【愛知県/名古屋市】自社ECサイト企画・運営_1643
427万~
株式会社ピーディーアール
愛知県名古屋市
427万~
株式会社ピーディーアール
愛知県名古屋市
ECサイト運営
Webサイト運営
その他サイト運営
歯科医院で用いられるデンタル商品を取り扱っている当社にて、ECサイトの企画や運営業務をお任せします。 マーケティングの観点で売上伸長に向けた施策を立案・実行していただきます。 【具体的な業務】 オンライン課にて、自社ECサイトの企画・運営をお任せします。 適切な商品ページの作り込みや、セール内容に合わせたバナー・特集ページ・メルマガ・SNSの作成など、幅広く携わることができます。 分析ツールを使い、売り上げ向上に向け、活躍いただくことを期待しています。 ※使用ツール:Illustrator、Photoshop、GA4 【配属先情報】 オンライン課 ※総合職採用のため将来的に他部署への異動の可能性がございます。 <社員が真価を発揮できる環境づくり> 仕事に熱中し、より優れた製品やサービスを創造しようと尽力するメンバーが集まっています。 力を最大限に引き出すため、働きやすさと成長機会の両立を常に追求してきました。 具体的には、全社員が自由に参加できる社内プロジェクト公募制度や、体系的に設計された入社研修・勉強会の開催、午前と午後それぞれに設けた10分間の「ホッとタイム」といった施策を導入しています。 さらに、産休・育休の取得率は男女ともに100%を維持し、業務効率化の徹底によって平均残業時間を月11時間程度に抑制。地域に根ざした企業として、今後も社員のモチベーションを高める環境づくりを進化させることで、より良い成果を生み出せるよう努めています。
【必須要件】 何らかのマーケティングに関わる業務経験 【歓迎/尚可】 ECサイト運営経験をお持ちの方 Illustrator、Photoshop、GA4、WEBデザイン、HTMLのコーディングができる方 【求める人物像】 主体的に行動できる方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
427万円〜
09:00〜17:30 09:00~17:30(所定労働時間7時間30分)
120日 内訳:祝日 日曜 土曜
その他(一部部署は土曜交代制)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:427万円~ 月給制 月給:267,000円~ 基本給:267,000~ ・通勤手当(会社規定に基づき、片道2km以上の場合のみ交通費を基本給とは別に支給) ・残業手当(残業時間に応じて法令の定めにより別途
愛知県名古屋市
名古屋市天白区原4-106
社会保険完備 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 産休・育休取得実績有(子育て中の社員が6時間勤務で働いています)
最終更新日:
350~500万
【仕事内容】 WEB広告運用担当にて ・Google・Yahoo・Meta(Instagram/Facebook)・X等の広告運用 ・店舗ごとのキャンペーンや季節施策に合わせた広告企画の効果的な運用 ・予算管理、広告パフォーマンスのモニタリングと改善提案 ・広告効果レポートの作成と分析(Google Analytics等使用) ・取引先やブレーン、チーム(販促・店舗部門)との連携による施策調整 【本社勤務の正社員募集】 愛知県豊川市にありますアイレクススポーツライフ株式会社の本社にて、WEB広告運用担当を募集いたします。 地域密着型フィットネスブランドの認知拡大・集客強化を目的としたWeb広告運用をお願いします。 Google広告やMeta広告を中心に、店舗ごとの効果的な広告施策の運用・改善を行っていただきます。 また、アイレクススポーツライフのスタッフがより多くのチャレンジができるような環境を創っていけるよう各プロジェクト発足時にはそれぞれのWEB広告分野でご活躍していただきたいと考えています。 あなたのご経験、スキルを活かしてみませんか? ご興味をお持ちの方、ぜひご応募ください。 ◆Web広告運用担当の1日のスケジュール 9:00 出社/業務開始/朝礼 ・メールやチャットのチェック、当日のスケジュール確認 9:30 部内ミーティング ・1日の業務内容報告 ・打ち合わせなどのスケジュール報告 10:00 広告効果の数値確認 ・予算消化状況確認 ・各店舗ごとのCV数値確認 11:00 社内打ち合わせ ・次月広告クリエイティブの確認 ・今月のクリエイティブ状況確認 12:00 休憩 13:00 クライアント打ち合わせ 16:00 翌日打ち合わせ資料の作成 18:00 退社
【こんな方を求めています】 ・Web広告の運用経験(1年以上/代理店・事業会社問わず) ・Google広告またはMeta広告の実務経験 ・基本的な広告効果分析スキル(CVR・CPA・ROASなど) 【歓迎条件】 ・多店舗展開事業での広告運用経験 ・フィットネス業界やヘルスケア系サービスへの興味・理解 ・動画広告(Instagram Reelsなど)の運用・制作経験 ・Google広告認定資格などの保有者 【求める人物像】 ・地域のユーザー心理に寄り添った広告設計ができる方 ・自ら考え、成果を数字で追いかけるのが好きな方 ・チームと協力しながら柔軟に動ける方 ・健康や運動への関心がある方
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590~1280万
転職潜在層から、採用母集団を形成し、応募までつなげる仕事を担っていただきます。 具体的には、 ・ターゲット企業やターゲット人材を検討し、誰に対してアプローチを行うかを決定する。 ・自社分析を行い、ターゲット層に対して何を訴求するかを検討する。 ・どのような手段でターゲット層にアプローチするか、採用手法を検討する。
マーケティング/ブランディング等のご経験
半導体・車載・情報通信等セラミックスの開発・製造・販売
350~600万
<<導入実績300社以上!>> 自社システム『議事録革命!!ログミーツ』の導入サポートからフォローまでのお仕事です。 【具体的な業務】 ・HP・ご紹介経由のお客様への対応 ・使用シーンなどご要望の確認 ・デモをしながらご説明 ・実機を貸出し、トライアルへ ・見積~ご契約 ・定期的に新規プランや新機能のご紹介 <<『ログミーツ』はアップデートし続ける>> 「ログミーツ」は、話題の「ChatGPT」とも機能連携。 文章保存された議事録等が、「ChatGPT」で要約できるようになりました。 また導入後のお客様の声で新機能の開発が進んだりと、 お客様と併走しながら『ログミーツ』をアップデートさせ質を高めることもお仕事の一つです。 <<寄り添う営業がお客様との関係を築きます>> カスタマーサクセスの対応の良さが、『ログミーツ』の質の良さの理由の一つ。 サービスを開始してから現在に至るまで、関係が続いているお客様が多数いらっしゃいます。 親切な対応をして他の企業様をご紹介していただけたり、感謝の言葉をいただける機会も多く そのようなお客様との関係がやりがいに繋がっています。 POINT:【反響営業】テレアポ/飛び込み営業/ノルマは一切ありません。 <<お客様への無理なアプローチは一切ありません。>> 基本的に展示会や説明会のお客様に対しての 反響営業となるのでテレアポや訪問営業などは行いません。 元から『ログミーツ』に興味のあるお客様への対応となるので、 お客様に受け入れられやすく無理なアプローチは不要です。 <<ノルマも一切なし!>> 部での目標はありますが、ノルマは一切ありません。 数字を追うのではなく「お客様にいいものを届けたい」 「お客様に誠実な対応をして関係を築いていきたい」という想いで働けます。
◆営業などの数値を追う業務や対外折衝の業務経験をお持ちの方 ◆正社員としての就業経験2年以上 ◆大卒以上
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240万~
■ECサイトの受発注業務、問い合わせ対応、出荷指示、在庫管理など幅広く担当いただきます。■創業5年で急成長中!未経験の方も丁寧に指導◎チームで助け合いながら働ける環境です。 【具体例】■ECサイトの受注処理:伝票作成、出荷情報入力、在庫管理システムの操作■社内連携:発送量や発送・管理コストのデータ分析・課題調査(チームでの問題解決を重視)■お客様対応:商品や発送に関する問い合わせへの対応(電話・メール) ★社内全体が中途入社のメンバーで構成されており、相談しやすく明るい職場です。マニュアル完備・未経験でも活躍可能★※変更の範囲:無
【必須】■ECサイトの受注管理業務経験をお持ちの方(2~3年目安) 【歓迎】■チームワークを大切にできる方 ■PCスキル(Excel) ■在庫管理や物流業務の経験者は活かせます! 【働きやすい環境】■完全週休2日(土日休)、平均残業月10h以下。部署間の連携で効率的に働ける職場です。【社風】■全社員が中途入社で、メンバー間のコミュニケーションも活発。チームで助け合いながら働ける安心感があります。【オフィス】■服装・髪色自由、ピアス・ネイルOK、ソファ付き休憩室あり◎
レザー小物及び雑貨の各種製の製造・インターネットによる販売
420~650万
【募集背景】 同社は、科学的なエビデンスに基づく独自性の高いプロダクトを次々と生み出し、世の中に普及している「商品開発力×マーケティング力」に強みをもつファブレスメーカーです。ECチャネルを担うダイレクトマーケティング事業部は、各ブランドの価値を高めながら、年間売上高200億円を超える事業規模に成長しています。 今回、「ReFa」、「SIXPAD」など既存ブランドに続くコンシューマー向けの新ブランド(アパレル製品)の立ち上げに伴い、新ブランド「Red」のECのwebマーケティングメンバーを求めています。 【新ブランドの立ち上げの背景】 「リカバリー(休養・抗疲労)」は、運動・栄養に続く健康の3要素の一つであり、近年、健康意識の高まりから、リカバリーの重要性が認識され、その市場規模は拡大しています。2024年のリカバリー市場は6.0兆円と推計され、2030年のリカバリー市場は約14.1兆円とも予測されております(※)。 拡大傾向にあるリカバリー市場の中でも、日常生活の中に取り入れやすく、着用することで血行を促進し、疲労を回復する一般医療機器の家庭用遠赤外線血行促進用衣「リカバリーウェア」への関心が高まっています。 MTGは睡眠時や休息時に着用するリカバリーウェアに加え、日中にも着用できるリカバリーウェアの開発に取り組んでまいりました。独自の繊維テクノロジーにより薄さ1mm以下の生地でも一般医療機器(家庭用遠赤外線血行促進用衣)としての効果が期待できる血行促進繊維VITALTECH®の開発に成功し、インナーウェアとして日中にも服装を選ばずに着用できる24時間リカバリーウェアブランド「ReD」が誕生いたしました。 ※一般社団法人日本リカバリー協会「リカバリー(休養・抗疲労)白書2024」より 【業務内容】 新規事業(アパレル)領域における販売戦略や施策の立案・実行、アクセス解析や広告運用などECモール運営業務全般をお任せします。 ◎売上、アクセス、CVRなど各種KPIの分析、市場分析 ◎各ブランド、商品の販売戦略・戦術の検討と各種施策実行、広告の運用 ◎店舗ページ、商品ページの改善立案・実行および社内制作チームや外部制作パートナーへのディレクション ◎各ECモールプラットフォーム担当者との折衝・交渉 等 ※ECモール:楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon、LINE GIFT、Qoo10等 【仕事のやりがい】 メーカー(ブランド)としてECのBtoC事業しては、同一業界の中ではユニークかつカテゴリによってはリーダーポジションであり、各ECモールプラットフォームの中でも大きなシェアを持っています。各プラットフォームの協力体制を仰ぎながら、最先端のマーケティング施策の経験ができます。 <参考> IR資料から抜粋した広告宣伝、販売促進費の推移 2022/09 79.6億円 2023/09 97.8億円 2024/09 120億円 ※オリジナリティの高いプロダクトを次々と生み出すファブレスメーカーである同社の売上総利益率は60%以上にのぼります。その分潤沢な広告宣伝費を投下してブランドを普及していると推測できます。 マーケティングを担う人材にとって、客観的に見て稀有な環境、リソースがあります。
下記の項目を1つ以上満たす方 ◎ECやSaaS、Webサービス、アプリなどでのデジタルマーケティング領域の企画立案、ディレクション経験(目安3年以上)、多数の方との関わりや折衝が求められる経験 ◎ECやSaaS、Webサービス、アプリなどでのユーザー獲得の業務経験(目安3年以上)(デジタルマーケティングの経験) ◎Google Analyticsなどアクセス解析ツールを用いた分析結果をもとにした施策立案、ディレクション経験(目安3年以上) 【歓迎要件】 ◎メーカーやSaaS、Webサービス、アプリなどでのマーケティング、コミュニケーション戦略業務経験 ◎ECやSaaS、Webサービス、アプリなどでの、PdM/PL/ディレクターとしての業務経験 ◎SQL、Tableauなどを活用した分析経験 ◎定量・定性の双方の視点から、顧客起点で施策の設計をした経験
事業ビジョン「VITAL LIFE~世界中の人々の健康で美しく生き生きとした人生を実現します~」を掲げ、HEALTH・BEAUTY・HYGIENEの領域で、ブランド・商品・サービスを開発しています。 代表ブランド「SIXPAD」「ReFa」
480~720万
住宅ブランドの魅力を発信する広報ポジションです。経営層・営業と連携し、HPやSNS、紙媒体を通じてブランド価値を高める戦略広報を担当。自分のアイデアが集客やブランディングに直結するやりがいある仕事です。 具体的には、WEB戦略室で集客・ブランド強化を目的とした広報業務を担当します。HP・LPの制作や更新、SNSの運用、チラシ・パンフレット・動画の企画制作、広告キャンペーンの効果分析など多岐にわたります。illustrator・Photoshopを用いた制作も可能で、デザイン経験を活かせる環境です。経営層・営業・制作メンバーと連携し、住宅会社ならではのPR戦略を企画。自分の発信が直接顧客に届く実感を得られます。
【必須】普通自動車免許(AT可)/広報やマーケティングの経験 【歓迎】SNS運用・制作ディレクション経験/住宅・メーカー業界での広報経験 「言われたことを発信する」だけでなく、“どう伝えるか”を自分で考え、ブランドを育てたい方を歓迎します。 経営層や営業と直接連携しながら、会社全体を動かす手応えが得られる環境。また、年休120日・昇給年2回・賞与年2回と、働きやすさと評価の両立も可能です。社内託児や住宅手当など、ライフイベントを支える制度も整っています。
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年収非公開
〇定型的業務ではなくゼロイチでマーケットから課題を見つけていくのがミッション 〇コンシューマー、医療機関も含めた複雑な事業モデルの構築 〇机上での緻密な計画策定と現場での実行を通じたリアルな仮説検証 〈詳細〉 ・ユーザー・顧客の課題発見 ・マーケティング戦略立案及び実行のディレクション ・医療機関、一般ユーザーを対象とした新規事業/プロダクト開発 ・ターゲティングや市場定義等をはじめとしたGo To Market=市場開発の推進 ・セールスやカスタマーサクセスチームと連携したコミュニケーションシナリオの設計 ・クリエイティブ、コンテンツ、LP制作のディレクション ・各種マーケティングツールを活用した効果測定および分析 ・KPIやKGIの設定と数値・予算管理 ・イベント企画・運営 ・Web広告の運用 ・各種マーケティングオペレーションの最適化・型化
応募資格(MUST) ・事業責任者の経験2年以上 ・ブランドマネージャーの経験2年以上 ・マーケティング責任者の経験2年以上 ・マーケティング担当者の経験5年以上 ・マーケティング施策による顧客獲得の実務経験(デジタル or オフラインのどちらかの強み) ・数値的な目標設計とPDCAサイクルを推進,完遂する能力 ・定性/定量の各種データに基づく顧客理解とマーケティング戦略の立案の実積 ・社内外の関係者を巻き込むプロジェクト推進の経験 〇上記に加え、以下の意欲・ご能力をお持ちの方。 ・業務の改善や効率化への強い意欲 ・曖昧さや不確実さを受け入れ、仮説に立てて最大限の結果を出す力 ・自ら考え自ら行動し、スピード感をもって業務遂行できる力 応募資格(WANT) ・全社戦略策定・実務実行の経験 ・新規事業創出の経験 ・ウェブサイト運用やSEO、EFOの経験 ・ウェブプロモーションの実務経験 ・各種マーケティングツールやSFA(GA、GTM、Salesforceなど)の経験 ・各種BIツール(Tableau、Googleデータポータル、Redash など)の経験 ・SQL での分析経験 ・Adobe Analytics/Google Analyticsなど、Web解析ツールを理解・活用でき、KPI設計やPDCA設計できる知識
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350~400万
ECを通じた建材・園芸資材の販売業務全般。商品登録や在庫管理、発送対応に加え、販促企画や商品ページ改善にも関与いただけます。自社開発商品が中心のため、提案や改善の自由度が高く、裁量を持って働けます。 自社開発の建材や園芸資材などを、ホームセンター向けECチャネルで販売・運用していただきます。具体的には、商品情報の登録・更新、在庫・出荷管理、販売分析、受注対応、発送手配、商品ページの改善提案など。また、販促施策の企画や仕入れ先との調整業務も担当いただきます。今後はBtoC向け販売チャネルの拡大や、アウトドア資材などトレンド商品への対応も強化予定です。小売やEC経験がない方も、OJTで習得可能です。
★未経験歓迎★ 【歓迎】■顧客折衝経験、営業経験 未経験でも安心の教育体制!先輩社員がしっかりサポートします! 【必須】何らかのPC作業・データ入力経験(Excelなど)/お客様・社内外とのやり取り経験(営業、接客、事務など) 【尚可】EC運営やネットショップ実務経験(楽天、Amazon、自社ECなど)/在庫管理・物流管理の実務経験/Photoshopなどの画像編集スキル 【求める人物像】コツコツ作業が得意で、改善や提案にも前向きに取り組める方
■エクステリア資材販売 ■園芸植物の販売 ■建築関連資材の販売
450~600万
【仕事内容】 □■国内最大級のBtoBオンラインストア「モノタロウ」を運営する企業/東証プライム上場の成長企業で活躍◎■□ ■業務内容: ~毎年120%成長/規模拡大を続ける成長企業の営業~ 大企業のお客様を対象に、間接資材の管理購買に関わるコスト削減、業務効率を向上させる為の当社サービスのコンサルティングセールスをお任せします。 ■役割: 年間売上高1,000億円規模の大手顧客を対象(既存顧客中心)に、購買コスト削減に向けたモノタロウの購買管理システムの利用促進提案を担います。 ◇購買データを元にした利用企業様の企業内システム利用促進、PB商品の提案活動 ◇顧客課題の特定及び新規フローの構築、顧客担当者様とのリレーション構築 ◇インサイドセールスチームが商談化した新規顧客に対するシステム導入の新規営業 ※単にシステム導入や商品の提案を行うのではなく、購買データを分析し「何を提案すればコスト削減につながるのか」真に顧客が抱える課題に向き合うことがミッションです。 ■モノタロウの大企業向け購買サービス: ◇ONE SOURCE Lite:モノタロウ独自開発の大企業様専用の購買管理システムです。ECサイトの使い勝手をそのままに、ご請求単位、お支払い条件、その他運用面などご要望に合わせて設定が可能です。 ◇カタログ連携:大企業のお客様が使用中の購買管理システムに接続して、モノタロウのカタログサイトをそのままご利用頂けるシステムです。 ※いずれも無料で導入が可能 ■仕事の特徴: (1)国内最大級のECでありながら、未開拓のマーケットが大きく、まだまだ成長可能◎ BtoB向けのECとしては国内最大規模ではあり、特に大企業サービスの売上は約20%成長を続けているものの、間接資材の市場規模は8~10兆円と言われており、そこから考えると当社の市場シェアはまだ数%程度。 (2)日本を代表する大手製造業の購買DXにアプローチ可能◎ ・国内トップクラスの製造業を中心とした、幅広い業種の大手企業の課題に特化したソリューション提案を行います。 ・1社において購買プロセスを70%改善すると、約2,500万円/年の効率化になります。提案先も1企業だけでも経営層~現場の方まで渡り、商談規模も大きく社会への影響の大きさを肌で感じていただくことが可能です。
<業界未経験歓迎・第二新卒歓迎> ■必須条件: ・法人営業経験1年以上(顧客の課題解決型営業経験) ■歓迎条件: ・製造業、鉄道運輸、インフラ(電気・ガス、他)、建設業に向けての営業経験 ・SIerやSaaS商材の営業経験 ・大手企業向けの営業経験をお持ちの方 ・企業規模問わず営業、コンサルタントとして経営層に向けた課題解決のご提案経験がある方
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350~700万
◆自社ITサービスの認知度向上・リード獲得に向けたビジュアル戦略およびクリエイティブ業務を行います。 インターネットの普及などによって、ビジュアルコミュニケーションの重要度が高まり続けています。 自社ITサービスを多数展開している当社でも、他社との差別化を図るために日々新たなチャレンジを仕掛けています。 自社サービスの拡販に向けて、ビジュアル戦略の立案から携わり、 事業のプロモーションを最大化するための『戦略的Webデザイナー』です。 アイデアを具現化できる最上流のポジションで、経験・スキルを発揮してみませんか? 【具体的には】 入社後は1on1のOJT研修からスタート! 自社の強みやサービスを理解して、チームメンバーがどのような業務に取り組んでいるのかを知ってもらいます。 その後、自社ITサービスの認知度アップ・リード獲得などに向けたクリエイティブ全般の制作をお任せします。 <業務範囲> ◆サービスサイトのUI・UX設計 ◆UI/UXの品質向上 ◆ブランディング施策 ◆プロモーション用LP・バナーの制作 ◆自社ITサービスのブランディング ◆ディレクション業務 ◆マーケティング全般の企画・戦略立案 業務変更:キャリアチェンジ、ステップあり 【キャリアパス】 会社が大きくなれば、様々なポジションが必要となります。 マーケティングチームは各々のキャリアを重要視し、 挑戦したいという意思を会社としても後押ししています。 Webデザイナーにとどまることなく、専門性の高い領域 を広げていただくことで、スキルを最大化させていきます。
学歴・職歴不問!完全未経験OK!
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