【WEBマーケティング(マネージャー候補)】広告責任者候補/月間億単位の運用予算
800~1100万
株式会社オープンハウスグループ
東京都 中央区
800~1100万
株式会社オープンハウスグループ
東京都 中央区
広告プランナー
当社のBtoC事業のwebマーケティング領域で、リスティング広告やディスプレイ広告などのインハウス運用を軸に各種データ分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広く行っているチームを牽引いただきます。 【具体的には】■webマーケティング領域を中心に、各事業をスケールさせるための戦略立案や推進■顧客分析や営業活動等のデータ分析を通じ、課題の特定から施策提案及び推進、他事業部との連携■リスティング広告やディスプレイ広告(Facebook・GDN・YDA・LINE等)のインハウス運用メンバー育成■組織戦略の策定/実行 等 ★売上の約7割がwebからの集客顧客。大規模サイトの集客や新規プロジェクトの提案に関われます。
【全て必須】■リスティング広告(Google/Yahoo!)やSNS広告の運用経験■■チームマネジメント経験■事業会社/代理店等でのデジタルマーケティング実務経験 【魅力・ポイント】■広告運用/ディレクター/デザイナー/エンジニア/CRM・CXなど職種を超えたスキルを身につけることができます。■業界トップクラスのWebマーケティング費用(月間億単位の予算)を活用するスケールの大きい仕事に取り組めます。■”戦略設計して終わり”、”広告配信して終わり”ではなく、戦略から効果検証まで一貫して行います。専門業界で経験できない、前後の工程の幅広い知見が得られます。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 5ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
800万円~1,100万円 月給制 月給 500,000円~800,000円 月給¥500,000~¥800,000 基本給¥460,000~¥740,000 深夜業務手当¥40,000~60,000を含む/月 ■賞与:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
無 管理監督者の為、支給無 平均残業時間:30~40時間/月
年間110日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜、夏期9日、年末年始7日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(別途、計画有給休暇5日+特別休暇3日有り)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【変更の範囲】 業務内容:当社グループの業務全般 勤務場所:当社グループの拠点全般
マーケティング部 広告戦略G(約10名)※メンバー同士の距離が近く、現行にとらわれず新しいことにチャレンジする雰囲気です。
無
東京都中央区東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11階
東京メトロ銀座線銀座駅 徒歩3分
屋内全面禁煙
★オフィス内には広いラウンジスペースがあり、仕事の合間にリラックスできるカフェスペースやエスプレッソマシーンがございます。
時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可)
有 独身寮あり
無
■従業員持株会 ■資格取得支援制度 ■確定拠出年金制度 ■確定拠出年金制度
【圧倒的な福利厚生】 ■通勤手当■賞与(6月、12月)■四半期表彰制度(昇進昇格の機会が年2回:4月、10月)■各種表彰制度■資格取得報奨金制度■宅建士資格補助■住宅支援制度(住宅購入の支援金として上限200万円を支給)■慶弔見舞金制度■産休育休制度■出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子:20万円、第二子:30万円、第三子:100万円)■ダイバーシティに関わる取り組み■定期健康診断■生活習慣病健診■人間ドック■婦人科検診■卵子凍結費用補助■インフルエンザ予防接種■医師の無料相談サービス■ストレスチェック制度■安全衛生委員会の設置■ハラスメント・緊急案件・通知フォームの設置■確定拠出年金■従業員持株会■企業主導型保育園との提携■LDH休暇(生理休暇)■妊活コンシェル制度■介護支援制度(当社独自の支援制度もあり。介護スタート休暇(介護に直面したら最大20日特別休暇付与)、介護支援手当(月額最大50,000円手当支給)等)
1名
2~3回
筆記試験:無 オンライン面接実施中 1次面接:オンライン面接 最終面接:役員面接(対面)
■「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で圧倒的な成長率を誇るギガベンチャー! ■東証プライム上場。ベンチャー企業のスピード感と大企業のスケール感を体験できる唯一無二の会社です!
【オープンハウスについて】これまでの概念に捉われることなく挑戦し続ける姿勢で創業・16年目にあたる2013年に東証一部上場後、12期連続して売上高を拡大。2023年9月期の売上高は1兆1,484億円(前期比:20.6%増) 営業利益は1,423億円(前期比:19.2%増) を達成し、平成後に設立された企業で2番目に売上高1兆円超を実現。前年実績にとどまることはなく不動産業界No.1を目指しています。 【マーケティング部門について】当社マーケティング部の強みは、「業務範囲の多彩さ」「意思決定の速さ」「規模の大きさ」。部内に幅広い機能を備えているため、部署を飛び越えた調整や折衝といった日本企業にありがちなストレスも少なく、企画した施策にスピーディーに着手することが可能です。 また、個人や部署に任せられた裁量権・予算が大きく、意思決定プロセスも非常にシンプルかつ迅速。社内で意見を通すために、わざわざ社内向けの資料を何日もかけて作る、といったこともありません。数百万円、数千万円と金額が大きな施策であっても、費用対効果が十分に望めるなら部内の意思決定だけで即日承認されるケースもあり、ダイナミックに施策を推進していくことができます。
〒100-7020 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
東京都/神奈川/埼玉/千葉/名古屋/大阪/福岡/アメリカ合衆国 他
■居住用不動産の販売・仲介、戸建住宅の開発、注文住宅の建築請負、マンションの開発、投資用不動産の販売 《登録免許番号》宅地建物取引業免許 [国土交通大臣(3)第7349号]不特事業許可
■株式会社オープンハウス■株式会社オープンハウス・ディベロップメント■おうちリンク■株式会社ホーク・ワン■株式会社メルディア 等
プライム市場
荒井 正昭 31.7% 日本マスタートラスト信託銀行(株) 10.2% いちごトラスト・ピーティーイー 8.6%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2023年09月 | 1,114,840百万円 | 136,927百万円 |
前期 | 2024年09月 | 1,295,862百万円 | 120,283百万円 |
今期予測 | 2025年09月 | 1,300,000百万円 | 130,000百万円 |
将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日: