【企画営業】Pontaのマーケティング事業/リモート/フレックス
500~580万
株式会社ロイヤリティマーケティング
東京都 渋谷区
500~580万
株式会社ロイヤリティマーケティング
東京都 渋谷区
広告/メディア法人営業
【マーケティング提携企業の開拓】■新しいビジネス機会創出のための市場分析、提案資料の作成、提案活動。 ■Pontaの各種マーケティングアセットを活用したマーケティング立案、企画、ディレクション。 【ポイント提携企業の開拓】 ■提携企業開拓のための市場分析 ■提案内容の企画検討、提案資料の作成、提案活動 ■実行案件のPDCAやモニタリング ■新しい提携モデルの企画、構築 ※主に提携開発の業務をお任せしたいと考えております。
【必須】 ■法人営業経験(無形商材)2年以上 ■顧客ニーズを把握し、ソリューションの企画提案してきたご経験 【本部ミッション】 ■Ponta経済圏を拡大・発展させるために、新しい提携企業の開拓や新たな取り組みの構築等、Pontaの各種アセットを活用した新たな価値の創出。 ■グループ全体を機能的な組織にするための、グループ統括業務。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~580万円 月給制 月給 290,000円~ 月給¥290,000~ 基本給¥290,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:28時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社直後12日 有(入社月により付与日数変更あり)
その他(会社の定める休日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点 【クライアントとの取組みの一例】 ■新たなプロモーションスキームの構築 取組み例)ポイント交換型クーポン https://www.ponta.jp/c/campaign/kurasushi_2402/ ■協業による新規ECサービス開設 取組み例)買っトク!Ponta https://kattoku-ponta.shop/
無
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクウェア
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
JR/東京メトロ『恵比寿駅』徒歩6分
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
有
■福利厚生補助金(4月から翌3月までの間に、リフレッシュに使用した費用※年間15,000円までを補助する制度) ■資格試験補助金(会社が指定する資格を取得した場合、取得に要した費用の全額を会社が補助する制度) ■結婚休暇 ■出産休暇(配偶者) ■忌引休暇 ■産前産後/育児休暇 ■介護休暇 ■子の看護休暇 ■積立有給休暇 ■連続休暇奨励(5日連続取得可能)
1名
2回
筆記試験:有(SPI適性検査(Web)) 書類選考→1次面接+SPI→最終面接
「Ponta」を運営。1億人以上の会員データを基に、企業向けマーケティングソリューションを提供しています。小売、ネットサービス、生活インフラなど多様な業界と連携し、データ分析を通じて新しい顧客体験の創造に取り組んでいます。
《~株式会社ロイヤリティ マーケティングについて~》 ■2008年に設立。「無駄のない消費社会構築に貢献する」を経営理念に掲げ、ポイント事業とマーケティング事業を 手掛けています。各種サービスを通じて蓄積されたデータに付加価値を加え、様々な企業の戦略/施策立案/実施/ 効果測定という一連のマーケティング活動に貢献。「情報流(真の価値ある情報を的確に提供)」の革新を通じて、 世界中の生活者へ魅力あるサービスを提供し、圧倒的顧客満足の実現を目指しています。 ■主たるサービス「Ponta」の経済圏は、日常消費の領域に加え、電力や交通、通信等の生活インフラ領域、食品スーパー、書店、 百貨店、家電、金融サービスといった領域にも拡大。またインドネシアや台湾等、海外でも展開しています。今後は訪日客及び 日本からの海外旅行客がボーダレスに共通ポイントサービスを利用できる世界の実現を目標に取り組んでいます。 来たるキャッシュレス社会を見据え、Pontaサービスのカードレス対応を進め、会員利便性の向上を目指しています。
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-14
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億1981万人(2024年11月末日)<提携社・ブランド数>159社・229ブランド(2024年12月1日)、31万店舗(2024年12月1日)
■株式会社ビヨンド・ザ・データ
非公開
三菱商事株式会社 22.3% 株式会社ローソン 20.0% KDDI株式会社 20.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
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前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日: