【インフルエンサーマーケ企画】東証上場/キャスティングから企画までをお任せ
500~750万
株式会社ピアラ
東京都 渋谷区
500~750万
株式会社ピアラ
東京都 渋谷区
広告プランナー
広告運用
広告/メディア法人営業
インフルエンサーマーケティング担当としてあらゆるプランニングから実行まで幅広くディレクター兼プランナーとして業務。トレンドに強いメンバーが中心となり上流設計からダイレクトマーケティングを担当 SNSやWEBメディアを生かした提案/実運用及びオペレーション ■インフルエンサーマーケティングの企画:キャスティング/プランニング/提案リスト集約/実提案/レポーティング/次回提案 ■調査/分析:市場調査/競合分析/カスタマージャーニー分析/ソーシャルリスニング/仮設検証立案
【必須】■広告業界で何かしら企画・プランニングをされた経験 【歓迎】■インフルエンサーマーケティング関連業務の経験 ※SNSを用いたマーケティングのご経験者を募集しております! 【求める人物像】 ■法人かつ無形商材の営業経験/■PR会社での企画営業経験 ■セールスプロモーション経験/■SNS広告のフロント経験(開拓/折衝/クロージング/施策実行/フィードバック)/■その他商品の認知度を醸成していくような業務経験/■Googleスライド/PPTを使用した資料作成
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~750万円 月給制 月給 330,000円~500,000円 月給¥330,000~ 基本給¥249,314~ 固定残業代¥80,686~を含む/月
会社規定に基づき支給 限40,000円/月
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期2日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 スモ休(非喫煙者に対し有給休暇年6日追加)
その他(GW休暇、産前・産後・育児・介護休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務詳細】 創業からD2Cにおける新規顧客獲得を強みとしつつ、現在では業界を広げブランディング・顧客獲得・ロイヤル顧客育成において包括的にビジネスパートナーとしてクライアントをご支援しております。最近では生成AIを活用した業務効率化や、より費用対効果の高いマーケティング支援の提供に取り組んでおります。 全体のプランニングとディレクションすることがメインな業務ですが、営業、デザイナー、データサイエンティストなどのチームメンバーと共に、マーケティングにおける情報収集、分析を経て企画・改善できる存在としてフロントラインで活躍いただきます。 【変更の範囲】 ・従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 ・就業場所の変更範囲:当社拠点全般
Buzz Create部
当面無
東京都渋谷区
JR山手線恵比寿駅 徒歩5分 東京メトロ日比谷線恵比寿駅 徒歩7分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
恵比寿ガーデンプレイス
在宅勤務(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) ストックオプション(一部従業員利用可)
無 家賃補助制度あり
無
書籍購入代支援、スマホ支給、昇給:年2回(1月・7月)、賞与:年2回(2月・8月)、産休・育休取得実績あり
◇交通費支給あり(上限4万円/月) ◇資格取得支援・手当てあり ◇オフィスカジュアルOK ◇表彰制度 ◇レイヤー別研修 ◇貸出図書・書籍購入代補助 ◇家賃補助手当(月2万5000円) ◇Uniposインセンティブ(ありがとうを贈り合う制度) ◇従業員持株会 ◇企業型確定拠出年金 ◇オフィス内禁煙 ◇ オンライン商談の推奨 ◇5日以上連続休暇の取得可能 ◇スモ休(入社半年以上のノンスモーカーは有給休暇が年6日追加)
2名
2回
筆記試験:有(適性テスト) 15~20分程度の適性テスト オンライン選考OK
■東証スタンダード市場上場の、マーケティング全体可視化と分析~最適化に強いマーケティングDXカンパニー ■取引は中小から大手まで、様々な業界に800社以上の支援実績
■自社システムから得られる各種データプラットフォーム、第3者データを活かした広告・マーケティング支援事業を展開。Web広告やマス広告(新聞・雑誌・テレビ等)をベースに、効果的な販促ソリューションを実施。多くの企業や関係者様から厚い信頼と支持を獲得すると共に、通販支援においての実績は800社以上。
〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階
■大阪支社 ■福岡支社
■マーケティング全般における企画、開発、運用業務全般 ■情報処理、分析、機械学習による研究開発及びソリューション提供 ■広告に関する企画、運営及び代理業務 他
■株式会社PIALab.■株式会社ピアラベンチャーズ■比智(杭州)商貿有限公司■比智(杭州)商貿有限公司 上海分公司■PG-Trading(Vietnam)Co., Ltd. 等
スタンダード市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年12月 | 9,064百万円 | -423百万円 |
| 前期 | 2024年12月 | 13,488百万円 | -129百万円 |
| 今期予測 | 2025年12月 | 15,936百万円 | 243百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~900万
【職務内容】 オーガニックマーケティング(SEO・コンテンツ・UI/UXなど)を提案・運用する組織のマネジメント業務をご対応いただきます。 提案から実装、コンサルティングまでを一貫して担う体制です。 課長職は6~8名程度のチームを担当。 ご経験・適性に応じて、営業チームまたは運用チームのいずれかをお任せします。 部長職は営業・運用の両チーム、もしくは複数チームの統括を想定しています。 【具体的には】 ■業務管理 担当部署の目標を達成するためのKPIの設定、戦略策定、管理などお任せします。 ■業務改善 業務効率を上げるための改善案の立案及び実行。 マニュアル、トークスクリプト、管理表の作成、更新など。 ■売上施策 新サービス、キャンペーン等、売上に繋がる企画や、改善の立案をしていただきます。 ■メンバーの教育 制度設計から、知識、技術研修、テスト作成、 部下のキャリアパスの設定、目標策定など。 また、ビジネスの考え方やコミュニケーション力、社会性などの、人間教育もお任せします。(求人ID:376438)
【必須】 ・オーガニック領域の実務経験(営業・フロント・バックエンド) ・Web制作・Web広告・IT・Web商材の営業やディレクション経験 ・課長以上のマネジメント経験
Webマーケティング事業とクラウドセールステック事業の2本柱で成長を続けています。 Webマーケティング事業では、SEOや各種SNS広告、Web制作をワンストップで提供する一社完結を強みとしています。 クラウドセールステック事業では、営業プロセスを可視化するネクストSFAや、交通系ICカードを活用した勤怠・経費自動化サービスネクストICカードを提供しています。 これらを通じ、WebマーケティングノウハウとIT技術でBtoB領域を中心に顧客に貢献する企業を目指しています。
800~1000万
「コンサルテーションを通じた加盟店における出前館契約価値の向上」をミッションに、大手飲食チェーンや宅配チェーンなどのビックチェーンを担当いただきます。 課題のヒアリングから戦略設計、提案、実行、振り返りまでを一気通貫で推進していただきます。加盟店の売り上げ最大化に向けて、社内のあらゆる部署やステークホルダーと連携を取りながら、事業成長を牽引いただけます。 また、これまでの新規加盟店獲得から、既存加盟店の課題解決へとミッションをシフトし、よりコンサルティング色の強い役割を担っており、営業活動を通じて、加盟店のビジネス成長に深く貢献いただくことが可能です。 ■具体的な業務例 ・データに基づく課題分析・改善提案 ∟顧客行動データに基づいたメニュー構成、プロモーション戦略、クリエイティブ制作など、オンライン・オフライン全体を見据えた戦略提案 ・オペレーション最適化支援 ∟デリバリー特有のオペレーション課題を可視化 ∟効率と品質を高めるための具体的な改善策の提案・実行支援 ・エンゲージメント強化 ∟加盟店との密な連携を通じた、長期的なパートナーシップ構築 ポジションの魅力 ・発展途上の市場を加盟店と共に切り拓くチャレンジングな環境 日本のデリバリー市場は成長過程にあり、加盟店と共に市場を切り拓く挑戦をしていけることが、出前館のエンタープライズセールスの特徴です。 大手エンタープライズの加盟店では、デリバリーを推進する専門の部門を持たないケースも多く、デリバリーを通じたビジネス成長の余地がまだまだ残されています。 単なるサービス提供に留まらず、わたしたちの改善提案やサポートを通じて、加盟店のビジネス成長の貢献に加えて、デリバリー市場に大きなインパクトを与えるチャレンジができます。 参考:「デリバリーは高い」はもう古い? 出前館社長が語る「お店と同価格」への挑戦 ・デリバリーならではのデータに基づいたコンサルティング 加盟店とのエンゲージメント強化を目的に、これまで以上にデータを軸にした課題提案を強化しています。 リアル店舗では把握が難しい「どのメニューと商品がよく買われているか」「顧客の性別や年齢層」といったデリバリーならではの顧客行動データを分析し、ターゲット層に合わせたメニュー構成の提案や、オペレーション上の課題を可視化・改善することで、リアル店舗のビジネスにも貢献できるコンサルティングを行っています。 ・社内外のステークホルダーを巻き込んだ課題解決 加盟店向き合いに加え、社内の様々な部署やステークホルダー・経営層と連携を取りながら進めていただきます。自らが推進役となり、オーナーシップを持って、様々な課題に向き合うことが可能です。
<必須要件> ・エンタープライズ企業やナショナルクライアント向けの営業経験またはコンサルティング業界での法人営業経験(5年以上) ・経営層(役員・部長クラス)に対するデータに基づいた提案、交渉、リレーション構築経験 ・社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクト推進経験 <歓迎要件> ・定量データやヒアリングによる顧客情報を分析し、課題仮説の構築、提案から課題解決まで自らドライブされてきたご経験 ・データに基づいたストーリー作成 ・ロジカルなプレゼン/交渉能力 <求める人物像> ・出前館のミッション・ビジョン・バリューや行動指針「How We Deliver」に共感し、体現できる方 ・難易度の高い環境でも前向きに推進できる粘り強さを持っている方 ・未知の領域や知見を素早くキャッチアップできる方 ・顧客との信頼を築きつつ、タフに本質課題へ切り込めるバランス感覚をお持ちの方
インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業
800~1500万
【どんな仕事か】 アクセンチュア ソング本部において、生活者・顧客起点で企業の成長エンジンそのものを再設計し、持続的な成長を実現する戦略コンサルティングを担います。 単なる戦略立案に留まらず、戦略・クリエイティブ・テクノロジー・データ・AIを融合し、構想から実行・定着までを一気通貫で支援する点が特徴です。 経営層のカウンターパートとして、中長期成長戦略の策定、新規事業・プロダクト/サービス戦略、顧客戦略、営業・マーケティング・チャネル戦略、ブランド戦略、顧客体験(CX)変革などを推進します。 通信、ハイテク、消費財、金融、エネルギー、公共領域など、業界横断でのプロジェクトに携わり、One Accenture体制のもと多様な専門家と協業します。 【仕事の魅力】 ・戦略を「描く」だけで終わらせず、実行・成果が出るところまで関われる ・戦略×クリエイティブ×データ×AIを本気で融合できる、グローバルでも稀有な環境 ・新規事業立ち上げ、成長戦略、パーパス・ブランド変革など、企業変革の中核テーマに関与 ・ソング本部内外の専門家と連携し、「選ばれた人材」でチームを組成できる ・戦略ファーム、IT、事業会社など多様なバックグラウンドを活かし、キャリアを横断的に拡張可能
・戦略立案、新規事業、事業計画策定、プロダクト/サービス企画、顧客戦略などいずれかの経験 ・仮説構築力、論点設計力、構造化力など、コンサルタントとしての基礎スキル ・戦略を実行・実装までつなげたいという強い意志 歓迎条件 ・新規事業を構想から立ち上げ、推進した経験 ・顧客体験(CX)、マーケティング、営業、プロダクト開発領域での変革経験 ・データ活用、AI、デジタル技術を活用したプロジェクト経験 ・事業会社での経営企画、事業開発、プロダクトマネジメント経験 ・クライアントや社内外ステークホルダーを巻き込んだ変革推進経験
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300~520万
【顧客】法人 【商材】既存提携ゴルフ場 【職務内容】 既存提携ゴルフ場への送客プランを提案する営業です。 ゴルファーとゴルフ場を繋げる企画提案も行います。 インターネットを活用した集客を確立できるよう、ゴルフ場へのマーケティング支援も実施いたします。 その他、同社サービスメニューを活用し、ゴルフ場の経営課題解決に導くソリューションを提案いたします。 【具体的には】 ・ 既存提携ゴルフ場への送客プラン提案営業 ・ ゴルファーとゴルフ場を繋げる企画提案営業(魅力的な送客プランや企画をゴルフ場に提案します) ・ インターネットを活用した集客が確立できるよう、ゴルフ場へのマーケティング支援 ・ その他同社サービスメニューを活用し、ゴルフ場の経営課題を解決に導くソリューションを提案(求人ID:378782)
【必須】 ・ 法人営業経験2年以上 【歓迎】 ・ ゴルフに興味があり、かつ熱意を持ってゴルフビジネスに取り組むことができる方(ゴルファー大歓迎) ・視野が広く、視点を高く持てる方 ・物事を体系的にとらえることができる方 ・スポーツマンシップ溢れる方
同社はゴルフに関連事業にて、リテールビジネス・ゴルフ場ビジネス・メディアビジネスの3軸で事業展開しています。
450~599万
【顧客】 官公庁 【商材】 採用管理システム「HITO-Manager」 【具体的には】 プロジェクト運用・管理 ・受託中のプロジェクトの保守・運用 ・スケジュール・品質管理 ・リスク分析と対策立案 チームマネジメント ・プロジェクトメンバーの統括・指導(実際には10名程度と深く関わりながら対応いただきます。) ・関係部署との調整・連携 ・進捗報告と課題解決 (求人ID:381695)
【必須】 ・ SaaSサービス、求人媒体、Indeed広告など、無形商材の法人に向けた新規提案営業経験2年以上 ・ 営業として一定の成果を上げてこられた経験 【歓迎】 ・ HR領域関連サービスの営業経験 ・ 人事関連サービスの営業経験 ・ 官公庁を担当した経験
【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。
400~600万
■お任せしたい役割 TENTIALのデジタルマーケティングをお任せします。 TENTIALのマーケティング組織は広告代理店の出身者が多くインハウスの広告運用組織です。年間10億を超える運用をほとんどすべてインハウスで行っております。今回のポジションではこのインハウス組織の中でより売上利益を拡大していくにあたって広告の改善を行っていただきます。 インハウスのマーケターとして事業を牽引するために広告運用以外の施策も含めて、自ら考え企画・実行を行っていただきます。インハウスであるが故に意思決定も早く、推進する楽しさも感じられるポジションです。 扱う商品は主力商品であるBAKUNEをはじめ、MIGARU、Comforter、Sandalといったウェルネス商品です。BAKUNEはシリーズ累計100万セットを突破しております。 ネットだけではなく、大手家電量販店など全国約100店舗以上に展開するブランドで、非常に勢いがあるTENTIALブランドの商品においてさらなる拡大を目指していただきます。 ■募集背景 TENTIALは「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」という想いのもと世界を代表する「Healthcare Tech Company」に向けて全力で取り組んでいます。 国内ウェルネス市場の拡大や海外展開へのチャレンジなど取り組むべき点は無数にあり、すでに複数事業に取り組んでいますが、まだまだ未成熟で今まさに様々な変革を行っているスタートアップ企業です。 今後の事業展開としては、挑戦する人の健康課題の解決にむけてよりよい商品の開発とそれを届けることを行っていきます。 その過程でWeb広告を活用しながら販売を攻略することが非常に重要になります。 今回募集の〈インハウスマーケティング-ジュニア〉は、TENTIALとしての売上拡大を目指すだけではなく、今後の会社の成長や新しい市場への拡大を担っていただく、重要なポジションです。 お持ちのWeb広告運用の経験を活かし、より多くの人にTENTIAL製品を届けていただきたいです。 <詳細> - 広告配信における実行 - 広告運用・入札調整 ※入稿作業はアシスタントがいます。 - 動画/記事の構成案作成〜広告の配信 ※運用媒体は、Google/Yahoo/ Meta/LINE/スマートニュース等を想定してます。 ■魅力・やりがい - 社内でも非常に重要なポジションですがこのチームは少数精鋭の組織です。 - インハウスならではのスピード感で意思決定を行い事業目標を達成する楽しさを味わえるポジションです。 - 0→1、1→10、10→100にスケールさせていく様々なフェーズの商品のグロースに主体的に関わることができる裁量が大きいポジションとなっております。 - 年間10億円以上の広告予算を活用しながら売上を上げていくエキサイティングなポジションになっております。 ぜひ主体的にアクションを起こせる方からのご応募をお待ちしております。 ■使用ツール - Slack - Notion - Google Workspace - 各種広告媒体 ■株式会社TENTIALについて 「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに掲げ、2018年の創業以来、急成長を続けるスタートアップです。 TENTIAL(テンシャル)は、2019年に誕生したコンディショニングブランドで、 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。 ■働き方 TENTIALが掲げるミッションは短期間で達成できるものではなく、中長期的な挑戦を通じて達成されるべきものだと私たちは考えています。また、事業の推進のみならず、組織全体および個々の従業員が持つポテンシャルを引き出すことが不可欠と考えています。これらの背景から従業員が自らのポテンシャルを最大限に発揮できるようサポートする制度を策定しました。 - フルフレックス制(コアタイム無し) - 自分の働きやすい時間に勤務可能です。全体会議などは原則10-17時の間に行うなど子育て世帯への配慮を行い各チームで相談をしながら働いています。 - 入社時に有給休暇を10日間付与 - 社会保険&労働保険完備 - 在宅勤務手当 - 通勤手当実費支給 ※上限3万円/月 【業務内容変更の範囲】会社の定める範囲
【必須要件】 - 1年以上の広告代理店あるいはインハウスでの広告運用の経験 - 各種広告効果測定ツールの基本的な知識と経験 - WEBマーケティングの実務、またはクリエィティブ等のディレクション - Google・Yahoo広告の運用経験 - Meta・LINE広告の運用経験 【歓迎要件】 - SEOのディレクション経験 - LPの制作経験
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420~660万
当社は、靴やファッションの通販サイト「LOCONDO.jp」を中心に、ECモール事業、プラットフォーム事業、ブランド事業などを展開している企業です。そんな当社にて《雑誌・Webメディアの広告営業》をお任せします! 【具体的には】入社後は雑誌及びWebメディアの特徴を把握いただき、クライアントや広告代理店への営業活動、「サンキュ!」のブランドを活用したタイアップ広告のディレクション、セミナー・イベントの立案・運営及び協賛社獲得などに取り組んでいただきます。EC事業で培った強固な基盤とリソースを活用し、メディア事業のグロースに挑戦できます!
【必須】■法人営業経験をお持ちの方 ■取引先の顧客ニーズを汲み取り売上・収益を拡大した実績をお持ちの方 ■取引先と協業事業に取り組んだ経験をお持ちの方 【当社の魅力】 当社は「新しい「あたりまえ」を創る」をミッションに、EC事業とメディア事業を展開する東証グロース上場企業です。フレックスタイム制(コアタイム11時~17時)を導入しており、自律的な働き方が可能です。年間休日は120日(完全週休2日制/土日祝)で、夏季・冬季休暇も整備。家賃補助や社員割引、リロクラブ加入など福利厚生も充実しています。副業も可能(一部除く)で、多様なキャリアを支援します。
■顧客向けEC事業「LOCONDO.jp」「LOCOMALL」運営(B2C) ■ブランド向けプラットフォーム事業(B2B)「BOEM(自社公式EC)」「e-3PL(物流倉庫受託)」「LOCOHOC」「LOCOPOS」■自社ブランド事業「Reebok」「MANGO」
410~660万
【業務内容】 ■化粧品ブランドの広告宣伝活動の企画・実施、店頭販促物の制作・管理をご担当いただきます。 ■ブランドのプロモーション戦略および店頭施策の立案・実行 ■メディアプラン(TVCM/Web/SNS)の策定と広告出稿 ■オウンドメディア(ブランドサイト/SNS公式アカウント)の企画・運用 ■店頭販促ツール(POP/ポスター/パンフレット等)の企画・制作 ■上記に関わる広告代理店、制作会社、自社営業担当者(toB)との折衝 【変更の範囲】 会社の定める業務 出向先または転籍先の定める業務
【必須(MUST)】 ■広告宣伝活動(キャンペーン)の企画、立案経験 ■広告物、販促物(店頭POP、ポスター、パンフレット等)デザインの制作経験 ■WEB広告素材(バナー等)の制作、ホームページのデザイン制作経験 ■Adobe Illustrator、Photoshop、PowerPoint、Excel、Wordの使用経験 【歓迎(WANT)】 ■オウンドメディア(ブランドサイト/SNS公式アカウント)の運用経験 ■GA4を用いた分析経験 ■ポイント会員やECにおけるCRMの運用経験 ■一般用医薬品・化粧品メーカー、ドラッグストアでの勤務経験 【求める人物像】 ■SNS運用やデジタルマーケティングの知識を有している方 ■化粧品に興味がありトレンドに敏感な方 ■論理的思考、定量的思考でビジネスにアプローチできる人物 ■社内外のメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる人物 ■変化を楽しむ柔軟性とチャレンジ精神を持つ人物
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500~800万
エンタープライズ企業の事業課題に対し、SNS起点のマーケティング戦略立案から実行までを一気通貫でお任せします。単なる広告枠の販売ではなく、顧客と伴走し本質的な課題解決を推進します。 ■エンタープライズ企業への深耕営業およびコンサルティング ■数千万円~億単位の大規模プロジェクトにおける戦略設計・企画立案 ■制作・実行・効果分析までのトータルプロデュースと進行管理 ■クリエイターや社内プランナーと連携したソリューション構築 ■顧客の事業成長に直結する長期的なパートナーシップの確立 ※手段としてのSNSを活用し、経営レベルのインパクトを創出する業務です。
【必須】■法人営業または広告・マーケティング業界での実務経験(目安3年以上)■デジタル領域への関心■高い調整力 【歓迎】■マーケティング施策の企画・実行経験 ■インフルエンサーとの協業経験 【魅力・やりがい】クリエイターと企業の共創を通じて新たなカルチャーを創出しています。生成AI活用など先端技術も積極導入。急成長市場の最前線で、大手企業のパートナーとしてビジネスを動かす醍醐味を味わえます。エンタープライズ企業の課題に対し、数千万円~億単位の予算を動かすダイナミックな仕事です。戦略的な課題解決を通じて事業成長に貢献できるため、市場価値の高いマーケターとしてのキャリアを築けます。
SNSマーケティング事業 生成AI開発・コンサルティング事業
430~500万
【仕事内容】 <日本最大級のアルバイト・パート求人情報サイト『バイトル』運営のメガベンチャー/生成AIを活用した対話型バイト選びサービス『dipAI』スタート/求人広告業界でNo.1を共に目指す仲間を募集> 当社は、人材サービス(バイトル、はたらこねっと、バイトルNEXT、バイトルPROという複数メディア)とDXサービス(面接コボット、採用ページコボット、人事労務コボットなど)を運営しています。 ■業務内容: 人材募集を行っている企業に対して、当社の求人メディア「バイトル」「はたらこねっと」「バイトルNEXT」、DX商材の「コボット」で、人材採用支援から定着・活躍の支援まで、人材に関する課題解決に向けたコンサルティングを行う仕事です。 ◎提案先:大企業から、中堅中小企業、派遣会社などの企業経営層・店舗オーナーから採用部門の責任者まで多岐にわたります ■この仕事のやりがい、魅力 ・効果が保証されないからこそ、商品力ではなく人間力、提案力で信頼を得られる。 ・多くの採用課題を解決し、沢山の求職者の就業機会を創りだせる。 ・採用のみならず人材活用(定着・育成など)にまで踏み込んだ提案ができる。 ・求人広告のみならず、DX商材でも業務効率の課題解決できる。 ■キャリアパス: 当初は営業メンバーとしてキャリアをスタートしますが、若くして管理職に抜擢されるメンバーも多数おり、実力や実績が適正に評価される企業風土です。 ■当社の事業: <時代の変化をいち早くキャッチし進化・挑戦を続けるメガベンチャー> 今まで当社は、労働力の問題を、“人を募集し採用する”という面から解決・改善してきましたが、これからは、求人広告を通じた人材採用の支援に加え、DXを活用したサービスの提供も行うことで、日本の労働市場における諸課題の解決にさらに貢献していきます。 <TVCM放映中◆求人広告業界先駆けのAI搭載サービス『dipAI』> 従来の「大量の求人情報から検索する・選ぶ」方法から「対話しながら最適な仕事に出会える」方法へと進化し、採用率を大幅に高めていくことを目指す『dip AI』の機能が「バイトル」に搭載。初めてアルバイトを探す方や自分に合った仕事が見つけにくい方でも対話形式で相談に応じながら、希望や適性に合った仕事を提案します。
【必要業務経験】 ※業種未経験歓迎※ ■必須条件: ・営業経験2年以上(個人/法人不問)
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