◣自由な働き方で“旅”に関わる◥ Yahoo!トラベル|面接1回|ホテル支援営業|未経験可|面接1回
390万~
株式会社一休
東京都千代田区, 北海道札幌市, 福岡県福岡市
390万~
株式会社一休
東京都千代田区, 北海道札幌市, 福岡県福岡市
レジャー/トラベル法人営業
広告/メディア法人営業
営業コンサルタント
【ユーザーファーストで考え、サービスを成長させる。】 すでに当社サイトにご掲載いただいている施設様へのご送客を増やすための施策を考え、実行するお仕事。担当していただく施設様は宿泊予約サイト「一休.com」「Yahoo!トラベル」に掲載中の旅館やホテルです。 宿泊予約サイト「一休.com」「Yahoo!トラベル」の宿泊施設向けの既存営業を担当して頂きます。全国の旅館やホテルを回り、卓越したプレーヤーとして3年間ご活躍いただきます。 営業は初めてという方も大歓迎です。人と話すことが好きで、一生懸命諦めずに努力が出来る人は必ず活躍できます。 ■カルチャー [自発] フラットな社風だからこそできる提案 [責任] 若くても責任を与える立場が人を変える [変化] 現状維持=退化 [創造] 社会に役立つ新たな価値を創る [目的] ユーザーに価値あるサービスを届ける
・素直で明るく前向きに仕事に取り組める ・基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point) ・普通自動車運転免許 【こんな人と働きたい】 ・目標に向かい、仲間と一緒に切磋琢磨できる ・自ら物事を客観的に捉え、能動的に行動できる方 ・元気で明るく素直かつ、タフで粘り強い方 ・一休のサービスを理解し、共感して下さる方 ・どうしたら「出来るか」を考え抜ける方
大学院(修士)、4年制大学、専門学校、短期大学、高等学校、高等専門学校、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学
契約社員
390万円〜
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
内訳:完全週休2日制
・年末年始(12月29日~1月3日) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・振替特別休日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都千代田区
北海道札幌市
福岡県福岡市
・出張費用は会社負担 ・1宿泊に対して3000円の宿泊手当あり ・退職金制度 ・産前産後・介護休業制度
「こころに贅沢させよう。」をコンセプトに掲げ上質なサービスを提供しています。 創業まもない2000年に運営を開始した高級ホテル・旅館の予約サイト「一休.com」をはじめ、プレミアムグルメの予約サイト「一休.comレストラン」、贅沢体験をお届けする「一休.comスパ」や、新規事業である「一休.comふるさと納税」「一休.comお取り寄せ」など、さまざまなサービスを展開してきました。消費者ニーズを捉えた事業を通し、世の中に「こころに贅沢」な時間を増やすことを目指しています。
最終更新日:
570~1000万
”枠売り”ではなく、自らのユーザー観点で、ビジネスをデザインする仕事です。 【仕事内容】 大企業からスタートアップまで、幅広い規模・業界のクライアントに対し、NewsPicksの広告コンテンツを活用したブランディング企画を提案・推進します。単に広告枠を販売するのではなく、企画立案から制作・納品・レポーティングまでを一貫して担当。編集者・動画プロデューサー・イベンター・デザイナーなど、社内のクリエイティブチームと密に連携しながら、クライアントの課題解決に伴走します。 【チームの特徴】 社内のクリエイターとワンチームで動くため、企画から納品までスピーディかつ柔軟に進行できます。 営業チームの提案力と自社のメディア広告ならではのクリエイティブが融合する環境で、他にはないNewsPicksならではの広告体験を生み出せます。 【キャリアの広がり】 将来的には「広告ビジネスの価値拡張」をテーマに、戦略設計や商品開発などの新領域にも挑戦可能です。非連続な成長を描きながら、事業や組織の進化をリードしていただくことを期待しています。 ※主なプロダクトラインナップ:記事広告、動画・番組協賛、イベント、インフィード広告 ■具体的な業務内容 新規・既存クライアントとの商談実行 ・インサイドセールスチームが商談化した案件に対し、NewsPicks広告企画の提案・交渉・導入に向けたセールス活動の実行 ・クリエイティブチーム(編集者・動画プロデューサー・イベンター・デザイナー)を巻き込み、顧客の課題解決に繋がる施策を立案 クリエイティブチームとの密な連携 ・クライアントに対する責任者として、預かった与件をブラさず、コンテンツに反映させ切ることを担当 編集者・動画プロデューサー・イベンター・デザイナーなどのクリエイティブチームと密に協業し、一つのコンテンツを作り上げるディレクション業務 ・取材時にも自らインタビューに参加するなど、コンテンツの納品まで、クリエイティブと伴走
<必須> 広告またはコンテンツマーケティング領域における実務経験をお持ちの方 ①ご経験/スキル 法人向け新規営業の経験(3年以上) └ 新規商談を自らリードし、クロージングまでを一気通貫で推進した実績 ソリューション提案型営業の経験 └ 顧客の潜在課題を引き出し、経営課題を起点とした提案を行った実績 ②ご思考性 経済やビジネスの仕組みを理解しようとする知的好奇心をお持ちの方 コンテンツ広告を通して、企業のコミュニケーション・ブランディング課題解決に向き合いたい方 ユーザベースのThe 7 Valuesおよびパーパスに共感してくださる方 <歓迎> ・広告代理店にて、ストラテジックプランナー、プランナーのご経験のある方 ・ブランド戦略、コミュニケーション戦略の策定経験 ・ユーザーや消費者インサイトや競合分析を基にした提案書の作成・プレゼンテーション経験 ・クリエイティブ職種と連携して働いたことのある経験をお持ちの方 ・営業組織の責任者としてのマネジメント経験、または事業推進のご経験をお持ちの方
2008年の創業より築き上げてきた経済情報基盤を活用して、経営のスピードを上げる情報プラットフォーム「Speeda」、国内最大級の経済ニュースプラットフォーム「NewsPicks」のほか、北米、中国、東南アジアでビジネスを展開しています。2023年に非上場化し、「経済情報の力で、誰もがビジネスを楽しめる世界をつくる」というパーパスの実現のために、再上場を目指しています。
413~663万
配属される領域によって異なります。 応募時に希望の領域を選択することができ、併願も可能ですので、 これまでのキャリアも考慮した上でご相談させていただけますと幸いです。 ◆飲食領域 飲食情報サイト『HOT PEPPERグルメ』や情報誌『HOT PEPPER』、業務支援ツール『レストランボード』、SaaSプロダクト『Air ビジネスツールズ』を軸に飲食店の集客、業務支援、経営支援まで幅広くサポートする業務です。 ※サービスについて ・『ホットペッパーグルメ』:国内最大級のグルメ情報総合サイトです。 ・『レストランボード』:0円からカンタンに利用できる集客と接客に効く予約台帳サービスです。 ・『Airレジ』:0円でカンタンに使えるPOSレジアプリです。 ・『Airペイ』:カード・電子マネー・QR・ポイントも使えるお店の決済サービスです。 ・『Airシフト』:シフト表の作成や、スタッフとのやりとり、細かな調整業務もラクになるシフト管理サービスです。 ◆美容領域 クライアントである美容サロンがより持続可能で、かつ魅力的な事業経営・店舗運営を実現できるよう、当社サービス『HOT PEPPER Beauty』『サロンボード』の導入・利用提案をミッションとしています。クライアントが直面する課題を理解し、パートナーとして寄り添い、業界全体の活性化を目指しています。 ※サービスについて ・『HOT PEPPER Beauty』:国内最大級のヘアサロン、リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイトです。 ・『サロンボード』:美容サロンの予約業務を進化させ業務効率・集客力を高める予約・顧客管理システムです。 etc... 《関連キーワード》 #人材紹介 #法人営業 #個人顧客営業 #M&A #コンサル #広告 #戦略提案 #戦略立案 #採用戦略立案 #飲食 #不動産 #教育 #研修企画 #コンサルティング業務 #個人顧客営業 #課題分析 #採用面接 #分析 #営業 #ヒアリング #担当者 #提案 #組織課題ヒアリング #マネジメント #プロジェクトリーダー
・経験は一切不問。 ・「働く地域」や「顧客接点の仕事」にこだわりをもって働きたい方 ・自ら目標設定し、やり切ることのできる方 ・成長したいという強い意欲のある方 ・自ら決めた「地域」で働き続け、貢献していきたい方 ・社内外の人を巻き込み、大きな仕事をしていきたい方 ・多種多様な企業や求職者の課題解決へ、当事者として挑戦していきたい方
常に新しい価値を創造し、事業やサービスという形で世の中に届けること これが、リクルートのビジネスの源泉 プロダクトやサービスの送り手である企業と、受け手である生活者を新しい接点で結び、両者の「まだ、ここにない、出会い。」の場を創出しています
413~663万
配属される領域によって異なります。 応募時に希望の領域を選択することができ、併願も可能ですので、 これまでのキャリアも考慮した上でご相談させていただけますと幸いです。 ◆飲食領域 飲食情報サイト『HOT PEPPERグルメ』や情報誌『HOT PEPPER』、業務支援ツール『レストランボード』、SaaSプロダクト『Air ビジネスツールズ』を軸に飲食店の集客、業務支援、経営支援まで幅広くサポートする業務です。 ※サービスについて ・『ホットペッパーグルメ』:国内最大級のグルメ情報総合サイトです。 ・『レストランボード』:0円からカンタンに利用できる集客と接客に効く予約台帳サービスです。 ・『Airレジ』:0円でカンタンに使えるPOSレジアプリです。 ・『Airペイ』:カード・電子マネー・QR・ポイントも使えるお店の決済サービスです。 ・『Airシフト』:シフト表の作成や、スタッフとのやりとり、細かな調整業務もラクになるシフト管理サービスです。 ◆美容領域 クライアントである美容サロンがより持続可能で、かつ魅力的な事業経営・店舗運営を実現できるよう、当社サービス『HOT PEPPER Beauty』『サロンボード』の導入・利用提案をミッションとしています。クライアントが直面する課題を理解し、パートナーとして寄り添い、業界全体の活性化を目指しています。 ※サービスについて ・『HOT PEPPER Beauty』:国内最大級のヘアサロン、リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイトです。 ・『サロンボード』:美容サロンの予約業務を進化させ業務効率・集客力を高める予約・顧客管理システムです。 etc... 《関連キーワード》 #人材紹介 #法人営業 #個人顧客営業 #M&A #コンサル #広告 #戦略提案 #戦略立案 #採用戦略立案 #飲食 #不動産 #教育 #研修企画 #コンサルティング業務 #個人顧客営業 #課題分析 #採用面接 #分析 #営業 #ヒアリング #担当者 #提案 #組織課題ヒアリング #マネジメント #プロジェクトリーダー
・経験は一切不問。 ・「働く地域」や「顧客接点の仕事」にこだわりをもって働きたい方 ・自ら目標設定し、やり切ることのできる方 ・成長したいという強い意欲のある方 ・自ら決めた「地域」で働き続け、貢献していきたい方 ・社内外の人を巻き込み、大きな仕事をしていきたい方 ・多種多様な企業や求職者の課題解決へ、当事者として挑戦していきたい方
常に新しい価値を創造し、事業やサービスという形で世の中に届けること これが、リクルートのビジネスの源泉 プロダクトやサービスの送り手である企業と、受け手である生活者を新しい接点で結び、両者の「まだ、ここにない、出会い。」の場を創出しています
600~900万
AI・クラウド・データを活用して企業の課題を解決する業務です。 【具体的には】 ITやWebの進化によって、顧客データや売上データを細かく抽出できるようになりました。 一方でデータの使い方には専門知識が必要で、うまく活用できていない企業が多いことも事実です。 そこで当社のコンサルタントは、データの活用ニーズがある企業にアプローチして、 課題解決につながるサービスの提案を行っていきます。 ◆企業が抱える課題(例) 「DX推進や業務効率化を図りたい」 「顧客データを活用し、売上を最大化したい」 「社員の動きを把握して最適な人事制度を構築したい」など ★企業ごとに課題が異なるため、ヒアリングを重ねながら最適な解決方法を提案します。 企業の経営改善に深く携われるポジションです。 【入社後の流れ】 個人の成長戦略については曖昧さを一切排除し、年単位でキャリアアップを目指せるプランを構築しています。 🔸1~2年目/基本スキルを習得 コンサルティングに関する商談・実行を繰り返し、成功体験を積み重ねていきます。 初年度からフロント業務を任せるので、実務スキルを一気に高めることが可能です。 🔸3~4年目/チームの統括 5~10人のコンサルチームをまとめるリーダーとして活躍します。 また、積み上げた経験・知見を活かし、自社プロダクトの立ち上げにもチャレンジできます。 🔸5年目以降/企業経営の中核へ 部門の統括および事業運営の企画立案に関わります。ヒト・モノ・カネを広く把握できます。 ※業務内容の変更範囲:無し ◆当社では未経験から年収1000万を目指せる仕組みを整えています! 1.代表直下のポジション 役員直下のポジションで営業のノウハウを一から学べます。 2.明確なキャリアプラン 1年後、3年後、5年後の先を見据えたキャリアプランを構築しています。無駄なく効率的に成長できます。 【未経験から成長できる環境】 データサイエンスは、急速に進化するIT業界の中でも最先端の領域です。 だからこそ未経験でもハンデは一切ありません。 研修も充実しており、専門知識をゼロから習得できます。安心して挑戦してください! 【営業やサービス業、事務職などの経験を活かせます!】 AI・データと聞くと高いハードルを感じる方もいるかもしれませんが、実はこれまでの経験を存分に活かせる仕事です。 例えば営業で培った商談・提案スキルや課題解決能力や、店舗運営でふれた売上・顧客データ管理、 デスクワークにおける事務処理業務などが活かせます。ステージアップを図りたい方にも最適な仕事です。
🔸未経験OK! 【応募歓迎条件】 🔸市場価値の高いコンサルティングに興味がある方 🔸データ分析・活用に興味がある方 🔸論理的な考え方が好きな方、計画的に成長したい方歓迎! ※第二新卒・既卒者大歓迎!
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408~804万
【仕事内容】 様々なクライアントの商材やキャンペーンなどをソーシャルメディアを使い どのようにマーケティングをし売上や認知拡大につなげるかを考え、提案営業を行う部署になります。 営業スキルのみならず、マーケティング視点もつけながら、 ソーシャルメディアマーケティング全般でプランニングをするアカウントプランナーとして活躍することができます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶具体的な業務内容🔶 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1. クライアントの課題ヒアリング・分析 「若年層のブランド認知を広げたい」「商品の話題性を高めたい」など、企業が抱えるマーケティング課題をヒアリング。 市場・競合・消費者トレンドを分析し、SNSでのアプローチ方法をプランニングします。 2. SNSプロモーション戦略の企画立案・提案 Instagram、X(旧Twitter)、TikTok、YouTubeなどのSNSを活用し、 ・インフルエンサーキャスティング ・UGC活用企画 ・SNS広告連動施策 ・リールやショート動画活用企画 など、企画提案を行います。 営業的な「売る」だけでなく、マーケティング的に“どう仕掛けるか”を考える立場です。 3. 実行ディレクション・レポーティング 実施段階では、投稿内容のチェックや日程調整、インフルエンサー・社内ディレクターとの連携を主導。 実施後は、定量・定性データに基づいて効果検証を行い、改善提案や次回施策につなげます。 4. クライアントとのコミュニケーション 定例ミーティングや報告を通じて、継続的な信頼関係を構築。 総合広告代理店と連携しながら、SNS領域の専門家としての提案を行います。 ▶ 担当領域とクライアント 食品・飲料、化粧品、医薬品、日用品などのナショナルクライアント中心 担当業界ごとのチーム編成で、より深く業界理解を深めながら提案できます。 🔷入社後の流れ(キャッチアップから現場独り立ちまで) ◎1ヶ月目 ■ 導入研修(事業理解/SNS知識/提案フロー) ■ 先輩同行によるOJTスタート ◎2〜3ヶ月目 ■ 小規模案件での提案サポート ■ 提案書作成やプレゼン同席を経験 ◎4ヶ月目以降 ■ 担当クライアントを持ち、フロントに立って提案開始 ■ チームでサポートしつつ裁量を拡大 ◎半年〜1年後 ■ 年次関係なくリーダー職やマネージャー職への登用実績あり ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶SNS×データで進化するマーケティング企業でキャリアの再構築を🔶 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ SNSマーケティングの最前線で、「自分の成長」が仕事になる。 私たちサイバー・バズは、SNSマーケティングのパイオニア企業として、 Instagram・X・TikTokなどを活用したブランド戦略を数多く手がけています。 企画提案からデータ分析、クリエイティブディレクションまでを一気通貫で担い、企業の“ファンづくり”に貢献しています。 ■本ポジションの魅力 ①若手のうちから裁量を持って動ける 「やりたい人がやる」文化が根付いており、手を挙げれば年次に関係なく大型案件やチームマネジメントも担えます。 実際に、20代でマネージャー・局長・本部長に昇格したメンバーも多数在籍しています。 ②営業力のみならず、SNS×マーケティングの専門性を高められる マーケティング戦略の全体像を描けるスキルと、SNS領域特有の最新トレンドをキャッチアップしながら、世の中でバズを生み出すプランナーとして成長できます。 ③クライアントと対等なパートナーとして並走できる 大手ナショナルクライアントやスタートアップなど、幅広い業種のクライアントの課題に本質的に向き合えるパートナーシップが特徴です。受託型ではなく、「共創型」の提案が可能です。 ■求める人物像 ・新しい領域でも臆せず挑戦し、自ら考え、自ら走れる人 ・ゆくゆくは組織を率いるマネージャー/リーダーを目指したい方 ・営業力だけでなく、マーケティングの上流から関わるビジネス全体の視座を持ちたい方 ・SNSやデジタルマーケティングの可能性にワクワクできる人 【組織構成】 部署の人数:50 【メンバー構成】 ソーシャルメディアマーケティング部門全体で約130名、営業組織全体で約50名、 平均年齢29歳と若いメンバーで構成されています。 1チームは3-4名でクライアントごとに分かれています。
<未経験者の方> 無形商材の営業経験1年以上の方 <経験者の方> 下記いずれかのご経験がある方 ・広告代理店での営業や企画などに準ずる経験 ・デジタルマーケティング領域での経験 ・事業会社でのマーケティング経験
ソーシャルメディアマーケティング事業 子会社 株式会社ソーシャルベース 子会社 株式会社BuzzJob 子会社 株式会社WithLIVE
600~1000万
戦略・業務・IT等、様々なテーマでクライアントの支援を行なっている総合コンサルティングファームです。クライアントは保険・証券、製造業、通信メディアなどの民間企業にとどまらず、公共分野に至るまで多種多様です。 また、事業をリードする経営陣・MD陣は開発経験のあるテクノロジー知見に長けたメンバーと、クライアントに価値提供するためには戦略やビジネスモデル構築に加え、それを支える質の高いアプリケーションや技術力が必要であると強く理解したMBBや外資系総合ファームStrategy部門出身者が融合し、戦略立案からその実行までEnd to Endで支援を行っております。 ■One pool制による幅広いプロジェクトへのアサイン 業界・テーマ別に組織が分かれていないことから、様々な業界・テーマのプロジェクトに参画することができます。アサインメントについても、組織の縦割りなどによる特定ソリューション、要件定義などの特定プロジェクトフェーズしかアサインされない状況など、アサインメントの制約がなく、また可能な限り進行中プロジェクトを全コンサルタントに開示しており、自ら希望を出すことも可能です。 自身の強みを元にした実績を積むことで、特定インダストリー/ソリューション/フェーズを他領域や上流に広げていくなど、自身の希望に基づいたキャリア設計をすることが可能です。
① 社会人経験丸2年以上 ※コンサルティング経験や資格は不問 ② 上記に加え、以下いずれかの経験をお持ちの方 ・事業会社、官公庁などでのビジネス企画経験 ・経営企画 ・新規事業・商品企画 ・ソリューション営業の経験(顧客への課題ヒアリング、自社製品の一定のカスタマイズ、導入にあたって業務改善やIT開発を伴うようなもの) ・R&D・商品開発の経験 ・マーケティング・商品プロモーションの経験 ・ITにまつわる何かしらのご経験
-
495~645万
■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【応募資格(歓迎)】 あくまで下記歓迎なので、求人には未記載でOkです。 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
400~600万
【仕事の内容】 『HOT PEPPER グルメ』や『HOT PEPPER Beauty』などのメディアを活用し、飲食店や美容サロン等の集客支援および業務支援を行う企画営業職です。3年間の契約期間で圧倒的な営業スキルを身につけられる環境があり、将来的なキャリアアップや起業を目指す方の「登竜門」となるポジションです。 具体的な業務は以下の通りです。 ■集客支援・企画提案 担当エリア内のクライアントに対し、メディアを活用した最適な集客プランを提案します。 ・飲食店、ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロン、ジム、ヨガ等へのアプローチ ・情報サイト『HOT PEPPERグルメ』『HOT PEPPER Beauty』を活用した集客支援および広告枠の提案 ■業務支援・経営課題解決 集客だけでなく、店舗運営の効率化や経営課題の解決に向けたシステム導入を支援します。 ・『レストランボード』『SALON BOARD』を用いた予約管理や業務効率化の提案 ・店舗の経営課題解決を通じた、地域活性化への貢献 ■キャリア開発・成長環境 3年間の契約期間(最長)を通じて、どこでも通用する高い営業スキルを習得できる環境と制度が整っています。 ・業務遂行力、課題設定力、対人理解力などの汎用的な営業スキルの習得 ・スキルアップを目的とした査定フィードバック面談やコーチングの実施 ・地域ブロックと職種を限定した正社員への登用制度(年2回) ・3年間の契約満了時における、キャリアアップ支援金(一律100万円)の支給 ・契約満了後のキャリア開発研修の実施
【必要な能力・経験】 経験は不問ですが、自ら主体的に行動し、3年間で圧倒的な成長を遂げたいという強い意志をお持ちの方を求めています。 ■必須となる経験・スキル ・自ら考え、自ら動くことの出来る主体性をお持ちの方 ・常に学ぶ姿勢があり、自身の成長に対して意欲的な方 ■歓迎する経験・スキル ・販売、接客、営業などの顧客折衝経験をお持ちの方(職種未経験の方も歓迎です) ■求める人物像 ・カスタマーや世の中に、新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 ・限られた期間の中で、自身の市場価値を高めるために努力できる方
-
430万~
国内最大級の総合転職情報サイト「マイナビ転職」、規模・開催数でトップクラスの転職イベント「マイナビ転職フェア」「マイナビ転職セミナー」など、中途採用を計画している企業と求職者の最適なマッチングサービスを展開。また、適性テストや採用管理データシステムなど、中途採用に関わるサービスをワンストップで展開し、人材の確保、活用による企業の成長戦略を幅広く支援している事業部門です。 <仕事概要> 自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。 「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。 <業務詳細> 当社で保有している顧客管理システムから、まずはお電話にてアプローチをしていただき、アポイントが取れたお客様へ訪問して、提案、契約といった流れになります。 契約が取れた後は、社内の制作部署などと連携を図りながら『マイナビ転職』への掲載を進めていきます。 企業の採用活動や経営の一端に関わる、非常に責任ある仕事です。 <魅力・やりがい・身につくスキル> ■中途採用は、社長や経営陣といったキーパーソンに直接提案をする機会も豊富です。 ■採用市場が変わる中でスピード感を意識しながらも、質の高い提案を行うスキルが身に付きます。 ■拡大していくサービスの中核を担っていただけるやりがいも感じられると思います。 ■中途入社者が多く活躍しており、入社後2、3年目で課長となっているメンバーや、表彰歴のあるメンバーも多く在籍しています。
<下記すべてに当てはまる方> ■直近で営業経験1年以上(新規既存、法人個人問わず) ■社会人経験1年以上 ■20代2社経験まで ■1年以内の短期離職のない方 ■3ヶ月以上の離職期間のない方 ■過去1年以内にマイナビに応募したことのない方
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450~600万
【顧客】 自社サービス「HITO-Manager」を利用中のユーザー企業 【商材】 自社サービス「HITO-Manager」 採用活動の効率化と母集団獲得を目的としたHRTech(Webプロダクト)サービスです。 顧客自身がサービスを活用し、採用活動を円滑に運用できるようになることを支援します。 【具体的には】 本ポジションのミッションである「顧客フォローを通じた活用促進、 アップセル・クロスセル」を実現するため、以下の活動を行います。 ・サービス活用促進と最適化 サービス利用中のユーザー企業を、「HITO-Manager」を通して最適な運用オペレーションへ導く。 顧客の採用の運用相談を受け付け、課題解決を行い、顧客の採用成功に導く。 顧客フォローを通じたサービス活用促進。 ・提案活動 既存顧客に対する**アップセル(上位プラン等)やクロスセル(関連サービス)**の提案活動。 導入時のサービス利用開始のサポート。 ・サービス改善・開発連携 既存顧客のVoC(顧客の声)活動。 開発チームと連携し、サービス改善や新機能の要件定義を行う。 ・問い合わせ対応 採用業務の運用相談や機能面における問い合わせ対応。(求人ID:385414)
【必須】 社会人経験があり、以下いずれかの経験をお持ちの方 ・無形商材の法人営業経験3年以上(既存顧客メインで担当されていた方) ・人材業界orSaaS領域での顧客折衝経験 ・顧客志向性が高く、課題解決をした経験 【歓迎】 ・アルバイトパート系商材・媒体の営業経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセス業務の経験のある方 ・多様なステークホルダーと円滑にコミュニケーションをとり、プロジェクトをリーダーシップを以て推進した経験のある方
【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。