406827669/【島根】総務・経理〈U・I ターン歓迎〉
285~400万
不動産システム株式会社
島根県松江市
285~400万
不動産システム株式会社
島根県松江市
税務
総務
【職務概要】 同社で総務・経理を担当していただきます。 【職務詳細】 ・オフィス運用管理(備品管理等) ・来客・電話対応、書類整理 ・現金出納、入出金管理等の経理処理 ・月次・年次決算業務(帳簿の作成、決算書類の作成等) ・自家用車にて金融機関支払等(ガソリン代支給) ・データ入力・請求・支払い処理 ・労務管理(給与処理・入退社手続き等) ・勤怠管理 ★★おすすめポイント★★ ・家族優先で働ける環境です!お子さまの学校行事や大切なイベント時には、休みを優先的に取得が可能です。家族との時間を大切にしながら、安心して働ける環境です!
【必須】 ・日商簿記3級 ・普通自動車免許(AT限定可) 試用期間について補足 試用期間は契約社員としての扱いになります。
正社員
有
285万円〜400万円
■勤務時間 09:00~18:00 ■休憩時間 60分
有
105日
年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月間 ■給与 年収:285万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:190000円~ 賞与:年2回 昇給:有り
島根県松江市
屋内全面禁煙
〒690-0044 島根県松江市浜乃木2丁目5番18号 JR山陰本線「乃木」駅から車で3分
有
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金、退職金制度、 交通費支給
〒690-0044 島根県松江市浜乃木2丁目5番18号
松江駅前店/出雲店/浜田営業所
アパート・マンション・駐車場等の賃貸仲介/賃貸管理/土地・建物の売買仲介・テナント賃貸仲介/賃貸経営、相続対策、不動産活用のコンサルティング/内装仕上げ工事業/保険代理店事業他、上記事業に付随する業務一切
最終更新日:
320~400万
【総務経理職】 会社を支える「縁の下の力持ち!」 ① 総務業務 ■庶務・事務全般 書類作成、ファイリング、社内連絡、来客・電話対応など ■社内環境の管理 備品・消耗品の発注、管理、オフィス設備の整備 ■社内規定・制度の管理 就業規則や社内マニュアルの整備、更新 ■社内イベント・安全衛生管理 社内行事の準備、安全衛生や防災対応の補助 ② 経理業務 ■日常経理 伝票整理、入出金管理、請求書作成、経費精算 ■月次・年次決算の補助 売上・仕入・経費の集計、帳簿記帳、試算表作成 ■税務関連のサポート 税理士とのやり取り、税金申告書類の作成補助 ■予算管理・資金繰り管理 現金・銀行残高管理、簡単な予算計画の補助
▼応募条件 日商簿記3級以上 高卒以上 普通自動車免許(AT限定可) ▼優遇条件 経理業務経験者 ▼求める人物像 ものづくりが好きな方、素直で学ぶ意欲の高い方 最先端のモノづくりに携わりたい方 円滑にコミュニケーションを図れる方
-
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
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300~350万
【職務概要】 同社の人事担当として業務をお任せします。 【職務詳細】 ■新卒採用 各種合同企業説明会、イベントへの参加/インターンシップの企画・運営/高校・高専・専修・大学への訪問/代行業者とのスカウトツール運営/承認オファー、カジュアル面談の対応/内定式や入社式、および新人研修の企画運営/SNS(LINE・Instagram)の運用・問い合わせ対応 ■キャリア採用 転職イベントへの参加/求職者へのスカウト/人材紹介会社とのやり取り・選考調整/内定者の給与査定 ■共通業務 求人票作成/エージェントとの打合せ、求人サイトの管理/就職情報媒体への募集広告掲載/ブース装飾品の管理と見直し/エントリー対応・応募者管理/SPI検査および面接会場セッティング/面接日程調整・合否連絡・条件調整/内定者フォロー、社宅の手配/入社手続き、オリエンテーションの企画運営/各部署(現場)との連携
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 ・新卒・キャリア採用に関する実務経験 ・会社説明会や学校訪問などの経験をお持ちの方
土木一式工事の請負、施工管理/建築一式工事の請負、設計、施工管理/戸建住宅の請負、設計、施工管理、不動産事業/戸建住宅・マンション・商業施設・オフィス等のリフォーム
250~300万
【職務概要】 同社にて、営業事務として業務を担当いただきます。 【職務詳細】 具体的には下記業務をお任せします。 ・データ入力 ・顧客別の傾向調査 ・見積もり入力 ・受注入力 ・納品書など書類整理など、営業事務に関わる作業 【募集背景】 営業部の効率化のため現在改善中、それに伴い顧客対応能力、データ入力のノウハウ、チームのサポートができる方を募集いたします。 【同社の魅力】 ・最新鋭のフライス盤、旋盤、各種研磨、放電加工と豊富な機械ラインナップで様々な部品製作に対応可能です。 ・機械装置自体の設計、組立、保守など幅広くお客様のニーズに対応します。
★☆★☆★☆★未経験歓迎★☆★☆★☆★ 【尚可】 ・営業事務の経験がある方
■金属工作機械、金属加工機械及びその部品の製造販売■工作機械の工具及びその部品の製造販売■工作機械の設計及び製造販売 等
350~500万
【職務概要】 お客様とのやりとりを円滑に進めるサポート役として営業社員のサポート業務をはじめ、来場されたお客様へのフォロー、接客対応などを行っていただきます。 具体的には下記業務をお任せします 【職務詳細】 ・地鎮祭や各種行事への立ち会い業務 ・銀行への書類持ち込み業務 ・打ち合わせの議事録作成業務 ・モデルハウスの案内業務 ・電話、受付対応 ・その他営業社員のサポート業務 ※ご契約に係る資金相談や間取り相談等、専門的な知識が必要な内容は 専属担当者の業務となる為、未経験の方でもチャレンジしやすい環境です! ※ノルマ等もないので未経験の方もご安心ください!
【必須】 ・社会人経験 【尚可】 ・接客経験のある方 <こんな方にオススメ> ・山陰で腰を据えて就業したい方 ・お客様に寄り添った対応をしたいとお考えの方 ・未経験からチャレンジしたいとお考えの方 ※営業に興味が有る方はまず、こちらから経験していただき 将来的に営業へのステップアップもご相談可能です。
■注文住宅の設計・施工・管理■分譲住宅設計・施工・管理ならびに販売 リフォーム工事の設計・施工・管理■不動産の売買、賃貸、管理、仲介 建築、土木工事の請負■建築及び土木工事に関する設計及び監理 上記各号に付帯するいっさいの事業■街づくり(分譲地開発)
350~500万
【職務概要】 お客様とのやりとりを円滑に進めるサポート役として営業社員のサポート業務をはじめ、来場されたお客様へのフォロー、接客対応などを行っていただきます。 具体的には下記業務をお任せします 【職務詳細】 ・地鎮祭や各種行事への立ち会い業務 ・銀行への書類持ち込み業務 ・打ち合わせの議事録作成業務 ・モデルハウスの案内業務 ・電話、受付対応 ・その他営業社員のサポート業務 ※ご契約に係る資金相談や間取り相談等、専門的な知識が必要な内容は 専属担当者の業務となる為、未経験の方でもチャレンジしやすい環境です! ※ノルマ等もないので未経験の方もご安心ください!
【必須】 ・社会人経験 【尚可】 ・接客経験のある方 <こんな方にオススメ> ・山陰で腰を据えて就業したい方 ・お客様に寄り添った対応をしたいとお考えの方 ・未経験からチャレンジしたいとお考えの方 ※営業に興味が有る方はまず、こちらから経験していただき 将来的に営業へのステップアップもご相談可能です。
■注文住宅の設計・施工・管理■分譲住宅設計・施工・管理ならびに販売 リフォーム工事の設計・施工・管理■不動産の売買、賃貸、管理、仲介 建築、土木工事の請負■建築及び土木工事に関する設計及び監理 上記各号に付帯するいっさいの事業■街づくり(分譲地開発)
400~550万
【職務概要】 同社の経理職として下記業務に従事いただきます。 【職務詳細】 ■日次業務 ・入出金管理、銀行対応 ・仕訳入力、伝票処理 ・経費精算の確認および処理 ・売掛金、買掛金の管理 ■月次・年次決算業務 ・月次決算の資料作成・補助 ・年次決算対応(会計士対応含む) ・事業計画の策定 ■税務関連業務 ・消費税、法人税等の申告補助 ・税理士との連携 \大充実な福利厚生/ ・大好評。パナソニックグループのオトクな共済保険 ・パナソニック製品/NTTドコモの社員割引斡旋等
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・経理職経験が10年以上あり下記資格を1つ以上保持の方 -日商簿記検定2級以上 -建設業経理士検定2級以上 【尚可】 ・衛生管理者(第一種、第二種は問わない) 【おすすめポイント】 ・経理10名体制で山陰8拠点・25事業所を本社一括管理 ・地域全体を支えるスケールある業務に携われる ・経営層への提案をし、意思決定に関わる機会もあり ・数字で会社を動かすやりがいあるポジション ・将来はリーダー・管理職も目指せます
家電部門/電材部門/住建部門/システムカーエレクトロニクス部門/ドコモ部門/CS部門/エンジニアリング部門/デジタルヘルスケア
240~320万
【職務概要】 葬祭業務に関わる事務や補助業務全般を担当し、セレモニープランナーをサポートします。 【職務詳細】 ・経理事務補助:請求書作成、入出金確認、経費精算などをサポート ・電話対応:事前相談の取次やお問い合わせ対応 ・来客対応:ご遺族や会葬者の案内、受付補助 ・会葬者案内:葬儀当日の参列者への案内業務 ・葬儀アシスタント補助:セレモニープランナーのサポートとして、日程表作成や通夜・葬儀の準備補助 ・料理手配:葬儀に伴う会食や仕出しの手配 ・生花注文:供花や祭壇装飾用の生花手配 ・資料作成:日程表や案内資料の作成 【おすすめポイント】 葬儀に関する専門知識がなくても、事務やアシスタント業務を通してセレモニープランナーのサポート経験を積めます。未経験者も安心して始められるOJT研修が整った職場です。
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 ・Word、Excelの基本操作 ・葬祭業界での事務・アシスタント経験 ※あらしま会館での勤務となります。 ※アシスタントは当直対応はありません
葬儀全般・ギフト品販売・仏壇仏具の販売・墓石販売
240~320万
【職務概要】 葬祭業務に関わる事務や補助業務全般を担当し、セレモニープランナーをサポートします。 【職務詳細】 ・経理事務補助:請求書作成、入出金確認、経費精算などをサポート ・電話対応:事前相談の取次やお問い合わせ対応 ・来客対応:ご遺族や会葬者の案内、受付補助 ・会葬者案内:葬儀当日の参列者への案内業務 ・葬儀アシスタント補助:セレモニープランナーのサポートとして、日程表作成や通夜・葬儀の準備補助 ・料理手配:葬儀に伴う会食や仕出しの手配 ・生花注文:供花や祭壇装飾用の生花手配 ・資料作成:日程表や案内資料の作成 【おすすめポイント】 葬儀に関する専門知識がなくても、事務やアシスタント業務を通してセレモニープランナーのサポート経験を積めます。未経験者も安心して始められるOJT研修が整った職場です。
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 ・Word、Excelの基本操作 ・葬祭業界での事務・アシスタント経験 ※アシスタントは当直対応はありません
葬儀・法要全般・ギフト品販売・仏壇仏具の販売・墓石販売
311~311万
【職務概要】 同社において、営業社員のサポート担当をお任せいたします。 【職務詳細】 下記業務をお任せいたします。 ・受発注業務(受注入力・受注確認作業・見積等) ・伝票作成 ・所内経費精算 ・ファイリング ・各種書類作成 ・事務全般(来客対応・電話応対・Eメール対応 等) ・納期調整・回答 ・在庫商品確認 ・庶務 ※PC入力操作は必須作業となります 【充実した福利厚生】 ■東芝グループの保険制度を利用してもらったり、資格取得の支援制度等、福利厚生が充実しております。
【必須】 ・基本的なPCスキル ・普通自動車免許 【歓迎】 ・顧客折衝のご経験(営業や販売サービスなど)
■照明、建築材料、住宅設備機器およびこれらの関連商品の販売ならびに修理 ■左記に関連する電気、電気通信および空調設備設置工事等の設計監理および請負 ■上記に関連する施工管理、保守管理およびコンサルタント