<クボタ総合保険サービス>(大阪勤務)クボタグループ向け損害保険営業及び営業事務
420万~
クボタ総合保険サービス株式会社
大阪府大阪市
420万~
クボタ総合保険サービス株式会社
大阪府大阪市
営業事務
保険個人営業
保険法人営業
クボタ及びクボタグループ内での保険商品(損害保険)の販売をお願いします。 【職種】営業及び営業事務 ・業務内容 クボタ及びクボタグループ内事業所での損害保険の営業及び同事務処理 損害保険は個人向け・企業向けの双方を取り扱っています。 個人向けは、クボタグループ従業員向けの自動車、火災・地震、傷害等の保険、 企業向けは、クボタ工場やクボタグループ会社向けの自動車、火災、費用・利益、 損害賠償、工事、貨物輸送等の保険を取り扱っています。 クボタグループの近畿地区事業所(堺、枚方、尼崎等)で保険相談コーナーを運営しており、又、西日本エリア(近畿の他、中部、中・四国、九州地方)へも定期的に出張して、グループ会社のニーズ把握や保険提案を行います。 <おすすめのポイント> 企業グループ内で「保険の専門家」としての役割を担っており、保険の営業を通じてグループ従業員の安心・安全と各事業のリスクマネジメントへの貢献を実感できるやり甲斐のある仕事です。
【学歴】 大卒以上 【必要な経験職種等】 ・保険会社、保険代理店で損害保険営業のご経験をお持ちの方(目安:2年以上) または、金融機関や共済組合等にて損害保険の販売経験がある方 ・損害保険募集人資格
損害保険募集人
4年制大学、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(博士)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
420万円〜
一定額まで支給
07時間45分 休憩45分
08:30〜17:00
無
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与】月給制 【想定年収】420万円〜(基本給24万円〜、諸手当除く) モデル年収(一般職):30歳 月25.0万、年440万 35歳 月30.5万、年540万 【残業手当】別途支給
有
大阪府大阪市
大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目2−47 ※2026年大阪府大阪市北区大深町(グラングリーン大阪)へ本社移転予定です。
有
【福利厚生】退職金・財形・社員持株会・会員制福利厚生サービス・勤続表彰・昼食費補助など 【手当】通勤交通費支給、家族手当(最大1.6万円/月)、住宅手当 ※住宅手当:規定により月額0.9万、2.5万、3.0万の3種 ※社内規定による
1名
2回〜
大阪市浪速区敷津東1丁目2番47号
損害保険の代理業、及び自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業 生命保険の代理業 前各号に付帯又は関連する一切の業務
最終更新日:
400~700万
間接資材のBtoBオンラインストアを運営するMonotaROにて、大企業向け顧客(エンタープライズ)のカスタマーサポート業務をご担当いただきます。 大企業向け営業の窓口担当として、各種問い合わせ対応を行うとともに、オペレーターのマネジメントや業務フローの構築・改善を担うポジションです。 商談活動は営業担当が行いますが、契約プロセスから日々のCS、請求書発行などの営業事務業務を通じて、顧客の購買システムとモノタロウの仕組みを整合させ、円滑な運用を実現します。 【具体的な業務内容】 ・電話・メールによるお客様からの問い合わせ対応 ・受注手配、請求業務 ・オペレーターマネジメント ・業務フロー整備/運営 ・リソース設計/配置 ・予算策定/管理 ・生産性向上等の業務改善 【ポジションの魅力】 ・日本最大規模のBtoB ECサービスにおいて、上場企業を含む大企業顧客を支える重要な役割です。 ・単なるオペレーションだけでなく、業務フローの構築や効率化、チームマネジメントなど、幅広い経験を積むことができます。 ・成長し続ける組織で、顧客の購買プロセスのデファクトスタンダードを作るミッションに携われます。
【必須】 ・法人向け事務経験 ・受発注管理業務の経験 ・基本的なPCスキル(ワード・エクセルなど) ・生産性向上等の業務改善のご経験 【歓迎】 ・チーム運営の経験(チーム規模は不問) ・データベースに関するスキル ・会計知識 ・ビジネス法務知識 ・コールセンター経験 【求める人物像】 ・主体的に業務に取り組み、改善提案ができる方 ・チームでの協働を大切にできる方 ・正確かつスピーディーに業務を遂行できる方
事業者向け工場用間接資材の販売(BtoBオンラインストアの運営) ・商品点数:2700万点以上 ・登録ユーザー数:100万件以上(求人内記載 ※会社詳細欄では1000万件超と記載あり、最新規模は拡大中)
200~300万
《仕事内容》 ■仕事内容例: ・一般事務 (データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など) ・OA事務 (データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど) ・営業事務 (受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど) ・人事総務 (備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など) ・経理 (伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど) 上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て 事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。 ■配属先例: 誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、 社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。 躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。 ご経験や希望を考慮し配属を決定します。 ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。 お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。 ■キャリアシードとは? アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、 各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。 ※通常の派遣事務の場合、有期雇用となり最大で3年での勤務となりますが、 弊社では3年を超えた場合でも、同じ企業様で勤務をすることがあります。 ■こんな先輩社員が活躍中です。 ・「誰かの役に立ちたい!」「人をサポートしたい!」「 職場で頼られる存在になりたい!」と強く思える人。 ・「ありがとう!」と言われることにやりがいを感じられる人。 ・組織の一員としてどうしたら良いかを考え、積極的に業務に取り組める人。 《仕事の醍醐味》 人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい! 感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。 縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方と コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、 日々たくさんの学びがあります。 日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、 同じ会社内で様々な職種を通じて、 その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。 場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられる なんてこともあるかもしれません。 ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、 事務職以外への配属はありません。 また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。 【未経験でも安心!研修とフォロー制度】 ◎入社時研修 未経験から事務の仕事を始めるために必要となる、 ビジネスマナーや社会人基礎から、OAなどを中心とした座学研修を用意。 ※ご経験に応じて入社時に1日~4日の研修を用意 ■ビジネスマナー・オフィスマナー社会人基礎: 電話の出方、取り次ぎ方、メールのルール、敬語、 職場の常識、コミュニケーション、仕事の進め方(実践編)など ■OA・テクニカルスキル研修: PC基礎研修(Excel、Word)、OA実践研修、コンプライアンス・情報保護研修など ◎入社後は専任のキャリアコーチによる丁寧なフォロー 配属先企業には営業担当がおりますが、 それとは別に専任のキャリアコーチが就業中の皆さまを丁寧にフォローします。 日々の分からない事や不安な点の相談はもちろん、 定期的なコーチングを繰り返し皆さまが派遣就業先で活躍し、 スキルアップできるようサポートします。 また、3年後・5年後を見据えたキャリアを一緒に考え、 実現するためのアクションプランの作成やアドバイスも行います。 ※e-Learningを含め各種フォローアップ研修などへの参加を通じ、 さらに活躍の場を広げていくことも可能です。 【全Career Seed社員を対象としたAward制度について】 全国で就業しているCareer Seed社員を対象とした、就業先でのパフォーマンスを讃えるAward制度があります。在籍年数・経験等の制限は全くありませんので、是非Award表彰目指してみませんか?
★2026年1月1日以降に入社できる方のみ★ 【必須要件】 ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/ ・半年以上の社会人経験あり、日本での就労経験がある方。 【歓迎要件】 ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。 └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・主体性や当事者意識をもって行動できる方 販売職や営業職、サービス業等からのキャリアチェンジを志向して 入社されている方が多数いらっしゃいます。 アデコの取引先である各派遣先企業を勤務先として、 それぞれの派遣先企業での成果発揮に繋がる自身の役割を明確化します。 その上で、ニーズやウォンツに答えていくために主体的且つ自律的に働き、 職場の課題を周囲と協力しながら解決していくチャレンジを通じ、 業務の生産性や品質向上につなげていく。 これらの経験を通じ自然にオフィスワークのスキルが磨かれ、 さらに活躍の範囲がひろがる事で将来的な可能性を一層高めていく事で出来ます。
■人財派遣(有期・無期) ■紹介予定派遣 ■アウトソーシング ■人事支援サービス 60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーです。
440万~
🌸 公務員や関連団体・民間企業での経験を活かし、 “制度を知る人”から“事業を動かす推進役”へ。 行政関連業務経験者向けのビジネスサポート職のご紹介です 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 **『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』**です。 本ポジションは、 政府機関・自治体・公共団体、民間企業で培ってきた知見を活かしながら、 事業運営・バックオフィス領域から事業成長を支える“一段上流”の役割です。 「政策や制度を理解している現場担当」から 「事業全体を支え、仕組みを整え、改善をリードする側」へ。 行政関連業務経験者だからこそ、即戦力として価値を発揮できるポジションです。 💡 行政経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらなるUPも✨ ・自治体や公共機関の知識を“事業運営・改善”に活かせる ・制度・業務・現場をつなぐ立場で、事業の根幹に関われる ・クライアント(政府機関や自治体)との折衝を通じ、提案力・調整力が磨ける ・平均残業は1日1時間未満。長期就業しやすい環境 ・パーソルグループの安定基盤 × 行政分野の中長期的な成長性 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(行政関連業務経験と高い親和性) 自治体・政府機関・関連団体を中心としたクライアントに対し、 事業運営を支える業務設計・運用構築・改善を担うビジネスサポート職です。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・行政関連の補助金事務局運営支援 等 🔷 プロジェクト例 ◎ 行政機関向けのバックオフィス/運用業務設計・立上げ支援 ◎ 政府主導の社会課題解決に向けた業務構築支援 ◎ 地方自治体のデジタル化推進に向けた業務整理・運用設計・データ活用支援 ※単なる「事務支援」ではなく、 事業をどう回すか・どう成長させるかを考える立場で関わります。 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先常駐を想定 ※大阪市周辺(神戸・京都・尼崎含む)※通勤配慮あり ※一部リモートワーク併用プロジェクトあり 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)
■必須 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
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443~770万
🌸 事務職のご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です! 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』 です。 事務職のご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 事務職経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・事務職、コールセンターSV、公務員などいらっしゃいます。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先に常駐しての就業を想定しています。 ※常駐先は大阪市周辺地域(一部、神戸・京都・尼崎エリア)を想定しています。(通勤を配慮して決定します) ※一部、リモートワークを実施しているプロジェクトもあります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
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500~1000万
証券会社・銀行を対象とした、窓販営業支援 エリア制で2-3金融機関(20-40支店程度)をご担当いただきます 主な業務内容 - 担当金融機関のミーティング参加・情報提供 - 個別案件の相談 - 営業活動への同行・サポート - 商品や営業手法に関する勉強会 - セミナー講師 - スキルアップ研修の開催 ※ご担当エリアによって出張がある可能性がございます(月数回程度) 【おすすめポイント】 ★定期的な異動がなく、長期的に腰を据えて働くことが可能です ★金融商品知識に加え、高度な税制面の知見を身に着けることができます ★大手金融機関との取引がメインであり、スキルアップ適した環境です
【必須】 - 金融機関(証券、銀行、生命保険)での営業経験 【歓迎】 - 窓販ホールセラー業務の経験者
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341~394万
仕事内容 今話題のレイングッズメーカーで事務のお仕事です! ※服装自由!きれいな自社ビルで風通しの良いアットホームな雰囲気の職場が魅力です! 【PRポイント】 ・お洒落な有名人気ブランドに携わることが出来ます。 ・市場からも高く評価されており年々売り上げは拡大の一途です。 ・自由度が高く大きな裁量をもって仕事ができる ・早期に役職も目指せますし、意見やアイデアをどんどん発信していける環境です。 ・女性社員が多いため、産休育休等女性が働きやすい環境が整っています。 <業務内容> 【仕事内容】 業界No.1ブランド 【Wpc.】 商品の受注処理やお客様の対応をお任せいたします。 一般消費者からの声を直接聞くことができる唯一のポジションです。 <業務内容> ■専用システムへの注文データ入力 ■資料作成 ・受注処理/出荷指示(FAX・メール) ・伝票発行/売上処理 ・法人顧客/一般消費者からの問い合わせ電話応対(1日10~20件程度) ・請求書発行 ・得意先管理 ・社内外向け文書作成およびフォーマット整備 ・シーズン立ち上げに伴う登録作業 ・初期設定業務 【本ポジションの魅力】 ・ワークライフバランスが充実しています。20~30代の女性社員が多く、子育て中の社員も活躍しております。 【1日の流れ】 9:00~ 出荷指示 9:00~18:00 代表電話対応 9:30~ 受注処理(受注締切分まで随時入力) 10:00~ 納品書作成 10:30~ カスタマー対応(メール) 16:00~ Refax/Remail 16:30~ 納品書郵送(金曜日のみ) 17:00~ 返品伝票処理 18:00 定時ピッタリ退社※2025年1月新入社員の残業実績:3時間(2025/1~2025/10)) 【職場環境】 ■就業部署:女性14名 営業事務部:部長1名、課長1名、リーダー2名、スタッフ8名 派遣社員2名 フロア人数は、30人程度 ※派遣社員さんも活躍中で安心の環境です。 ■年齢層:20~30代多数ご活躍中! 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel・Word初級レベル以上:四則演算等の基本関数の使用) ■メーカー・商社での営業事務の実務経験1年以上、 またはアパレルでの店長経験や営業の経験をお持ちの方 (受注処理、顧客対応等の経験) ※業界未経験OK 【求める人物像】 ■積極的に必要業務において調整力を活かして業務構築が出来る方 ■部署内外問わず自ら積極的にコミュニケーションが取れる方 ■アパレル、ファッションが好きな方 歓迎要件 ■Excel実務経験(中級レベル以上:VLOOKUP/IF関数等の使用)
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373~466万
事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! 事務業務に加えて、業務改善でチームに貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えますので、確実に知識やスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して活躍できる環境です。
★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方
不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理
400万~
■アフラック代理店として、既契約者様への保全・提案営業をお任せします。 ■会社が用意した「顧客リスト」を基に訪問し、保障内容の確認や見直し提案を行います。 【具体的には】 ■既契約者様への定期訪問・フォロー(大阪・京都・兵庫・奈良) ■ライフプランに合わせた保障の見直し・追加提案 ■対応履歴の入力・管理(直行直帰可) ■週1回のミーティング参加(月曜日のみ) ※新規開拓や親戚勧誘は不要。扱う商品もシンプルで、未経験でも1ヶ月目から成果が出せます。 ※大体週に10件から20件ほどの訪問します!
【必須経験】■高卒以上・社会人経験(年数不問)■普通自動車運転免許 【歓迎する経験】■「稼ぎたい」「人生を変えたい」という強い意欲■営業経験(業界不問) 【魅力】■【再現性の高さ】「会社が集めた顧客リスト」への訪問が9割。見込み客探しに疲弊することなく、商談に集中できます。■【自由な働き方】出社義務は月曜日のみ。それ以外はフルフレックスで、無駄な会議や申請業務を極力排除した合理的な環境です。 ★代表川原がアフラック専属代理店で12年の営業経験から、営業ノウハウの蓄積がされています。また、保険事業にとって重要なマーケットがあり、安定しています。
生命保険代理店業
300~380万
COMPANY事業部の事務処理全般をお任せします。 ■営業職サポート ・営業支援業務(見積作成、受発注業務、請求書対応) ・契約手続業務 ・与信管理手続 ・標準化(マニュアル作成・各種レポート作成・マクロによる自動化など) ・資料作成(アプローチリストなど) ■技術職サポート ・各種社内申請 ・PC手配 等 ■その他 ・備品や消耗品の発注 ・電話取り次ぎ ・社内便の取り纏め 等 ※(変更の範囲)当社業務全般 【PRポイント】 ・組織拡大に伴う増員募集です。 ・OJT・マニュアルがあるので安心してスタートしていただけます。
【必須条件】 ・2月1日までに勤務を開始できる方(必須) ・営業事務、総務、人事などのバックオフィス経験3年以上 ・OAスキル(いずれも中級レベルは必須) ∟Excel:データ抽出、集計(VLOOKUP/IF関数等) ∟Word:新規文書作成 ∟PowerPoint:新規資料作成 ・マルチタスクに抵抗がない方 ・基礎的なビジネスマナー、ビジネススキル、ITリテラシーが身についている方 ∟期日と社内ルールを遵守できること ∟期日から逆算してスケジューリングを行い、滞りなく処理を遂行できる方(承認関係者の予定も含む) ∟社内関係者とのコミュニケーションを円滑に行い、調整ができる方 【歓迎条件】 以下のいずれかのご経験がある方 ・Excel上級レベル(VBA/マクロ) ・ビジネスにおける法務や労務の知見がある方 ・CRMシステムの使用経験 【求める人物像】 ・正確かつ効率的に業務を進められる方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・責任感を持ち、業務を遂行できる方 ・成長意欲がある方 ・人や組織を支えることにやりがいを感じる方 ・サポート業務に対するやりがいを感じられる方
セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。
340~400万
・建材(タイル、洗面、建具等)の見積依頼に対する見積作成 ・入金決済後の出荷手配、付随するお問い合わせ対応 ・各種業務改善/後輩育成等社内運営業務
■必須要件 ・営業事務のご経験:3年以上 ※見積作成経験があること ■歓迎要件 ・建築・建材・住宅設備業界の経験 ・営業や販売などお客様対応の業務に従事している方 ・協調性の高い方 ・パソコンスキル(Word、Excel、Power Point等)が高い方 ・文書作成能力、校閲能力が高い方
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