【錦糸町】経理・財務マネージャー候補■1935年設立の老舗/土日祝休み/チームワーク◎/業界未経験可
650~1000万
新興商事株式会社
東京都墨田区
650~1000万
新興商事株式会社
東京都墨田区
財務会計
経理/財務事務
その他経営/事業企画/運営
~5年後上場を目指す総合不動産企業を裏側から支えるやりがいのあるポジション/年間休日125日・完全週休二日制(土日祝)~ 【業務内容】 老舗の不動産業界で経理担当として活躍してください!仕分けから検証までご担当いただきますが、チームワークを大事にしている部署ですのでオンオフのワークライフバランスを大事にしている部署です。 ■業務詳細 ・財務計画の立案 ・経営戦略や財務戦略の立案・執行 ・金融機関折衝、資金調達 ・資金繰り ・マネジメント業務 ・社内プロジェクトの内容と状況の把握 ・利益・資金計画の策定管理 ・税理士・会計士対応(決算は現在は会計事務所に依頼) ・管理会計資料作成 ・予実管理資料作成 ・業務プロセスの整備/改善 ■組織構成 財務1名 経理3名 ■就業環境 年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)と、不動産業界でありながらしっかりとお休みをとりプライベートと仕事の両立が叶う環境です。 退職金制度やエニタイムフィットネス会員など福利厚生も充実しております。 ■当社について: ・当社は1935年に設立しました。2009年から順次、不動産管理事業から始まり、戸建開発事業・ビルマンション開発事業と業容を拡大し、グループ会社含め売上高も50億円を超えるまでに成長しました。 ・「スピーディー」「柔軟性」「自由」「成長」「前向き」「素直」「チャンス」「素」「真剣な失敗を受け入れる」「自分と向き合う」「センス」「創造」。これらのワードは当社の風土を表しています。もちろんその根底には「誠実」があります。我々は「成果」を重んじるプロ意識の高い集団です
【必須条件】 以下のご経験のいずれか ・財務業務対応経験 ・資金繰り、金融機関との折衝業務を含む財務業務のご経験
高等学校、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
650万円〜1,000万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30
有 平均残業時間: 25時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季6日、年末年始6日
入社半年経過: 10日
年末年始(12/28~1/4)、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、創立記念日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:650万円~1000万円 基本給: 301,546円~ 463,917円 みなし時間外手当(固定残業代45時間分): 104,704円~ 161,083円 賞与:原則2回(夏季6月・冬季12月) ※会社及び個人の業績により支給する 通勤手当:別途支給
無
東京都墨田区
東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12階
有
■社会保険完備 ■健康診断 ■交通費支給 ■時間外手当(超過分) ■リフレッシュ休暇(特別有給年5日間付与) ■資格取得支援制度 ■半日休暇取得制度 ■退職金制度 ■エニタイムフィットネス会員(家族もOK) ■服装、ネイル自由(オフィスカジュアル) ■時短勤務制度 ■健康保険 ■厚生年金 ■雇用保険 ■労災保険 ■屋内禁煙(近隣に喫煙所あり)
3名
2回〜2回
〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1
1935年に不動産賃貸企業としてスタートし、2009年からは不動産管理事業や戸建開発事業、ビルマンション開発事業を展開しています。2018年には売上高が76億円を超え、創業から80年以上、長きにわたる信頼と実績を築いています。主な事業内容は、戸建住宅やビルマンションの開発・販売、不動産管理・運用、保険代理店業務など、幅広いビジネス展開をしており、更には賃貸仲介やフィットネス事業などのグループ会社も運営しています。
最終更新日:
600~1300万
マネージャー(候補)として、経理の組織・メンバー・タスクのマネジメント、自らも経理業務を実施し、メンバーの業務をレビューしていただきます。 スタッフの場合は、自身の担当する経理業務に従事していただきます。 <主な業務内容> ・コマース&マーケティングカンパニーに属する事業の月次、四半期、年度の会計処理 ・子会社の会計処理、税務処理、報告書作成等業務 ・債権債務の管理 ・新サービス開始や、ビジネスプロセス変更に伴う会計処理や会計プロセスの変更検討 ・販売管理システムや経理システムの導入に関する業務 ・経理プロセス全般のDX推進 <配属想定部署> ・コマース経理部:90名 ・平均残業時間:20時間/月程度
◆必須要件: ・月次決算を締められること ・会計領域での強い成長意欲、キャリア目標があること ・マネジメント業務に関する経験またはチャレンジ意欲 ・TOEIC 800点以上 ・簿記2級相当以上の会計知識 ・基本的なExcel等のスキル ・未経験の分野があっても、目標意識やチャレンジ意欲が高い人 ◆歓迎要件: ・四半期決算を締められること ・経理DXの経験またはそれに対するチャレンジ意欲 ・IFRSや税務の専門知識 ・SAPの使用経験
楽天グループは、70以上の多彩なサービスを展開する総合インターネット企業です。主力のEC「楽天市場」を中心に、トラベル、デジタルコンテンツなどのオンラインサービスを提供。さらに、銀行・証券・カード・保険などを含むフィンテック事業、通信事業「楽天モバイル」などへと領域を広げています。サービス間を横断する「楽天エコシステム」により、ユーザーは一つのIDで多様なサービスを利用できる利便性が強みです。データとテクノロジーを活用し、生活のあらゆるシーンを支える仕組みを創出しています。
750~1400万
〇施工計画立案をはじめとする現場支援業務や、企画立案・推進により中期経営計画達成を支える内勤業務を担っていただきます。 具体的には ・マンション建設の施工計画立案・建設現場支援 ・社内外(建設部門・他社動向)の情報収集・分析・発信 ※業務内容の変更の範囲は、会社内でのすべての業務となります。
【必須スキル】 〇下記の経験をお持ちの方 ・RC造の建築施工管理経験がある方 ・建設現場支援・生産性向上に興味のある方 ・PC操作(Excel、PowerPoint、word)ができ、企画書等の資料作成に抵抗が無い方 【歓迎スキル】 〇下記のいずれかの資格をお持ちの方 一級建築士、1級建築施工管理技士、1級管工事施工管理技士、1級電気工事施工管理技士、建築設備士、コスト管理士、建築積算士、電気主任技術者、技術士、宅地建物取引士、など 【求める人物像】 協調性がありコミュニケーション能力が高い方
・建設事業 ・不動産事業 ・エンジニアリング事業
800~1500万
募集背景 タイミーは、「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げる」というミッションのもと、スポットワークという新しい働き方を社会に根づかせてきました。 現在、私たちはこの領域でトップクラスのシェアを誇りますが、ミッションの実現に対しては、まだ道半ばです。 日本全体の労働市場には、いまだ活かされていないタイミーの活用ポテンシャルが数多く眠っています。 ミッションの実現に向けては、既存の枠にとらわれることなく、さらなる事業拡大と多面的な価値創造が不可欠です。 そのために、タイミーが培ってきた膨大なユーザー基盤やデータ、プロダクトなど、様々なアセットを土台に、非連続な事業成長を仕掛けていきます。 社会課題と正面から向き合い、スピード感とオーナーシップをもって新たな価値を生み出していくべく中核を担う新規事業開発メンバー を募集しています。 ミッション 私たちのミッションは、日本の構造的な社会課題を、事業の力で解決することです。 このポジションでは、数十億〜数百億円規模の事業を自らの手で生み出すプロジェクトマネージャーとして、課題探索から戦略設計、PoC検証、そしてスケールに至るまでを一気通貫でリードしていただきます。 社内外の多様なパートナーと連携しながら、新サービスの企画・開発や既存サービスとの連動を通じて、社会に新しい価値を届ける事業を構築していくことがミッションです。 役割 自社のアセットを存分に活用いただき0→1で新規事業創出を実現 社内外の関連部門/パートナーと連携した新規施策の企画立案から方向性検討 現場・現物・現実”を重視した、プロジェクトマネジメント・ディレクション業務 具体業務 マーケット分析/戦略立案/ビジネスインパクト創出までのシナリオ策定 課題設定/定量定性分析/仮説に基づいた事業検討 外部パートナーとの提携スキーム設計及び交渉 営業/プロダクト/マーケティング/コーポレート等の役割が異なるメンバーの統率したプロジェクトマネジメントによる事業立ち上げ 立ち上げ後の初期フェーズにおける企画立案・改善施策の実行およびディレクション 経営チームとの継続的な議論及び支援・アラインメント獲得 やりがい・魅力 【立ち上げ間もない新規事業開発専任チーム】 当社のVision/Missionおよび中長期戦略の実現に向けた専任チームとして、2025年に立ち上がったばかりの部署で、大きな裁量と責任感を持って働くことができます。【スケールが大きい0→1】 将来的に数十億〜数百億円の事業規模に成長させる事を視野に、パートナーアライアンスやプロジェクトマネジメント、事業グロースまで、新規事業立ち上げにまつわるの全工程を手触り感を持ってリードいただく事ができます。 【社会的意義が大きい領域】 働くという社会的意義が大きいテーマを扱い、大きなインパクトと事業規模を同時に追求できる新規事業開発にとってはこの上ない環境です。
必須要件 事業会社における事業開発経験やコンサルタントとしてクライアントの新規事業立ち上げに携わった経験 事業立ち上げ〜推進をリードし、数十億〜数百億円レベルまでグロースさせた経験 部門横断的なプロジェクトマネジメントの役割でご活躍された経験
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450~560万
【仕事内容詳細】 幅広い業態に渡り「その道のプロ」を目指す生徒たちが在籍。生徒を支えるため、クラス担任として以下の業務をお任せします。 ◉広報 ・オープンキャンパスの企画・運営(来校者への説明など) ・地方での学校説明会 ・DM発送(入学者が増えるような施策を実施) ◉教務※実務の指導は専門の講師が担当します ・クラス担任、HR(連絡事項の共有、出欠管理、生徒面談など) ・実習指導(パソコンやプレゼンテーション、就職指導などの授業) ※生徒は一クラスあたり約30~40名です ◉行事運営 ・学内イベントの企画(姉妹校合同の体育祭などの運営・進行管理) ・運営補助 ◉就職サポート ・キャリア教育(面接指導・履歴書添削など) ・企業訪問(生徒の希望にかなう企業の求人を開拓) 【配属】 ※職種・部門に対する希望と適性を考慮し配属を検討します。 【仕事の魅力】 ◎担当した学生たちが卒業し社会で活躍することが、この仕事の大きな喜びのひとつです。 ◎年に二度社員が自らのアイデアを提案できる『三幸夢プロジェクト』という制度があります。社員が新しいコースの新設提案や新規事業の提案、広報戦略の提案をすることが出来ます。 【募集要項】 ★日本語教員資格をお持ちの方を全国で募集します(特に関東、福岡、沖縄) 来年度以降の事業展開のための募集となりますので、入社時から日本語教師としての業務内容となる可能性は低いです。(エリア状況による) 「学校運営職」として教務・就職・広報・行事などに関わる仕事となりますのでご注意ください。 ★アスレティックトレーナー(スポーツ指導者系)の資格または美容師免許をお持ちの方を全国で募集します 専門学校(美容又はスポーツ&メディカル)での配属となります。 ※アスレティックトレーナーとは(https://www.japan-sports.or.jp/coach/tabid218.html) ※日本語教員資格、美容師免許、アスレティックトレーナー資格をお持ちの方であれば、高校教員免許の有無は不問 【勤務地】 全国の専門学校/高校/大学/地域広報室/日本語学校での勤務になります。 ※初任地より転居を伴う配属の可能性があります。 ▼関東 東京都文京区(本郷・湯島)、東京都豊島区(池袋)、東京都足立区(綾瀬)、東京都墨田区、東京都立川市 神奈川県横浜市・小田原市/千葉県千葉市/埼玉県さいたま市・川越市 栃木県宇都宮市/群馬県高崎市/茨城県水戸市 ▼関西 大阪府大阪市/兵庫県神戸市/奈良県天理市/京都府京都市 ▼東海 愛知県名古屋市/静岡県静岡市 ▼北海道 北海道札幌市 ▼九州 福岡県福岡市/熊本県熊本市/沖縄県那覇市 ▼中国 広島県広島市 ▼東北 宮城県仙台市・登米市 【選考フロー】 書類選考⇒適性検査Web⇒面接(2回)⇒内定 面接官:1次面接は現場責任者、2次面接は理事または理事長 ※応募書類:履歴書、職務経歴書、高校免許状コピー(高校免許保持者のみ) ※最終面接実施までに高校免許状コピー(高校免許保持者のみ) ※オンライン又は対面の実施 【企業情報/代表からメッセージ】 ◆三幸学園は、全国で60校以上の専門学校、大学、短期大学、高等学校、日本語学校、特別支援学校を展開しています。また、首都圏を中心に保育施設や高齢者福祉施設を多数運営しています。 ◆三幸学園の原点は、人材が不足していることよって、社会が困っている状況を解決したいという思い、すなわち「社会に必要とされる人材を育てる」ことにあります。多くの卒業生が、三幸学園で学んだ「技能と心」を活かし、社会のあらゆる分野で活躍中です。 ◆今後も、こうした卒業生の方々とのつながりを大切に、あきらめない情熱で、「三幸学園なら安心」と言われる教育を続けていくことをお約束します。
【MUST】下記のすべてに該当する方。 ・正社員での勤務経験が1年以上ある方 ・教育、人の育成に関心をお持ちの方 ・営業経験、店舗運営等、対外折衝を必要とする仕事の経験がある方 ・全国転勤可能な方 ※勤務地はご指定いただけません。 ※初任地から転居を伴う転勤の可能性があります。 ※入社後のナショナル職からエリア職への変更は4年経過後から可能。(現行制度による) 【WANT】以下の経験・スキルをお持ちの方歓迎 ・社会人経験が3年以上ある方 ・高等学校教員免許をお持ちの方 ・業務に関わるチームマネジメント経験がある方 ・リーダー経験や新人・後輩の指導・育成経験がある方 ・IT企業における就業経験やITまわりの見識がある方 【期待する人物像】 ・同法人の理念に共感できる方 ・教育、人の育成に関心をお持ちの方 ・何か一つ輝くものを持ち人間的魅力がある方 ・自分で考え行動できる方
医療・保育・スポーツ・美容・ブライダル・調理・製菓など、様々な分野における専門的な職業人の育成校を運営。 設立:1985年3月 従業員数:約6,800名 資本金:831億7,069万円 売上高:658億468万円(グループ合計 2023年3月実績)
450~600万
まずはメンバーと日常経理処理を担当いただき、徐々に業務の幅を広げていただき、将来的にはマネジメントもお任せいたします! ■業務詳細 財務経理グループにて、下記業務を中心に担当頂きます。入社後は日常経理処理から携わっていただき、社内フロー理解や知識を深めていただきます。 その後、月次決算や四半期決算、キャッシュフローの管理などを行っていただき、将来的にはプレイングマネージャーとして実務を担いながら、チームと協力して業務改善や効率化を進めて頂くことを期待します。 ■入社後 ・日常経理処理、月次処理 ・業務把握や旅行業界についての知識習得 ・業務の効率化提案、マニュアル作成 ■将来的な業務 ・月次・年次連結決算業務 ・キャッシュマネジメント(キャッシュフロー分析・予測、資金繰り管理、為替リスク管理など) ・親会社や顧問税理士との折衝対応 ・メンバーの進捗管理やチームの課題解決、マネジメント ■変更の範囲:会社の定める業務
・四半期決算もしくは月次決算のご経験がある方 ・財務経理のご経験が3年以上の方
海外旅行業一般/「SkyRep」の開発・運営
500~700万
<ミッション> 大手子会社である同社の経理担当として経理業務全般をお任せします <業務内容> ・伝票処理・仕訳 ・月次・四半期・年次決算対応 ・財務諸表作成 ・税務申告 ・会社法計算書類・事業報告の作成 ・社内報告資料作成 等 ※将来的には経理部の責任者としてマネジメントをお願いします
<必須> ・年次決算対応まで一人で完結できる ・PCスキル
1,ラジオショッピング 2,イベント企画運営 3,広告代理業、イベントプロモーション 4,通信販売・物販 5,リース・システム販売 6,出版 7,場内FM局の運営
400~500万
当社にてバックオフィスを募集いたします。基本的には管理業務全般ですが、大手企業のような分業ではなく、幅広く担当していただくので、様々な知識が身につきます。 【仕事の内容】 ・人事・労務業務(入退社手続き、評価制度設計、社内制度設計、給与計算など) ・総務業務(月次定例会の準備、社内イベント企画実行、コミュニケーション施策の策定など) ・採用(新卒・中途の媒体の選定から面接調整、会社説明会、スカウトメールの送信など) ・営業事務 ・財務会計業務
【必須】 ◆財務会計の業務経験2年以上、簿記2級以上(1級であればなおよし) 【デロイトトーマツエフビー社の魅力】 ■ オラクル社のERPパッケージの導入を創業時より得意としており、2025年も最優秀NetSuiteアライアンスパートナーを受賞しました。 社長直下の組織なので、経営者の近くでの色々な学びがあります。 オープンマインドな方、マルチタスクが得意な方大歓迎です。
■IT事業:ERP導入サービス、クラウド導入サービス、システム開発、アプリ開発 ■AI事業:AI導入アセスメントサービス、機械学習サービス
522~738万
経理部門のリーダーとして、単なる数字の管理だけではなく、ビジネスの成長に貢献し、経理のプロフェッショナルを目指せる環境です。 (1)経理業務全般の確認・実務フォロー(月次・四半期・年次決算業務の取りまとめ/売掛金・買掛金、仕訳、帳簿管理などの日常経理の管理/資金繰り表更新などの管理会計業務) (2)経理スタッフのマネジメント補佐(3)経理プロセスの改善提案と業務効率化の推進(社内ルール・経営方針に基づく経理業務の構築と推進) (4)税理士との連携・調整(5)将来的な財務業務へのチャレンジ
【必須】■経理の実務経験(3年以上)■社内外との円滑で誠実なコミュニケーションが取られる方 ■正確性と納期意識をもった行動ができる方 【歓迎】■経理チームにおけるリーダー経験 ■マニュアルの作成経験 ■経理から財務領域へと業務を広げたいという志向性をお持ちの方 ■英語に抵抗がない方(将来的な業務拡張を想定) 【求める人物像】■成長意欲が強く、マネジメント等新しいことに挑戦したい方 ■環境変化や成長フェーズを楽しみ、臨機応変に対応できる方 ■他者の成長を支えチームで成果を出すことにやりがいを感じる方
私たちはクリエイターの情熱とオーディエンスの期待を結び、エンターテインメントの新たな可能性を切り拓くブランドマーケティングエージェンシーです。戦略とクリエイティビティを融合し、感動と共感に満ちたファンダムを世界中に創出していきます。
400~700万
経営管理部門(コーポレート部門)の下記業務のいずれか(または兼務で両方)に配属をいたします(※配属については、ご本人の希望と選考内容を総合的に判断して決定いたします) 法務 ・契約書作成、審査、交渉 ・知的財産権(商標・特許・著作権)に関する調査および権利化業務 ・開発部門に対する法務サポート(各種利用規約・ライセンス確認等) 計数管理 ・計数管理業務全般 ・月次、四半期、年次決算に関する業務 ・経理関連サポート業務 キャリアパス 入社後は実務経験を積みながら専門性を高め、将来的には経営管理部門の中核人材として活躍いただくことを期待しています。 法務・計数管理の専門家としてのキャリアアップはもちろん、ゲームビジネス全体を俯瞰できるポジションで、会社の成長を支えていただけます。
【必須経験】 ・社会人経験1年以上 ・何らかの課題解決業務の経験(業務領域は不問) ・業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当) 【歓迎要件】 ・他社や他部門との折衝調整業務経験 【求める人材タイプ】 ・論理的に物事を考えることができる方 ・他者と円滑にコミュニケーションを取り、課題に対する一定の結論を導くことができる方 ・未経験の領域についても積極的に学ぶことができる方 ◆第2新卒応募可
ゲームソフトの企画・開発・販売
930~1200万
【ポジションの魅力】 ⭕コアタイムなしフレックスタイム制度・テレワーク推進・ドレスコードフリー(基本在宅勤務推奨、出社率平均25%程度) ⭕金融を起点とした社会インパクトの大きい新事業の創出に携われる成長性 ⭕保険会社様との共創や政府系・大手企業・スタートアップとのアライアンスによる幅広い人脈形成が可能 ⭕将来的にはデジタルファイナンス領域に限らず、NECが携わる様々な業種・業界で活躍の場を拡げられるキャリアパス 【事業・組織構成の概要】 NECが新たに策定した中期経営計画の注力領域であるデジタルファイナンスの中で、特に保険業界を担当する部門です。 日本の国際金融都市化やグローバル化の潮流の中、NECでは、デジタルを起点に、国内大手の保険会社様と共創しながら、日本に限らずグローバルで戦える金融サービス創出を推進しています。 【業務内容】 ・保険マーケット(損保・生保)における新規事業の企画、開発、運営 ・経営層やデジタル戦略担当との直接コミュニケーションによる事業創出 ・ゼロからの事業企画または既存プロジェクトへの参画
【必須スキル】 以下のいずれかのご経験 ・保険会社(損保・生保)の企画部門での経験 ・IT業界で保険会社向けコンサルまたは事業開発経験 【歓迎スキル】 ・保険会社のデジタル戦略企画経験 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)
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