福祉機器の提案営業【東京・神奈川・大阪・兵庫・三重】(59789・59886~59896)
382~558万
企業名非公開
東京都調布市, 大阪府吹田市, 三重県四日市市
382~558万
企業名非公開
東京都調布市, 大阪府吹田市, 三重県四日市市
日用品/アパレル/インテリア法人営業
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です! ■職務概要: ・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業 ・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応 ・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品 ・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング ■詳細 営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。 (1)個人の方々に最適な利用プランのご提案 (2)納品 (3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施 ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。 要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。 ■備考: 高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。 レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【必須要件】 ■営業、販売など顧客折衝の経験 ■社会人経験1年以上 ■普通自動車免許 第一種 ※アパレル、スマートフォン販売等、サービス業界からの採用実績あり 【歓迎要件】 ■目標達成志向が高い方 ■チームで連携して業務を遂行できる方 ■同業経験者歓迎
高等学校、高等専門学校、短期大学、専門学校、専門職短期大学、6年制大学、専門職大学、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
382万円〜558万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 9:00~18:00
有 平均残業時間: 20時間
120日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:24.9万円~36.3万円 年収:382万円~558万円 ※スキル・経験を考慮して決定 ※上記は10時間分の見込残業代を含んでいます ※残業代は1分単位で残業時間に応じ別途支給
当面無
東京都調布市
【東京都】 調布市布田 国分寺市 【神奈川県】 大和市林間 川崎市宮前区 川崎市中原区 相模原市中央区 横浜市旭区 横浜市港南区 横浜市港北区
大阪府吹田市
屋内全面禁煙
【大阪】 大阪府吹田市南吹田 【兵庫】 兵庫県尼崎市稲葉元町
三重県四日市市
屋内全面禁煙
三重県四日市市城西町
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年2回) ■結婚祝金、出産祝金 ■退職金(確定給付企業年金) ■永年勤続表彰 ■財形貯蓄(奨励金あり) ■健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料) ■長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 ■育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで) ■転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか) 【教育制度】 ■新入社員研修 ■福祉用具専門相談員指定講習 ■OJT研修 ■2年目研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修 ■福祉用具選定士研修、福祉用具プランナー研修ほか
1名
2回〜3回
介護用品レンタル・販売事業とリネンサプライ事業を柱に展開する、業界のリーディングカンパニーです。現在の年率7%程の成長を続けており、業界を含め安定感のある企業です。 入社後の研修制度も充実しており、業界未経験からでも十分活躍できる環境が整っています。 ご利用者に安心して快適に福祉用具を使っていただくことを最優先に考え続けて30年、ケアマネジャーからはサービス提供エリアにおいて利用率トップの評価を得ており、またご利用者満足度調査では94%の方から満足の評価をいただいています。
最終更新日:
300~800万
アパレルODM・OEM事業を行う当社にて、デザイナー兼営業サポートをお任せします。 デザインから仕様書作成、展示会等の商談準備まで、モノづくりの全工程を横断的にサポートし、成長を後押しする役割です。 【具体的には】 ■アパレルのデザイン業務全般およびトレンドリサーチ ■生産業務全般(仕様書の作成や工場との連携、企画サポート) ■営業サポート(展示会・商談に向けたサンプル準備や資料作成) ■自社ブランド『1.TEM』を含む企画・進行管理 ※日本・中国・韓国の強力な協力工場背景を活かし、クライアントの理想を形にします。
【必須】■Adobe Illustratorの使用経験 【歓迎】■アパレル業界・ファッションに強い関心がある方■チームワークを大切にできる方■新しい価値を自ら生み出したい意欲 【魅力】 ■「生き方をデザインする」という代表の想いのもと、服に限らず空間や文化、ライフスタイル創出に触れられる刺激的な環境です。 ■実務未経験でもIllustratorが使えれば挑戦可能。少数精鋭のため、トレンドキャッチから製品化までの一連の流れをスピーディーに習得できます。 ■学歴不問・髪型髪色自由。自分らしさを尊重するポジティブな職場で楽しく働けます。
アパレル事業、コンサルティング業、企画・製造業
405~619万
ケアマネジャーや実際に介護用品を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。 要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘していただきます。 ■業務内容 介護用品等の提供を行うケアマネージャーに対する営業をお任せします。 既存顧客(40~50名)へのフォローと新規開拓(5~10名程度を想定)いずれも担当いただきます。月次での訪問計画を策定し、1日3件の商談を実施します。 ■詳細 ・利用者様宅へ訪問し利用状況の確認 ・利用者様を担当しているケアマネへ状況や変更点の報告、ご要望などを確認 ・ケアマネとの関係構築のため、居宅介護支援自業所や地域包括支援センター等へ訪問し営業ニーズのヒアリング ・新規顧客:商品勉強会等で接点を確保します。 ■フォロー体制 他業界からの転職者が7割のため、充実した研修制度があります。 ・集合研修:入社後、全国の同期入社者と5日間の集合研修 ・ひとり立ちガイドブック:成長支援プログラムで、所長や先輩と密なコミュニケーションを行いながら進捗を確認 ・OJT:配属営業所の所長や成長サポーター(営業所の先輩社員)に加え、本部スタッフによる定期面談など入社後も現場社員がしっかりフォローできる体制となっています。 ※アパレルや携帯業界での販売経験、整体師等、様々なご経験をお持ちの方が入 社し、活躍されております ■評価制度 単純な売上目標の達成率ではなく、各グレードごとにスキル項目が設定されているため、成果だけでなくプロセスも評価される制度設計となっています。 ■キャリアパス スピード感をもってキャリア形成が可能な環境です。未経験から2年でリーダーへなられる方、9年でブロック長(複数営業所を統括する役職)など営業としてのスキルアップだけでなく、マネジメントへのチャレンジも可能な環境です。
■必須要件 ・普通自動車第一種免許 ・営業、販売など顧客折衝の経験 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種
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350~600万
■電解水素水整水器メーカーである当社にて法人営業をお任せ致します。商材知識・営業ノウハウは入社後お教えしますので、安心してご入社頂けます。 【具体的な業務内容】 ■代理店様から紹介を受けた法人や問い合わせいただいた法人に対し、当社の電解水素水整水器を用いた説明会形式のデモンストレーション営業を行います。興味を持たれた顧客に対して、個別の説明、商品販売、という流れになります。 ※TELアポや飛び込み営業ではございませんので、ご安心ください。 DS:プレゼンテーションにて整水器を販売 HS:代理店フォローが主。代理店担当者と同行販売、勉強会や展示会での販売、取付業務(月5回程度) MS:海外営業部門 SS:店舗販売員のマネジメント業務 TLS:購入客の自宅にお伺いしての整水器の新規取付が主。たまにメンテナンスも行う。 TLS事務:新規取付の日程調整を主にTLS関係の事務全般を行う CS:コールセンターでの受電業務 【営業職・1日のタイムライン】 | **8:35** | 出社・朝礼。日々の目標確認、進捗状況や他拠点との情報共有。 | **9:00** | 営業車で出発。機材やカタログ・資料を準備し、商談先へ移動。 | **11:00** | 商談先企業や官公庁などを訪問。プレゼンのセッティングを行う。 | **12:00** | デモンストレーションを含む製品プレゼン・説明および質疑対応。 | | **14:00** | 後片付けを済ませた後、昼食と休憩(約1時間)。 | **15:00** | 次回商談のアポイント確認や調整。必要に応じて代理店とも連携。 | **17:00** | 帰社。受注実績の確認、社内システムへのデータ登録などの事務処理。 | **18:30** | 翌日の準備をして退社。週に1~2回は同僚と食事に行くことも。
■第一種運転免許普通自動車:必須(AT可能) ■何らかの営業経験を1社で1年以上お持ちの方 ⇒経歴書では営業に関する数字・数字や目標達成した経験を見ます。 ■何らかの販売経験・接客経験を1社で3年以上お持ちの方 ⇒コミュニケーション能力を生かして営業職としてご活躍頂けます。 ■その他1社で4年以上の就業経験をお持ちの方。異業種歓迎! ※実例として小売業での販売経験を経て営業所長になられた方もいます!
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600~800万
募集背景 世界に「笑顔の自信」を広げる。 ホワイトエッセンスの次の挑戦を、あなたと。 ホワイトエッセンスは、国内337院が加盟する審美歯科プラットフォームのリーディングカンパニーです。 累計236万件以上のホワイトニング施術を提供し、日本で最も多くの実績を誇るブランドとして成長してきました。 私たちが次に目指すのは、日本で築いたこの価値を世界へ広げること。 アジア・中国市場を起点に、将来的には欧米を含むグローバル展開を本格化させていきます。 今回募集するのは、その最前線を担う海外事業(営業)メンバー。 単なる「海外営業」ではなく、事業をゼロから育て、将来のホワイトエッセンスを形づくるポジションです。 現在、海外事業部門は立ち上げフェーズ。 事業責任者とメンバー1名のみの、まさにこれからの組織です。 だからこそ、市場選定・戦略設計・パートナー開拓・現地での実行まで、 “自分の手で事業を動かす実感”を得られる環境があります。 私たちは 「笑顔創造産業」を理念に、 「『笑顔に自信』を世界中の人に」というビジョンを掲げ、 10年後に世界No.1のホワイトニングチェーンを目指しています。 この挑戦を「大変そう」ではなく 「ワクワクする」「自分を試したい」と感じてくれる方と、 ぜひ一緒に走りたいと考えています。 仕事内容 アジア市場を起点とした、ホワイトニング剤の海外展開をお任せします。 経験や成果に応じて、担当国・裁量は段階的に広げていきます。 アジア圏(中国・ASEAN)を中心とした市場調査・戦略立案 現地パートナー(代理店・ディストリビューター等)の開拓・交渉 展示会・商談対応、販路立ち上げ支援 輸出スキーム構築・法規対応(専門家と連携) 売上・利益計画の策定、実行・改善 将来的には欧米市場展開、海外法人設立・チーム組成にも挑戦可能 ポジションの魅力 ① 20代後半から「事業責任者目線」を持てる環境 海外部門は少数精鋭。 早い段階から担当国を持ち、現地出張・意思決定・改善まで一貫して関われます。 「営業」ではなく事業をつくる力が身につきます。 ② 将来は海外事業責任者・現地法人トップへ 成果次第で、海外統括組織の中核メンバーや、現地法人責任者へのキャリアパスも。 「いつか経営に関わりたい」方にとって、実践の場があります。 ③ 勝てる商材 × 成長市場 日本で80%のシェアを占める自社開発のホワイトニング商材。 今後急成長が見込まれるアジア市場。 「売れる理由」と「伸びる市場」が揃っています。
必須スキル ※すべてを満たしていなくても構いません。「これから伸ばしたい」意欲を重視します。 海外市場での営業・販路開拓・事業推進経験 英語でのビジネスコミュニケーション能力 新しい市場・仕組みづくりに主体的に関わった経験 歓迎スキル 化粧品・医療・美容・ヘルスケア領域の海外展開経験 海外薬事・法規対応の知見 中国語など、英語以外の語学力 海外拠点・プロジェクト立ち上げ経験 求める人物像 • 未完成な事業を「面白い」と思える方 • 正解のない環境で、自ら考え動ける方 • 仕事を通じて、人の笑顔や自信を生み出したい方 • 将来、事業や組織を率いる立場を目指したい方
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800~1000万
スポーツを軸とした事業を展開する当社にて役員・営業責任者候補の募集を行います。主に日本未上陸ブランドのEC事業の国内展開を推進。中国本国とコミュニケーションをとり、日本事業を進めて行きます。 ハイキング・登山・キャンプの日本未上陸のメーカーが日本に拠点を構えます。現在はアメリカ・西ヨーロッパ・アフリカ・中東の68カ国に展開しており、日本ではEC展開のみをしています。 中国本国とコミュニケーションをとり、ブランドの展開、EC事業の国内展開を担っていくポジションです。 ブランド:Naturehike(ネイチャーハイク) https://naturehike.co.jp/ ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
【求める経験】スポーツ・アウトドア・小売流通・EC・営業などの業務経験 中国語(広東語)・日本語どちらもビジネスレベルで話せる方 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力がある人 ■責任感をもって最後まで仕事に取り組める人 ■気遣いができる人。
■スポーツビジネスの総合マネジメント ■コンサルティング、イベント、スクール、人材派遣、職業紹介、旅行業、選手マネジメント等
400~850万
仕事内容 \食文化を支える安定業界/地域密着/転勤転居なし/ ■業務内容: 本ポジションにはデパ地下に構えている総菜店、和洋菓子店、寿司店といったテイクアウト向けの商業施設に対し、 自社製の対面ショーケースのご提案をお任せします。 <具体的な業務内容> ・店舗や商品のイメージのヒアリング ・予算やスケジュールを踏まえた商品企画 ・別部署にて図面作成 ・お見積りの作成 ・契約 ■1日の流れ(例): 9:00:メールチェック 10:00:図面作成・修正 12:00:昼休憩 13:00:お客様との現地打ち合わせ・調査 15:30:お見積書作成 17:45:終業 ■当社について: 私たち株式会社アリガは、70有余年にわたる実績と信頼を背景に、店舗施設・商業施設制作事業、大型低温倉庫制作事業、オリジナルショーケース事業など幅広いプロジェクトを手掛ける施設づくりのプロフェッショナル集団です。 企画から設計・施工、さらにはメンテナンスまで一貫してサポートする体制を築き、多くのお客様から高い評価をいただいてきました。 【変更範囲】会社の定める業務 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ■エクセル、ワード等のパソコンソフトを使いこなし、入力が可能な方 ■社会人経験年数3年以上 歓迎要件 ■法人営業経験をお持ちの方
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360~600万
自社ブランド『FURRY』『REYELL』等の卸営業をお任せします。全国の専門店・量販店のバイヤー様へ、最新トレンドや店舗ニーズに合わせた「売れる企画」を提案する、介在価値の高いコンサルティング型営業です。 【業務内容】自社ショールームでの展示会準備、バイヤー様への商品提案・受注、売上データ管理、OEM・ODM提案等。年間約800の企画から、店舗の顧客層に合う商品をデータに基づき提案します。【働く環境】入社後は先輩同行で商品知識や商談の流れを習得。企画チームとの距離も近く、現場の声を開発に活かす醍醐味も味わえます。スケジュールが1年前には確定しており、オンオフのメリハリをつけた働き方が可能です。
【必須】アパレル業界経験(販売・接客・店長など職種不問) 【歓迎アパレル卸営業、またはOEM・ODM営業の経験をお持ちの方は、これまでの商談経験や業界知識を存分に活かせる環境です! 職種未経験の方は、明るく誠実なコミュニケーションを大切にできる方を求めます!アパレル販売・企画・生産管理等からのキャリアチェンジを歓迎します。営業ノウハウは入社後に習得可能です。関係者と協力してブランドを育てることに喜びを感じる方、データ収集や分析に基づき「売れる理由」を提案したい方に最適。ライフステージに合わせた柔軟な働き方の相談も可能で、腰を据えて貢献し続けたい方を手厚くサポート。
アパレル衣料品、その他雑貨の企画、製造、卸、小売り販売及び飲食店の運営
450~550万
企業/役所/学校/病院等、幅広いお客様へ業務上の課題解決に向けたソリューション提案(顧客との会話を通じて、顧客の課題やニーズを理解しその解決策を提案する業務)をお任せします。 ルート営業チームが獲得した案件のソリューション営業及びルート営業の支援役として商談、クロージング等を行っていただきます。商談件数は3-4件/日ほどになります。営業職で培った「お客様の声を聞く力」が直接活かせる環境です。社内外でのコミュニケーションが多く発生するポジションかつ提案できるソリューションの選択肢が幅広く、様々な知識が身につきます。業界未経験でも安心して学べる環境を提供できます。
【必須】■法人営業の経験を2年以上有されている方 ■普通自動車運転免許をお持ちの方■提案営業のご経験 【求める資質】お客様と業者の間に入る事も多いので、ヒアリング力・聞いた事を正確にアウトプットする力 【仕事の魅力】■業界トップクラスの販売力を背景にお客様に合わせて提案がしやす ■社内営業スキルと提案営業スキルの両方を磨ける環境 ■業界未経験でも、OJTで丁寧に教育を受けながらご自身のスキルアップに繋げる機会が有り 【企業の魅力】■企業、役所、学校、病院、小売店等、幅広いお客様との取引実績があり、取引社数はグループ全体で6.5万社 ■年休127日でワークライフバランスを保てる
■リサイクルトナーカートリッジをはじめとしたOA用品■各種プリンタ・複合機・パソコン・周辺機器全般の販売■中古OA機器回収ならびにデータ消去業務■中古プリンタ修理■プリンタレンタル■LED・空調・防犯カメラの販売■蓄電池などBCP対策商品の販売
423~498万
既存顧客へのルート営業を中心に、オフィス環境の改善につながる商材(リサイクルトナー・複合機など)の提案を行っていただきます。すでに取引のある企業を定期的に訪問し、提案を行います。 営業経験者の方には、これまで培ってきた「関係構築力」「タイミングを見極めた提案力」がそのまま活かせる環境です。すでに全国約64,200社以上の企業とお取引があり、ニーズがある顧客が多く、提案の通りやすさも魅力です。OJTによる実践的な研修があるため、業界未経験でも安心してスタート可能。安定した営業基盤のもと、顧客との信頼関係を深めながら、成果を積み上げていける営業スタイルです。
【必須】■営業経験目安3年以上ご経験の方 【歓迎経験】■メーカー企業などで多様な商材を扱った経験 ■コミュニケーション能力をお持ちの方 【魅力】■営業職で培った「お客様の声を聞く力」「最適な商品を提案する力」が直接活かせます。■商品知識は徐々に身につければ問題なく、専門部署と連携して提案できるため、業界未経験者でも安心して業務に携われます。■既存顧客中心のため、継続的な関係構築ができるやりがいがあります【キャリアパス】ご本人の意向からプレイヤーとして最前線でご活躍いただくかマネジメント業務で活躍いただくか選ぶことが可能です。
■リサイクルトナーカートリッジをはじめとしたOA用品■各種プリンタ・複合機・パソコン・周辺機器全般の販売■中古OA機器回収ならびにデータ消去業務■中古プリンタ修理■プリンタレンタル■LED・空調・防犯カメラの販売■蓄電池などBCP対策商品の販売
360~510万
百貨店(高島屋や大丸など)向けの靴下の提案営業(ルート営業)をお任せします。百貨店のバイヤーとの定期的な商談、シーズンごとの商品提案や販促提案を行い、売場のシェアを拡大することがミッションです。 【詳細】企業HP:https://www.naigai.co.jp/ ■百貨店の顧客層や売れ筋を分析し、それに合った商品を企画・提案 ■売り場担当の派遣社員の稼働管理、指示出し等 <やりがい>ご自身の提案が売場に反映される達成感があります。 靴下・レッグウェアの分野で長年の実績があり、百貨店や大手小売との取引も多いため、自信を持って商品を提案できるという点が特徴です。
【いずれか必須】■法人営業経験 ■百貨店での就業経験がある方 【歓迎】■メーカー・消費財などの営業のご経験 アパレル業界での就業経験 ~業界・商材未経験でもご応募ください~ ■サポート体制 入社後は前職のご経験に合わせて、業務内容を設定していきます。 最初は先輩に同行していただき、ご本人の成長スピードに合わせて担当を持っていただきます。 ■キャリアプラン 東京オフィスで商品企画を学ぶ方、営業を続けられる方もいるなど ご本人のご意向を加味しながら、キャリアを形成できる文化です。
紳士・婦人・子供靴下、メンズアンダーウェア、パジャマ、エプロンなど繊維製品の企画製造販売及び輸出入