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東京【事務担当(臨床開発部サポート)】フルフレックスタイム制/在宅勤務可

380~420

パレクセル・インターナショナル株式会社

東京都 中央区

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • その他医薬品臨床開発

仕事内容

臨床開発業務に関る、下記業務をご担当頂きます。 ■病院関連請求書処理  ■クライアントへの請求書とりまとめ及び発送 ■文書移管業務(専用システムへの文書アップロード) ■安全性情報発送■購買申請代行 & ベンダー関連請求書処理 (印刷・翻訳・リース)■資材手配 (文具、リース物品、施設貸与品、印刷など)のとりまとめ と在庫管理 (購買申請対応含む)■郵便物、社内便仕訳 ・備品発注等  ・捺印申請のとりまとめ■その他、必要に応じて臨床開発部員のサポート【魅力】医薬品知見がなくとも業務を通して新薬を待っている患者様に貢献できるやりがいを感じることができます。

求める能力・経験

【必須】 ・事務経験 ・Excel、Word、Outlook等の基本的なOAスキル 【歓迎】・ヘルスケア業界(CRO、医薬品メーカー等)でのモニターサポート経験・外資系企業での勤務経験 【求められるスキル】業界特有のルールに従い、タイムラインにまにあうようスピード感をもって業務を同時進行するマルチタスクスキルが求められます。未経験の業務でも、自主的にキャッチアップする姿勢がある方を歓迎します。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

契約社員(期間の定め: 有)

契約期間

12ヶ月~12ヶ月 更新:有

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

380万円~420万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,800,000円~4,200,000円 年俸¥3,800,000~ 基本給¥316,666~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限10万円/月

勤務時間

08時間00分 休憩45分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ※入社月から付与があり使用可能です。

その他

その他(5/1、8/15、12/29~1/3)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

週1~2日在宅勤務可 標準的な勤務時間:9:00~17:45(休憩45分) フレックスタイム制あり(コアタイムなし) 双方の合意のもと、正社員登用となる可能性がございます。 ・勤務地の変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) ・業務内容の変更範囲:会社の定める業務 ・更新基準:契約期間満了時の業務量、勤務成績、相談により判断。更新最長5年。

勤務地

配属先

臨床開発部

転勤

東京本社

住所

東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー13F/16F

最寄駅

東京メトロ日比谷線茅場町駅 東京メトロ東西線茅場町駅 東京メトロ半蔵門線水天宮前駅

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

退職金は確定拠出年金(401K)/育児休暇・教育休暇・介護休暇・社内公募制度あり。

制度備考

【その他】 ●有給取得率:2021年度(1月から12月)の平均取得日数は15.3日です。 業界随一の取得率です。 ●コアタイム無しのフレックス勤務制度を採用しております。  ※実際に制度を利用し、お子様の送り迎え等をされている方がおります。その場合は、別の時間で多く働くというように柔軟に働く事が可能です。

最終更新日: