【愛媛/松山 事務正社員】/土日祝休み/私服通勤可/経済産業省革新的ものづくり事業認定企業
260~300万
株式会社イプラ
愛媛県松山市
260~300万
株式会社イプラ
愛媛県松山市
営業事務
一般事務
<職種名> 事務スタッフ <概要> 営業サポートとして、当社の営業担当のサポート業務(営業サポート)及び 一般事務に従事いただきます。 お客様のご要望に応じたツール(弊社クラウドサービスや販促品) をご案内し、支援します。 <職務詳細> ・問い合わせ対応(電話/メール) ・通販サイト受発注対応 ・メーカー商品発注手配 ・名入れ商品サポート ・クラウドサービス説明 他 <ミッション】 当社は業界内では知名度が高く、インターネット経由で新規のお客様を数多く 獲得し業績拡大中です。将来のキャリアパスとしては、管理職のサポート、 通販サイトのサブリーダーを担っていただくこと期待します。 <組織構成> 当社は従業員17名で少数精鋭で事業を行っています。営業部又は業務部に 配属となる予定です。若い世代が多く活躍しており、活気ある職場です。 <魅力情報> 当社は従業員のうち、女性が約6割を占めており、女性目線で商品企画・ 売り場提案に強みを持っており業績は順調に推移しています。また、 子育て支援制度など、女性の働きやすい環境整備も行っており、働きやすい職場です。 インターネット通販を通して、お客様の売上に貢献する お手伝いができます。単なる事務作業ではなく、お客様に喜んでいただける、 そんなやりがいを持っていただけます。 <社風> 主体的に考え行動する社員が多く、裁量を持って働くことができます。 ワークライフバランス促進にも注力し、リフレッシュデイ、毎日2名早上がり当番 があります。企業負担での懇親事業や誕生日プレゼントなど、企業が従業員を全面的に バックアップしてくれます。一緒に会社を盛り上げてくれる方を希望します。 <企業特徴> 業界トップのシェアを持つクラウドサービス展開し、今後も大いに成長が見込める企業です。 現状に満足することなく時代に沿った商品企画、開発を行っており、今後も業界のトップを 走り続けることが期待されています。事業戦略と就業環境も常にブラッシュアップしており、 スタンディングワークや手厚い福利厚生など、社員ファーストの経営も魅力です。年功序列 でなく、社員一丸となって会社を盛り上げています。
39歳以下 長期勤続によるキャリア形成を図る為 PC基本操作 <歓迎> ~❝for me❞ではなく❝for you❞の視点を持った方歓迎~ 当社は、すべての仕事は「自分のため」ではなく「誰かのため」にあると考えております。 お客様が喜ぶことをお客様の目線で追求し、その関係を高め合いながら成長を 楽しめる人を歓迎します。
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
260万円〜300万円
一定額まで支給
休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 30時間
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
毎月第2土曜はAM出勤 年末年始 GW 夏季 慶弔 産前産後 看護 介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
予定年収260万円~300万円 予定年収は諸手当含む 月給195,000~220,000円 通勤手当 5,000円/月 昇給 あり 年1回 賞与 あり 年2回 業績による 試用期間 あり 3ヵ月 試用期間中の待遇差 あり
無
愛媛県松山市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
愛媛県松山市来住町
無
役職手当 休日手当 深夜勤務手当 財形貯蓄制度 退職金共済加入 定期健康診断 慶弔見舞金 オリジナル手当制度(吉方巻き・もち米・腸活など各手当) 子育て支援(子連れ出勤制度など) バースデー制度会社テラスランチ会 私服通勤可 マイカー通勤可
1名
2回〜
1)展示場集客用品の企画開発事業 2)店舗ブランディング用品事業 3)クラウドサービス事業 4)女性向けカー用品ブランド事業 5)集客改善向けセミナー事業
最終更新日:
286~387万
パソコンを使用して生産をサポートする事務業務を行っていただきます。 ・データ入力 ・各種書類の作成 ・備品の管理 ・電話、来客対応 その他
データ入力等パソコン操作
・真空配管部品及び真空排気管製造 ・半導体向けガス配管及び真空配管製造 ・各種機械加工 ・半導体製造装置向け部品製造 ・半導体製造装置関連部品輸入販売 ・半導体向け化成品の製造販売 ・テスト用ウェーハ販売 ・太陽光関連事業 ・測定装置販売
300~360万
<職種名> 事務職 <概要> お客様にマンションや戸建、土地等の不動産のご紹介から契約までを 一貫してお任せする営業のサポートと事務処理をお願いします。 今回はオープニングスタッフの募集となるため、入社後~オープンまでは 開店準備を一緒に行って頂き、その後は、お問合せ頂いたお客様への ご対応をお願い致します。 東証プライム上場の「ハウスドゥ」加盟店です。地域の皆様から信頼される 店づくりを一緒に行って頂きます <詳細> ■オープンに向けた開店準備、研修 ■事務処理 ■物件情報の広告掲載 ■お問い合わせいただいたお客様の対応 ■物件案内フォロー、内見対応フォロー ■重要事項説明などの契約関連(有資格者) <キャリアパス> 今回はオープニングスタッフの募集です。オープン準備から始まり、 これから一緒に会社を作り上げてくれる方を募集しております。 今後は、店舗のスタッフ全員が、全てのお客様と顔見知りとなり、 個人ではなく店舗全体としてお客様に寄り添った対応が出来る店舗を 目指していく予定です。
【必須条件】 普通自動車運転免許 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士優遇 ■業界未経験者歓迎 【求める人物像】 ■チーム一丸となり仕事ができる方 ■お客様へのお役立ちを通じやりがいを感じれる方 ■成長意欲のある方
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250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務を担っていただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
300~450万
ガスケット・パッキン・フランジなどのシール製品を中心とした営業部隊ををサポートする業務部にて、営業アシスタントを担っていただきます。 【具体的には】 ・顧客の電話、メール対応 ・受発注管理 ・配送や契約手続きフォロー 等 当社は2023年に新社長就任後、MBO(目標管理)制度の導入、完全週休二日制、年間休日120日 、制服の取りやめ、オフィスカジュアルの導入(まずは女性から)、オフィスの建て替え、社内ポータルサイトの立ち上げ(社内報などの情報共有)など社員の働きやすい環境づくりに注力してきました。営業アシスタントメンバーは女性が中心で、子育てとの両立をしている社員もおり、ワークライフバランスも実現できる環境です。
【必須条件】 ・営業もしくは営業事務の経験 ・ExcelなどのPC業務経験 【歓迎条件】 ・工業製品(機械、部品等)の法人営業経験
プラント向け製品を中心とした商社部門、鉄工製品の製造部門、また造船工事業部門と3つの主事業を展開。創業から60年以上、愛媛県を中心に化学プラントやエネルギー環境事業に携わり、確かな品質とサービスを提供することで、皆様の生活に欠かすことのできない社会インフラの基盤の構築にも貢献。同社は、国内で最も信頼されるプラント事業のサポーティングカンパニーを目指して企業活動を進めている。
344万~
カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。 ※採用特設ページのご案内 本ポジションについては下記を御覧ください https://www.recruit.co.jp/employment/mid-career/adviser/
応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) 営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
307~600万
――――――――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――――――――― <募集職種> ■事務職(正社員) <勤務地> ■四国支店 ┗愛媛県松山市保免中1丁目2-2 ┗受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <業務内容> 四国支店にて、下記事務業務をご担当いただきます。 ■業務詳細 ・来客、電話対応 ・荷物発送、郵便受付業務 ・データ入力 ・営業及び美容インストラクターの事務サポート ┗データ管理及び分析データ作成 ┗新商品会議においての製品管理 ┗受発注、出荷管理業務 等 ・簡単な経理 ┗支店営業費 ┗出張旅費 ┗会議費用の管理 ┗社内備品管理 <働き方補足> ・転勤:なし ・休日出勤:なし
<マッチする方> ▼事務職で働きたい方 (未経験歓迎!) ▼愛媛で腰を据えて働きたい方 (松山市勤務・転勤なし)
■化粧品事業 ■健康食品事業 ■宝飾事業 ■OEM・ODM事業
400~450万
愛媛県発の注目ベンチャー企業として、当社は「シルク」の可能性を広げ、食品、化粧品、医療など多岐にわたる分野での活用を目指した技術革新に取り組んでいます。 当社内で、助成金・補助金の申請や事業報告、国のプロジェクトに関する事務処理、経理書類の整理、報告書類の作成など、国や地方公共団体との折衝を伴うバックオフィス業務を幅広く担当していただきます。 【具体的には】 ・助成金、補助金の申請書類の作成、提出 ・国のプロジェクトに関する事務対応(窓口連絡・進行管理) ・領収書、会計証憑の収集、整理、保管業務 ・各種報告書類の作成と提出(事業報告・予算実績報告など) ・予算案の作成および事業計画との整合性確認 ・社内関係部署との連携および情報共有 等 事務処理能力や調整力が求められる一方で、公共性の高いプロジェクトに携われるやりがいのある仕事です。
【必須条件】 いかいずれかの経験 ・公務員としての申請業務対応経験(補助金関係や国からの報告書類等) ・民間企業での総務、経理、営業事務で行政書類の手続き等の経験 【歓迎条件】 ・補助金、助成金の申請および報告業務の実務経験 ・ベンチャーマインドを持ち、会社とともに成長したい方
ユナイテッドシルク株式会社は、「シルクの力で、新しい未来を実現する」ことを目指し、シルクの可能性を広げ、食品、化粧品、そして医療等のあらゆる分野で活用していくための技術革新に取り組んでいる企業です。 現在は、愛媛県松山市・今治市において、スマート養蚕&シルク原料抽出加工までを行う一気通貫体制を実現しています。この繭の生産から販売までを一気通貫して行うサプライチェーンを構築し、「スマート養蚕システム」「シルク原料加工設備」を備えた設備を導入し、IPOを目指して事業拡大しています
500万~
個人のお客様の資産形成アドバイザー ■資産形成サポート業務 お客様のライフプランを実現する資産形成のご提案を行います ■フォローアップ業務 ご資産状況を定期的にフォローし、常にお客様の現状意向に沿ったアドバイスを行います ■個別投資商品の提案業務 ■ソリューション提案業務 不動産に関連するご相談や、保険、ライフサポートなどお客様の幅広いご相談に対応します
・証券会社もしくは銀行、信用金庫での営業経験 ・証券外務員1種、2種
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400~600万
業務部に所属し、各組織・職種を繋ぐ役割として、受発注から納品までの円滑なプロセスを実現するミッションに携わっていただきます。 【具体的には】 ・製品の受発注管理 ・生産計画および生産管理 ・納期管理 ・外注加工管理 ・在庫管理および物流管理 ・資材購買 ・社内外との折衝 など 業務部内は、上記の職務領域が担当(チーム)制となっておりますので、いずれかのチームに配属となります。まずは、あなたの経験を活かせる領域からスタートをしていただきますが、部内の様々なミッションを経験することで、ゆくゆくは、業務部全体を見渡せるように成長をしていっていただけることを期待しています。
【必須条件】 以下、いずれかの経験・スキルをお持ちの方 ・生産計画、生産管理 ・外注加工管理 ・資材購買 ・在庫管理、物流管理 【歓迎条件】 ・語学力(英語または中国語)をお持ちの方
■不織布製品の開発・製造・販売■ <不織布(ふしょくふ)とは> 従来の「糸を織ってつくる布」に対し、機械加工や化学合成によって繊維を結合させてつくった「織らない布」のこと。最近では、マスクに使われていることで一般消費者にも名前を知られてきましたが、産業界では以前から広範な分野で使用されている素材です。 製品の特性によって、液体をはじいて空気だけを通す、細菌の侵入を防ぐなどさまざまな機能を持つだけでなく、普通の布に比べて軽量・安価で、強度や質感などの多様性にも富んでいます。