ブティックスタッフ
400~550万
ヴァレンティノジャパン株式会社
静岡県御殿場市, 東京都中央区, 北海道札幌市
400~550万
ヴァレンティノジャパン株式会社
静岡県御殿場市, 東京都中央区, 北海道札幌市
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
・商品チェック ・在庫管理 ・発注 ・店内のディスプレイ ・商品のレイアウト ・売上げなどの予算管理
【必須経験】 ・アパレルブランドでの販売経験3~5年 【尚可】 ・ラグジュアリーブランド、百貨店経験者 ・バッグ、メンズカテゴリー経験者
400万円〜550万円
120日
静岡県御殿場市
東京都中央区
都内の店舗に配属
北海道札幌市
札幌丸井今井
自転車通勤可
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・時間外手当 ・インセンティブ制度 ※個人インセンティブ:マンスリー ※店舗インセンティブ:クオーター+年間予算達成でインセンティブ ・社員割引制度有 ・海外研修制度有 ・制服貸与 ・定期健康診断 ・健保組合保養所優待 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・育児・産前・産後休暇
最終更新日:
350~500万
【仕事内容】 【東証プライム上場企業/年休120日以上/残業10H/フレックス/各種手厚い手当◎/リユース業界No,1「2ndSTREET」】 \魅力ポイント/ ★需要増のリユース業界×業界シェアトップの安定感! └全国800店舗以上/今後も出店強化予定の需要ある業界で圧倒的地位を確立。複数事業運営で安定した経営基盤を築いています。 ★マネジメント/本部職へのキャリアチェンジ実績多数◎ └店舗社員からのキャリアパスが豊富なので、1つの会社でキャリア形成しやすい環境です。 ★店舗職で年休120日のレア求人! └年休120日/1店舗に複数社員配置など働きやすい制度が充実してます。 ■採用背景: 2ndSTREETは全国800店以上の実店舗と、オンラインストア(掲載アイテム数、約1,600,000点)で中古品買取と販売を行う総合リユースショップです。洋服(古着)・バッグ・靴などファッションアイテムを中心に家具・家電・生活雑貨まで幅広くお取り扱いしてます。 ■仕事内容: 始めは店長補佐として接客販売+従業員管理・教育など、マネジメント(人・物・金・情報の管理)を中心とした店舗運営業務に携わります。 ・販売、接客(アイテムの説明や売場のご案内) ・買取業務(査定システムをもとに) ・従業員管理(育成、採用活動、シフト管理) ・アイテム管理(値付け、メンテナンス、バックヤードの管理) ・売上計画、戦略立案 ・経費予算組み ・店舗周辺のリサーチ ■キャリアパスの一例: ※以下は標準的なモデルケースであり、本人の能力や希望により、他のキャリア選択が可能です。 ●入社3年後~:店長/1店舗の運営全般 ・売上・利益・在庫などの数値管理 ・店舗運営における改善施策の立案・実行 ・スタッフの採用・育成・シフト管理などのチームマネジメント ●入社6年後~:エリアマネジャー/7~10店舗程を統括 ・担当エリアの売上・利益目標の達成に向けた戦略立案 ・本部と店舗との連携強化、重要施策の推進 ●入社10年後~:ゾーンマネジャー/複数エリアを統括 ・エリアマネジャー層に対する指導・育成と評価を通じて、次期経営幹部候補の輩出に向けた体制構築 ・ゾーン全体の業績データを分析し、全社的な経営課題に対する改善策を提案・実行
【必要業務経験】 ~業種未経験歓迎/学歴不問/豊富なキャリアパス◎~ ■必須条件: ・接客販売またはサービス業のご経験がある方(業種不問) ■歓迎条件: ・マネジメント経験がある方(店長/副店長/店舗管理等) ・趣味や好きなことを、もっと沢山の人と共有したいと思っている方
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347~450万
ルートセールスとして、販売店向けに自社商品の企画・提案を行って頂きます。 取扱い商品は既製品からオーダーメイド、ライセンス商品(Dickies等)と幅広くございます。 【具体的には】 ・販売代理店に商品の納入(当社が代理店に商材を販売、代理店が企業に販売) ・ワークショップへの販売(地場/自営業の中小販売店に商品を販売) ・営業会議への参加(月1回程度、マーケット状況やニーズの共有) 【研修】 しっかり整った研修体制で、未経験でも安心してスタートできます。 【事業内容】 ユニフォームおよび作業用品の企画、製造、販売を行っています。 【取扱製品】 ・ワークウェア:働く喜びを感じられる商品を提供していきます。 ・サービスウェア:Tシャツやポロシャツ等様々なワークシーンで使えるカジュアルなユニフォームです。 ・ワークギア:靴、靴下、手袋、帽子等、働く人が身につける全てのものを展開中です。 ・コーコスセーフティ:路上での作業や交通誘導、警備等におすすめの危険回避服です。 ・ディッキーズ:1922年生まれのアメリカンワークウェアブランドです。 【主な納入先】 ・全国のホームセンターやワークショップへの納入をはじめ、 全国の様々な企業のユニフォーム製造、CMやドラマ、映画のワンシーンにも商品が登場しています。 ■創業120年以上の長い歴史 2025年3月期には、売上高150億円を計上しました。 【仕事の醍醐味】 単に売上を上げる営業ではなく、お客様の声を拾いマーケティングし、 それらを基に新商品の開発に貢献していただくことも期待しています。 ゆくゆくは企画部門と一緒に企画会議に参加していただく機会もあり、 ワークウェア業界を牽引しており、商品作りにも関われる点は仕事の醍醐味と言えます。
・顧客折衝経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT可) ※職種・業種未経験歓迎
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334~500万
シンプルで洗練されたスタイルを大切にする『HER.』。接客だけでなく、あなたの感性でブランドの世界観を発信していくスタッフを募集します! 【具体的には】■店頭での接客・スタイリング提案■レジ・会計補助 ■ラッピング■商品の陳列、ディスプレイ■在庫管理■店内美化■Instagramでのコーディネート投稿やストーリーズの更新(希望・適性に応じて)等 【キャリアパス】当社ではしっかりとキャリアアップやキャリアチェンジができる環境があります。販売から本社のバイヤー職・企画職になるなどのキャリアアップ事例もあります。本社勤務の方は元店舗スタッフの方が多く在籍しています。
★未経験歓迎です★接客が好きな方ご応募ください! 【歓迎】■アパレル業界や同じテイストのブランドでのご就業経験■洋服やファッションについてSNSを通じて発信をされている方 【入社後は】先輩スタッフがしっかりとフォローします。目標はありますがノルマはないのでまずはご自身のペースで業務を覚えていって下さい! 【魅力】世界観に共感したお客様が多く、落ち着いた接客ができます。SNS運用にも関わることもでき、キャリアに応じて店長・EC・企画など多方面で活躍できるチャンスもあります。店長経験が豊富な先輩スタッフから、店舗運営やマネジメントについて直接学べる環境も魅力の一つです
衣類の企画、製造、販売並びに輸出入・服飾雑貨類の企画、製造、販売並びに輸出入・生活雑貨類の販売並びに輸入
320~370万
HOKAのゴールは「人々が動きたくなるようなインスピレーションを与えること」。 私たちのストアでは、お客様一人ひとりの声に耳を傾け、ランニングやウォーキングなど、 それぞれに合った最適な選択をサポートしています。 Team Lead は、Sales Associate をまとめるリーダーです。フロア・レジ・ストックが連動し、 円滑に店舗運営できるようサポートします。 店長が不在の時は、副店長に相談し、対スタッフなど適切なコミュニケーションを取っていきます。 ストアの安定運営を支える、とても大切なポジションです。 <具体的な仕事内容> ・接客販売業務 ・フロア、レジ、ストックが連動し、円滑に運営できるようメンバーをリードする ・VMDがブランディングに沿っているか確認、修正 ・新人スタッフのトレーニング <教育制度について> ・メンター制度を導入しており、経験豊富なリーダーがあなたの成長をサポートします。 ・「HOKA EXPERTガイド」に沿って、HOKAブランドや商品の知識を体系的に学べます。 ・本社による定期的な商品説明会を通じて、新商品や最新情報を継続的にアップデートできます。 <キャリアについて> ストアには4つのポジションがあります。 その後のパフォーマンスに応じてステップアップすることができます。 デッカーズには決められたキャリアパスはありません。 ストアでキャリアを磨くことはもちろん、社内公募や異動を通じて本社職(VMD、営業職、トレーナーなど)で 活躍するチャンスもあります。 将来的にはストアマネジメントを担うポジションも目指せます。 また、店舗だけでなく、希望と適性に応じて本社部門(マーケティング・営業・ECなど)へのキャリアチェンジも可能です。 実際に、販売スタッフから本社部門へ異動した実績もあります。
■必須経験 ・高卒以上 ・接客販売経験2年以上 ※以下いずれかのリーダー経験必須 ・VMD ・ストック管理(在庫数の把握やストア内共有、販売機会ロスの削減) ・顧客管理(ロイヤリティプログラムなど) ・新入社員の教育担当
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315~450万
パールとダイヤモンドを2大エレメントとして進化を続ける「日本発」のラグジュアリーブランドの当社にて『販売スタッフ』を募集します。 【業務内容】■店頭での接客販売がメインになります。他にも商品のディスプレイ、顧客管理、店舗運営に関する業務など【魅力】お客様のニーズやテイストをお伺いしながら、お客様に最適なジュエリーをご提案するお仕事です。あなたの接客で『TASAKI』の魅力を多くの方にお伝えください。【入社後】ご経験に応じて研修内容や期間をカスタマイズして対応します。現場配属後も周囲の先輩社員に支えていただきながら成長可能です
【必須】顧客との折衝経験(販売・接客・営業など)をお持ちの方 ※同業界はもちろん、ブライダル、ホテル、エアライン、アパレル、コスメ、不動産業界など接遇や高級商材のご経験を活かしていただけます! 【採用背景】インバウンドが増えているため、販売スタッフを増員して、今よりゆとりを持った丁寧な対応ができるような体制にしたいと考えています。【社風】担当者が休暇の際にも、代理体制がしっかりしており、お客様が来店された際にもチームで連携して助け合う雰囲気です。また、商品名や真珠・ダイヤモンドについてなど、お客様から質問があった際にお答えできるよう日々勉強しています。
■ジュエリーを中心としたラグジュアリー商品の販売 ■真珠の養殖、加工、販売■貴石・半貴石の輸入、加工、販売
500~600万
SNS配信を活用したオンライン販売に力を入れているセレクトショップのアパレル商品のバイヤーをお任せいたします。通年での商品戦略から施策を計画いただき売り上げ拡大に向けてご尽力いただくポジションです。 【具体的な仕事内容】 ◆120以上のブランドの中から商品選定! ◆展示会の参加◆スタッフへの商品説明、コーディネート提案 ◆データ分析に基づく計画的な商品施策の立案! ◆粗利改善のための戦略策定 バイヤー業務7割、スタッフ業務3割の割合です!
【歓迎】◆アパレル業界でのご経験がある方 【求める人物像】 ◆新しいことにチャレンジしていきたい方 ◆SNSなどから流行のお洋服などを調べ、様々な組み合わせをしてみたい方 ◆お客様のお洋服のスタイリング相談に対して的確に回答できる方
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400~600万
アメリカ発スーツケース&バッグブランド【サムソナイト】の直営店舗にて、販売・売場運営・スタッフマネジメントを中心に幅広い業務をお任せします。将来的には複数店舗の統括を担い、ブランドの成長を支える重要なポジションです。 〇販売・接客業務 ・お客様のニーズに合わせた商品提案、スタイリングアドバイス ・ブランドの魅力を伝える接客対応、リピーター獲得に向けた顧客フォロー 〇売場運営・商品管理 ・店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、発注業務 ・ガイドラインに沿った商品ディスプレイ、 〇POP・販促物の維持管理 ・季節やキャンペーンに応じた売場レイアウトの企画・実施 スタッフマネジメント ・各店舗1~4名のスタッフの教育・育成、接客指導 ・シフト作成、勤怠管理、チームビルディング ・スタッフのモチベーション向上施策の実施 〇販売戦略・企画立案 ・販売活動や商品プランの立案、売上分析に基づく改善提案 ・キャンペーンやイベントの企画・実行 ・本部との連携による販売促進施策の展開 〇事務・管理業務 ・必要書類の作成・提出、各種報告業務 ・店舗運営に関わる数値管理(売上、在庫、予算など) ・コンプライアンスやガイドライン遵守の徹底 一人あたり 3~10店舗程度 のマネジメントを担当いただきます。 店舗運営の安定化と売上拡大を目指し、現場と本部をつなぐハブとして活躍していただきます。
〇必須経験 ・接客販売経験 〇歓迎 ・ブランドの世界観を理解し、お客様に魅力を伝えられる方 ・チームワークを大切にし、スタッフと共に成長していける方 ・自ら考え行動し、課題解決に積極的に取り組める方 ・複数店舗を俯瞰し、全体最適を意識できる方 ・出世したい意欲的な方
スーツケース、ビジネスバッグ、旅行用品、カジュアルバッグ、小物類などの企画、輸入、国内販売、および修理サービスです。主力は「サムソナイト」ブランドですが、「Tumi(トゥミ)」や「American Tourister(アメリカンツーリスター)」などのブランドも展開し、旅行・ビジネス・カジュアルなど多様なライフスタイルに対応する製品を提供しています。
400~600万
アメリカ発スーツケース&バッグブランド【サムソナイト】の直営店舗にて、販売・売場運営・スタッフマネジメントを中心に幅広い業務をお任せします。将来的には複数店舗の統括を担い、ブランドの成長を支える重要なポジションです。 〇販売・接客業務 ・お客様のニーズに合わせた商品提案、スタイリングアドバイス ・ブランドの魅力を伝える接客対応、リピーター獲得に向けた顧客フォロー 〇売場運営・商品管理 ・店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、発注業務 ・ガイドラインに沿った商品ディスプレイ、 〇POP・販促物の維持管理 ・季節やキャンペーンに応じた売場レイアウトの企画・実施 スタッフマネジメント ・各店舗1~4名のスタッフの教育・育成、接客指導 ・シフト作成、勤怠管理、チームビルディング ・スタッフのモチベーション向上施策の実施 〇販売戦略・企画立案 ・販売活動や商品プランの立案、売上分析に基づく改善提案 ・キャンペーンやイベントの企画・実行 ・本部との連携による販売促進施策の展開 〇事務・管理業務 ・必要書類の作成・提出、各種報告業務 ・店舗運営に関わる数値管理(売上、在庫、予算など) ・コンプライアンスやガイドライン遵守の徹底 一人あたり 3~10店舗程度 のマネジメントを担当いただきます。 店舗運営の安定化と売上拡大を目指し、現場と本部をつなぐハブとして活躍していただきます。
〇必須経験 ・接客販売経験 〇歓迎 ・ブランドの世界観を理解し、お客様に魅力を伝えられる方 ・チームワークを大切にし、スタッフと共に成長していける方 ・自ら考え行動し、課題解決に積極的に取り組める方 ・複数店舗を俯瞰し、全体最適を意識できる方 ・出世したい意欲的な方
スーツケース、ビジネスバッグ、旅行用品、カジュアルバッグ、小物類などの企画、輸入、国内販売、および修理サービスです。主力は「サムソナイト」ブランドですが、「Tumi(トゥミ)」や「American Tourister(アメリカンツーリスター)」などのブランドも展開し、旅行・ビジネス・カジュアルなど多様なライフスタイルに対応する製品を提供しています。
250~350万
2006年、ニューヨークにて誕生し【LE LABO】。 香りと美容のプロフェッショナルとなり、ライフスタイルに応じたお客様一人ひとりへ特別な香りのご提案や製品を提供するのが主なお仕事です。また、お客様の目の前でパフュームを調合し、ラベルのカスタマイズサービスも行っています。(※一部店舗のみ) 時間をかけて、丁寧に調合し、自らの仕事やその理由に誇りを持津ことで、素晴らしい作品を生み出しています。 LE LABOが作り出す洗練された製品をお客様と一緒に楽しんでいただき、一人でも多くのお客さまへ最高の体験を提供してください。
◎高卒以上
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400~600万
アメリカ発スーツケース&バッグブランド【サムソナイト】の直営店舗にて、販売・売場運営・スタッフマネジメントを中心に幅広い業務をお任せします。将来的には複数店舗の統括を担い、ブランドの成長を支える重要なポジションです。 〇販売・接客業務 ・お客様のニーズに合わせた商品提案、スタイリングアドバイス ・ブランドの魅力を伝える接客対応、リピーター獲得に向けた顧客フォロー 〇売場運営・商品管理 ・店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、発注業務 ・ガイドラインに沿った商品ディスプレイ、 〇POP・販促物の維持管理 ・季節やキャンペーンに応じた売場レイアウトの企画・実施 スタッフマネジメント ・各店舗1~4名のスタッフの教育・育成、接客指導 ・シフト作成、勤怠管理、チームビルディング ・スタッフのモチベーション向上施策の実施 〇販売戦略・企画立案 ・販売活動や商品プランの立案、売上分析に基づく改善提案 ・キャンペーンやイベントの企画・実行 ・本部との連携による販売促進施策の展開 〇事務・管理業務 ・必要書類の作成・提出、各種報告業務 ・店舗運営に関わる数値管理(売上、在庫、予算など) ・コンプライアンスやガイドライン遵守の徹底 一人あたり 3~10店舗程度 のマネジメントを担当いただきます。 店舗運営の安定化と売上拡大を目指し、現場と本部をつなぐハブとして活躍していただきます。
〇必須経験 ・接客販売経験 〇歓迎 ・ブランドの世界観を理解し、お客様に魅力を伝えられる方 ・チームワークを大切にし、スタッフと共に成長していける方 ・自ら考え行動し、課題解決に積極的に取り組める方 ・複数店舗を俯瞰し、全体最適を意識できる方 ・出世したい意欲的な方
スーツケース、ビジネスバッグ、旅行用品、カジュアルバッグ、小物類などの企画、輸入、国内販売、および修理サービスです。主力は「サムソナイト」ブランドですが、「Tumi(トゥミ)」や「American Tourister(アメリカンツーリスター)」などのブランドも展開し、旅行・ビジネス・カジュアルなど多様なライフスタイルに対応する製品を提供しています。