エージェント求人

株式会社ハーモニック 経理スタッフ

400~600

株式会社ハーモニック 

新潟県三条市

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

  • 税務

仕事内容

  • 経理
  • 税務
  • 税務申告
  • 給与計算

経理業務をお任せします。 《具体的には》売掛金・買掛金管理、仕訳入力、決算・税務申告(月次・年次)、資金・経費管理、給与計算、金融機関・税理士対応など ※適性、経験にもとづき担当業務を決定します ◎当社の経理課は担当分野ごとにチーム制を採用しており、専門スキルを磨くことが可能です。 制度を順守した帳簿管理及び間違いのない入出金処理を行い、お金を取り扱う部門として厳格に社内外に対してルール順守・ルール化を推進しています。現在は新システム・新しい仕組みの導入など、効率化・付加価値向上のために奮闘中です。

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 社会保険
  • 保険
  • 経理
  • 会計
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC

■PCスキル(MS office全般) ■経理の実務経験(年数・範囲不問) 【歓迎】 ■簿記2級以上 ■会計ソフトの使用経験 ■決算業務経験(月次、年次、補助含む) ■売掛金 又は 買掛金管理の経験 ■経理業務に関連する新システムの導入経験 ■給与計算・社会保険手続きの経験

勤務条件

雇用形態

給与

400万円〜600万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

残業

残業手当

休日・休暇

127日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

株式会社ハーモニック 本社

住所

新潟県三条市

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: