【CX企画】加盟店、ユーザー、配達員の体験向上を目指す
600~900万
株式会社出前館
東京都 渋谷区
600~900万
株式会社出前館
東京都 渋谷区
システム企画
顧客が3者(加盟店、ユーザー、配達員)いるという特異なビジネスモデルの元、顧客体験/顧客の声をサービスやプロダクトに反映させ、素晴らしい体験を提供することを目指すポジションです。 【詳細】■CX領域全体を見渡した戦略策定、プロセスの再構築■課題の可視化、データ分析および活用検討■Web導線の改善やタッチポイントの見直し■各種改善企画および実行、検証■各ステークホルダーとの密なコミュニケーション【具体的なプロジェクト例】■出前館アプリ/加盟店アプリ/配達員アプリのUI改善■コンタクトセンターシステム(CRM)のシステム改善■ユーザ向けのFAQシステム入■チャットボット改善、IVR改善等
【必須】■データ分析やVOCに基づいて課題を洗い出し、改善提案を行った経験■下記いずれかのご経験をお持ちの方(業界不問) L事業会社での業務設計/業務改善・業務改革(BPR)経験 Lコンサルティング会社での業務改善・業務改革(BPR)経験 【歓迎】■IT領域のコンサルタント経験 ■システム導入のプロジェクトマネジメント/リーダー経験 ■業務改善/業務フロー構築のご経験
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:有
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~900万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 6,000,000円~9,000,000円 年俸¥6,000,000~¥9,000,000 基本給¥254,000~¥750,000 固定残業代¥79,400~¥178,500を含む/月
会社規定に基づき支給 上限40,000円/月
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.5時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(慶弔/特別休暇/誕生日休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【ポジションの魅力】 ■文化変革や社会課題の解決の挑戦を、この規模感でベンチャーのように取り組めます。 ■自己成長とサービス成長を実感できます。 【入社後のサポート体制】全社共通研修 ■入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ■社長研修 【その他】 ■フレキシブルタイム:7:00~22:00 ■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む) ■就業場所の変更の範囲:会社(出向先の会社を含む)の定める事業所・場所
CX企画G(グループ編成:正社員5名) 【募集背景】CX向上に向けた組織強化のための新規募集
無
東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5リンクスクエア新宿11階
東京メトロ丸ノ内線新宿駅 徒歩5分 JR山手線代々木駅 徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅 徒歩1分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
週2日までのリモート勤務、直行直帰可
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
リゾート施設(エクシブ)/ベネフィットワン会員/研修制度
【福利厚生】 ・在宅勤務制度(週2日程度) ・在宅手当(250円/日) ・メンター制度 ・チームビルディング費支援制度 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・社員割引クーポン ・定期健康診断 ・従業員持株会 【子育て支援制度※適用条件あり】 ・短時間勤務制度(小学校就学の始期に達するまでの子が対象) ・子育て一時退出制度 ・子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象) ・子育て費用補助制度(月上限5万円) ※延長保育やベビーシッター代など 【有給休暇補足】 ・入社日に3日付与、残り10日入社半年後付与 最高付与日数20日
3名
2~3回
筆記試験:有 最終面接前にリファレンスチェックを実施します
【日本最大級のデリバリーサービス「出前館」/会員数657万人/加盟店舗数10万店】ユーザー体験・満足度最大化のため、本質的なサービス・プロダクトの改善を推進。ノン・フードや新規事業の創出・拡大により更なる成長を目指しています
【取り巻く環境と今後の出前館】コロナ禍を経て、フードデリバリーは幅広い世代に利用されるようになりました。 飲食店の営業自粛やリモートワーク、オンライン会食などを通じて、一度は使ったことがあるというユーザーが増加し、利用シーンの拡大と共に、フードデリバリーは本格的な日常化に向かい始めています。 当社においては、高いユーザー体験を実現するべく、配達品質やプロダクト、カスタマーサービスの向上を常に行っています。最近では、日用品や生鮮食品の配達など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、今後もさまざまなシーンにフィットするサービスとして事業を拡大してまいります。 また、当社のコーポレートミッション「テクノロジーで時間価値を高める」に基づき、利用いただいた皆様に対して"時間価値の最大化"をテクノロジーの力で実現していくために、これからも激しい時代の変化にいち早く対応し、飲食店やユーザーの声に常に真摯に向き合い、地域の人々の幸せをつなぐライフインフラとして、出前館をさらに進化させていきたいと考えています。
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
札幌営業所、仙台営業所、名古屋営業所、大阪支店、広島営業所、福岡営業所
■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
日本フードデリバリー株式会社 株式会社出前館コミュニケーションズ
スタンダード市場
LINE 未来Fund有限責任事業組合 Zホールディングス
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2022年08月 | 47,314百万円 | -36,595百万円 |
前期 | 2023年08月 | 51,416百万円 | -12,122百万円 |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※連結決算
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