広報
330~450万
企業名非公開
滋賀県近江八幡市
330~450万
企業名非公開
滋賀県近江八幡市
広報/PR
社内外広報、渉外業務、関係各所との折衝・ディレクションなど、幅広くお任せします。 まず会社や商品について現状を把握し、この方向性で良いのか違う切り口でいくのか等を判断。 アイデア出し・企画を行います。実行するにあたりディレクション業務も担っていただきます。
<求める人物像> ・基本的なPCスキル ・社内外にご自身でアポをとり、同社の広報として交渉・段取りができる方(例:営業経験等) ・物事の趣旨を理解し、それを周囲の人に伝えることが得意な方 <尚可> ・企業の広報担当業務を経験されてきた方 ・広告出版業界などでの営業経験
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(博士)、大学院(法科)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
330万円〜450万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30
無
有
有
114日 内訳:日曜 祝日 土曜
入社半年経過: 10日
年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【月給】207,000円~ ■賞与実績:年2回 ※別途、決算賞与あり
無
滋賀県近江八幡市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
▼JR東海道本線「近江八幡」駅~徒歩5分 ※マイカー通勤可 ※転勤なし
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
無
有
各種社会保険完備 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(残業時間に応じて別途支給) 退職金制度 在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度 自転車通勤可 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場
最終更新日:
400~600万
正社員採用/リサイクルプラスチックを扱う商社での広報 ブログやメールマガジンをはじめとする自社オウンドメディアのライターとして、企画の立案から制作・発信、結果の分析などの一連の業務をを担っていただきます。 ◆コンテンツ(ブログ記事/メールマガジン/ホワイトペーパーなど)の企画 ◆社内メンバー/お取引先様のインタビュー ◆各種調査レポートの分析 ◆記事や原稿の制作・校正・校閲 ◆スケジュール調整・進行管理 ◆ウェブ解析 など *入社後は社内研修とOJTにより丁寧に教えていただけます *部内人数:2名(40代・30代) *2023年12月開設!カフェのようなおしゃれなオフィス *活気のある職場 *私服勤務(オフィスカジュアル)
■必須条件 ・難しい内容をカジュアルに伝えることができる文章作成能力(BtoBに限る) ■歓迎条件 ・マーケティング分野での就労経験 ・Adobe Illustrator / Photoshop / Lightroomのご使用経験 ・写真・動画の撮影、編集 ・プラスチックやプラスチックリサイクルについてのご知見
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450~750万
BtoBのセンサーメーカーの広報販促部門にて販売促進・デジタルマーケティングに関する業務を中心に担っていただきます。具体的には以下の通りです。 ・販促施策の企画立案 ・CMSを利用したWebページの作成 ・MAツール利用による顧客育成(メールマーケティング) ・Webアクセス等の分析 ・展示会の企画運営 ・カタログ/パンフレットの制作 ・動画制作 ・ウェビナー開催など。
【学歴】大学、大学院、高等専門学校、短大、専門学校のいずれか卒業 【資格】普通自動車免許 【必須】 ・広報販促経験 【歓迎条件】 ・語学力(英語) ・BtoBメーカーでのご経験
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450~750万
○広報・販促 販促施策の企画立案 CMSを利用したWebページ作成 MAツールを用いた顧客育成・メールマーケティング Webアクセス等のデータ分析 展示会の企画運営 カタログ・パンフレット・動画の制作 ウェビナー開催 チームメンバーと協力してプロジェクトを推進
広報販促経験
【東証プライム市場上場:オプテックスグループ株式会社グループ】各種センサーの企画・開発、販売など ■設立:2017年/売上高:不明/資本金:3億5,000万円/拠点:本社 滋賀県大津市/従業員数:632名
270~300万
【職務概要】 営業職員や社長の業務をサポートする事務・広報業務です。 【職務詳細】 ■受発注管理 ・受注対応、在庫確認、納品スケジュール調整 ・発注内容をシステムへ入力し、商品手配を実施 ■営業サポート事務 ・請求書/納品書など各種書類の作成 ・売掛・買掛管理、見積金額調整 ・電話・メール対応、カタログ作成補助 ■データ管理 ・顧客情報・契約情報の入力、更新、整理 ■広報・コンテンツ運用 ・HP/SNS運用(Instagram、LINE、YouTube) ・ブログ更新、施工事例の追加、印刷所とのやり取り ・製品カタログの制作サポート
【必須】 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・営業事務や一般事務の実務経験 ・SNSやHP、ブログの更新経験 ----------------------------------------- 【同社の魅力】 ・社長の業務を支えるポジションで、社内外から頼られるやりがいのある役割です ・「広報・SNS運用」などにも関われるので、事務+αの経験が積めます
製造業や運輸業などあらゆる業種の倉庫/保管庫としてのテント倉庫や、雨よけ/日差しよけ/一時保管のための上屋テント(テント屋根)、膜材を利用した間仕切りブースやビニールハウスなど、多種多様な用途に対応したシート製品を、設計開発から販売/施工/設置/メンテナンスまでトータルにサポート
500~800万
【職務概要】 同社は、社会規範の遵守、環境・安全への配慮など、 サステナビリティ経営に取り組んでいます。 その中でも「環境」と「品質」を推進する部門として、 同ポジションでは社内外への情報発信等の取り組みやメンバーマネジメントの業務をお任せします。 【職務詳細】 ■環境経営の推進 ・グループ内(国内外)の環境情報の収集/取りまとめ、 社外への開示 ・社外動向の調査/分析と社内企画立案 ・気候変動、生物多様性保全、資源循環等各種課題への対応 ■ISO認証取得・維持の推進 ・グループ全体のISO認証の取得/維持に関する事務局としての情報取りまとめ
【必須】 ・普通自動車運転免許 ・管理部門でのマネジメント経験 【尚可】 ・経営層への提案や部門を横断してのプロジェクト推進の経験をお持ちの方
■FA&DA事業(製造業全般、流通業界向け)■eFA事業(エレクトロニクス業界向け)■AFA事業(自動車業界向け)■ATec事業(空港向け)■AWT事業■電子機器事業