTでしっかりと業務を覚えていただけます。
【必須】基本的なPC操作(Excel、Word、メールなど) 【歓迎】製品図面を読める方、AutoCADを使用した実務経験のある方
◆ボルト製造販売(六角ボルト・特殊ボルトなど) ◆アンカーボルト ◆溶接加工品(鋼構造物加工・ブラケット加工など) ◆建設業許可(とび・土工工事業) ◆ISO9001認証・JIS規格認証取得
420~450万
・物件資料作成、物件情報のデータ入力・更新 ・営業資料作成補助、会議資料準備 ・各種請求書・領収書の発行 ・郵便物対応、来客対応、電話対応 ・備品管理、オフィス環境整備 ・その他、営業担当者のサポート業務全般 等
・不動産会社でご就業経験のある方
■事業概要 ・不動産仲介事業(不動産の仲介・代理) ・不動産開発事業(戸建分譲物件および分譲マンションの企画・開発・販売、不動産の開発・有効利用に関する総合コンサルティング) ・不動産賃貸事業(オフィスビル、ロードサイド店舗の賃貸および管理、時間貸駐車場の設置・運営) ■主なオフィスビル ちばぎん松戸ビル、ちばぎんうすいビル、ちばぎん柏ビル、ちばぎん幕張ビル 他
350~450万
営業事務・庶務として下記の仕事をお任せします。 ■受発注業務 ■納期管理 ■発送業務 ■経費管理 ■電話対応 ■来客対応 等 【具体的には】 未経験歓迎のため、難しいことはほとんどありません。順を追ってできるようになってください。現場でどんなことが行われているかを学び、困っている点をフォローしてください。スタッフ一丸となってよい仕事を行っていきましょう。
【未経験歓迎】■人柄重視■数字や化学に抵抗感がない方■ITリテラシー 【歓迎】■仕事とプライベートを両立させたい方■遠慮せずに何でも言える、聞ける方■人と接することが好き、サポートすることが好きな方 【当社の強み】 創業から60年、高分子材料に関わるテーマをワンストップで対応し、産業界発展への貢献を続けています。お取引先企業の担当者様からは「困ったときのDJK」として、まずは当社に聞いてみようという事でご相談いただく事が多いです。資本やグループ、その他機関などのバイアスがないため、自主独立の第三者機関としてお客様の課題に取り組んでいます。
高分子材料に関する評価試験・分析・サンプル試作等の受託、技術支援、海外試験の申請代理
233~240万
地域密着型の「大洋薬局」にて、患者様を最初にお迎えする「薬局の顔」として、受付窓口業務や事務作業をお任せします。 ■職務詳細: ・処方箋の受付、PC入力 ・患者様の受付窓口対応、電話対応 ・保険請求(レセプト)業務 ・その他、一般事務 など ※医療事務の経験や知識は一切不問です。パソコンの入力ができれば問題ありません。不慣れな業務は、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
職種未経験・業界未経験歓迎
■事業内容 ・保険調剤薬局の運営 ・一般用医薬品(OTC)の販売 ■事業詳細: 当社は、1991年の創業以来、千葉県内を主体に地域密着型の保険調剤薬局を展開しています。現在、千葉県内に22店舗、東京都・埼玉県にも各1店舗、合計24店舗を運営し、地域の皆様の健康を支えています。
430~600万
舞浜営業所にて、海上輸出入に関する貿易事務・調整業務全般をお任せします。通関手配や海外拠点との連携など、専門性を活かしてグローバルに活躍できるポジションです。 【詳細】 ■営業貿易事務(書類作成) ■顧客・社内調整(搬出入手配、ブッキング、通関手配) ■海外現地法人との英語でのメール業務 ■社内システム入力業務、その他付帯業務 *変更範囲:会社の定める業務
【必須】物流事務または貿易実務経験 【英語スキルについて】メールのやりとりができる程度(英会話はできなくても問題ございません) 【企業の魅力】■創業以来の歴史と世界中に広がる自社ネットワークが強みです。世界を活躍のフィールドとして、陸・海・空それぞれにおいて物流ネットワークがあることが当社の特徴。グローバルに活躍できるチャンスです◎ ■2023年より新規事業創出への取り組みの一環として、社内公募型の制度も始動し、社員の挑戦を会社が全面的に支援する制度もございます。
■国際輸送/国内輸送/倉庫/港湾運送/通関/船舶代理店/引越/旅行事業/不動産事業
305~361万
◆正社員事務/転勤なし/完全週休2⽇制/⼟⽇祝休み/基本定時退社/保安⽤品レンタルトップシェア◆ 【担当業務】 防災、保安⽤品を扱う⽼舗商社の営業事務として、営業職のサポートからその他の諸業務まで担当します。 営業から依頼された受注・発注の⼊⼒や⾒積もり作成をはじめ、電話・受付来客応対、請求書の管理、⾦庫の管理などを担います。 【お客様】 ゼネコンや建設会社などがお客様となります。 【⼊社後のサポート体制】 同じ営業所にいる先輩社員が丁寧に教えてくれます。 ~本求⼈のおすすめポイント~ 【働きやすい環境】 働き⽅改⾰を進めており、残業は『1⽇1時間まで』になるよう全社で動いています。そのため、残業は⽉10〜20時間程度です。 転勤なく、⼟⽇祝休みで腰を据えて働くことが叶います。 また、産休・育休制取得・復帰実績があり、有給休暇が取りやすく、お⼦さんの急な病気などにも対応しやすいです。(休み中は派遣の⽅でカバーしています) 離職率も8.2%と業界内で低い⽔準となっており、⻑期就業可能な環境となっています◎ 【会社の安定性】 昭和44年創業の安定企業で、保安⽤品のレンタル事業を全国に初めて導⼊するなど、国内におけるパイオニアとして常に成⻑し続けています。 保安⽤品の専⾨商社として業界トップシェアを誇り、売上は10年以上右肩上がりの状況となるため、安⼼して就業いただくことができます。 【キャリアパス】 やる気次第で事務職でも主任や係⻑を⽬指すことができ、成果や役職に応じて年収UPが可能です。 【業務のやりがい】 営業担当やお客様から感謝の⾔葉をいただけることもあり、やりがいや達成感を感じることができます。
【必須条件】 下記いずれかの経験をお持ちの⽅ ・⼀般的Officeソフトの使⽤経験をお持ちの⽅ ・営業事務経験をお持ちの⽅ (⾒積作成、伝票処理、請求〜⼊⾦管理等)
【事業内容】 ・安全保安⽤品の販売及びレンタル ・建築、⼟⽊資材、各種景観材販売
250~300万
テレビショッピング大手「QVCジャパン」で、事務スキルを基礎から学ぶ「チャレンジラーニングセンター」のメンバーを募集します。あなたの「学びたい」「挑戦したい」意欲をサポートします。 ■PCスキル・ビジネスマナー研修:Excel関数やビジネスメールなど、基礎から学びます。 ■社内業務の実践:研修で学んだことを活かし、ファイリング、PC作業(データ入力、資料作成)、軽作業など、社内の様々な業務を担当します。 ■振り返り:日報作成やトレーナーとの面談を通じ、できたことや課題を整理し、次のステップにつなげます。
【必須】・海浜幕張の本社に毎日(週5日・8時間)通勤可能な方 ・本ポジションは原則出社かつフルタイム就業のみの募集でございます。 ・PC操作や事務スキルを学び、成長したいという強い意欲 【雇用実績】精神障害、心臓機能障害、腎臓機能障害 【障害配慮】通勤時間への配慮、業務スピードの配慮 【魅力】第26回日経ニューオフィス賞「ニューオフィス推進賞<経済産業大臣賞>を受賞した広々としたオフィスです。バリアフリーも整っています。職場は私服OKとなっており、自由で明るい雰囲気です。大手企業の充実したサポート体制のもと、事務職として着実にスキルアップできます。
TVやWebを中心としたマルチプラットフォーム通信販売業
300~400万
インフラ資材専門商社での営業事務を行って頂きます。 【業務詳細】 ・受発注業務 ・見積書作成 ・各種資料作成 ・電話対応、来客対応 など
【必須】営業事務経験 【歓迎】Excel/Word 操作
商事部門(パイプ各種・鋼材・建材・住宅機器・空調機器卸売) 生産部門(大径溶接鋼管・異形管・高欄・防護柵・鋼構造物の製造) 不動産部門(テナントビル・駐車場)