Director, Sales
2000~3500万
LSNOW
東京都港区
2000~3500万
LSNOW
東京都港区
IT/通信製品法人営業
地域における新規事業の売上の急速な成長を推進するために、直販担当役員のチームを編成する 地域内の競争環境、存在感、強みを理解するなど、効果的に市場投入を行うため、販売業務と連携して地域の販売戦略を構築および推進します。 テリトリー計画、関係構築、機会開発に積極的に取り組み、フィールド セールス チームが商談成立に向けてサポートおよび支援することで収益を促進します。 卓越性を推進するためにチームメンバーを採用、コーチング、指導する 営業チームの担当地域とノルマを開発し、チーム内でパフォーマンスの期待値を設定するための効果的なコミュニケーション 正確な予測とビジネスへのパイプラインを管理および報告する 四半期および年間ベースで年間売上目標を達成する必要がある 顧客のビジネス要件を適切に理解するために、経営幹部レベルの会議に参加し、効果的に連携する ソリューション コンサルティング、ビジネス ユニット、プロフェッショナル サービス、マーケティング、パートナー コミュニティ、経営陣との効果的な協力関係を構築します。 販売以外の定期的な顧客エンゲージメント活動により既存の顧客ベースを維持および拡大し、優れた顧客エクスペリエンスを提供します
英語と日本語が流暢である必要があります 日本での就労許可が必要です 業界内および経営幹部レベルでのプレゼンテーションおよび交渉スキルを含む、新規事業の販売成功に関する広範な実績 優秀な営業チームの採用、指導、管理で大きな成功を収めた ノルマや目標を達成し、超えるための分析スキルや財務計画スキルを含む、強力な戦略的思考。 現在および将来の四半期予測と機会の検査を含む正確な CRM レポートの所有権 販売プロセスを推進し、販売業務との効果的な協力関係を推進する経験がある IT に関する「全体像」とビジネスの推進力を理解する能力 長期的な戦略的および上級レベルの関係を構築する能力 急速に変化し成長する環境に適応し、効果的に働く能力 強力なビジネス洞察力と財務洞察力を実証 コラボレーション、熱意、過度の成果を重視する文化を受け入れる自発的な営業チームを構築 トップパフォーマーを擁護して昇進させ、チームと自分自身を常に成長させて指導し、適切に成績を上げます 実証済みのパートナー関係とネットワーク、およびパートナー エコシステムを通じて収益源と地域開発の影響を拡大する能力 マーケティングまたはパートナー コミュニティによって開発されたパイプライン生成活動を成功に導くための所有権
英語でビジネス会話が可能
2,000万円〜3,500万円
東京都港区
最終更新日:
588~1050万
【業務内容】 ・インサイドセールスが獲得した初回商談〜導入までのクロージングを担当 ・お客様の現状把握と課題の深掘り、解決ストーリーの設計と提案 ・意思決定者を含む複数ステークホルダーへの働きかけ、受注までのプロセス推進 ・(経験により)商談創出や、パートナー/カスタマーセールスへの配属可能性あり SmartHRは「well-working」を掲げ、労務~タレントマネジメントへと領域を拡張するマルチプロダクト戦略を推進しています。従業員数51〜500名の企業を担当するグロースマーケット事業本部では、SmartHRを“初めて導入する”お客様も多く、DXの第一歩を共に設計・実行する役割が求められます。フィールドセールスは、新規商談から受注までを主導し、戦略立案から社内外の連携、意思決定者への提案までを一貫して担います。スケールアップの成長局面で、実力に応じた機会とリターンが得られる環境です。 【働き方・条件】 ・年収:588万円〜1,050万円(成果給含む/経験・スキルに応じ個別決定) ・フレックスタイム(コアタイムなし)/リモートワーク可(フルリモート不可)、東京・六本木オフィス ・福利厚生充実(カフェテリアプラン年6万円相当、勉強会支援、1Password付与 ほか)
無形商材の法人向け新規営業経験3年以上 SmartHRのビジョン、ミッションへの共感
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1200~2000万
■ 業務内容 対話型音声AI SaaS「アイブリー」および周辺領域において、エンタープライズ領域での顧客開拓とプロジェクト立ち上げを担います。具体的には以下の通りです。 <詳細> - 顧客への「アイブリー」の提案〜クロージングまで実施 - 初期オンボーディング - 機能・チャネル開発 - 顧客からのフィードバックをマーケやプロダクトに反映 - 組織作りの推進 - 顧客情報の管理 - 顧客ニーズや業務フローのヒアリング、課題整理、サービスへのフィードバック - 顧客との連携による、新たな提供価値の創出および、提供スキームの構築 顧客のカウンターパートはCxOから現場責任者まで幅広く、それぞれの立場の視点での課題特定・抽出行った上でIVRyの価値を訴求し、意思決定までのプロセスを適切に理解しアクションすることが求められます。 また、プロダクト開発メンバーとも一丸となったチーム体制のため、本質的な課題解決や価値創出の実感だけでなく、先端技術に対する手触り感も強く感じていただけるポジションとなります。
- 法人営業、または事業開発、カスタマーサクセスの実務経験があり、1つ以上の専門領域を保有すること - プロダクト開発チーム(エンジニア、デザイナー 等)との協業ができること - 業務上必要な知識やスキルの習得、情報収集など継続的な学習習慣、意欲があること
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500~2000万
▸FS ・新規顧客獲得のための営業/提携活動 ・新規機能のアップセル提案 ・新規営業/アップセルによる売上の予実管理 ・メンバーの育成/オンボーディング ▸IS ・チームマネジメント(採用、育成、評価、1on1、目標設定) ・インサイドセールスの戦略立案・改善推進 ・KPI設計・ダッシュボード構築・進捗管理 ・パイプライン管理および売上予測モデルの設計・運用 ・フィールドセールスとの連携設計 ・トークスクリプトや営業手法の改善・標準化 ・CRM、SFAツールの活用促進・制度設計 ・チーム課題の把握と改善施策の立案/実行 ・レポート作成・経営層報告
▸FS 必須 ・5年以上の営業経験 ・5名以上のマネジメント経験 ・ITツールの営業経験 ▸IS ・5年以上のB2Bセールス経験値 ・チームマネジメント経験(3名以上のマネジメント経験) ・CRMツールやSFAツール(Salesforce, HubSpot, etc.)の利用経験 ・データドリブンな営業改善スキル(KPI設計、プロセス改善、数字分析) ・論理的コミュニケーション力・ファシリテーション
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450~700万
当社の最先端テクノロジーを搭載したAI SaaSプロダクトのグロースを担う、インサイドセールスポジションを募集します。AI SaaS事業本部は、建設業、製造業、物流業など幅広い業界に特化したSaaSプロダクトを複数展開しています。特に建設業界特化の「Digital Billderシリーズ」や「AIコンストシェルジュ 光/Hikari」などは、立ち上げから約3年間で導入企業数が1,000社を超えるなど、急速に拡大している事業です。この急成長をさらに加速させるため、当社の成長エンジンとなる商談機会創出の要として、積極的に活動いただける方を求めています。 幅広い業界向けのSaaSプロダクトについて、フィールドセールスに繋がる商談アポイントメントの獲得を主導していただきます。 このポジションでは、リードの獲得・育成から商談化までの一連のプロセスを担い、事業のグロース戦略の上流から貢献できることが特徴です。 【具体的には】 インサイドセールス戦略の立案と実行 有効な商談機会を創出するための施策の立案と実行指揮 リード獲得・育成の企画・実行
■必須要件 CRMを活用して顧客情報やアクションを正確に管理できる方 常に目標達成意識を持ち、チーム全体の成果のためにアクションを取り続けることができる方 社内外問わず周囲を巻き込み、プロジェクトを推進したご経験をお持ちの方 ■歓迎要件 インサイドセールスの実務経験(1年以上) SaaS/クラウドサービスの営業経験 営業企画・マーケティング施策の立案経験(特にリードナーチャリング) ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験(職種問わず)
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290~410万
仕事内容 ※現在、2025年11月以降の入社でご案内となる可能性がございます!※ ◆仕事内容◆ 大手IT企業の営業部門やマーケティング部門で、営業活動もしくは営業アシスタントを行っていただきます。 企業に対して、ITインフラやクラウドサービス等、多様なIT商材、サービスの提案を行います。 営業アシスタントの場合は、営業担当の補佐として、 顧客との日程調整から商談へ同席し議事録・提案書作成、受発注対応などを行います。 ◇研修期間について◇ 入社後は2ヶ月間の研修があり、社会人の基本や営業の基礎、 IT業界に関する様々な研修を座学・実践にて学んでいただきます。 ▼ 研修の一例:座学 「ビジネス文書研修」「プレゼン研修」「法人営業研修」 「ネットワーク基礎研修」「PC基礎研修」「クラウド基礎研修」etc ▼ 研修の一例:実践 当社のソリューション部門にて、ソリューション提案営業を行っていただきます。 ・お客様先と電話・メール・商談(訪問・WEB)でのやり取り ※アポイントの取得や提案などを行ないます。 ・各種書類・営業資料などの作成 ・メーカー、関係部門との社内調整業務 など 【研修期間後】 IT営業アウトソーシングにて、クライアント先へ常駐となります。 クライアントであるIT企業の営業部門の一員として、 各種ITソリューションの提案営業や営業サポートに携わって頂きます。 当社へ在籍しながら複数の企業でIT営業の経験を積むことができ、幅広い知識を学ぶことが出来ます! ≪Q.研修中はどんな商材を扱うのですか?≫ 当社のソリューション部門ではPC・スマホなどの ハードウェアからネットワークまで幅広く取り扱っていますが、 研修期間中にメインで提案する商材は、お客様のネットワーク環境を 当社がマネージドするサービス「BM X」を主に扱います。 \\「BM X」とは?// 例えば、「外出先で会社のファイルにアクセスできない!」 「社内のセキュリティを強化したい!」「社内の電話取次を効率化したい」 「いつでもどこでもオフィスの固定電話番号で電話したい!」 これらの悩みはネットワークを活用することで全て解決できます! このネットワーク活用のお手伝いをするサービスが「BM X」です。 PRポイント ・‥…━━━━━━ ITに興味があるけど、経験がない。。。 IT業界でもっと活躍したいけど、自信がない。。。 IT営業という分野でエキスパートになりたい。。。 と考えているかたに最高の環境を創りたい。 ・‥…━━━━━━ だからこそ、未経験の方でも安心できるIT営業教育の仕組み、 BCC-LaPTプログラムを作り上げて着実にスキルアップができる体制を整えています。 ▽BCC-LaPTプログラムとは? BCC-LaPTプログラムは、弊社が自社で実施している実践型人材研修プログラムです。 創業から現在までの経験とITのノウハウを体系化し、短期間でIT未経験・営業未経験の人材を育成するためのプログラムです。 BCC-LaPTプログラムの特徴は、営業とITの基礎をレクチャーする座学と弊社のネットワークソリューションの営業現場で経験する実践的レクチャーを融合させたことにより基礎力が高く実践経験もあるIT営業スタッフを確実に育てることが特徴です。 【キャリアプラン】 入社後は2か月間の研修期間の後、大手IT企業へ配属となります。 まず2,3年は大手企業にてIT営業としてのスキルを高めて頂きます。 IT営業としてのスキルがついてきたら、 同じ配属先のメンバーを見るリーダーとして簡単なマネジメントが次のステップとなります。 リーダーをスタートとして管理職を目指していきます。 入社10年未満でマネージャーとして活躍している社員もいます。 また、マネージャーには、元:飲食店店員、芸能マネージャーや金融窓口など 業界・職種未経験出身者も就任しています! IT営業として自身の身に着けたスキルを若手社員へ分け与える新人教育担当や 新規事業の立ち上げに携わるなど様々なキャリアプランがあります。
応募必須要件 高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK 【必須条件】 ■専門知識よりも人物面重視の採用です! ■未経験の方大歓迎(第二新卒者、既卒者) ■営業、営業サポートの経験がある方は優遇します! ■基本的なPCスキルがある方 ■コミュニケーション力のある方 内定の可能性が高い人 【歓迎条件】 ■法人営業経験、IT業界の営業経験のある方 ■社内では保険業界や不動産業界など、異業界からの転職者が活躍中! ■IT業界での営業経験をお持ちの方、歓迎します。 たとえば業務システムやパッケージシステム、インフラ、ネットワークなどの営業経験をお持ちの方は、 その経験をすぐに活かしていただくことができます。 【求める人物像】 明るい対応ができる、人と接することが好き、IT業界に興味があるという方であれば誰でも大歓迎です。 様々なライフステージを見据えて長く働きたいという方もOKです。 IT業界では新しいサービスがどんどん出てくるので、 好奇心旺盛かつ前向きにお客様へ新しいものを提供したい!と思える人が向いています。
BPO・アウトソーシング(事務・ビジネスワーク関連)、IT×メディカル・ヘルスケア
400~800万
~法人営業経験者積極採用中/エンタープライズ企業の担当として裁量を持って働くことができる~ ●経営者と近い立場で業務ができる為、早期に市場価値UP可能 ●大手顧客向け&無形商材営業に挑戦できる環境有 ●成長業界で、企業や組織の拡大を感じながら働きたい方にピッタリな環境 ■業務内容 エンタープライズ企業(売上高数百億円規模の企業)を中心に、既存顧客のフォロー営業、顧客の新規開拓営業を担っていただきます。案件としては、ITインフラ分野における先端技術案件(仮想化、クラウド等)を獲得していただきます。 ご担当いただくのは、8割~9割が既存の顧客となっており、下記大手の企業様を20代から担当できるポジションとなっております! 【顧客のイメージ】 大手通信会社、システムインテグレーター、エンドユーザ企業など。 (例)NTT東日本、NTTコミュニケーションズ、NTTデータ、ソフトバンク、KDDI、IIJ、ネットワンシステムズ、ユニアデックス、三井情報、野村総合研究所等 ※SI案件も増えており、慣れていただいた後はこちらもご担当いただきます。
業界問わず営業経験が半年~1年以上ある方限定!
ITインフラストラクチャ事業 ITインフラストラクチャにおけるクラウド導入支援、5G/IoT対応ネットワークインテグレーション及びセキュリティ構築運用等
600~900万
募集背景 わたしたちは、クライアント企業のビジネス課題を解決するため、上流(戦略)から下流(実装)までを一気通貫して伴走するデザインパートナーとして「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を行っています。 近年では、これまでデザインを積極的に取り入れていなかった企業・業界からの依頼が増え、ご相談いただく内容の幅も、プロダクト・サービスから戦略・組織へと拡がってきました。 事業・領域の拡大に伴いグッドパッチのクライアントワーク部門では、更なる成長を目指してセールス活動の組織拡大をしていきます。 これまでセールスチームはグッドパッチ創業当時から続くデザインパートナー事業の一部署でしたが、2023年よりMarket Design Divisionとして独立して、より事業成長に向け活動を始めました。 わたしたちは、デザインやそれに付随するエンジニアリングの価値を届ける先導役として、会社の未来をリードしていきます。 社内外問わず、注目度が高く、様々なチャレンジのできる環境で、「デザインの力を証明する」ことをミッションに、グッドパッチのアカウントセールスとしてご活躍いただける人材を募集します。 アカウントセールスの魅力 やりがいのあるプロジェクトを自ら作り出し、社内のデザイナーやエンジニアと連携しつつクライアントへの提案をリードします。自由度が高く、社会へのインパクトのある業務に取り組むことができます。 エンタープライズ企業の部長クラスやスタートアップ企業の経営層とのコミュニケーション機会も多く、時にはアライアンス担当として大きな責任と裁量をもって取り組むことができます。 デザインカンパニーとしてのブランドが確立されている当社だからこそ、デザインという無形商材を扱い、更なる提供価値の拡張を目的としたアライアンス獲得に向けた難易度の高いチャレンジが可能です。 更なる事業領域の拡大に向けてデジタルプロダクト以外の提案にも積極的に取り組めます。 アカウントセールスとして活躍するメンバーは、ブランディング営業経験やクリエイティブ経験、広告代理店出身者など、多様なバックグラウンドを持ったメンバーが集まっており、シナジーを生み出しています。 経験に応じて、自身のご経験を踏まえて営業組織の立ち上げやアライアンス責任者、メンバーマネジメントもお任せいたします。 業務内容 事業開発やプロダクト開発におけるデザインアプローチの活用を検討しているクライアントに対して、「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を提案し、プロジェクトを受注する役割を担っていただきます。 クライアントの本質的な課題を抽出し、方向性を見出し、社内のエンジニア・デザイナーと共に世の中に届ける事を目指すため、提案の範囲は上流(戦略)から下流(実装)に至るまでを含みます。 具体的には、 見込み顧客に対するヒアリングと課題分析 デザイナー、エンジニアとの共創によるプロジェクトのプランニング クライアントへのプロジェクト提案および受注 プロジェクトキックオフまでのファシリテーション プロジェクト状況に応じたアップセルや継続提案などの機会拡張 案件進行管理(交渉、調整、各種ディレクション、プランニング、スケジュール管理、提案内容ジャッジ) ※提案内容は、Goodpatchの既存のソリューションに限らず、クライアントの課題にあわせてゼロベースで検討する事がほとんどです。 ※受注に至ったプロジェクトは、基本的にキックオフ後にプロジェクトチームに引き継ぎますが、アカウントセールス自身がワークショップのファシリテーションやセミナーを実施する場合もあります。 その他上記と関連して、 「Goodpatchが価値提供できるか」を基準とした、品質担保のためのコミュニケーションと見極め 検討保留となった見込み顧客へのフォローアップ対応 既存クライアントのアカウント拡大に向けたリレーション構築 見込み顧客向けのセミナーやワークショップ等のナーチャリング施策 各種契約関連業務 等もお任せします。 また、直近では下記のようなエンタープライズ企業との業務提携の事例も増えています。 今後も積極的にアライアンス提携に取り組み、事業拡大を目指していく中で、 アカウントセールスとしてアライアンス営業に携わり、事業に大きく貢献することができます。 <業務で使用する主なツール> Salesforce:顧客管理、データ分析 SPEEDA:顧客発掘、分析 商談ツール:zoom
▼必須要件 ※ご自身がデザインをした経験やデザインファームでの就業経験の有無は問いません BtoB領域でのアカウントセールスもしくはフィールドセールス、ソリューション提案の経験 デジタル領域の無形商材を扱った、ヒアリングが必要とされる法人営業の経験 ▼歓迎要件 エンタープライズ企業の部長クラスやスタートアップの経営層とのリレーション構築の経験 あらゆるステークホルダーを巻き込み、複数関係部署と連携し業務及び提案や折衝を進めた経験 営業戦略の企画立案や、BIツール等を利用したマーケット分析の経験 一社のクライアントと長期リレーションを作ってきた経験 アライアンス獲得、構築の経験 チームを横断したプロジェクトのディレクション経験 提案やプロジェクト設計など、上流工程の経験 外部制作パートナーのディレクション経験 営業組織を0→1で立ち上げた経験 事業開発(新規事業開発 / 既存事業拡大)の経験 カスタマーサクセスとしての実務経験 マーケティング関連の知識
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420~720万
■具体的な業務内容 法人顧客に対して、TUNAGの営業活動を担当していただきます。 インサイドセールスが創出したアポイントに対して、顧客の課題をヒアリングし、 提案からクロージングまで一貫して対応します。 【基本的な業務内容】 ・マーケティングやインサイドセールスから繋がれた商談の実施 └1日に平均3件の商談 └初回提案から成約まで平均2~3ヶ月程度(顧客の規模や業界により変動あり) ・商談相手のニーズに応じた提案内容のカスタマイズと資料作成 ・担当者とのリレーション構築 ・決裁者(経営陣)へのプレゼンテーション ・契約後の顧客フォロー └カスタマーサクセスチームと連携して実施
【応募条件】 ・弊社のミッション、Star way(バリュー)への共感 ・個人予算を持った新規営業経験(2年以上)
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490~1070万
【職務内容】 製造業AIデータプラットフォーム CADDiの活用支援を基軸としたモノづくり企業の課題解決を推進して頂きます。 クライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・製造業AIデータプラットフォーム CADDi活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのDrawer機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とDrawer事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 <仕事のやりがい・魅力> ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと二人三脚でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。 【世界トップレベルの事業成長を実現するために、新しい仲間を募集します。】 マッキンゼーに在籍していた代表とAppleに在籍していたCTOが、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っています。 2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、現在は新規事業である図面データ活用クラウド”CADDi Drawer(ドロワー)""のさらなる市場拡大に注力しています。 組織としても1年前に出来上がったばかりのまだまだ小さい組織でありながら、代表直下の元、早くもグローバル全体での挑戦も始めました。世界トップレベルの成長を実現すべく、まずは国内の製造業企業の市場開拓を担える方を募集しています。 バーティカルSaaS事業の市場開拓のチャレンジをしたい方や、世界トップレベルの成長を実現する仕組みづくりに挑戦したい方。とにかく難易度の高い仕事で自己成長したい方。製造業のDX実現に尽力したい方を募集しています。
コンサルティング、営業、SIer、カスタマーサクセス、スタートアップ経営等を通じて、大企業の経営層を含む顧客折衝経験が通算5年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 スタートアップ事業経営の経験 コンサルティング業界の経験 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) 大手商社/広告営業の経験 その他、事業企画や経営企画の経験 【歓迎スキル】 ※下記いずれかのようなご経験をお持ちの方は大歓迎です。 ・大企業の経営層への提案活動をリードした経験がある方 ・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 ・製造業顧客に対してERP、SCM等のシステム導入経験がある方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 ・顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 ・プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方/
造業AIデータプラットフォーム CADDiの提供
360~550万
▼仕事内容 お客様の課題を元に、主にインフルエンサーを起用した施策、サービスの企画・提案を行います。 営業活動いただく業種や業界は多種多様で、様々な課題がありますが、お客様に寄り添い、共に課題解決に向けたプロフェッショナルなご提案や企画立案が必要になります。 ■主な業務内容 ・新規顧客開拓 ・新規フロント担当 ・顧客への要件ヒアリング、提案企画 ▼仕事のやりがい 弊社にはインフルエンサーマーケティングだけでなく、web広告やサイト制作等デジタルマーケティングにおける様々な領域のサービスを展開しております。 お客様のフェーズや目的に合わせて、当事業だけでなく、他事業部と連携してデジタルマーケティングの包括的な支援を行うことが可能です。 時流の変化が早いWebマーケティング業界において、積極的にマーケットのニーズの対応し続ける必要がある中で、 エンジニアも豊富なバックアップ体制のもと、Webマーケティングコンサルタントとしての知見を身に付けられると考えております。 まだ100名規模のベンチャーのため、自らの手で事業と組織を作り上げていくことになります。 ▼採用背景 インフルエンサーマーケティング事業部では、インスタグラマーを始め、Tiktokerなどインフルエンサーを用いた施策やInstagramアカウント分析などのサービスをご提供しております。 影響力のあるインフルエンサーを活用したPR施策企画、企業としても無視できない領域となりつつあるInstagramアカウント運用に関するお客様の課題解決や目的達成に向けて、常に新たな挑戦を続けていきます。 今回、事業部の体制強化に伴い1名採用を行うことになりました。
【必須要件】以下いずれかに該当する方 ①営業経験・実績のある方(SaaS、マーケティング・コンサルティング、金融系、不動産、人材など) ②営業未経験の場合は接客やディレクション等で顧客対応経験があり、抜群にコミュニケーション能力が高い方 【歓迎条件】 ・SaaS、マーケティング・コンサルティング、金融系、不動産、美容、人材などの業界での営業経験をお持ちの方
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