企業ダイレクト

カスタマーサポート担当 (マネージャー候補) 転勤無/フレックス・副業可

600~800

バルミューダ株式会社

東京都 武蔵野市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

仕事内容

CRM部にて委託先コールセンターの管理業務や、お客様対応をご担当いただきます。当社ブランドへの理解・共感をもって、リーダーシップを発揮できる方のご応募をお待ちしております。 【業務詳細】■委託先コールセンターの相談対応■直営店、量販店の問い合わせ対応全般■チャットボットシステムの運用・保守■コールセンター応対スタッフの教育・指導※コールセンターは外部委託をしており、基本的には委託先でコール対応を行っております。本社においては、委託先からの相談対応や委託先では解決しない場合のお客様への直接対応、新製品リリース前の応答マニュアル作成、定期的なミーティング等を行います。

求める能力・経験

【必須】■自社サービスまたはアウトソーシング業界でのコールセンター実務経験(BtoC、BtoBを問いません)【歓迎】■ものづくり企業でのスーパーバイザー(SV)経験■委託先コールセンター管理経験 ■家電など民生用製品関連のコールセンター実務経験■コスト削減など業務改善経験■自社サービスのコールセンター部門ご経験者■スタッフのマネジメント経験【当社詳細】■当社は2003年の創業以降、扇風機や生活家電など革新的な製品を世に送り出してきました。※トースターのグッドデザイン賞金賞を始めとする受賞歴のある製品ラインナップ複数有■アジア、欧米、北米のマーケット拡大にも力をいれており、海外事業拡大予定。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

600万円~800万円 月給制 月給 430,000円~580,000円 月給¥430,000~¥580,000 基本給¥320,000~¥431,000 固定残業代¥110,000~¥149,000を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限月50,000円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:44.0時間/月

休日・休暇

年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期2日、年末年始3日

有給休暇

入社半年経過時点10日 ※「その他制度」参照

その他

その他(給奨励日:年4日)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【変更の範囲】ご本人様の適性に合わせて当社業務全般への変更可能性有 【変更の範囲】当社拠点全般への異動可能性有 ■標準就業時間:09:00~18:00 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(上期・下期)※業績により別途決算賞与支給 ■残業手当備考:管理監督者の場合は時間外手当の支給なし

勤務地

配属先

CRM部(カスタマーリレーションマーケティング部)

転勤

本社

住所

東京都武蔵野市境南町5-1-21

最寄駅

JR中央線武蔵境駅 徒歩10分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

「武蔵境」駅は「新宿」駅よりJRで20分とアクセス抜群。

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

扶養手当/ノー残業デー/再雇用制度有【有給休暇】試用期間中月に1日ずつ付与、試用期間後に7日付与/副業可

制度備考

■定年:60歳その後は、1年毎の契約更新になります。

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