406864288/【宮崎】イベント制作統括〈U・I ターン歓迎〉
500~700万
株式会社ワン・ステップ
宮崎県宮崎市
500~700万
株式会社ワン・ステップ
宮崎県宮崎市
その他SCM/生産管理/購買/物流
倉庫管理(倉庫/配送センター)
イベント運営スタッフ
【職務概要】 イベント運営を成功に導くために、遊具の機材品質管理や当日の流れやスタッフのスケジューリング・教育などを行う根幹を担う業務です。 【職務詳細】 ・機材管理・物流計画 ・イベント成功に向けた顧客サポート ・イベント運営スタッフのスケジューリング ・スタッフ育成 ・顧客ニーズから新商品開発 【会社の雰囲気】 コミュニケーションが飛び交う会社です 社内では上司のことを役職で呼ばないようにしており、社長であっても「山元さん」と呼んでいます。 フランクなスタッフが多いため、コミュニケーションが取りやすく、雑談が飛び交う雰囲気です。 新人にも話しかけるスタッフが多いため、一人になることはありません。すぐに雰囲気に馴染める環境です。
【必須】 ・建設関係や製造関係などでの工程管理の経験 ・マネジメント経験
正社員
有
500万円〜700万円
■勤務時間 8:45~17:45 ■休憩時間 65分
無
115日
夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:500万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:320000円~ 賞与:年2回 ※会社業績や個人の評価により支給 昇給:年1回 ※評価制度あり
宮崎県宮崎市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
宮崎県宮崎市清武町今泉甲4625-1 JR日豊本線「日向沓掛」駅徒歩18分
通勤手当、定期健康診断、マイカー通勤可、服装自由、社外研修制度あり
宮崎県宮崎市清武町今泉甲4625-1
東海支店、関東支店、関西支店
イベント遊具企画・レンタル・販売 防災・減災・感染症対策・医療関連機器の開発・販売・レンタル
最終更新日:
500~700万
【業務内容】 遊具の機材品質管理やイベント当日の流れ、スタッフのスケジュール管理、スタッフ教育など、 イベント運営の成功のための根幹となる業務をお任せします。 【具体的には】 ・機材管理 ・物流計画 ・イベント成功のための顧客サポート ・イベント運営スタッフのスケジューリング ・スタッフの教育・育成 ・顧客ニーズからの新商品の開発 【職場の雰囲気】 20代・30代が活躍中のフラットな職場です。 役職関係なく、「さん」付けで呼び合い、コミュニケーションも取りやすいです。 新人さんを1人にしない雰囲気ですぐに馴染める環境です。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・マネジメント経験がある方 ≪歓迎≫ ・プロジェクトやイベントにて、スケジュール管理・人員管理の経験がある方 ・ものづくりにおける工程管理・生産管理の経験がある方 ・事業拡大フェーズに携わったことがある方 ≪求める人物像≫ ・主体性を持って行動できる方
イベント遊具企画・レンタル・販売 防災・減災・感染症対策・医療関連機器の開発・販売・レンタル
400万~
航空機部品や人工衛星部品、eVTOL(空飛ぶクルマ)の部品に関する資材・購買活動をお任せいたします。 【業務内容】 ・図面から購入品を選定しサプライヤーへ依頼 ・国内外取引先との価格交渉 ・見積もりから発注~納期管理~出荷~支払い ・緊急案件対応 ・新規開拓(九州近郊での活動) ※グループ会社での募集です
【MUST】 製造業の経験がある方、資材購買の経験がある方 英語力(メールなど実務使用経験あり) 高校卒以上
-
336~480万
【職務概要】 同社が運営するN中等部もしくはN高等学校・S高等学校・R高等学校において、生徒募集のための反響営業をご担当いただきます。 新しい環境へ踏み出す前の疑問や不安を解決し、安心して入学してもらえるようサポートをしていただきます。 【職務詳細】 ■誰に:入学をご検討されている生徒・保護者 ■何を:コースや学び方 ■手法:提案型営業 【業務の具体例】 ・資料請求者やイベント参加者に対しての入学相談や出願促進(電話・対面・Zoom) ・担当エリアキャンパスで開催する学校説明会やオープンキャンパス、相談会などのイベント企画・準備・運営 ・中学校や高校への学校訪問、情報交換 ・資料請求者や入学者データ分析、等 <業務で利用するITツール> Slack、Google workspace、Zoomなど
【必須】 ・業界問わず営業のご経験がある方(2年以上目安) ・土日出勤が可能な方(平日に振替休日を取得いただきます) └ イベント等で月4~8回程度、土日祝の出勤可能性あり 【歓迎】 ・学校、予備校、専門学校での生徒募集の経験のある方 ・学校営業の経験がある方 ・SalesforceやMarketoなどCRMツールの利用経験のある方 ・高級商材の販売経験がある方 ・無形商材の営業経験のある方 ・BtoCの営業経験のある方
通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール等
300~500万
【職務概要】 フローズンセンターの管理スタッフを担当していただきます。 【職務詳細】 ・店舗からの受注データ確認 ・出荷データの集計 ・専用端末の操作 ・各種帳票の出力 ・委託先への管理・指導 ・パートの管理(シフト・勤怠) ・取引業者への発注、電話応対、安全衛生活動など 【研修充実:先輩はほぼ100%未経験で入社し活躍!】 ★研修やOJTでの業務習得フォロー充実の為、未経験でも安心。 ★入社後、仕分けなどの現場作業、センター業務の全体の流れの習得、その後徐々にスタッフのシフト管理や勤怠管理、 配送会社・コンビニ店舗とのやり取りなどを教えます。
【必須】 ■第一種普通自動車運転免許(AT可) ■基本的なPCスキル(Excel、Word など) ■全国転勤可能な方(初任地は考慮) 【こんな方にオススメ!】 ・さまざまな業務を担当する人達とチームで仕事ができる方 ・気持ちの良いあいさつができ、行動も伴える方 ・何事にも前向きに、真面目に取り組むことができる方 ・責任感を強く持ち働くことのできる方
■共同配送センター運営事業 ■ベンダー事業 ■弁当・調理パン・スイーツ製造事業
300~380万
・日本トップクラスの貯蔵庫と出荷場キュアリング貯蔵庫、大型低温貯蔵庫を保有しています。いいものがいつでもある仕組みで、サツマイモでは先駆けとなる非破壊内部品位系を導入した選果場、1日20t出荷可能な出荷場を整備しています。 ・クラウドシステムの活用により、スタッフの負担軽減や管理体制を充実化しています。 ・法人設立時、従業員4名→2024年2月現98名と約10年で雇用約25倍になりました(正社員平均年齢34歳)。 ・生産農家さんへの農業機械リース、苗の販売、収穫代行、生産農家さんの社員化(当社での雇用→未経験の若手スタッフへのアドバイザー的存在として活躍中)など地域との協働も行っております。 仕事内容 流通部の一員としてサツマイモの管理や出荷作業をお任せします。 初めはサツマイモの選別や袋詰めから丁寧に指導いたします。 品質の違いが掴めるようになったら、出荷の一連の業務を学んでいただきます。 その後は個人のスキルに合わせて農家への集荷、貯蔵管理など徐々にキャリアの幅を広げることが可能です
・同社ビジョンや社風に共感頂き、自分のやりたいを語れ、自身で考え行動できる方。 ・好奇心があり、様々なことに興味が持てる方。 ・人と接することが好きな方。 ・実務経験がなくても意欲的な方であれば応募可能。
-