RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

レバレジーズ株式会社 CRMスペシャリスト

600~1000

レバレジーズ株式会社

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • プロダクトブランディング

  • 市場リサーチ/データ分析

  • CRM/MA

仕事内容

  • ツール導入
  • 人材紹介
  • メール配信
  • 制作
  • 人材紹介/派遣
  • 営業
  • カスタマージャーニーマップ作成
  • 新規事業

ユーザー接点の最適化のため、メールやLINEなど複数のチャネルを通じてLTV最大化を 目指していただきます。 人材紹介事業のフロー型ビジネスと派遣事業のストック型ビジネスの両方が存在しており、 多くの事業でカスタマー(toC)とクライアント(toB)両面のマーケティングが必要です。 事業成長の変数が多く、より難易度の高いマーケティングの経験を積むことができます。 ・ユーザー調査を通じたカスタマージャーニーマップ作成、シナリオの設計 ・潜在、顕在顧客向けのコンテンツ企画・制作・配信 ・ユーザー接点創出のためのツール導入・設計・運用(MAツール、メール配信ツール) ・営業部門と連携してのユーザー体験向上 ・価値あるデータ蓄積・活用のためのデータ基盤設計 ◎担当サービス 以下いずれかの事業に携わっていただきます。 ・IT領域人材サービス「レバテック」 ・医療介護領域人材サービス「レバウェル看護」「レバウェル介護」 ・若年層向けの人材サービス「ハタラクティブ」「career ticket」 ・新規事業

求める能力・経験

  • SQL
  • Pardot
  • Marketo
  • BIツール
  • モニタリング
  • 課題設定
  • データベース
  • DB設計

必須要件 ・メール/SMS/LINEなどでの顧客へのアプローチ経験1年以上 ・CRM領域において、自ら課題を設定してPDCAを回し、成果を出した経験 歓迎/尚可 ・MAツール(Marketo、Pardot等)の導入・運用経験 ・SQLを用いたデータ加工・抽出の経験 ・BIツール(Tableau、Amazon QuickSight等)でのモニタリング作成経験 ・複数の部署や職種にまたがるプロジェクト運営の経験 ・データベース、テーブル設計の経験

勤務条件

雇用形態

給与

600万円〜1,000万円

勤務時間

09:00〜18:00 下記より選択制 (1)09:00〜18:00 (2)09:30〜18:30 (3)10:00〜19:00

休日・休暇

121日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

本社 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー25F/26F

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■交通費支給(当社規定による) ■各種社会保険完備 ■確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■産前フレックス・時短勤務制度 ■ビジネス雑誌読み放題 ■オンライン英会話無料受講制度 ■事業所内禁煙(入居する施設に喫煙専用室あり)  ・就業規則により就業時間内の喫煙を全面的に禁止  ・禁煙サポート制度あり ■ご近所手当  ・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月 支給  ・会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月 支給 ■レバカフェ制度  ・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題  ・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給  ・ライスやレトルト食品、スープも充実しておりランチや軽食等ご利用いただけます。 ■完全週休2日制 年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) ■年次有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■特別休暇 ■婚姻休暇 ■出産補助休暇 ■忌引き

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ファインディ株式会社 【Findy Team+】マーケティング(リーダー候補)

    550~800

    • 新規事業
    • 分析
    • 生産性改善
    • マネージャー
    • カスタマーサクセス設計
    • コンサルティング業務
    • プロダクト開発
    • マネジメント
    • リード獲得
    • SaaS
    • リードジェネレーション
    • 戦略立案
    • 課題分析
    • 企画立案
    • オペレーション構築
    • マーケティングコンサルティング
    • マーケティング
    • ライティング
    • プロジェクトマネジメント
    • チームリーダー
    • プロジェクト
    • 業務オペレーション設計
    • HubSpot
    • MA/CRM
    • オペレーション設計
    • Marketo
    • Pardot
    ファインディ株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて 日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年はインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる 世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■Findy Team+ (https://findy-team.io/) 「Findy Team+」は、当社独自の解析アルゴリズムによってエンジニア組織の生産性を可視化し プロダクト開発の課題を特定・解決するSaaSです。 従来の開発組織では、定量的な課題分析が行われておらず、定性判断で意思決定されていたのですが 定量データ活用→AsIs-ToBeを解像度高く分析し、課題解決のPDCAサイクルを 回していけるところが、最大のプロダクトの魅力です。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから3年で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの展開も本格化、急成長フェーズのプロダクトです。 ■募集背景と実現したいこと 新規事業「Findy Team+」は、GitHubやJiraなどエンジニア向けツールを解析することで エンジニア組織の開発アクティビティ・開発効率・開発クオリティを自動で可視化し エンジニア組織の健康状態を見える化できるSaaSです。 エンジニア採用難や、リモート移行に伴うエンジニア組織のマネジメント負荷増大などといった 時代背景を受けて、近年開発生産性への注目が高まってきました。 現在、事業としては海外市場へのトライを見据えて、まずは競合不在の国内で 圧倒的なシェア獲得を狙っています。 スタートアップから大手DX推進企業まで導入が進んでおり、2022年10月正式版リリース時から トライアルも含め200以上の企業様にご利用いただいています。 一方で、新規マーケットの創造を加速させる上で、サービスの認知拡大とリード獲得が 課題となっています。今後の「Findy Team+」のさらなる事業成長、ひいては日本発の イノベーションを増やすというFindyのビジョン達成に向けて、市場創造・マーケティングを 牽引していただける方を募集しています。 ■業務内容 新規有効商談数獲得をミッションとし、新規SaaS「Findy Team+」の マーケティングマネージャー候補として、オフライン/オンライン問わず各種マーケティング施策の 企画立案から実行までをお任せします。 リードジェネレーション〜ナーチャリング〜クオリフィケーション〜商談創出まで 一気通貫で担っていただくことを期待しています。 ・マーケティング全体の戦略策定、実行(短期/中長期)  ・サービスブランド戦略  ・オンライン/オフラインマーケティング戦略  ・コミュニティマーケティング戦略 ・カスタマーサクセス、セールスチームと連携したマーケティングコンテンツ設計 ・マーケティング〜インサイドセールスのオペレーション構築 ・チームマネジメント(KGI・KPIの設計・運用など) ■体制 Findy Team+事業部 代表直属の部署で、戦略コンサル出身者や起業経験者、リクルートでプロダクトマネジメントや 事業開発に携わっていた方など、優秀なメンバーが少数精鋭のチームで 一体感を持ちながら取り組んでいます。 ■魅力 ・社長直属の新規事業チームで裁量を持って働ける ・国内競合不在のtoB SaaSプロダクトでマーケ組織作り〜戦略設計を主導できる ・ITエンジニア不足、日本の生産性改善という社会課題と向き合える ・エンジニアリング組織の生産性改善を通じて顧客のイノベーション促進に貢献できる ・成長意欲が高く優秀なメンバーが集まった環境で切磋琢磨できる

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・BtoB SaaSもしくはBtoBでののマーケティング経験 ・チームリーダーの経験(メンバー育成や人を巻き込んだ経験) ・部署を横断したプロジェクトマネジメント経験 【歓迎スキル】 ・ライティング実務経験 ・生成AIや開発・DevOps領域への知見 ・BtoB デジタル広告の運用経験 ・MAツール(HubSpot,Pardot,Marketoなど)を用いた業務オペレーション設計経験 ・セールス、カスタマーサクセス、CRM担当の経験 ・部署を横断したプロジェクトマネジメント経験 【求める人物像】 ・Findyのビジョン&バリューに共感できる方 ・プロダクト(事業)の成長に主体的に関わりたい方 ・周囲と協力しながら、プロダクトづくりを推進できる方 ・常に起こりうる変化を楽しみながら取り組める方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    生成AI事業のプロダクト・営業責任者候補:時価総額1000億・上場を目指す急成長部門の統括リード

    720~1500

    株式会社ギブリー東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】 OperationDX部門において、生成AIソリューションのプロダクト戦略とGTM(セールス戦略)を統合的に推進し、ARR/NRRの最大化を担っていただきます。現・事業責任者から段階的にオーナーシップを委譲し、将来的にはP/L責任を含む部門長としての活躍を期待しています。 【具体的な業務内容】 ■プロダクトマネジメント:顧客課題の特定、ロードマップ策定、開発チームとの連携による実装スコープの意思決定。 ■エンタープライズGTM:ターゲットセグメント設計、数千万円〜億単位の大型案件の提案・クロージング、アライアンス戦略の推進。 ■価値実現(CS/PS連携):ユースケース定義、KPI設定を通じた導入後の定着支援とNRR改善。 ■組織・経営:採用・評価・育成およびオペレーション設計。入社6〜12ヶ月を目安にP/Lを含む権限委譲を想定。 【本ポジションの魅力】 ・最先端市場での挑戦:立ち上げ半年で大手クライアントを中心に急拡大中の生成AI領域で、マーケットリーダーとして事業を牽引できます。 ・圧倒的な裁量と権限:現・事業責任者との共同統括からスタートし、早期に経営陣直下のポジションを目指せる環境です。 ・グローバルな組織:外国籍25%以上、20カ国以上のメンバーが集う多様性に富んだ開発組織と共に、世界基準のプロダクトを創出できます。

    求める能力・経験

    ■必須要件(以下のいずれかの経験) ・エンタープライズセールスとしての実務経験(3年以上) ・法人向けソリューション営業の実務経験(3年以上) ・DXまたは業務変革プロジェクトにおけるPM/PL、またはコンサルティング経験(2年以上) ・数千万円〜億単位の規模感を持つ大規模・複雑案件の提案からクロージングまでの経験 ■歓迎要件 ・0→1の事業立ち上げ、または1→10の事業スケールフェーズに携わった経験 ・エンタープライズCS、またはプロフェッショナルサービスの知見 ・マネジメント、コーチング、メンバー育成の経験 ■求める人物像 ・時価総額1,000億円、上場という高い目標に対し、当事者意識を持って挑戦できる方 ・プロダクトとセールスの両輪を理解し、顧客価値の最大化にコミットできる方 ・多国籍なメンバーと協調し、スピード感を持って意思決定ができる方

    事業内容

    「AIイネーブルメントカンパニー」として、OperationDX(法人GAI)、HRテック(Track)、マーケティングDX(DECA)等の事業を展開。累計4,000社以上の支援実績。

  • エージェント求人

    ファインディ株式会社 【Findy Team+】toBマーケティング

    450~600

    • 戦略提案
    • 提案
    • マーケティング
    • マネージャー
    • プロジェクトマネージャー
    • リード獲得
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • リード創出/アポ獲得
    • MA/CRM
    • 戦略立案
    • 課題分析
    • SaaS
    • リードナーチャリング
    • コンテンツマーケティング
    • 制作ディレクション
    • メディア
    • 制作
    • 顧客折衝
    • コンテンツ企画
    ファインディ株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■Findy Team+ (https://findy-team.io/) 「Findy Team+」は、当社独自の解析アルゴリズムによってエンジニア組織の 生産性を可視化し、経営と開発現場をつなぐ戦略支援SaaSです。 従来の開発組織では、定量的な課題分析が行われておらず、定性判断で意思決定されていたのですが 定量データ活用→AsIs-ToBeを解像度高く分析し、課題解決のPDCAサイクルを 回していけるところが、最大のプロダクトの魅力です。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから3年で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの展開も本格化、急成長フェーズのプロダクトです。 ◾️本ポジションについて 本ポジションでは、当社の主要プロダクトである『Findy Team+』の コンテンツマーケティングを担っていただきます。 ソフトウェア開発生産性向上や生成AIの有効活用に課題を持つエンジニア部門や サービス開発組織の根本的な課題解決に向け、有用性のあるコンテンツを 企画からディレクションまで一貫して手掛け、リード獲得からナーチャリング そして商談創出に貢献していただきます。 お客様は、エンジニア組織の内製化やDXに取り組む国内大手企業やスタートアップ企業が中心です。 単なるコンテンツ制作に留まらず、マーケティングからフィールドセールス プロダクトチームと連携し、事業成長に直結するマーケティング戦略を推進する重要な役割です。 ■職務内容 Team+事業部マーケティングチームは、最新のテクノロジーや社内外のデータを 活用することで、リード創出におけるマーケティング業務の価値を最大化する役割を担っています。 チームは現在約6名体制になります。 今回はこのマーケティングチームのチームメンバーを募集します ◾️具体的な職務内容 ・リード獲得・ナーチャリング向けコンテンツの企画・制作・ディレクション全般:  - ターゲット層  (CTO,VPoE, エンジニアリングマネージャーなどのエンジニア部門やプロダクトマネージャー   プロジェクトマネージャーといったサービス企画開発部門など)に合わせた   コンテンツ戦略の立案 - オウンドメディア記事、ホワイトペーパー、セミナー資料、事例コンテンツなどの   企画、制作進行、品質管理 - 外部パートナー(ライター、デザイナーなど)との連携・ディレクション - コンテンツの効果測定と改善提案 ・ハウスリードナーチャリング施策の推進: - MA(マーケティングオートメーション)ツールを活用したシナリオ設計とコンテンツの連携 - 見込み顧客の課題に合わせた情報提供、ソリューション提案 ・オフライン/オンラインイベントの企画・運営サポート: - イベントコンテンツの企画、必要な資料・クリエイティブのディレクション ・他部門との連携: - マーケティング、フィールドセールス、インサイドセールス、プロダクトチームと密に連携し   一貫性のあるメッセージで顧客にアプローチ - エンタープライズ領域においては、フィールドセールスと連携した   ターゲットアカウントへの訴求コンテンツの作成 ◾️組織体制 マネージャー1名、メンバー5名の計6名のチームです。 ◾️ポジションの魅力 ・裁量とチャレンジ  企画からディレクションまで一貫して担当し、自身のアイデアを形にできる裁量があります。  国内に明確な競合が少ないブルーオーシャンの領域で、ニーズや提供価値が  目まぐるしく変化するチャレンジングな環境です。 ・最先端のトレンドに触れられる  日本のデジタル社会の要となる大手企業やスタートアップ企業のCTO・VPoE  エンジニアリングマネージャークラスの方々をターゲットに、DevOpsや  生成AIといった最先端の技術領域に深く関わることができます。 ・爆速のプロダクト開発  1〜2ヶ月でプロダクトを作ってリリースできる開発組織が当社にはあり、迅速な改善や  新しい施策に挑戦できる環境です。 ・社会貢献性  エンジニア組織づくりを通じて、クライアントの成長、ひいては日本の  デジタル社会の発展に貢献できます。 <使用ツール> • Salesforce • Account Engagement(旧Pardot) • Hubspot MA • FORCAS • Sansan Data Hub • ZoomPhone • Amptalk 等

    求める能力・経験

    【必須スキル】 下記、いずれかのご経験 ・コンテンツ企画から制作、ディレクションまでのご経験 ・B2Bマーケティングにおけるリードナーチャリングの経験 ・ソフトウェア開発の経験をお持ちでマーケティングやコンテンツ企画に興味がある方 【歓迎スキル】 ・B2B向け無形商材のマーケティング経験 ・DevOps関連技術や生成AIに関する基礎知識 ・顧客折衝部門での就業経験 ・ライティングスキル(ブログ記事、ホワイトペーパーなど) ・Salesforce等のSFA/MAツールの利用経験 ・Web広告や外部メディアを活用したリード獲得の経験 ・サービスサイト、各種LPの最適化、運用改善の経験 【求める人物像】 ・Findyのビジョン&バリューに共感できる方 ・プロダクト(事業)の成長に主体的に関わりたい方 ・周囲と協力しながら、プロダクトづくりを推進できる方 ・常に起こりうる変化を楽しみながら取り組める方 ・企業の抱えるエンジニアリング組織の課題解決に興味がある方 ・クライアントのテクノロジードリブンな事業成長を推進することに興味関心がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    挑戦者を支える世界的金融プラットフォームを創る|UPSIDER オープンポジション

    400~1000

    株式会社 UPSIDER東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】 「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」というミッションのもと、既存の顕在的なポジションに囚われず、あなたの経験・スキルが最もUPSIDERの成長に貢献できる役割を対話を通じて決定します。 【UPSIDERの現在地(2025年11月末時点)】 ■圧倒的な成長:年間売上規模約100億円、売上成長率50%以上を継続。累計導入企業数は10万社を突破。 ■多角的な事業展開:法人カード「UPSIDER」に加え、JAL提携の「PRESIDENT CARD」、1.1億件の処理を自動実行する「UPSIDER AI経理」、国内最大規模のベンチャーデットファンド等、金融の枠を超えたエコシステムを創出。 ■戦略的グループイン:2025年7月、みずほフィナンシャルグループへ参画。強固な基盤とスタートアップの機動力を掛け合わせ、日本企業の競争力を本質から高める社会インフラの構築に挑んでいます。 【このポジションの目的】 現在公開されている求人は、私たちが認識している顕在的な課題に過ぎません。「公開求人にピタッと当てはまるか分からないが、UPSIDERで成し遂げたいことがある」という方の情熱を歓迎します。選考を通じて、最適な役割を共に模索しましょう。

    求める能力・経験

    特定の業務経験よりも、UPSIDERの掲げるビジョンへの強い共感と、不確実性の高い環境を楽しみながら突破していくスタンスを最重視します。 ■求める人物像 ・UPSIDERのミッション「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」やバリューに心から共感いただける方 ・既存の枠組みや「当たり前」を超えて、自ら新しい価値を創り出そうというチャレンジ精神が旺盛な方 ・変化が激しく、時に未整備な「カオスな環境」を前向きに捉え、ポジティブに楽しめる方 ・華やかな成果の裏側にある、やるべきこと(泥臭い実務や細かな調整)を厭わず、完遂できる方 ・他者をリスペクトし、チームで大きな成果を出すことにコミットできる方 ■歓迎要件(例) ・スタートアップやメガベンチャー等での爆速な成長環境での就業経験 ・金融、SaaS、AI、コンサルティング、新規事業開発など、多岐にわたる専門スキル ・特定の領域で「圧倒的な成果」を出してきた自負のある方

    事業内容

    法人カード「UPSIDER」、支払い代行サービス「支払い.com」、ベンチャーデットファンド、AI経理事業など、挑戦者を支える金融プラットフォームの構築。

  • 企業ダイレクト

    【データマネジメント/事業管理】「楽楽精算」等を展開・プライム上場

    567~783

    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    クラウド事業全体の事業計画策定支援や各事業のPLやKPI管理・分析を行っている事業戦略部 事業戦略課にて、事業成長に伴う組織体制強化のため、増員募集しています。 ■抽出データの拡充・質の担保 ■データ抽出の効率化、集計・可視化環境の構築 ■管理すべきデータや取得方法の検討と実装推進 ■データマネジメント全体の運用企画・改善 ■データ精度の向上(データ処理、登録方法の検討、定義の検討) ■品質の担保と運用企画・改善 ■社内のデータ利用業務を支援するツール作成 など

    求める能力・経験

    【必須】 ■データベースの運用、保守(1年以上) ※SQLの基本コーディングが理解できるレベル ■以下のようなプロジェクト管理推進、PM経験 ・データベースの構築・改修 ・DX推進 ・顧客へのソリューション提案

    事業内容

    主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。

  • エージェント求人

    【ミドリムシ】D2C部 ヘルスケア推進課 CRM担当/株式会社ユーグレナ/プライム上場/東京転勤無し

    450~650

    • 直接貿易/D2C
    • MA/CRM
    • 制作
    • 制作ディレクション
    • 分析
    • クロスセル
    • マーケティング
    株式会社ユーグレナ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【事業内容】 ヘルスケア事業は、独自成分「パラミロン」を含む59種類の豊富な栄養素を持つ「石垣島ユーグレナ」 をはじめ、「ヤエヤマクロレラ」「カラハリスイカ」「ミドリ麹」といった当社独自の素材を活用し、 バイオテクノロジーを駆使した商品・サービス開発及び販売に取り組んでいます。 明日の健康、そして100年後の健康も見据え、サステナブルな健康生活の実現をサポートしていきます。 【部門ミッション】 パーパス「人と地球を健康にする」に基づき、ユーグレナが持つ独自の価値を軸に、 シニアの未病予防から、パパママ・子どもの日常的な栄養サポート、女性の美容に至るまで 幅広い生活者の“健やかで前向きな暮らし”をD2Cモデルで支援することがミッションです。 科学的根拠と顧客理解に基づく価値提供を通じて、世代横断で長期的に信頼されるブランド・プロダクト を創出し続けることを目指しています。 【仕事内容】 D2C部ヘルスケア推進課のCRM担当として、主に当社メインブランドである「からだにユーグレナ」において以下を担っていただきます。 ■クロスセル施策の企画・制作ディレクション 既存のお客様に対し、健康をさらにサポートする関連商品の提案やキャンペーンを企画し、制作をディレクションします。 ■継続応援コンテンツの企画・制作ディレクション 商品購入後のお客様が長く安心してご利用いただけるよう、継続を後押しするコンテンツを企画・制作します。 ■施策実装後の効果分析・改善提案 実施した施策の数値を分析し、より高い成果を生むための改善策を立案・実行します。 ※変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須要件】 通販事業における新規獲得またはCRM業務経験3年以上 ※オンライン/オフラインの領域問わず ※事業会社/広告代理店での経験問わず 【歓迎要件】 業務改善のためのPDCAを回してきた経験 シニアマーケティング経験 【本ポジションの魅力】 ■仕事を通じて人の健康に貢献できる 販売活動を通じて、多くのお客様に当社商品を届けることでお客様の健康に貢献できます。 ■当社メインブランドの成長を牽引できる 当社は通販業界の平均成長率よりも高い成長率を実現しています。その当社におけるメインブランド「からだにユーグレナ」の成長を牽引できるポジションです。 ■裁量の大きさと成長機会がある 自らのアイデアを形にし、結果を数字で確認できるため、達成感と成長を実感できます。

    事業内容

    【事業概要】 ・ユーグレナ等の微細藻類の研究開発、生産 ・ユーグレナ等の微細藻類の食品、化粧品の製造、販売 ・ユーグレナ等の微細藻類のバイオ燃料技術開発、環境関連技術開発 ・バイオテクノロジー関連ビジネスの事業開発、投資等

  • エージェント求人

    🏢【年収~700万】CX戦略 × デジタルのコンサル会社|EC・CRMコンサルタント(リーダー)

    550~700

    株式会社ササビーリーグアウルスケープ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆EC業務支援 ・ECサイトの機能改修に係るベンダーマネジメント ・ECの売上データ/アクセス分析を基にした、顧客分析/販売動向分析・レポーティング  およびサイト改善/EC施策の提案およびEC戦略の設計支援 ・ECサイトの新規立上・リニューアルのプロジェクト進行支援 ◆MA業務支援 ・MAツールの導入および運用(施策・シナリオの設計/実行/設定)支援 ・MA施策に係る事業のマーケティング担当者の要望ヒアリング・調整 ・MAツール運用実績の効果測定と改善提案 ・MAツール、外部ツールベンダーのコントロールやディレクション業務 ◆マネジメント業務補佐 リーダー候補として、各クライアントの業務支援を担当する課内メンバーのマネジメント業務についても補佐いただきます。 ・課内メンバーの業務進捗、スケジュール管理 ・メンバーの育成・指導、スキルトランスファー ・採用活動 等

    求める能力・経験

    1.BtoC企業のEC事業におけるマーケティング業務のご経験(3年以上) ・EC領域の業務に関わるチームのマネジメント経験 ・ECサイト運用業務に伴う進行管理、ベンダーコミュニケーション、プロジェクト推進 ・ECサイトへの集客/売上向上施策 企画・立案 ・Google Analytics(GA4)を活用したアクセス分析に基づく、サイト改善のプランニング 2.BtoC企業における、MAツール運用にかかるご経験(1年以上) ・MAツールを活用したマーケティング業務(Eメール、アプリ、サイト内接客等) ・カスタマージャーニーの設計及びそれに基づくMA施策の立案・実行・検証 ※いずれも事業会社、ソリューションベンダー会社のご経験、どちらでも可

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】広告運用MGR◆COO直下で会社の方向性から逆算した戦略や運用ができる◆年間休日124日以上

    600~1000

    XMile株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ~HR事業とIT事業の両軸で幅広くwebマーケティング・広告運用をお任せ/インハウスで運用しているため、スピード感持って運用施策を実行できる~ ■業務概要: 広告運用チームを組織しながら、広告予算を活用しオンライン/オフライン問わず、集客活動の最大化を担っていただきます。 ■業務内容: ・主にリスティング広告、ディスプレイ広告を活用したリード獲得最大化 ・複数事業のオンライン/オフライン問わず集客の企画から実行 ・営業、ディレクター、デザイナーと連携を取ったインハウスならでの改善施策 ・複数のWEB広告媒体の運用 ・広告効果改善を目的としたLPやサイト改善 ■ポジション魅力: 各業界の2B、2Cに関わらずHR事業とIT事業の両軸で幅広くwebマーケティング/広告運用をお任せいたします。 またCOOが広告運用の戦略と運用どちらも対応をしているため、COO直下で会社の方向性から逆算した戦略や運用ができる点も面白さです。 ◇インハウスで運用しているため、スピード感持って運用施策を実行しやすく、データもすべて社内で取得できます。 ◇広告予算内であれば既存媒体のチャレンジングな施策実行や、新規媒体の導入の決済はスムーズでほぼ即実行できます。 ◇各プロダクトがまだ起ち上げフェーズのものが多く、自分の集客施策が事業をダイレクトに拡大させている実感が得られます。 ■当社について: 当社は「令和を代表するメガベンチャーを創る」をミッションに掲げ、令和元年に創業したスタートアップ企業です。製造業・物流・建築といった「ノンデスク産業」の社会的課題である「人手不足」「労働生産性」に対して、「業界特化の転職支援」「テクノロジーの力で業務効率を上げるサービス(DX)の導入支援」の2軸で事業を展開しています。 「テクノロジーの力でノンデスクワーカーが主役の世界を」というビジョンを実現するため、設立から5年で10以上のサービスを立ち上げており、今後も新規事業開発に取り組んでいきます。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・Google、Yahooのリスティング、ディスプレイ広告の運用経験:3年以上(ディレクション経験のみは不可) ・組織のマネジメント経験 ・マーケティングの戦略立案経験

    事業内容

    ■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』

  • エージェント求人

    【完全未経験歓迎】Web広告運用コンサルタント(スタンダード上場/課題抽出から一気通貫)

    400~700

    株式会社ジオコード東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 広告運用コンサルタントとしてYahoo!・Googleのリスティング、InstagramなどのSNS広告、D2C商材やアフィリエイト広告まで幅広く対応。業種に偏らず、提案から運用・改善まで一貫して支援するので代理店の枠を超えた、実践的なマーケティング力が磨けます。 【具体的には】 ・運用を超え、課題抽出・改善提案・成果創出までを一気通貫で担当 ・運用チェック、施策立案、レポート作成、クライアントMTGが中心。 ・営業同行、アカウント診断、シミュレーション作成など、大型案件の受注支援も担当。 ・担当案件: 月数十万円から数千万円規模まで対応。(目安は概ね10案件前後) 【魅力】 大手・外資・インフラなど多岐にわたる企業の事業成長に、月間数千万円規模の広告運用やWebサイト改善を含めた総合的な支援で深く関わります。戦略立案・改善提案・サイト改善提案・データ分析までを一気通貫で担うため、広告運用者としてのスキルを幅広く深く磨き、マーケティングの専門性を圧倒的な経験値で高めることができる魅力がございます。 【キャリア】 若手でも大型案件にチャレンジし、リーダーを目指せる環境です。当社では、広告運用職にも年2回の”目標達成インセンティブ”があり、成果が正当に還元される評価制度を導入。(最大100万円/年)「成長した分だけ評価されたい」「自分の強みを活かした働き方をしたい」、その両方を叶えられるキャリア設計が可能です!(求人ID:387283)

    求める能力・経験

    【必須】 ・運用型広告の実務経験(フロント・バックエンドいずれも可)

    事業内容

    Webマーケティング事業とクラウドセールステック事業の2本柱で成長を続けています。 Webマーケティング事業では、SEOや各種SNS広告、Web制作をワンストップで提供する一社完結を強みとしています。 クラウドセールステック事業では、営業プロセスを可視化するネクストSFAや、交通系ICカードを活用した勤怠・経費自動化サービスネクストICカードを提供しています。 これらを通じ、WebマーケティングノウハウとIT技術でBtoB領域を中心に顧客に貢献する企業を目指しています。

  • エージェント求人

    マーケター(リテンション・CRM領域)/日本初のデジタルバンク/最先端Fintech

    485~970

    • デザイン
    • マーケティング
    • BIツール
    • レポーティング
    • 開発
    • クラウド
    • 事業推進
    • 分析
    • デジタルマーケティング戦略策定
    • Webアプリ
    • Web広告
    • Web動画広告
    • マーケティング戦略策定
    • マーケティング施策実行
    • マーケティング施策推進
    • マーケティング案件運用
    • マーケティング施策選定
    • Webマーケティング実施
    • マーケティング施策効果検証
    • データ分析
    • 保険
    • 課題設定
    • プロジェクト
    • マーケティング対象 金融/保険...
    • マーケティングリサーチ
    • データ集計
    株式会社みんなの銀行/ふくおかフィナンシャルグループ(国内最大級の地銀グループ)福岡県福岡市, 東京都中央区
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    仕事内容

    ◎世界初のフルクラウドバンキングシステムと日本初デジタルバンク ◎みんなの銀行とアクセンチュアが共同開発した、次世代銀行システム ◎ユーザーはデジタルネイティブ世代が70%以上 ◎三菱UFJ銀行が新設するデジタルバンクに銀行基幹システムを提供 2025年5月で375万ダウンロード、130万口座突破し、日本初のデジタルバンクとして成長を続けています。 【概要】 ■デジタルバンクのマーケティング領域にて事業推進を担う人財を募集しております。 ■ビジネス・マーケティング視点をもって、ユーザー獲得からサービス利用促進まで幅広い領域でマーケティング施策の立案と実行を担います。 ■デジタルツールやスキル、データなどを活用し、主体的にプロジェクトを創造し推進していくことが可能です。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務していただきます。 【仕事内容】 ■利用促進を目的としたマーケティング施策の企画・実行(アプリ向け通知、キャンペーン等) ■顧客データを自ら分析および示唆を導き、具体的な施策へ連携 ■開発やサービス企画・デザインの各チームとの連携、進行管理 ■(BIツールを利用した)顧客データの分析、レポーティング各種報告必須・推奨スキル/要件  【組織の雰囲気、特徴】 ・約7割が中途社員かつ異業種からの転職者が多いため、入社者からは「金融機関のイメージとは違った」という声をよくいただきます。 ・国内最大級の地銀グループ「ふくおかフィナンシャルグループ」発のプロジェクトのため、充実した福利厚生制度をはじめ安定して働ける環境がございます。

    求める能力・経験

    【必須】 ■みんなの銀行のMission/Vision/Value及び本プロジェクトへの共感 ■業務を円滑に遂行できるコミュニケーション能力 ■マーケティング全般の理解や興味 ■データを活用した、マーケティング施策の企画・実行経験 【歓迎スキル/要件】 ■金融サービス(銀行・証券・保険など)のマーケティング業務経験 ■ビジネス・マーケティング視点の両視点を持ち、ビジネス課題を解決を推進できる方 ■他部署と連携した全社的な取組み経験 ■アプリマーケティングの経験 ■マーケティングに必要なデータの抽出・加工や分析から、施策の企画・実行へ繋げた経験

    事業内容

    ・次世代バンキングシステムを活用して、全国のデジタルネイティブ世代(個人)をターゲットに、スマホを通じた金融サービスを提供 ・みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介してパートナー企業(法人)に提供(金融×非金融の新たな価値共創) ・システム開発/運用業務の内製化を進め、システム・機能自体を提供(販売)(非金融事業者に限らず金融機関も対象)