【金沢市/商品管理・フォークリフト】★経験者歓迎★/土日祝休/LIXIL一次代理店
300~450万
株式会社三富
石川県金沢市
300~450万
株式会社三富
石川県金沢市
倉庫管理
物流企画/管理
■年間休日120日 ■エクステリアの専門商社 ■LIXIL・トップパートナー企業 ■採用選考前に電話面談にて会社説明会を実施 ■社員インタビューはこちらから http://santomi.jp/recruit-new/interview/ ■物流マネジメント・物流企画 ■自社商品の在庫管理 ■配送ルートの仕組みつくり、運用 ■社内システムの運用( 見積、受発注 ) あなたのご経験を活かし活躍が可能です。 ※建物の改変を伴う業務は含みません。 ※変更の範囲:当社業務全般
【いずれか必須】 ■物流マネジメント、企画の経験者 ■フォークリフト運転経験 ■在庫管理業務の知識がある方 ■エクステリア建材の知識や経験がある方
フォークリフト運転者 必須、第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~450万円 月給制 月給 211,000円~ 月給¥211,000~ 基本給¥195,000~ 固定残業代¥16,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 上限2万円/月
08時間00分 休憩60分
08:15~17:15
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:11.0時間/月
年間120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 11日以上の有給取得を推奨
その他(※年間6回の土曜出勤あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
積極的に有給休暇の取得を促進しているため、従業員平均11日の取得をしております。
入社後すぐ、株式会社三富で雇用後三富北陸株式会社 石川支店へ出向
当面無
石川県金沢市疋田3丁目11番地
屋内全面禁煙
※変更範囲:本社および通勤可能な営業所
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可)
無
有
リゾートホテル利用(エクシブ会員)
【休暇補足】夏期休暇、年末年始、GW休暇
1名
2回
筆記試験:有(SPI) ご自宅にて受験となります。
■社員インタビューはこちらから http://santomi.jp/recruit-new/interview/ ■年間休日120日 ■エクステリアの専門商社 ■LIXIL・トップパートナー企業 ■採用選考前に電話面談にて会社説明会を実施しています。
【選考フロー】◎ご応募→1次面談(電話・採用責任者)→SPI受検(ご自宅にて)→現場見学・面談(一次面接)→最終面接(現場責任者)→内定となります◎1次面談(電話)業務理解を深めていただくことと、ミスマッチがないこと、ご自身の転職での希望が三冨に入社することで本当に叶うのか、一緒に考える場にしたいと考えています。転職理由や転職後にかなえたい姿をしっかりと考えて臨んでください。◎SPI試験:営業適性の確認がメインとなります。しっかりと自分自身を出すことを意識してください。◎最終面接:今までの選考を踏まえて、ご意欲と営業として頑張る覚悟を見せていただきたいです。 【営業担当から見た三冨の魅力】 ◎本当に人を大切にしている企業です。業界内では珍しく事務、営業、施工、物流と分業制をとり働き方改革を進めております。従業員の満足度があってこその活躍と人事が考えているためです。入社後半年・1年など記念すべきタイミングには人事から従業員へのアニバーサリーメールを送付し、状況確認もしております。昨年入社の離職者は0名。圧倒的な定着率を誇っております。
〒501-6012 岐阜県羽島郡岐南町八剣7-75
名古屋支店/名古屋南支店/津島支店/春日井支店/刈谷支店/岡崎支店/豊橋支店/岐阜支店/大垣支店/三重支店/浜松支店/長浜支店/石川支店/富山支店/福井支店
フェンス、カーポート、ウッドデッキ、門扉、物置、人工芝、機能門柱などといった住宅・公共関連資材商社・卸売業。【取引先】エリア内の住宅関連法人 4,000社 【住宅関連法人】ハウスメーカー、ホームセンター、リフォーム、建設会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
0.0%
最終更新日:
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社化し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【必須】物流改善やセンター運営管理経験2年以上 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。
物流事業、物流コンサルティング業
405~541万
国内最大手コンビニエンスストア(CVS)の各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要な時に必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為の管理をお任せします。 物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、国内最大手コンビニエンスストアグループ向けの物流センター運営に関する業務を行っていただきます。 将来のセンター長・サブセンター長候補として、物流センターにおける改善活動、数値管理、委託先折衝、得意先折衝等センター運営業務全般をお任せします。変化に対応出来る柔軟性、目標達成に向けた積極性を持っている方を求めています。※変更範囲:当社業務全般
【必須】■基本的なPCスキル(Excel/Word/Outlook/PowerPoint操作) ■将来的な転勤が問題ないこと ■土・休日勤務可能な方(1)土曜日に月1回~2回、出勤となる場合有(原則日曜日はございません) (2)連続休暇(年末年始/お盆/GW)それぞれの連続休暇のうち、1~2日出勤の場合有(但し、出勤日については、部内で相談の上決定) ※上記いずれにおいても、ご出勤いただいた際には、必ず振替休日を取得していただきます。 【歓迎】物流業界経験者/小売店長経験者【社員インタビュー】https://svd-web.com/hr/interview.html
日用品雑貨、その他商品の取り扱いおよび販売。 【主な取扱商品】化粧品、健康食品、日用品、家庭用品、文具、家電小物など
608~787万
国内最大手コンビニエンスストア(CVS)グループの物流管理センターの運営管理を行っております。各店舗に日用品雑貨や加工食品等の商材を必要な数量、決められた時間に正確に配送する為の管理業務をお任せします。 【主な業務内容】■物流センターにおける改善活動 ■数値管理 ■委託先折衝 ■得意先折衝等センター運営業務全般 収支改善、業務の安定運営に向けて裁量を持って働くことができます! ※初任地はご応募いただいた勤務地ですが、将来的に他のセンターに転勤の可能性があります。但し、転勤の際には、事前に、対象となる社員のご意向をお聞きし、ご納得いただいた上での転勤となります。
【必須】■物流センターでの管理者経験 ■基本的なPCスキル(Excel/Word/Outlook/PowerPoint操作) ■将来的な転勤が問題ないこと ■休日勤務可能な方(土曜日に月1回~2回、出勤となる場合有) ※ご出勤いただいた際には、必ず振替休日を取得していただきます。 【社員インタビュー】https://svd-web.com/hr/interview.html 【期待】物流管理者(センター長)として物流センターへ所属し、センターの運営・管理を行っていただきます。これまでのご経験を活かし、物流最適化のために意欲的に取り組んでいただける方や、変化に対応出来る柔軟性、目標達成に向けた積極性を持っている方を求めています!
日用品雑貨、その他商品の取り扱いおよび販売。 【主な取扱商品】化粧品、健康食品、日用品、家庭用品、文具、家電小物など
450~600万
<募集ポジション> ・自社物流センターの物流/倉庫管理をお任せ。 <業務内容> ▼物流・倉庫管理・運用 ・独自の物流機器やシステムを活用し、商品の入出荷をコントロール ・商品を正確かつ遅滞なく届けるための庫内オペレーションを実施 ・スタッフへの指示出し、業務進行管理 ▼オペレーション改善 ・商品管理・出荷業務における手間やコストの削減 ・スタッフが働きやすい職場環境の整備、業務効率化の推進 ・安全面の向上に向けた取り組み ・必要に応じて取引先メーカーとの協議・調整
≪下記経験をお持ちの方が活躍されています≫ ・物流センター/倉庫での現場管理経験 ・メーカーでの生産管理 ・物流/倉庫での配車経験
-
350~500万
機械工具、FAシステムを販売する専門商社である当社において、鋼材センターでの倉庫・配送作業全般の現場管理をお任せします。 主力商品である鋼材、鉄鋼製品の入出荷作業および配送作業を担う現場作業員の長となり、入出荷・配送管理を行っていただきます。
【必須要件】倉庫での管理経験
普通鋼・特殊鋼全般、またそれらの加工品の販売 機械工具類・FAシステム等の販売 鋼材切欠加工事業
410~720万
購入品の手配・納期管理業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ■部品の発注業務 ■仕入先との納期調整・価格交渉 ■仕入部品の棚卸・在庫管理 ◆おすすめポイント◆ ■創業当時から培ってきたチェーンやリムの製造技術が同社の強み。材料技術、熱処理・表面処理技術、プレスや研削、組立等の加工技術などのノウハウを蓄積しています。 ■工場は、本社工場、福田工場、動橋工場があり、すべて石川県加賀市に集約されており、北陸で腰を据えて働きたい方にはお勧めの環境です。 ■同社のドライブチェーンを使用する「ヤマハファクトリーレーシングチーム」が、鈴鹿8時間耐久ロードレースで4連覇を達成しました。モータースポーツとの関わりも深く、自動車・輸送機器関連の業界希望の方は歓迎です。
普通自動車運転免許 【必須要件】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ■機械商社やメーカーでの法人営業のご経験 ■生産管理のご経験 ■購買・調達のご経験 【歓迎要件】 ■機械部品業界のご経験をお持ちの方
二輪車及び四輪車部品、産業機械部品等の設計・開発・製造・販売 ■オートバイ・自動車エンジン用チェーン ■産業機械用チェーン ■リム・ホイール ■コンベヤシステム ■福祉機器
300万~
■食品を扱う常温・冷蔵倉庫内での店舗様へ配送する商品の荷受、格納、仕分(ピッキング)など ■配送の調整業務を中心に、納品に至るまでの梱包や出荷手配、商品管理など幅広くお任せします。 ┗変更の範囲:会社の定める範囲
必要な経験/能力 :【歓迎】倉庫管理のご経験がある方 求める人物像 :丁寧で整理整頓ができる方、健康管理ができ体力がある方、誠実でチームワークを大切にできる方
食品の運送事業、倉庫内商品管理
439~550万
何百万もの商品をお届けするにあたって当社と提携している配送パートナー(配送業者様)との協業を深め、パフォーマンス管理や、配送に関するオペレーション計画の推進に向けたコンサルティングをお任せします。 【詳細】入荷したアイテムの多くは物流拠点に集約され、各地の配送拠点を経てお客様先に届けられます。今回はその配送を行うパートナー(配送業者様)の成果管理や、オペレーション計画の推進をお任せ致します。 【具体的には】◆配送パートナーへの配送効率改善の提案◆配送拠点の訪問◆組織横断で改善プロジェクトの推進◆配送品質における状況についてのレポート作成
【必須】◆業務改善経験(規模の大小は問わず)◆エクセルスキル 【いずれか必須】◆販売員・店長・SVのご経験のある方◆営業経験のある方(個人・法人/新規・既存不問です)◆物流や生産管理の経験のある方 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 ◆研修制度が充実しており、スキルを習得した上で業務に取り組めます ◆最短半年でのキャリアアップ事例もあり。未経験でも活躍実績多数 ◆本ポジションは担当エリアや業務状況により、月1日程度の出張(宿泊を伴う場合有)や、東北エリア内の参加店、候補店への外出が発生する可能性があります。直行直帰での外出です。
Amazon.co.jpの運営
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) ■物流改善施策の提案、実行 ■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築 ※入社後のキャリアステップとして、本社・支社で物流企画、物流提案営業・コンサルなどの企画業務に携わることもできます。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【いずれか必須】物流企画として物流改善やセンター運営管理経験2年以上/物流営業or物流コンサルのご経験 【キャリアパス・働き方の魅力について】 同社は管理職においてJOB型の人事制度を導入しており、ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場となっており、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方であり、平均残業時間は20時間~30時間程度と、腰を据えて働ける環境です。
物流事業、物流コンサルティング業
400~500万
製造管理グループにて、資材倉庫の管理業務をお願いします。 【作業内容】 ■資材の受入れと出荷(荷卸・積込) ■現場への材料出庫・引上げ ■在庫管理 ■材料の手配・納期調整等 材料は鉄になります。フォークリフトやクレーンを用いて運搬します。本ポジションでは出張・転勤はございません。 他部署や社外の人との関わりも多く、コミュニケーションを取りながら仕事を行っていただきます。 【おすすめポイント】 ■同社はオリジナルチェーンでニッチトップを誇るチェーンの専門メーカーです。 ■医療用機器に利用される業界最小クラスの動力伝達用ミニチェーン(OCMS10)が国内シェア100%です。 ■産業機器向けチェーンの製品強化や海外向け販路の拡大等、今後の事業拡大にも力を入れています。 ■社員定着率97%(過去3年間の全社離職率2.8%)長く働ける環境が魅力です。 ■転勤なし、年間休日120日以上、月残業平均15時間、土日休みでワークライフバランスの取りやすい職場環境があります。
【必須要件】 ■e-mail、office(Word、Excel)の基本操作 ■フォークリフト運転技能者資格 ■資材管理、倉庫管理のご経験 【歓迎要件】 ■玉掛技能者、床上操作式クレーン運転技能者
伝動用ローラチェーン、コンベヤチェーン、スプロケット類、金属射出成形部品の製造販売