【米子市】経理事務(未資格者OK)株式会社アルコン
260~290万
株式会社アルコン
鳥取県米子市
260~290万
株式会社アルコン
鳥取県米子市
経理/財務事務
経理事務(未資格者OK) ▼具体的には ■データ入力 ■資料作成 ■伝票整理 ■仕入管理 ■売上管理 ■入金・支払い処理 ■電話応対等 ■銀行用務 ■現金出納 ※入社後は、先輩社員がしっかりサポートしますので、安心して業務を覚えていくことができます。最初のうちは、先輩社員と一緒に業務を進めながら、業務の流れを習得していただきます。
▼必須条件 経理業務経験者 普通自動車免許(AT限定可) ▼歓迎条件 日商簿記3~1級 ▼求める人物像 細かい作業が得意な方 素直な対応ができ、明るく快活にコミュニケーションをとれる方 人に喜ばれることが好きな方 ▼選考方法 書類選考→面接1回(対面)→内定
普通自動車第一種運転免許(AT限定)、普通自動車第一種運転免許
高等学校、高等専門学校、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
260万円〜290万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:40〜18:40
無
有 平均残業時間: 20時間
有
110日 内訳:完全週休2日制、水曜 火曜、夏季5日、年末年始7日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日 有給休暇(入社6ヶ月経過後→10日付与/最大20日)※半日単位で所得可能
シフト制(定休日→毎月第2・第3火曜日+水曜日) ※毎月8~9日休み
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
▼年収:260~290万円(月給制) ※経験/能力に応じて決定します。 ※試用期間(入社3ヶ月/試用期間中の条件変更:有→日給制 8,000円/日) ▼給与/手当 180,000~200,000円(基本給) 禁煙手当:3,000円 通年賞与:2.50ヶ月(年2回合計/2024年度実績) 昇給:5,000~10,000円(年1回合計/2024年度実績)
無
鳥取県米子市
敷地内全面禁煙
自転車通勤可 資格取得支援制度 研修支援制度 従業員専用駐車場あり
無
有
健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険/禁煙手当 財形貯蓄/車両購入手当/社員旅行(国内・海外)/制服貸与 資格取得補助(BMWカリキュラム受講/費用会社負担) 定年制度(一律60歳) 再雇用制度(65歳まで) 受動喫煙対策(敷地内に特定屋外喫煙場所を設置している) ※敷地内禁煙(米子本社)
1名
1回〜1回
米子本社(鳥取県米子市両三柳215)※JR米子駅~自動車15分
BMW正規ディーラー
非公開
最終更新日:
250~350万
経理事務 ・売掛請求書発行及び関連作業 ・買掛請求書照合・支払データ作成および関連作業 経理事務と連動したシステム管理 ・管理するシステム会社とのやりとり
普通自動車免許 日商簿記2級資格 ITリテラシーある方(システムやアプリなどの操作に柔軟に対応できる方) ※以下資格者および使用経験者は歓迎します。 情報処理検定2級、MOS資格保有 Microsoft Access
■機械工具販売 ■工場リフォーム ■金属加工 ■省人化・省力化 ■環境・省エネ
300~350万
・電話応対、来客応対 ・伝票整理、経理事務全般 ・総務事務アシスタント
経理経験 普通自動車免許 ※建設業経理事務士の資格者は歓迎します
■工事部門:電気設備工事、電気通信設備工事、消防防災設備、機械設備工事 ■事業内容:消防設備保守点検、防火設備点検、防火対象物点検、防火管理点検 ■販売部門:消火器、非常食等防災用品、消防自動車、その他防災商品
350~560万
■管理会計職 当社の管理部にて、経理・財務全般の検証、取りまとめ業務および担当者業務をお任せします。 ▼具体的な業務 ◎会計システム入力、入力データの検証 ◎費用の支払い手続き(インターネットバンキング)の検証 ※業務では、財務会計ソフト「ミロク」を使用します ※先輩社員の丁寧な指導のもの、業務を習得いただけます! ▼就業時間 就業曜日=月~土曜日 年間休日:108日 固定休日=日祝(土曜日休み→会社カレンダー/月平均9日) 就業時間=9:00~18:00 休憩時間=60分 残業時間=15時間(月平均)
▼必須条件 ・Word・Excelの基本操作スキル ・経理実務経験 ▼歓迎条件 ・管理職またはそれに付随する経験 ・日商簿記2級以上 ・全商簿記1級
介護・福祉の総合サービス事業 介護保険サービス(デイサービス、訪問介護、福祉用具レンタル・販売、小規模多機能グループホーム) 高齢者住宅、生活支援サービス等
350~450万
経理事務(係長候補) ▼具体的には ・伝票発行、帳簿記帳処理 ・帳簿残高管理 ・会計帳簿類の作成・整理 ・予算作成業務 ・月次損益計算と分析 ・出納業務(入金・支払) ・諸経費の精算業務 ・決算業務(四半期ごと)など ▼キャリアパス 係長職として入社いただきます。その後、課長→役員へのキャリアアップの目指せます。 ▼コンサルタント評 【アットホームで風通しの良い職場】 社員同士の仲が良く、業務を楽しみながら働けるアットホームな雰囲気が自慢です。 風通しが良く、意見を尊重し合う職場で、チームワークを大切にしています。 【充実した福利厚生とワークライフバランス】 福利厚生が充実しており、ワークライフバランス(WLB)を大切にしながら、長く安定して働ける環境を提供しています。 家庭やプライベートとの両立も可能で、安心して仕事に集中できます。 【成長意欲をしっかり評価し、キャリアアップが可能】 社員一人ひとりの成長意欲を大切にし、その努力をしっかりと評価しています。 キャリアアップのチャンスも豊富で、個々の目標に合わせた成長をサポートします。
▼必須条件 ・経理業務経験をお持ちの方 ▼歓迎条件 ・製造業での経理実務経験をお持ちの方 ・連結決算もしくは連結決算の知識・経験をお持ちの方 ▼求める人物像 ・向上心があり、成長意欲のある方 ・細かい作業に対して高い精度を持つ方 ・チームワークを大切にし、コミュニケーション力がある方
1.段ボールシート、段ボールケースの製造・販売 2.包装関連資材全般の販売 3.包装関連機械の販売
280~300万
○経理事務(管理職候補) 介護・福祉の総合サービス事業を行っている本部にて、 各拠点の財務・経理事務全般、検証業務(統括補佐クラス)メンバーのマネジメントを担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・売上、費用の検証 ・在庫評価と会計システム ※ミクロ会計 ・月次決算処理 ・費用の支払い手続き(インターネットバンキング)、検証 ・売掛金、買掛金の検証 ・監査法人への監査資料提出 ・固定資産(リース資産含)、登録、償却、除去手続き 入社後は上長の指導の下、業務を覚えていただきます! 株式会社ハピネライフ一光は山陰両県において地域密着型の企業として、 高齢者が住み慣れた地域で安心して健やかに過ごしていただけるようお手伝いするとともにご家族の介護負担の軽減を希求しております
経理経験、決算業務経験
≪事業内容≫ 訪問介護、訪問入浴介護、通所介護、短期入所生活介護、特定施設入居者生活介護、住宅型有料老人ホーム等
年収非公開
介護・福祉の総合サービス事業を行っている本部にて、各拠点の財務・経理事務全般・検証業務 (統括補佐クラス)メンバーのマネジメントをご担当いただきます。 ◆具体的には ・売上、費用の検証、在庫評価と会計システム ・月次決算処理 ・費用の支払手続き(インターネットバンキング)、検証 ・売掛金・買掛金の検証 ・監査法人への監査資料提出 ・固定資産(リース資産含)、登録、償却、除去手続き <使用ソフト> ミロク会計
経理経験 マネジメント経験 <以下お持ちの方、歓迎いたします> ・日商簿記検定2級
訪問介護、訪問入浴介護 通所介護、短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護、住宅型有料老人ホーム等