<市川市>医療事務 🔰第二新卒歓迎・資格必要なし 処方箋受付・PC入力・医薬販売 年休118日
321万~
株式会社アオノ
千葉県市川市
321万~
株式会社アオノ
千葉県市川市
医療事務
その他事務
調剤事務員
◎産休・育休実績50名!!安心して働ける職場です ◎地元で50年以上♪地域密着型の調剤薬局 ◎医療事務/経験を活かせる&未経験からスキルアップ ■お仕事内容 ◎医療事務 配属先の調剤薬局にて、処方箋の受付から PC入力、レセプト業務、医薬品販売などの 業務をお願いします。 <先輩社員が丁寧に指導> 医療事務(レセプト)の経験が浅い方は、 入社後に先輩が丁寧に指導しますので安心。 能力にもよりますが、医療事務の経験がない方でも 3ヶ月位で一通りの仕事を覚えられると思います。 <スキルアップも可能> 入社後、一般用医薬品の知識を身につけながら 登録販売者の資格取得も目指せます! また勉強会や研修も充実。医療事務としての 幅広い知識と経験を積むことが出来ます♪ ■企業の特徴 ■成長し続ける、歴史ある薬局 「選ばれるかかりつけ薬局」というモットーのもと、 50年もの間、地元のみなさまの健康を支えてきた当社。 各店舗を『ヘルス・ナビ・ステーション』と位置付け "街の情報発信基地"としての役目も果たしています。 駅前という立地の良さもあり、最近では駅周辺の 医療機関に加え、近隣のクリニック様からの処方箋の 受付も増加中!お陰様で各店舗ともに売上は好調です。 その一方で、当社では高齢化社会を迎える中で、 在宅訪問をはじめ居宅介護支援や無菌調剤などの 新しい分野へも事業領域を積極的に拡大しています。 ■患者様や院内スタッフとのコミュニケーションを大事に 「調剤薬局」という仕事は、いらっしゃった患者様の 不安を和らげて頂くことも重要な仕事の一つ。 そのため、スキルなどよりも、 明るい笑顔での気持ちのいい対応が求められます。 新しくお迎えするみなさんも入社後は、患者様が ご来店下さったら、あたたかい対応でお迎え下さいね。 また今回の医療事務の募集は、未経験の方も歓迎! 『困った時はお互い様』と、薬剤師から医療事務、 登録販売者、一般販売員の、みんなで協力しあいながら 仕事を進めている働きやすい職場ので、未経験の方も 安心してスタートできるはずです。 職場先輩はみんな気さくで優しい人ばかりなので、 仕事で分からないことがあれば、どんなことでも 近くの先輩にお聞きくださいね。 ■成長できる環境 全店舗で、複数科目の処方箋を受けていますので、 OTC医薬品、在宅業務、薬局製剤・福祉用具販売など、 幅広い業務に関わることができるのも魅力の一つ。 一般販売医薬品の取扱もあり、日々の業務を通じて 医薬品の知識や接客応対のスキルを高めながら、 「登録販売者」の資格取得も目指せます! また月に数回「社内研修」や「漢方薬研修」等も 開催しており、事務職の方の参加も大歓迎。 日々の仕事での頑張りや成果はもちろんのこと こうした向上心等も昇給や賞与でもしっかりと 評価していきたいと考えています!
◎学歴・経験不問 ◎医療事務(レセプト)や調剤事務の経験ある方は優遇 ★新卒・第二新卒の方も歓迎します ★普通免許(オートマok)をお持ちの方は尚歓迎 【こんな志向・タイプの方ならピッタリ】 ・ホスピタリティのある方 ・医療業界や医薬に興味がある方 ・安定した企業やお仕事に就きたい方 ・人から感謝されたり、人のために働きたい方 ・専門的な事務スキルを身に付けたい方
普通自動車第一種運転免許、普通自動車第一種運転免許(AT限定)、普通自動車第一種運転免許(MT限定)
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
321万円〜
09:00〜19:30
118日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給 20万円~25万円 ※一律手当2万円含む ※経験・能力を考慮します。
千葉県市川市
千葉県市川市妙典4-2-12 <アクセス> 東京メトロ東西線「妙典駅」徒歩1分 ※改札から雨に濡れずに出勤できます ※車通勤OK
時短制度 自転車通勤可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度
無
有
■休日休暇 年間休日118日 日・祝休み 月9日以上/シフト制 特別休暇2日 年末年始4日 夏季休暇4日 ★産休・育休取得実績/50名 ★時間短縮制度実績/40名 ★平均有給休暇取得日数12日 ※全て前年度実績 ■待遇・福利厚生 昇給年1回 賞与年2回 交通費全額支給 社会保険完備 賠償責任保険 退職金制度 登録販売者手当(販売経験年数により5000円~1万円) 勤続年数賞与(5年ごとに5万円支給) 社内研修制度あり 資格取得支援制度 家族手当(配偶者1万円、子7000円) ■勤務時間詳細 9:00~19:30 アオノ薬局みょうでん店 月火木金/9:00~19:30 水土9:00~18:00 ※月火木金曜日 患者様の状況により退勤が20:30分前後になる場合があります
千葉県市川市相之川4-15-1
ファーマシーアオノ薬局 南行徳薬局 スクエアアオノ薬局 アオノ薬局ふみはま店 アオノ薬局ケアセンター プラザアオノ薬局 M’av行徳 プラザアオノ薬局ニューヤマザキデイリーストアー店 アオノ薬局みょうでん店 アオノ薬局葛西店 アオノ薬局南流山店 アオノ薬局柏たなか店
調剤薬局・一般販売店・化粧品店・漢方鍼灸治療院 の経営・居宅介護支援事業・薬剤訪問管理指導
非公開
最終更新日:
350~550万
【業務の全体概要】 ■電子タバコ、雑貨、その他各種商品の企画/製造/販売を行なっている会社です。 ■事業部長・役員の右腕として、組織の急成長を支える経営企画・事業推進の実務を担います。 KPI/数値管理、プロジェクト推進、会議体運営、資料作成などを通して、経営判断のスピードと精度を高めるポジションです。 【ポジション】 ■想定される役職:経営企画アシスタント(実務・企画サポート) ※経験に応じてリーダーやマネジメントへのステップアップも可能 ■現在、事業部長が幅広い業務を担っており、本ポジションが「実務面の巻き取り役」として組織を支える構造です。 経営判断に必要な情報整理や調整業務が、最初の中心ミッションとなります。 【主な仕事内容】 ・事業部長の指示に基づく各種業務の整理、推進 ・KPI管理、数値分析、レポート作成 ・各種企画資料、会議資料の作成 ・プロジェクトのタスク管理、進行サポート ・部門内外の調整(スケジュール調整、情報整理) ・データ収集、課題抽出、改善提案のサポート ・会議体の準備、議事録作成、アクション管理 ・新施策の立ち上げに伴う実務フォロー 【得られる経験・キャリア】 ・経営層に最も近い立場で、事業計画や数値管理、組織運営を学べる ・スタートアップフェーズ特有のスピード感と裁量を経験できる ・企画/管理系職種のコアスキル(整理、分析、資料化、調整)を実務で習得 ・将来的に経営企画リーダー、事業推進リーダー、経営管理職へのキャリアパスあり 【企業の特徴】 ・2014年創業、主に電子タバコの商品企画/開発/販売、メディア運営、ECサイトの運営を行なう企業 ・ブランド開発力◎製品の企画/開発を自社で行い、海外OEM工場と連携しながらクオリティ高い製品を生み出しています ・ニッチな嗜好品市場がターゲット。フレーバーや新製品訴求を重視し、製品ローンチ、メディア運営を強めています ・ECやメディア運営のマルチチャネルによりブランド体験や情報発信を自社展開。商品の記事とレビューを掲載したサイトブランドが好評です 〈商品について〉 ・オリジナルブランドの次世代電子タバコを展開。禁煙やタバコを減らしたい方はもちろん、周囲への配慮、趣味として楽しみたい方などのニーズにも応えています ・全世界販売数2300万台を超えるブランド製品もあり、その他にもフレーバーリキッド、アクセサリーやグッズを取り扱っています ・一部商品では海外ブランドの国内独占販売権を取得!D2C+独占販売モデルという希少性の高いビジネス構造を持つ点も強みです
【必須条件】 ・Word、Excelの基本的な実務経験がある方 ・経営数値や予実管理等、経営管理に関わる業務に関心のある方 ・マルチタスクに対応できる方 【歓迎】 ・事業計画、数値管理の実務経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・経営企画、事業企画の経験
電子タバコ、雑貨、その他各種商品の企画、製造、販売 電子タバコ(ニコチンを含まない液体式電子タバコ等)を各ECサイトを通じて販売しています ・ブランド開発力◎製品の企画/開発を自社で行い、海外OEM工場と連携しながらクオリティ高い製品を生み出しています ・一部商品では海外ブランドの国内独占販売権を取得!D2C+独占販売モデルという希少性の高いビジネス構造も強み ・ECやメディア運営によりブランド体験や情報発信を自社展開。商品の記事とレビューを掲載したサイトブランドが好評です
233~240万
地域密着型の「大洋薬局」にて、患者様を最初にお迎えする「薬局の顔」として、受付窓口業務や事務作業をお任せします。 ■職務詳細: ・処方箋の受付、PC入力 ・患者様の受付窓口対応、電話対応 ・保険請求(レセプト)業務 ・その他、一般事務 など ※医療事務の経験や知識は一切不問です。パソコンの入力ができれば問題ありません。不慣れな業務は、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
職種未経験・業界未経験歓迎
■事業内容 ・保険調剤薬局の運営 ・一般用医薬品(OTC)の販売 ■事業詳細: 当社は、1991年の創業以来、千葉県内を主体に地域密着型の保険調剤薬局を展開しています。現在、千葉県内に22店舗、東京都・埼玉県にも各1店舗、合計24店舗を運営し、地域の皆様の健康を支えています。
300~400万
勤務地である弊社本社ビル(エイゼットビル)の管理業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・エイゼットビルの設備、居室の管理 ・自社物件、借り上け物件の管理、入居者対応、入寮・退寮の手続き ・備品管理 ・不動産物件の情報収集 ・関連資料の作成、整理、ファイリングなど ※適性に応じて担当業務を調整いたします。
・基本的なPCスキル ・事業会社での勤務経験 ・普通自動車免許(AT限定可)
-
216~216万
■事務所内にて一般事務業務全般をお任せします。 ・電話応対 ・来客応対 ・見積書や請求書などの各種書類の作成 ・収集回収量のデータ入力作業 ・その他、簡単な書類の作成および管理 ・伝票などの整理や保存作業 ※スタートは契約社員としての採用になりますが、入社後の正社員登用制度もございます。 【想定時間外勤務】残業はほぼ御座いません。
■簡単な入力程度のPCスキルをお持ちの方 ■普通自動車運転免許をお持ちの方(通勤のため)
■産業廃棄物収集運搬業、一般廃棄物収集運搬業 ■産業廃棄物処分業、一般廃棄物処分業 ■第一種フロン類回収業
400~500万
QVCジャパンでは24時間放送のテレビショッピング番組を放送しており、番組に出演するモデルのコーディネーター・キャスティング担当として、100名以上のモデルの管理・運営全般をお任せします。 ■番組内容に合わせた最適なモデルのキャスティング ■モデルのスケジュール管理(100名以上) ■モデルのスケジュールに応じた関連手配(メイクルーム、仮眠室、駐車場) ■他部署(MD, CP, 広報, Eコマース等)との連携、調整 ■外注先(ヘアメイク等)との調整、フィードバック、改善要望 ■24時間体制での緊急時対応(オンエア進行の維持)
【求めるスキル】■優れた対人関係力とコミュニケーション・調整能力 ■仕事の優先順位付けや時間管理を含む自己管理・タスク管理能力 ■緊急やイレギュラー対応への柔軟性 ■基本的なPCスキル 【魅力・やりがい】世界規模のテレビショッピングの品質と売上に直結する重要なポジションです。100名以上のモデルからキャスティングし、お客様に最高の体験を届けるやりがいがあります。24時間放送を支えるため緊急時対応もありますが、フルフレックス制度を活用し、裁量を持って働けます。モデルマネジメントやキャスティングの専門性を高め、スーパーバイザーへのキャリアパスも描けます。
TVやWebを中心としたマルチプラットフォーム通信販売業
312~312万
オープンポジションでの募集となります。 下記ポジションの中からご経験に応じてご提案をさせていただきます。 個人向けローンの書類チェック業務_千葉勤務_GS2 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 個人向け住宅金融ローンのサポート業務_千葉勤務_GS3 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 法人向け融資の不動産担保評価とサポート業務_千葉勤務_GS4 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 法人向け融資の書類チェック業務_千葉勤務_GS5 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 後方事務業務(閑散日は法人の振込・納税業務)_ZS2 勤務地:千葉銀行 事務サービス部(真砂棟)(検見川浜駅より徒歩6分) 本部点検業務担当_千葉勤務_ZS4 勤務地:千葉銀行 事務サービス部(真砂棟)(検見川浜駅より徒歩6分) 成田空港での外貨両替業務_ET5 勤務地:千葉銀行成田空港出張所(最寄駅:JR成田線「空港第2ビル」駅より徒歩8分)または千葉銀行成田空港第三出張所(JR成田線「成田空港」駅より徒歩5分) 個人向け無担保ローンの案内・受付・確認業務_千葉勤務_EK8 勤務地:ちばぎん幕張ビル(海浜幕張駅より徒歩13分程度) 本部事務センター業務(各種手続き・問い合わせ対応等)_千葉勤務_ZK3 勤務地:千葉銀行本店(JR京葉線「千葉みなと」駅より徒歩5分、JR総武線「千葉」駅より徒歩15分) マイナンバー関連業務(各種手続き・問い合わせ対応等)_ZS5 勤務地:千葉銀行 事務サービス部(真砂棟)(検見川浜駅より徒歩6分)
・基本的なPCスキル ・何らかの事務経験
普通銀行業務
400~600万
弊社はイオングループの新しいネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送事業を担っております。 「Green Beans」は英国企業「Ocado」と戦略的パートナーシップを結び、最先端のAIを活用したシステムを導入。 当社は物流業界において宅配事業のノウハウをもっているSBSグループからの出資も受け、 2022年2月に設立、2023年6月よりサービスを開始いたしました。 共働き世帯の増加と共に、家事の負担、時間の価値はどんどん上がっています。 そのような市況を受け、イオングループのDX戦略の柱として事業拡大を進めており、 サービス開始1年半で合計7つの配送センター開業と500名のドライバーを抱えるまでに成長いたしました。 2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも大型倉庫(CFC)の建設計画を進めており、 2030年には日本一のネットスーパーとなるべく拡大を目指しています。 【役割・業務内容】 ■事故・保険対応(7割) ・事故発生後の保険対応 ・相手方とのやりとり ・支払い申請など ・新車の保険手続き ・保険の更新手続き ・事故管理表の入力 ■安全運転教育(3割) ・入社者への安全運転教育(座学・実車) ・事故発生時の社内への共有・周知対応 ◎PRポイント 弊社は2022年、イオングループの新しいオンラインマーケット事業としてスタートしました。 事業は今後も大きく展開を予定しており、まだまだ成長が見込まれます。 ▼今後の事業計画 2026年 八王子にCFC倉庫オープン予定 2027年 久喜にCFC倉庫オープン予定 これに伴い、配送センターも毎年10件単位での開業を計画しております。 ▼やりがい ・事業が成長していくフェーズを一緒に作り上げることができます ・事故やトラブルに直面した従業員に寄り添い、迅速かつ丁寧に対応することで温かい言葉をいただける瞬間が、何よりのやりがいです ・スムーズに対応が完了したときの達成感、そして経験を重ねることで判断力や対応力が磨かれていくことを実感できます ・人の安心を支える責任ある仕事だからこそ、自分自身の成長も大きく感じられます
■応募必須条件 ●PCスキル ∟社内資料作成、Excel(グラフ作成、関数を自分で組み合わせて作成できる) ●下記いずれかの業務経験(1年以上) ・保険会社にてアジャスターや事故対応、コールセンターのと経験 ・フリート契約について知見のある方 ・事故の際の相手方とのやりとりのご経験 ・事故発生~示談交渉までの交渉のご経験 ・そのほか車両や保険に関する知識やご経験 ■内定の可能性が高い人 ・ポジティブに考えられ、気持ちの切り替えができる方 ・マルチタスクで複数の案件を同時進行していく力がある方 ∟常時30~40件の処理を抱えている状態を想定しております(先方の連絡待ち含む)
食品・日用品などの物流事業
450~600万
【募集背景】 同社では、全国で約400のBPOプロジェクト運営を行っております。 今回は、英語スキルが必要なプロジェクト(世界的IT企業がクライアントの案件など)の拡大や新規立ち上げに伴う募集です。 マネジメントのご経験、およびビジネスでの英語使用経験がある方を積極的に募集しております。 【主な業務内容】 アデコ社が受託した、事務処理を実施するプロジェクトの運営責任者ポジションの募集です。Reading、Writing、Speaking全てにおいてビジネスレベルの英語力を活かせます。 ◆業務管理:目標管理・進捗管理・研修・業務指示・報告書作成・改善提案・クライアントとの協議 ◆労務管理:チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 ◆収支管理:収支予測・収支状況把握・収支改善 ◆その他:課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。
【必須】 ■ビジネス英語レベル(実務での英語使用経験) ※目安:TOEIC600点~ ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎!※ 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。
306~306万
※複数ポジション募集中!! ①個人向けローンの書類チェック業務 【具体的には】 営業拠点が契約した個人向けローンの振り込みまでの社内手続き業務をお任せします。(チェック業務が中心) ・営業拠点から届く契約書類の内容チェック(不備が無いかなど) ・届いた内容に基づき社内の業務システムに必要情報を入力する。 ・社内システムの実行を行い、口座への振り込みの実行。 ②個人向け住宅金融ローンのサポート業務 【具体的には】 住宅金融支援機構の住宅ローン契約に際しての書類作成・管理、データ入力、入金管理、審査など一連の事務業務をお任せします。一部業務委託を行っているため、委託先への管理業務も含まれます。 ・契約書類の確認・作成・管理、データ入力・変更 ・ネット・記帳での入金管理 ・住宅金融支援機構・委託先とのやりとり ・電話対応、営業拠点のサポート ③法人向け融資の不動産担保評価とサポート業務 【具体的には】 法人向け融資の担保となる不動産評価案件の受付・精査や、担保評価額の算出業務をお任せします。評価といっても評価ツールがあるため、マニュアルに沿ってツールを進めることで、不動産評価を行っていただき、システムへの登録を行っていただきます。
・基本的なPCスキル ・何らかの事務経験
普通銀行業務
308~420万
千葉市花見川区幕張本郷にて訪問診療や緩和ケアを行う当社にて、医療事務として以下業務をお任せいたします。原則院内での事務作業となるため訪問に同行することはございません。 【具体的には】レセプト業務、電子カルテ管理・各種書類作成、クリニック内の物品管理・清掃をお任せします。各種書類の管理他事業所からの受電をお願いする場合もございます。入社後2~3ヶ月程度は研修期間として、医療事務スタッフのOJTやマニュアルを用いた当院の実務をキャッチアップいただきます。通常の医療事務と大きく変わる点はございませんので比較的早く順応いただけますが、改善案の考案も大歓迎です◎
【必須】医療事務の実務経験(レセプト含む) ☆経験年数が浅くてもOK☆ 当院は「患者のために」という想いが強い従業員が多く、自ら考えて改善する姿勢や実績をお持ちの方に馴染みやすい社風です! 【魅力】困った時にすぐ解決ができるよう、研修体制を充実させているので困った時でも安心です!社風柄定時に上がるため残業はほぼなく、レセプト業務が発生する月末月初でも10h以下のため、仕事と家庭の両立もしやすく、働きやすい環境です。年間休日122日に加えて有給消化率も高く、転勤もございませんので長期的に働ける環境です。
クリニック