【富山】株式会社アスプコミュニケーションズ:外勤営業(36800)
300~500万
株式会社アスプコミュニケーションズ
富山県富山市
300~500万
株式会社アスプコミュニケーションズ
富山県富山市
IT/通信製品法人営業
Webサービス法人営業
その他カスタマーサクセス
ご希望や これまでのご経験に応じて、以下いずれかの業務をお任せします。 《フロント営業業務》 OJT実施後、一定の業務知識を修得したうえで、担当先をもって 営業活動をしていただきます。 上場企業に対する課題解決型営業です。 ◎提案する商品:開示業務に関連する、株主総会招集通知/ 有価証券報告書/IR資料作成ツール 等 ◎担当顧客数:当初は平均15社程度、将来的には最大30社程度の 企業を担当いただく予定です。 《内勤営業業務》 当面は内勤でじっくり実務を修得していただき、その後フロント 営業業務へチャレンジしていただきます。 内勤期間中は、フロント営業をサポートする営業事務(開示業務に 関する商品の制作進行の顧客フォロー等)を担います。
◎専門卒以上 ◎何らかの営業経験をお持ちの方 ◎以下のような方、歓迎 ・営業経験年数3年以上お持ちの方 ・印刷業界、金融関連等の営業経験(法人・個人問わず)をお持ちの方 ・PCの基本操作(Word・Excel・PowerPoint)
大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜500万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30 ◎残業月平均20時間(繁忙期は40時間を超える場合があります。)
無
有 平均残業時間: 20時間
有
127日 内訳:土曜 日曜 祝日
年末年始休暇 特別休暇、年次有給休暇 子の看護休暇 産前産後・育児・介護休業
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<<雇用形態>> 正社員 ※試用期間3か月(期間中の待遇変更なし) <<給与>> 月給:210,000~300,000円 【想定年収】320万円~500万円 ◎昇給あり(年1回:過去実績 2%程度) ◎賞与あり(年2回:過去実績4.0ヶ月分) ◎諸手当:時間外、役職、扶養、在宅勤務 など
無
富山県富山市
屋内全面禁煙
富山県富山市婦中町島本郷10-8(富山イノベーションパーク内) ◎マイカー通勤可 ◎転勤なし
時短制度 出産・育児支援制度
無
有
社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) 退職金制度、財形預金制度、社員持株会 通勤交通費支給、慶弔見舞金制度 福利厚生倶楽部加入(宿泊補助券配布等) 親睦会(富山グラウジーズ応援ツアー、慰労会、バーベキュー、クリスマスパーティー) サークル活動(野球、ボウリング、バドミントン、華道、ワンダーフォーゲル、テニス) 健康診断、インフルエンザ予防接種補助 育児時短勤務制度 産休・育児休暇取得実績あり
1名
2回〜
富山県富山市婦中町島本郷10‐8
◎オリジナルの法定開示書類作成支援システムの開発、運用、保守 ◎全国の企業と繋がるネットワークシステム、セキュリティシステムの構築 ◎財務情報データのデータベース化による商品企画 ◎自社開発システム操作説明(ヘルプデスク) ◎投資家に向けた媒体のDTPデザイン、Webコンテンツ企画、制作 ◎上場企業の総務、経理、広報等の管理部門への総会、決算サポート業務
非公開
最終更新日:
600~760万
顧客のあるべき姿実現に向けた現状での課題を解決するために、業務上の問題解決やドキュメントの利活用促進、コミュニケーション活性化などの提案活動を行っていただきます。 ・担当企業:地域に根ざした企業(大手企業の支社・製造拠点・大手の関連会社も含む) ・営業スタイル:既存顧客の深耕型営業(8割)、新規(2割) ・業務の流れ:現状分析と課題仮説立案→現状把握→ヒヤリング、調査分析→提案・見積もり→契約→導入後の保守管理・フォロー 【詳しくは】 ◇地場に本社がある企業群の戦略立案・支社営業との連携 ◇担当企業の本社担当営業との連携・企業戦略立案 ◇業界トレンド・課題、市場データ分析、社内での同業他社事例、ノウハウを通した業界・業種別ソューション&サービスの仮説立案、提案シナリオの策定と展開方法検討 ◇顧客企業の業務プロセスの理解と改善案の立案 ◇顧客とのコラボレーション、経営層を招いたセミナー等でのプレゼンテーション、デモ ◇新規ソリューション&ドキュメントサービス事業の企画および立ち上げ ◆おすすめポイント◆ ■同社は富士ゼロックス国内営業部門と全国31の販売会社を統合し、2021年4月に新しく誕生した会社です。 ■富士フイルムグループの総合力を強みに、データやデジタル技術を有効活用することで、お客様が抱えるさまざまな課題を継続的に解決し、企業も人も輝く社会の実現に貢献しています。 ■在宅可/支社外への転勤無などワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 【同社で働く方のインタビュー記事】 https://www.talent-book.jp/fujifilm
【必須要件】 ■顧客向けに課題解決型の提案営業経験をお持ちの方 ※入社後はオリエンテーション・営業研修でサポートいたしますので業界未経験の応募も可能です。 【歓迎要件】 ■IT業界での法人営業経験 ■お客様の経営/業務課題抽出力、価値訴求スキル ■トップアプローチ経験、大手クライアント向け営業経験 ■市場分析、計画立案、パイプライン管理経験 ■提案書カスタマイズ作成、顧客へのプレゼンテーションやデモ経験 ■販売戦略や提案シナリオ策定の経験、SEやスタッフを巻き込んだ案件推進経験 ■採用実績業界例 IT全般、業務・業種特化型SaaS系ベンダー、コンサル、通信、金融業、人材業、食品、旅行、医療機器、MR、家電、印刷出版、事務機器、ディーラー、等
同社は、2021年4月「富士フイルムビジネスイノベーションジャパン」として、新たな一歩を踏み出しました。 国内での営業活動や保守活動で長年培ってきたお客様とのつながりを礎とし、全社員の知見やノウハウを結集した販売会社です。 いま社会や企業を取り巻く環境は大きく変化し、ビジネス環境は新たな局面に入りました。 お客様のニーズが多様化する中で、「お客様のビジネスに革新をもたらすお手伝いをしたい」、そんな想いを新社名には込めています。
400万~
オフィスの課題をヒアリングして、オフィス製品・ITソリューションを提案していただきます。 ■自社製品の複合機等オフィス用品とITシステムを駆使して担当企業の課題の解決 ■担当顧客:中小企業(企業規模数名~299名まで) ■課題に対しキヤノン製品及び他社ICT商品を組み合わせ最適なソリューションの提供 ■商談相手は経営者の方が多く、直接やり取りやお話をする機会が多くなっています。 ■入社後の研修制度も整っております。 ※入社後は本社にて2週間前後の研修があります。 【製品について】 ■キヤノン製品であるオフィス機器→複合機、プリンター、ネットワークカメラ、プロジェクター等。 ■ITシステム→UTM、PCやサーバー/クラウドサービス、基幹業務システム等 【顧客】 ■従業員人数一桁~正社員数299人の中小企業様 ◆おすすめポイント◆ ■キヤノン製品やITソリューション、サービスや各種サポートを提供しています。 ■国内のキヤノングループ全体では複合機など企業向けビジネスで全体の売上8割を占めており、その中でも同社では中小企業を対象にキヤノンプロダクトや、ネットワークの構築、システムの導入等を行っています。 ■完全週休二日制で年間休日は125日あります。 ■月平均残業時間は6.1時間。繁忙期でも20時間を超えることはありません。 ■研修制度も充実しており、入社後は3週間~1ヶ月ほど幕張の研修場で行います。
【必須要件】 ■営業経験が3年以上ある方 【歓迎要件】 ■IT関連の営業経験がある方 ■ダイレクトセールス、法人営業経験がある方 ■ITパスポート/MOS/CompTIA Network+/情報セキュリティマネジメントをお持ちの方
■キヤノン製品および関連ソリューションや他社製システム機器によるコンサルティングセールス ■オフィスのネットワーク構築とサービス・サポート
370~570万
富士電機グループ・富士通グループの代理店として、機械・設備メーカーへのルート営業をお任せします。 ■製造業の顧客に対して機械・設備メーカー向け産業用機器・受配電機器(コンバータ等)、電源機器(バッテリー等)のルート営業、官公庁の公共設備工事に対しての提案や入札をご担当いただきます。 ■電機や機械の知識は社内研修やメーカー主催の勉強会で得られます。 ■同社は電気・水道などの地域のライフラインを守る設備・システムや産業設備機器、電気電子機器やそれら制御するシステムまで幅広く提案・導入・工事までを一貫して行っています。 【主要取引先】 官公庁系:富山県、富山市、富山県下水道公社、日本下水道事業団など 製造業他:YKK/不二越/協和ファーマケミカル/三協立山/北陸電力など ◆おすすめポイント◆ ■創業以来94年に亘る「黒字経営」、自己資本比率68.5%で「無借金経営」が特徴。その背景は、売上の中心が上下水道施設の受変電設備などになるため、景気に左右されやすいハコモノの会社よりも安定しているといえます。 ■大手電機メーカーの代理店の中でも、同社の業績は国内トップクラス。北信越には直販事業所がないため、厚い信頼を得ています。 ■転勤無し! 地元に根づいた働き方ができます。年間休日128日完全土日休み、リフレッシュ休暇があります。
【いずれか必須】 ■法人営業経験をお持ちの方 ■設備保全・生産技術・施工管理などのご経験をお持ちの方 ■電気・機械・設備関係の法人営業経験をお持ちの方 ※高専卒以上
J(情報)、E(エネルギー)、S(システム)、K(環境) ・産業用電気設備機器及び情報通信機器の販売 ・各種設備の設計、施工、監理、保守事業 ・各種プラントの制御、監視システムの開発及び設計、施工
440~800万
<当社について> 設立:1992年12月、従業員数:4,803名 資本金:23,023百万円、売上高:276,080百万円、経常利益:28,934百万円 平均年齢:37.9歳 特徴: 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)は、日本初の商用ISP企業として1992年に設立され、以後、日本のインターネットの発展をリードしてきた会社です。東証プライム上場企業として、ネットワーク・クラウド・セキュリティなどの技術領域で強みを持ち、多くの大手企業へのシステム提供を行っています。 組織と社風: 社員は自身の会社が、日本のインターネットをリードしてきたという誇りをもって仕事に取り組んでいます。離職率は非常に低く数%です。 社員数2,500名以上の規模ではありますが、組織に縛られることはなく、フラットでスピーディーなベンチャースピリッツに溢れた社風です。 一例として、現場の声に敏感に反応し、アイデアを積極的に吸い上げ、年数に関係なくよい提案であれば即実行されます。 <募集職種・内容> 【法人向けITソリューション営業】 法人顧客に向けた、ITソリューション提案を担当します。 * 顧客ニーズのヒアリング * ネットワーク・クラウド・セキュリティなどの提案 * 運用まで含めた総合的な提案とサポート 独立系かつマルチベンダーの強みを活かし、 自社・他社サービスを柔軟に組み合わせ、 最適なIT環境を提案できるやりがいあるポジションです。 ~働き方について~ 在宅勤務を取り入れています。 配属組織やプロジェクト状況によって頻度は異なりますが、 会社方針として「在宅勤務3割・出社7割」を掲げております。 育児支援制度も整えており、 活用されている実績も豊富! ライフステージが変わっても働きやすい環境です。 ===================== \こんな方に向いています!/ ・経験を生かしてステップアップしたい方 ・セキュリティやクラウド、AWSなどの知識を生かしたい方 ・ネットワークに関する専門知識をお持ちの方 ・ワークライフバランスを重視したい方 ・在宅勤務可能なところをお探しの方 ・自立的に考え行動できる方 ===================== \人気の秘密/ *在宅勤務制度あり!出社とのハイブリッド型 *技術研修・資格支援などスキルアップ支援が充実 *東証プライム上場企業としての安定性 *社員の声が届きやすいフラットな社風 *離職率が非常に低く、長く働きやすい環境 *福利厚生・各種制度も手厚く安心 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*
・IT業界での直販営業として特にインターネット系、情報系システムやネットワークの提案経験がある方 ・ITインフラ関連、システムやWeb系アプリケーション関連、セキュリティ関連など技術的な知識をお持ちの方 ・ITインフラ関連、システムやWeb系アプリケーション関連、セキュリティ関連などのSE経験者で営業に興味のある方
インターネット接続サービス、WANサービス及びネットワーク関連サービスの提供、ネットワーク・システムの構築・運用保守、通信機器の開発及び販売
600~1000万
▷なぜ募集しているのか 【圧倒的にシンプルな店舗接客アプリ】 弊社は、現場接客DXサービスとして累計3,000店舗以上に利用されている店舗スタッフとお客様とのメッセージングプラットフォームを提供しています。様々な業界でご利用頂いており、お客様の人生における重要な決断や体験をサポートする、高単価な商品・サービスを提供する多様な業種で活用いただいています。 【お店の主役となる「人」へのフォーカス】 店舗の未来は、無人化・自動化へと進む店舗と、人の温かさや専門性によって差別化を図るニ極化が進んでいます。私たちは、後者の「人がいるからこそ価値が生まれる」店舗を支援します。お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、自分では選べなかった商品や、想像もしなかった豊かな生活を提供できる、店舗の皆様が地域のお客様にとってかけがえのない存在となるためのご支援を行います。高付加価値な体験を提供する店舗こそが、これからの時代に必要とされると考えております。 現在、お引き合いを多くいただいており、ともに事業拡大を目指していただけるメンバーを募集しております。是非我々とともに、1000万人の働き方を変える変革を起こしていきませんか? ▷どんな仕事か cocoの新規ご契約願客の獲得から、ご契約頂いたお客様へのcOCo利用推進の業務を中心とした顧客対応業務まで。現在、カーディーラー・冠婚葬祭・住宅リフォームなど多にわたる領域でご好評頂いております。 具体的な業務内容は以下のようになります。 ・新規契約顧客へのオンボーディング、およびそのプロセスの改善 キックオフMTGの準備 キックオフMTGの実施及びそのフォロー 適宜オンボーディングプロセス改善の立案と実行 ・既存顧客へのさらなるCOCOの有効活用やアップセルの提案 各願客ごとに、顧客の課題を踏まえたCOCOの有効活用や、新機能利用の提案必要に応じて、COCOの枠組みを超えた顧客の課題解決によるロイヤリティの向上 レポーティングや定例MTGの実施 ・成功事例の創出によるリファラル促進や、プロダクトへの良質なフィードバックの獲得 成功事例インタビューの企画と実行、資料への落とし込み 類客の声のプロダクトへのフィードバック COCOの機能改善や新機能の立案 ・新規願客への提案活動による、質の高い受注の獲得 現在、テレフォンアポイントメントやwebマーケティングによりリード獲得活動を進めています。 彼らが獲得したリード顧客への商談を行い、ただ契約を獲得するだけではなく、将来的により高い顧客満足につながるような受注の獲得を目指しています。顧客と同じビジョンを描き、適切な理解を得た上で、しっかり対価を受け取ることが、理想のセールスと考えています。 ・その他 カスタマーサクセスチームの構築 勉強会開催等、顧客の成功のためのあらゆる取り組み ▷事業内容・会社の特長 ■コロナ禍以前から完全フルリモート体制 弊社は、コロナ禍以前からフルリモート体制を構築。現在のビジネスメンバーも日本全国に居住しながら働いています。 セールス・オンボーディングなどで顧客訪問をすることはありますが、自宅からの直行直帰でOK。 フルリモートですが、細かに社内コミュニケーションを取る文化があるので、安心してキャッチアップいただける環境です。 ■現在はLINE,SMSを中心としたテキストメッセージングサービスを提供 現在は、店舗と顧客のコミュニケーションインフラとなるための第一歩目として、「LINEやSMSをチャネルとしたテキストメッセージングサービス」を提供しています。 自社でオリジナルなチャネルを作るのではなく、既にエンドユーザーとなる店舗のお客様が使い慣れた、負担の少ないチャネルを統合しています。更にそれを店舗側でまとめて管理できるようにすることで、お店にもその店舗のお客様にも負担の少ないコミュニケーション手法を提供しています。 ■コミュニケーションチャネルの追加や付随機能の追加を予定 更に今後は外部ツール連携・社内チャット機能・AI機能・決済などの付加機能などの追加を予定しております。 機能はただ増やせば良いというものではなく、「シンプルで使いやすいUXは保ったまま、出来ることは増やしていく」という点がCOCOの挑戦のポイントとなります。 ■更に多様な顧客ニーズに答えていくための開発生産性の向上も 今後提供する業界の拡大やお客様のより多様なニーズにお応えしていくために、開発生産性自体も非常に重要になります。そのため、常にリファクタリングやdevops等にも惜しみなくリソースを割いています。 常にシンプルで誰でも簡単に使えるUX、その上高機能で改善や機能追加も早い。そんなプロダクトや開発チームの実現を目指しています。
▷求められるスキルは 必須: ・3年以上のBtoBのセールス、カスタマーサクセス、またはコンサルティング等の対人的な業務の経験 ・簡単な資料やレポート作成のスキル、slack等のITツール利用経験 ・プロジェクトマネジメントの経験(特定のゴール達成に向け、チームのtodoや段取りを管理するような業務の経験) 歓迎: ・カーディーラー・冠婚葬祭・住宅リフォームなどの業界での営業経験をお持ちの方 ・MVPや予算達成などの高い実績 ・SaaS企業でのセールス/サクセスの業務経験
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240万~
◎ITスキルだけでなくヒューマンスキルの研修や階層別の研修など、大手にも負けない研修制度があります。 ◎お客様や取引先とWEB会議等で打ち合わせしながら改善作業を進めたり、社員同士で打ち合わせをしたりと、コミュニケーションを取りながら業務を進めるスタイルです。 ◎また、北陸だけでなく東京・名古屋・大阪の地域へとお客様も全国に広がっています。地域社会を支えるシステムやサービスを提供しているので、稼働した時の達成感・充実感が味わえると思います。 公共系・医療系・民間(一般企業)系に向けたITソリューション営業です。 お客様の「困った」について、多岐にわたる自社製品でトータル的に解決するためのITソリューションをご提案するお仕事です。 既存のお客様だけでなく、新規のお客様への営業活動もお願いします。 社有車での富山市内を中心とした富山県内全域での営業活動となります。 ・一般企業向けのIT機器販売業務 ・卸売業や製造業向けのパッケージソフトウエア販売 ・一般企業向けオーダーメイドソフトウエア販売 など 《具体的には…》 ■公共分野 [地方自治体向けの住民情報システム開発] 1)各種税・賦課業務:固定資産税、住民税、国保税、国民年金、介護保険他 2)その他業務:給与計算、水道料金、福祉年金、道路台帳、土木積算、農家台帳他 ■医療分野 [医療機関向けのシステム開発] 総合医療情報システム(電子カルテ、オーダーリング、画像、音声入力、医事、健診、検査、栄養、薬剤他) ■民間分野 [流通、製造、建設などの民間企業向けシステム開発] 1)一般業務分野:販売管理、在庫管理、財務管理、受注管理、顧客管理他 2)製造・建設分野:生産管理、NC加工制御、工程管理、工事原価見積他 3)流通分野:流通卸売業総合システム、石油業販売管理、経理情報システム他 ※最短6ヶ月後から正社員登用制度があります。 ※バス停徒歩4分ですが、車通勤もOKです。
求める経験・資格(必須条件) ・IT基礎知識(必須ではありませんが、業務として必要になりますので、不足分は社内教育以外の自己学習でも知識を習得いただく必要があります。) ・普通自動車運転免許 こんな方におすすめ ・物事への関心が高く、意欲的な取り組みができる方 ・自分の考えを相手に伝え、又相手の考えも十分に聴くことができる方 ・謙虚な姿勢を心掛けられる方
〇ソフトウェア開発(公共機関向け、医療機関向け、民間企業向け) 〇システム構築(ファシリティマネジメント、ハードウェア販売) 〇アウトソーシング(受託情報処理) 〇ネットワーク(データセンター、商用ISP) 市役所や役場・学校などの公共分野、病院や医療センターなどの医療分野、製造業や流通業などの民間企業、通信やインターネットなどのネットワークサービスの分野に対して、自社パッケージを中心に、様々なソリューションを組み合わせるなどトータルでITソリューションを提供しています。
800~1300万
SaaS事業、図面データ活用クラウドの北陸エリアにおける市場開拓をお任せします。 ゆくゆくはエリア組織のコアとして、チームビルディングも担っていただく想定です。 <具体的な職務内容> ・顧客の潜在課題の把握・抽出 ・プロダクト機能への建設的なフィードバック ・個社ごとの営業活動における計画・戦略策定 ・市場・顧客の開拓及び関係性・信頼構築 <入社後のイメージ> まずは商談に同席しつつ、プロダクトや業界への理解を深めていただきます。 都度セールス戦略についてディスカッションしながらキャッチアップと同時に弊社の営業活動も改善いただきます。 ※一定頻度で東京オフィスへの出社ができることを前提とします。タイミングや、勤務地については個別にご相談させていただきます。
【必須】 ・法人に対する新規営業メインの営業経験(概ね5年以上) ・複数の意思決定者に対する営業経験のある方 ・エンタープライズ領域での営業経験 ・対面での営業経験がある方 ・運転免許をお持ちの方 ・チームマネジメントのご経験 【歓迎】 ・商材は問いませんが、システム・ソフトウェアほか無形商材・製造業関係者はなお歓迎 ・圧倒的な営業としての実績 ・SaaSサービスに携わった経験 ・事業立ち上げ/事業開発/事業責任者の経験 ・スタートアップやベンチャー企業での混沌とした環境での経験 ・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験 ・ビジネスで成果を残すことにこだわりを持ち、達成のために必要なメンバーを巻き込んだ経験
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350~550万
日建学院の受講生募集と入学後の受講生管理サポートを担います。 【具体的には】 主に法人(企業・学校)へ定期訪問による提案営業です。 建設・不動産関連の資格取得対象者へ受講生募集に向けた提案営業を行います。 担当する法人(企業・建築系学校)の窓口担当の方へ無料提供できる「資格取得支援プログラム」をご提案。すでに受講生・卒業生がいる既存のお客様が中心です。 その後、資格取得支援に関する内容や実績をご紹介し、ニーズに沿った資格取得講座をご提案。 最終的に受講生募集につながる法人営業と、個人の受験生にも受験相談の対応サポートを行います。 また、入学後も成績管理や受講生サポートも担当します。
■普通自動車運転免許(AT限定可) ■自家用車(個人リース含む)をお持ちの方または入社後3カ月以内にご用意が可能な方(業務で使用するため) ■32歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため) 【こんな方歓迎です】 ■面倒見がいい、誰かのサポートをすることが好き ■頼られたり、感謝されることによろこびを感じる ■専門的なスキルを身に着けたい
各種国家資格取得の為のスクール運営 各種資格取得の為の学習教材の企画・制作 建築・インテリア・各種資格等の専門書の出版 就職支援事業 ソフトウェア関連事業 (建築CAD、MFP、事務用品販売)など
300~500万
・関係構築:アルバイト・パート・社員採用でお困りの法人のお客様に定期的に接点をとりながら、第一想起される関係性を築いていきます ・商談設定:お客様にお電話を中心にアプローチします。必要な情報を引き出し、課題に対してどのような提案するのが最適なのか逆算し仮説を設定しながら商談設定を行います ・訪問~契約受注:お客様先に訪問し、「Indeed PLUS」を通じてどのようなお困りごとを解決できるか提案、合意し受注を目指します ・取材・入稿~掲載開始:お客様の採用したいポジションについてヒアリングを行い、掲載開始に向けた準備を進めます ・掲載中フォロー:掲載以降の状況を踏まえ、改善案の提案など
下記のような志向性をお持ちの方歓迎 ・常に成長と改善を目指し、主体的に行動できる方 ・目的達成のために地道に最後までやり遂げることができる方 ・好奇心旺盛で、新しいことに挑戦する意欲がある方 ・変化の激しい環境で柔軟に対応し活躍できる、チャレンジ精神旺盛な人材 ・プレッシャーや困難な状況にも負けずに物事に取り組める方 ・相手に合わせたコミュニケーションが得意な方
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350~500万
■当社で扱っているITサービス全般の営業を担当して頂きます。入社後は当社サービスや業界専門知識等を学んで頂きます。既存顧客がほとんどのため、関係性の構築が大切です。近くに技術部門がある為、不明点は気軽 に相談できる環境が整っています。 【顧客】官公庁、商業施設、電力会社など様々な分野 主な取引先:北國銀行、官公庁、小松製作所、NTT、石川県立音楽堂 他
★人柄重視の採用です★顧客と良好な関係性を構築出来るコミュニケーション能力をお持ちの方、専門知識や業界用語などの知識を幅広く吸収し続ける成長意欲のある方、是非ご応募下さい! ■異業種からの転職者も多く、文系出身の方も活躍しております。 ■自分自身で考えた提案がお客様に届き、受注につながることが仕事のやりがいです。
■電気通信施設関係の線路ならびに土木に関する工事一切の請負 ■電気通信施設関係の機械、電力ならびに配線に関する工事一切の請負 ■電気通信施設関係の機器の製造、修理、加工ならびに販売