【大阪/エリアマネージャー】店舗運営/集客業務/スタッフ教育/転勤無
400~420万
株式会社エフアンドコー
大阪府 大阪市福島区
400~420万
株式会社エフアンドコー
大阪府 大阪市福島区
店舗開発
その他エリアマネージャー
店舗/ディスプレーデザイナー/VMD
■自社店舗の運営全般を担当。■シフト管理、ホール業務、集客業務、予約システム管理、スタッフ教育など幅広い業務を通じて、店舗の成功を支援する役割を担います。 【具体的には】■シフト管理やホール業務を通じて、店舗運営の基礎を学びます。■集客業務や予約システムの管理を行い、店舗の売上向上を目指します。■スタッフ教育や面談を通じて、職場環境の改善とチームの成長をサポートします。■1~3ヶ月の研修期間中は、先輩社員のサポートを受けながら業務を習得し、マネジメントスキルを磨きます。
【必須】顧客折衝経験がある方【尚可】飲食業界や、ホテル業界、航空業界、百貨店などのでのご経験 業界未経験の方もご活躍可能です。 【魅力】■業界未経験からでも安心の研修制度と先輩社員のサポート体制■キャリアアップを目指せる環境で、店長やマネージャーへの昇進が可能■多岐にわたる業務を通じて、幅広いスキルを習得■資格取得支援制度あり(調理師免許、ソムリエ資格など)■働きやすい職場環境を重視し、スタッフ全員がイキイキと働ける職場作りを推進
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~420万円 月給制 月給 300,000円~ 月給¥300,000~ 基本給¥244,000~ 固定残業代¥56,000~¥89,000を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 最高付与日数10日
その他(シフト制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:本社および全国の支社、営業所 就業時間 10:00~23:30の間でシフト制
無
大阪府大阪市福島区7-21-7
JR大阪環状線福島駅 阪神電鉄阪神電鉄本線福島駅 JR東西線新福島駅
屋内全面禁煙
無
無
1名
2回
筆記試験:無
【寿司業界のリーダーを目指す/成長を支援】■寿司屋・回転寿司業界での店舗運営を通じ、マネジメントスキルを磨き、キャリアアップを目指せる環境。■充実した研修制度と先輩社員のサポートで、未経験からでも安心してスタート可能。
【企業からのメッセージ】私たちは寿司屋・回転寿司業界での店舗運営を通じて、スタッフ全員がイキイキと働ける職場環境を目指しています。未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実した研修制度と先輩社員のサポート体制を整えています。1~3ヶ月の研修期間中に、店舗運営の基礎を学び、マネジメントスキルを磨いていただきます。また、資格取得支援制度を活用し、調理師免許やソムリエ資格などの取得を目指すことも可能です。キャリアアップを目指す方には、店長やマネージャーへの昇進の道も開かれています。私たちと一緒に、寿司業界での新たな挑戦を始めませんか?ご応募を心よりお待ちしております。
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7丁目21番7号
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~800万
ご入社後は、まず現場スタッフとしてスタジオ運営や子ども支援、メンバー育成に携わっていただきます。 その後、6~8ヶ月を目安に「リーダー代理 → リーダー」とステップアップし、エリアマネージャー(AM)として複数拠点を統括するポジションを目指していただきま す。 具体的には: ◆エリア全体の拠点マネジメント(AM昇格後) ・担当拠点:3~5スタジオ(10~30名規模) ・売上、KPI設計と進捗管理
必須 ・複数拠点のマネジメント経験(3店舗以上または10名以上の人員管理) ・採用・育成・定着など“人”に関わるマネジメント経験 ・数値責任を持ち、KPIや売上管理に対して戦略立案・実行経験 歓迎 ・中小企業や立ち上げフェーズで制度が未整備な環境でも成果を出してきた方 ・教育、保育、療育、介護、フィットネス等人の成長支援事業での経験
・児童発達支援事業 ・放課後等デイサービス事業 ・キッズパーソナルトレーニング事業 ・フィットネス事業、接骨院事業 ・クリエイティブ事業 ・採用支援/組織開発支援事業
320~400万
【求人概要】 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)は、世界最高級のエンターテイメントを提供するテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を運営している会社です。 世界第3位の来場者数を誇るテーマパークとなり、これまで沢山のゲストの方々にご来園いただきました。 今回は「テーマパークならでは!」な物販店舗のグラフィックデザインを創り上げる仕事です。 マーチャンダイズ部に所属し、ビジュアルマーチャンダイジングデザイナーとして「ありえないワクワクドキドキ」をゲストへ届けるため、ブランドや商品の魅力を最大化させるグラフィックデザインを創出していただくポジションです。 【仕事内容】 クールジャパン、ハロウィーンや、クリスマスといったシーズナルイベントやプロモーションにおいてブランドや商品の魅力を表現するグラフィックデザインを生み出していただきます。 外観、ウィンドー、店内空間、陳列什器、サイネージなど、店舗全体のグラフィックデザインに関わる業務を担っていただきます。 ■具体的には… ・店舗コンセプトとパーク諸条件の両方を満たす、実現可能なデザインの設計 ・ラフスケッチやアートの制作、施工チェックなどの一連のデザイナー業務 ・スケジュール感と予算感をもったデザイナー業務 業務内容変更の範囲:同社業務全般を担っていただく可能性がございます。
《必須》 ◆小売店舗でのグラフィックデザイン実務経験3年以上 ◆立体物や平面物におけるグラフィックデザイン実務経験3年以上 ◆Adobe Photoshop・Illustratorの実務経験3年以上 ◆Mac/PC、周辺機器のハードウェア及びソフトウェアに関する知識 《あれば尚可》 ・Skech upなどの3Dソフトウェア経験 ・動画製作の経験・スキル ・ビジュアルマーチャンダイジング、ディスプレイに携わった経験 《求める人物像》 ・常に新たな発想でチャレンジする力のある方 ・チーム内外のメンバーとコミュニケーションをはかり良好な関係を築ける方 ・マーチャンダイズ部の商品に興味がある方 ・アニメ、ゲーム、映画が好きもしくは興味がある方
■テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の運営・企画、および関連事業
600~1000万
【東証プライム上場コシダカホールディングスグループ/土日祝休み/有名施設の物件開発担当/ノルマなし/年間50店舗、2030年までに1000店舗目指す】 ※「持ち込み自由」の差別化で、事業成長中※ カラオケまねきねこをはじめとした、カラオケ・温浴・飲食事業を運営する当社の新規物件の開発と新規・既存物件の不動産管理をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める範囲】 ■業務詳細: ・出店場所選定、どのくらいの集客や収益を見込めるのかという予測 ・計画書作成、新規店舗のレイアウト考案 ・全国の賃貸物件の賃借物件の管理、大家やテナントとの折衝 ※社内の施工管理のメンバー、さらには外部の設計会社の方たちと連携を取り合いながらプロジェクトを推進いただきます。 ■業務特徴/組織体制: 今回お任せする業務は当社が新しく店舗をオープンする際に必要な一番の土台となる物件開発業務になります。 当社が展開するカラオケ・温浴・レストラン事業を拡大していく上で、非常に重要な役割を担っていただきます。 現在配属先の組織には 5名在籍しており、副部長2名、課長代理2名※内1名大阪事務所、社員1名となります。 平均年齢は50歳程度であり将来的な組織を担っていけるような方の採用です。 ■当社の特徴: 既存業種新業態という、すでに社会に存在し誰もが知っている業種でありながらも、その中で全く新しいサービスや運営手法を生み出し、 独自の事業態を作り出しています。 ※例…カラオケまねきねこ(飲食持ち込み可)/ワンカラ(1人カラオケ専門店)等 ■コシダカグループ: 「カラオケ」と「温浴」の2分野で事業を展開中。カラオケ事業は「まねきねこ」を中心に、国内600店舗を超えます。600を超える店舗には、一つとして同じものはありません。お客様に喜んでもらうためにスタッフ一人ひとりが「ほんのちょっと期待を超える」ことを考えて行動しています。昨今のテクノロジーの進化は目覚ましく、エンターテイメントの世界でも従来「夢」のように思われていたことが実現可能となっています。当社では、こうした新しいエンターテイメントを提供することで、カラオケルームを「プライベートエンターテイメントルーム」に進化させる取り組みを行い、「エンタメをインフラヘ」のビジョンに向けて走り続けております。
店舗開発経験(ビルインまたはロードサイド)
-
320~400万
【求人概要】 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)は、世界最高級のエンターテイメントを提供するテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を運営している会社です。 世界第3位の来場者数を誇るテーマパークとなり、これまで沢山のゲストの方々にご来園いただきました。 屋内外のライブステージ、年間を通じた定期イベント、季節ごとのスペシャルイベント、レストランでの演出イベント、さらにはプロジェクションマッピングなど、多彩なエンターテインメントを企画・提供・運営しています。 これらのエキサイティングなプログラムを提供し、生み出していく為には、舞台裏で社内の関係各所との連携も欠かせません。 仕事の成果がゲストの体験に直接影響を与えます。一人ひとりのゲストが、ただ楽しいだけでなく、シームレスで記憶に残るものとなるよう、チーム外のメンバーとも連携しながら、同社のビジネスを支える存在となっていただきます。 エンターテインメントの新たなスタンダードを築き、未来を切り拓くこの刺激的な時代に、ぜひあなたも参加してみませんか? 今回は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのパーク内物販店舗において、ウィンドウや店内の商品ディスプレイをご担当いただくVMDプランナーの募集です。 【仕事内容】 パーク内物販店舗のウィンドウや店内の商品ディスプレイを創りあげ、商品やキャラクターの魅力を最大化し、ゲストのショッピング体験を高めて頂く仕事です。 ディスプレイのプランニングと実現に向けての準備、セットアップまでを担って頂きます。 ■具体的には… ・イベント内容や商品内容により店舗でのゾーニングやプラノグラム、ディスプレイプランを担当 ・週次店舗VMD管理 ・ディスプレイや陳列におけるツール備品の計画とベンダーへの調整発注業務 ・店舗からの陳列相談などVMD領域での窓口業務 【業務補足】 ・2~3ヶ月ごとに大きな展開変更があります。 ・週一回の店舗巡回において店舗全体の展開面やディスプレイの維持管理を行い、ゲストにいつでも最高のショッピング体験を提供しています。 ・店舗内業務においては、パークがクローズした後の夜間での作業となります。 ・主業務はディスプレイプラン担当
《必須》 ◆VMD、ディスプレイの基礎知識をお持ちの方 ◆ショーウィンドウなどの商品ディスプレイ経験 ◆多様な商品の取り扱い経験 ◆ディスプレイ演出のためのプロップス選定経験 《あれば尚可》 ・サイネージなどのグラフィックデザイン経験 ・図面や什器の検証経験 ・PCスキル(photoshop、Illustrator、3Dソフト) 《求める人物像》 ・新しいことや可能性にチャレンジできる方 ・周囲と良好な関係性を構築するコミュニケーション力のある方 ・マーチャンダイズ部が開発する商品が好きな方
■テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の運営・企画、および関連事業
500~700万
【求人概要】 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)は、世界最高級のエンターテイメントを提供するテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を運営している会社です。 世界第3位の来場者数を誇るテーマパークとなり、これまで沢山のゲストの方々にご来園いただきました。 今回はパーク内物販店舗のウィンドウや店内の商品ディスプレイを創りあげ、商品やキャラクターの魅力を最大化し、ゲストのショッピング体験を高めていただくVMDディスプレイプランナー(主任)を募集します! 【仕事内容】 パーク内物販店舗のウィンドウや店内の商品ディスプレイを創りあげ、商品やキャラクターの魅力を最大化し、ゲストのショッピング体験を高めていただく仕事です。 ディスプレイのプランニングと実現に向けての準備、セットアップまでを担って頂きます。 ■具体的には… ・ディスプレイプランを担当 ・売り場の展開面や装飾デザインなどの各プランナーと連携し、イベントやシーズンごとに開発される商品の価値を最大化するショッピング空間を一緒に創り、マーチャンダイズ部に貢献 ・ディスプレイや陳列におけるツール備品の計画とベンダーとの調整発注業務 ・計画的なチームメンバーの育成 【業務補足】 ・週1回の店舗巡回において店舗全体の展開面やディスプレイの維持管理を行い、ゲストにいつでも最高のショッピング体験を提供しています。 ・店舗内業務においては、パークがクローズした後の夜間での作業となります。 ・業務内容変更の範囲:同社業務全般を担っていただく可能性がございます。
《必須》 ◆VMD、ディスプレイの基礎知識、技術をお持ちの方 ◆ショーウィンドウなどの商品ディスプレイ経験1年以上 ◆多様な商品の取り扱い経験 ◆ディスプレイ演出のためのプロップス選定経験 《あれば尚可》 ・サイネージなどのグラフィックデザイン経験 ・図面や什器の検証経験 ・PCスキル(photoshop、Illustrator、3Dソフト等) 《求める人物像》 ・新しいことや可能性にチャレンジできる方 ・複数のプロジェクトを円滑に進行するための統率力と問題解決能力を持つ方 ・周囲と良好な関係性を構築するコミュニケーション力のある方 ・マーチャンダイズ部が開発する商品が好きな方
■テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の運営・企画、および関連事業
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
450~800万
当社事業および飲食業界、不動産に関する一般的な知識・スキルを習得していただき習得状況と不動産のご経験を考慮のうえ、店舗開発業務や課題解決のために提案営業・コンサルティング業務をお任せします。 【業務詳細】 1:店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて 不動産業者やビルオーナーとの折衝を通じて店舗物件の開発、近隣調査や契約書締結を行います。 2:コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業) 多店舗展開を希望する飲食企業の発掘、出店課題の解決を行い、内装工事や人材紹介等の支援を提供します。
<いずれかに該当する方>・不動産営業経験をお持ちの方 ・不動産業界にてPMまたはBMのご経験をお持ちの方 ・飲食業界にてFC開発経験をお持ちの方 【歓迎】 ・飲食業界に興味をお持ちの方 ・店舗開発業務経験者 ・宅地建物取引士の資格保有者(30,000円/月の資格手当有) 【募集背景】店舗リース事業全体の組織体制強化を図るため 1:企業の『稼ぐ力』を担う顧客管理業務のサポートによる既存顧客へのホスピタリティ向上 2:店舗出店に関わる営業・コンサルティングスキル育成による事業拡大
■店舗リース事業■人材事業■工事事業
432~658万
■個別指導Axisの校(直営校とフランチャイズ校)運営の指導・サポート 担当するエリアの校舎を定期的に訪問し、経営や実務面の課題解決に向けた施策の提案や指導を行います。 具体的には、 ・校の運営状況(売り上げ・単価・人件費率)の確認と改善 ・季節ごとの販売促進施策の提案(割引キャンペーン・ツール作成) ・広告媒体の選定・立案(チラシ配布エリアや宣伝スケジュール) ・スクールマネージャーへの入塾面談指導・ロープレ ・指導者の教育など、人材育成サポートなど、校業務全般のサポートを行います。 ■フランチャイズ校開発業務、開校支援 オーナーのリクルーティング、物件の選定など、新規開校するフランチャイズ校を軌道に乗せるまでの支援を行います。 ■入社後のイメージ 入社後、1ヶ月間は研修(講義・OJT)を行います。 講義研修は、校運営の基礎知識(商品知識/強み・特色/価格/システム)を習得、フランチャイズの仕組み、加盟までの流れを理解していただくことが目的です。 OJTではスクールマネージャーの業務を実践。 研修終了後は、先輩スーパーバイザーと校舎巡回同行を行い、仕事の流れをつかんでいただきます。
特になし
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600~660万
本ポジションは、西日本エリアの駐車場管理全般を行っているスタッフの統括管理や、親会社の日本パーキング株式会社からの指示管理をお任せいたします。 スタッフの業務内容としては、有人駐車場の管理運営、 各地の駐車場の巡回・集金・メンテナンスになります。 (今回担当いただく部署においては約500ヶ所の駐車場を管理しております。) 将来的には事業部全体の統括責任者や親会社との連携強化など、より広範なマネジメント業務へのステップアップも可能です。 ■詳細: ・各駐車場の管理運営をしている社員のマネジメント・業務管理 具体的には・・ └各駐車場に配属されているリーダー、社員への指示、ヒアリング等のコミュニケーション └トラブル発生時の指示、対応 └親会社との打ち合わせ、連携(新規案件の見積りや運営に関しての段取り 等) └人材育成(社員に対し、リーダー職などの昇格のサポート)※アルバイトの育成はリーダーや社員が対応。 ※駐車場は大阪を中心に京都・奈良などの関西エリア、一部広島・石川・福岡の物件になります。 また、今後の駐車場運営を取りまとめる既存社員の育成や、より安全性、応対品質の高い駐車場の管理運営を行っていきます。
管理監督者経験、エリアマネージャー経験(他業種でもOK) 駐車場管理業務経験者 警備・物流・建設・施設管理 業界におけるマネージャー経験
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700~950万
クリニック店舗開発ポジションは、医療機関の出店候補地の選定、 パートナー交渉、商圏分析、店舗立上げの実務をリードします。 ・顧客満足度向上に資する出店戦略・営業戦略の立案 ・既存店舗の課題分析および改善策の実行 ・新規クリニック出店計画の立案と推進 ・物件・不動産情報の収集および交渉 ・パートナー企業とのアライアンス開拓/交渉 ・プロモーション施策の提案・連携 ・出店用の資料・プレゼン・企画書の作成 〈職務の責任〉 ・出店拡大とブランド基盤の両立 ・地域/商圏に応じた戦略展開の実現 ・顧客ニーズに基づく立地・機能の最適化 ・関係者との円滑な調整と交渉による案件推進
・店舗開発または事業開発の経験 3 年以上(業種問わず) ・顧客・商圏分析や立地選定に関する知識 ・社外との折衝、社内調整の実務経験 ・医療・サービス業界での拠点立ち上げ経験歓迎
事業内容:眼科治療