三重【組込エンジニア/リーダー】大手メーカーと取引多数!制度/研修制度充実!
500~800万
株式会社ワールドインテック
三重県
500~800万
株式会社ワールドインテック
三重県
その他組込/制御設計/開発
■大手メーカーを中心とした取引先にて、自動車・AI画像認識・ロボット等多彩な組込開発をお任せします 。ご経験やご志向・ご希望に応じてプロジェクトアサイン、ご経験によってはリーダー業務も担当頂きます。 《組込の案件例》 産業機械:蓄電池の制御技術開発 輸送機:設計業務、電気モーター機構システム開発 半導体:試験評価、慣性センサモジュールの評価 情報系:プログラミング、水中音響通信技術高速化研究における無線機SW実装 輸送機:試験業務、ロケットの制御系試験に向けた計画、開発、制御解析
【必須】組込みエンジニア(企画検討、仕様検討、要件定義、基本設計、詳細設計、コーディング、評価等)※目安5年以上【活かせる経験】C、C++、Python、MATLAB、Simulink 【魅力】■ワールドインテックとして多方面にわたる事業展開をしており、安定した基盤があります。■直請け・二次請けのプロジェクトも多いため、上流工程に携わることも可能です。 ※多彩な分野のプロジェクトが揃っているので、さまざまな製品に携わり幅広く経験を積むこともできます。■制度充実:福利厚生、各種手当、研修制度等が充実しています(制度・福利厚生備考欄参照)
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~800万円 月給制 月給 350,000円~ 月給¥350,000~ 基本給¥350,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月/12月)2023年度実績3ヶ月分
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 有給休暇制度あり
その他(慶弔・特別・出産・育児・介護休暇 等)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務条件補足】勤務時間は配属先によって変動あり。 【魅力】現場での業務時には「FOR Alliance System」という、担当営業、クライアントリーダー、ダイレクトサポートの3体制によるサポート体制があります。ワールドインテックのワークスタイルは、あなたのキャリア形成をともに考え、自分にあった分野・勤務地で働けるというワークスタイルです。実務に必要なスキルを身に付けることができる教育研修制度があり、様々な技術を身につけることができます。 現在のスキルを伸ばしたい方・新しいスキルを身につけたい方、エンジニアから管理職を目指す方、様々な方が活躍できるフィールドを用意しています。 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般 ■勤務地の変更範囲:全国の顧客先あるいは当社拠点
顧客先常駐となります。
有
三重県
敷地内禁煙(屋外喫煙可)だがプロジェクトによって異なる。
資格取得支援制度(一部従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可)
有 家賃は2万~4万円ほど。家具家電付の物件物件もあります。
有
選択制確定拠出年金、退職金制度(勤続3年以上)、介護休暇実績有、育児休暇実績有
【昇給】年1回(2月) 【賞与】年2回(7月・12月) 2023年度実績3.00ヶ月分 ★資格取得補助制度 ・資格取得補助金制度 ┗資格取得受験料・通信教育受講料・学会/セミナー参加料 ・資格取得受験料補助 ┗合格:半額補助(上限3万円) ※対象となる資格は138種類あります。 ★オンラインで帰社日・研修会の実施 毎月1回各研修会をオンラインで実施しています ※今回の勤務地以外に全国の当社契約先企業に常駐勤務 ※勤務先・常駐先企業は、ご経験・ご希望に応じて十分考慮させていただきます。
1名
1回
筆記試験:無 選考フロー:書類選考⇒1次選考⇒内定
■【プライム市場上場/全国展開】自動車産業を中心に、さまざまな大手のメーカーの“モノづくり”を支えています。 ■資格手当(全138種類に対し“毎月”支給)など充実した福利厚生あります。
【充実した福利厚生】 ■役職手当 ■地域手当 ■超過勤務手当(残業・深夜・休日)■独身寮・社宅完備(月5万6000円迄の会社補助あり) ※赴任地による ■赴任準備金3~5万円支給(初回赴任時のみ) 、■各種補助(資格受験、セミナー・通信教育受講、学会参加等) ■引越・帰省費用全額支給、退職金(勤続3年以上) 、社員持株会 等 ■資格手当(全138種類の資格取得者に対し、毎月支給) <資格手当一例>◎機械プラント製図/2級:月5000円、1級:月1万5000円 ◎機械設計技術者/2級:月5000円、1級:月1万円 ◎電子回路接続技能士/月5000円 ◎電気製図/2級:月5000円、1級:月1万円 ■PJには必ず複数名のチームで参画。経験豊富な先輩エンジニアと一緒に働くので、相談や質問がしやすく困ったこと等もすぐに解消
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル6F
・国内204拠点 ・海外20拠点(中国、台湾、インドネシア、フランス、アメリカ)
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他
東証プライム市場上場(株)ワールドホールディングス/他50社
非公開
(株)ワールドホールディングス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年12月 | 213,742百万円 | 10,251百万円 |
| 前期 | 2024年12月 | 242,226百万円 | 8,551百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
0.0%
最終更新日:
400~600万
電気電子設計エンジニアとして自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIot、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発をお任せします。 【業務例】 ・自動車制御の中で最も注目されている”自動運転”、進化過程にある”予防安全”に関する制御ECU画像センサなどの開発業務(回路設計~部品選定、評価まで一連の設計工程を担当) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務)
【必須】■大学などで電気・電子系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません 【歓迎】■電気・電子系エンジニア経験(例:電機設計、回路設計・評価・解析、電気設備など) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業
400~1210万
下記業務のいずれかをご経験等を鑑みて決定いたします。 ■機械電気工学の知見をお持ちの方 機械,水処理,電気設備の運用・稼働に関する技術的検討。 ■エネルギー管理,CO2排出量削減に興味がある方 エネルギーマネジメント・省エネ・CO2排出量削減。 ■経理等の知識をお持ちの方 省コスト施策の検討/実行に関する業務。 ■ITの知見をお持ちまたは興味をお持ちの方 動力設備のIT/IoT化の検討・導入推進および、監視・制御システムの改善・活用拡大に関する業務。
【いずれか必須】■機械・電気工学およびIT系もしくはこれに類する課程を修めた方または、興味がある方 ■経理等の知識をお持ちの方 ■エネルギー管理,CO2排出量削減に興味がある方 【やりがい・魅力】直接的な半導体製造の業務ではありませんが、製造を支えるやりがいのある職場です。アイデア次第で大きなコスト削減や品質改善ができるなど達成感を得ることができます。知識とアイデアを最大限に活かした新たな試みもチャレンジできる部署になり、省エネルギーへの取り組み、キオクシアグループとしてNetZEROカーボンの2050年目標達成に向けて再生可能エネルギーの導入を積極的に行っています。
メモリ及び関連製品の開発・製造・販売事業及びその関連事業
390~770万
■エンジン制御システム(EMS:内熱機関を制御し、効率的で適切な動作を実現するためのシステム)の開発業務に携わっていただきます。 以下の中からご経験に合わせてご担当いただきます。 ■システム要件設計(顧客要求のシステム機能・要件への落とし込み)、ソフト構想設計(システム要件定義を満足するソフト概要設計)、ソフト詳細設計(指示書に沿ったプログラム作成)、ソフト検証(単体での動作検証)、システム評価(車両実装相当の動作・機能確認)、車両評価・適合(顧客要求の車両性能・機能の作りこみ) ■仕事内容の変更範囲:当社業務全般内容
【必須】 エンジン制御システムに関する業務経験をお持ちの方 【歓迎】 エンジン制御システム設計のご経験 MATLAB/Simulinkの使用経験
エンジン制御システム(EMS)開発 先進運転支援システム(ADAS)開発
390~550万
■エンジン制御システム(EMS)と先進運転支援システム(ADAS)の開発を専門とした企業。■エンジン制御システム(EMS)部門の募集です。内熱機関を制御し、効率的で適切な動作を実現するためのシステムの開発業務 ■システム要件設計(顧客要求のシステム機能・要件への落とし込み)、ソフト構想設計(システム要件定義を満足するソフト概要設計)、ソフト詳細設計(指示書に沿ったプログラム作成)、ソフト検証(単体での動作検証)、システム評価(車両実装相当の動作・機能確認)、車両評価・適合(顧客要求の車両性能・機能の作りこみ) ■仕事内容の変更範囲:当社業務全般内容
★☆第二新卒歓迎☆★ 【必須】 理系学部(機械・電気電子・情報)を卒業されている方 【歓迎】 エンジン制御システム設計のご経験 MATLAB/Simulinkの使用経験
エンジン制御システム(EMS)開発 先進運転支援システム(ADAS)開発
390~550万
■エンジン制御システム(EMS)と先進運転支援システム(ADAS)の開発を専門とした企業。■適性に合った業務をご提供します! 仕事内容の変更範囲:当社業務全般内容 ■エンジン制御システム(EMS) 内熱機関を制御し、効率的で適切な動作を実現するためのシステムの開発業務 ■先進運転支援システム(ADAS) モビリティの未来において、安全性・快適性・効率性・アクセシビリティの向上に重要な役割を果たすことを目的とした業務
★☆第二新卒歓迎☆★ 【必須】 理系学部(機械・電気電子・情報)を卒業されている方 【歓迎】 システム設計・開発のご経験をお持ちの方
エンジン制御システム(EMS)開発 先進運転支援システム(ADAS)開発
400~800万
【座談会の内容】(ファシリテーター1名同席) ◆現役エンジニアとの1対1の座談会 みなさまからの質問にざっくばらんにお答えします! ◆会社説明※希望者のみ 何故、メイテックでは『生涯エンジニア』として、第一線で活躍することができるのかをご説明します! ◆一次面接 ※希望者のみ、座談会終了後に実施
【開催日程・場所】◆毎週土曜日(1日5回開催) ◆1開催45分間(10:30~/12:00~/13:30~/15:00~/16:30~) ◆WEB開催(Microsoft Teams) 【参加エンジニアのご紹介】※日によって変わります。今回の登壇者は現役のハイエンドエンジニアとなります。 <機械系エンジニア>40代・新卒入社・モビリティ、航空機の機械設計、経験社数6社 <電気系エンジニア>40代・キャリア入社・産業用ロボット、H/W開発、経験社数4社 <ITエンジニア>50代・キャリア入社・DX構想から推進・経験社数6社
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
350~500万
■大手メーカーを中心とした取引先にて、自動車・AI画像認識・ロボット等多彩な組込開発をお任せします 。ご経験やご志向・ご希望に応じてプロジェクトアサインいたします。 《組込の案件例》 産業機械:蓄電池の制御技術開発 輸送機:設計業務、電気モーター機構システム開発 半導体:試験評価、慣性センサモジュールの評価 情報系:プログラミング、水中音響通信技術高速化研究における無線機SW実装 輸送機:試験業務、ロケットの制御系試験に向けた計画、開発、制御解析
【必須】組込みエンジニア(企画検討、仕様検討、要件定義、基本設計、詳細設計)のご経験 ※目安1年以上【活かせる経験】C、C++、Python、MATLAB、Simulink 【魅力】■ワールドインテックとして多方面にわたる事業展開をしており、安定した基盤があります。■直請け・二次請けのプロジェクトも多いため、上流工程に携わることも可能です。 ※多彩な分野のプロジェクトが揃っているので、さまざまな製品に携わり幅広く経験を積むこともできます。■制度充実:福利厚生、各種手当、研修制度等が充実しています(制度・福利厚生備考欄参照)
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他
380~600万
三重県内の顧客の開発プロジェクトに加わり、生産設備メーカーや電機メーカー等幅広い企業向けに、業務系もしくは組込み・制御系システムの開発をお任せします。経験に応じて要件定義~テストまで携わります! 【当社の特徴…顧客も認める高い技術力×地元密着!】◆当社はお客様毎に専用機の設計・開発を行う為難しい案件もありますが、顧客の要望に応えるられる技術者集団としての自負もございます。◆航空/自動車/設備メーカーまで幅広く様々な企業の生産設備を設計・開発する為、スキルアップが見込める案件も多いです。また、事業所毎に地元企業と密着してでおり、地元で業務を進める為転勤もないことから、長期就業が可能です。
【必須】■組込み・制御系…C言語、C++などでの組込み・制御系システム開発のご経験のある方 ■業務系…Java、PHP、VB、C#+RDB(Oracle、MySQL)などでの業務系システム開発のご経験のある方 【働き方】◆土日出勤は基本的にはございません。我々は、設計会社であり、施工・製作は別会社が行います。その為、設備導入の立ち合いなどが発生しにくい環境です。◆残業時間を直近5年で35時間から16時間まで減らしています。22時以降の業務は会社として滅多にございません。
請負設計事業、技術者派遣事業、オフィススタッフ派遣事業、スクール事業、人材紹介事業
600~1150万
生産設備及びラインのシステム・制御設計 主に以下の業務に携わっていただきます。 ・システム設計(生産指示、流動システム、情報管理、IoT) ・制御設計(ハード回路・PLCソフト・ロボットプログラム)
<MUST要件> ・制御設計業務経験者または希望者 ・プログラムミングスキル ・プロジェクトマネジメントスキル <WANT要件> ・ネットワークシステム構築スキル ・情報処理・管理スキル ・PC、マイコンプログラミングスキル
-
400万~
■職務内容: ライダーの操作や車両状態をセンサー信号を基に、最も適した燃料噴射、電子スロットル開度などを判断し制御するECU(電子制御装置)のソフトウェア設計をお任せいたします。 ■職務詳細: ・制御ロジックをECUに組み込むための、C言語を用いたプログラミング、評価
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 ■必須条件: ・高等専門学校、大学、大学院で制御・情報処理・電気・電子系を学ばれた方、または同等の知見をお持ちの方 ・設計書を含めた文書作成能力がある方 ・標準ハード開発者(電気・電子回路設計の経験があり、パワートレーン製品に興味のある人) ■歓迎条件: ・組み込みソフトウェア設計の経験が3年以上ある方 ・dSPACE、ETAS、Vector等の開発ツールの利用経験が3年以上ある方 ・ソフト開発プロジェクトリーダ経験者 ・中堅ソフト開発者経験者
-