【佐賀エリア/学習塾教室長候補】★未経験歓迎/年休120日以上
400~500万
株式会社サクラサクセス
佐賀県佐賀市, 佐賀県三養基郡
400~500万
株式会社サクラサクセス
佐賀県佐賀市, 佐賀県三養基郡
スクール長/マネジャー
個別指導塾にて、生徒の通塾スケジュールの管理や面談、事務作業等を行っていただきます。生徒たちの学びやすい環境づくりをサポートしていただきます。 【業務内容】■生徒の通塾スケジュール管理■スタッフのシフト管理(5~15名)■生徒や保護者との面談■授業、事務作業全般 等 【教育制度】各拠点でのOJT研修のほか外部講師を招いた勉強会や他塾への視察研修などを通じて塾運営のノウハウをマスター。マネージャー職から新業態の立ち上げ、経営幹部まで、教室長から先のキャリアも描ける環境です。 (変更の範囲:当社の定める業務の範囲内)
★未経験歓迎!★ ★UIターン歓迎!短大・専門・大学卒の方・教育業界に興味のある方も歓迎です!★ 先輩社員がしっかりサポートするので未経験の方もご安心ください! <入社後について> まずは、事務作業や電話対応を中心にお任せします。教育担当がつき、先輩社員が丁寧にサポートいたします。1~2ヵ月後にはスタッフのシフト管理や授業の見回りなどをお任せし、徐々に業務の幅を広げていただき、生徒とも関係性を築けてきたら3~6ヵ月ほどで進路相談・面談にも少しずつチャレンジしていただきます。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~500万円 月給制 月給 260,000円~295,000円 月給¥260,000~ 基本給¥230,000~ 固定残業代¥30,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月)■決算賞与:年1回(5月)
会社規定に基づき支給 上限35,000円/月
07時間15分 休憩60分
1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37.5時間以内
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、日曜、夏期6日、年末年始8日
入社半年経過時点10日
その他(日曜+平日固定/GW,お盆,年末年始等)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間】 ■通常期/14:00~22:15 ■土曜日/12:30~21:00 ■夏期・冬期講習時/12:30~22:15 ※基本的に定時退社が可能で、残業時でも1日平均15分程度です。 【1日の流れ(例)】 ▼14:00 出社・教室の掃除 ▼14:30 ミーティング ▼14:45 事務作業等 ▼16:30 (休憩) ▼17:00 生徒対応、面接対応・教室巡回 ▼19:20 授業 ▼20:30 (休憩) ▼21:00 講師フォロー、連絡業務、自習生徒の対応等 ▼22:00 日報作成・業務終了
当面無
佐賀県佐賀市
屋内全面禁煙
佐賀県三養基郡上峰町
屋内全面禁煙
転居を伴う転勤はありません(変更の範囲:当社の定める拠点の範囲内)
時短制度(一部従業員利用可)
有 社宅貸与・家賃補助あり(条件あり)
有
【手当】 家賃手当・引越補助・職務手当・家族手当・休業手当・アニバーサリー手当 【福利厚生】 社宅貸与 健康診断 インフルエンザの予防接種 飲食費補助 社員割引(社員の3親等以内の親族は料金半額で通塾可能です) 給与の非常時払い(出産・負傷・疾病・災害・婚礼・葬儀などの場合) 研修・資格取得の補助金制度 退職金制度 時短勤務制度あり
1名
2回
筆記試験:有(筆記試験(中学英数)) 適性検査 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先と株式会社インディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、 下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 株式会社ごうぎんキャリアデザイン 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
【サクラサクセスに関わる全ての人を笑顔に】 生徒が楽しんで自主的に学べる場所を作り、「褒める」ことでやる気を引き出し、成功というサクラを咲かせる。
◆個別指導塾サクラサクセス…小学校から高校生、既卒生を対象に1対1から1対4まで選べる個別指導塾の運営。 ◆国公立大学受験専門塾サクラサクセス…国公立大学を志望する高校生専用の自立学習型教室。学習・モチベーション管理に特化した月額制(サブスクリプション)形式で運営。 ◆プログラミング教室サクラサクセス…マインクラフトを使った小学生向けのプログラミング教室の運営。 ◆サクサクキッズ…小学生全学年対象の、柔軟な預かり体制や送迎サービスが特徴の学童保育施設の運営。STEAM教育を通して子どもの可能性を伸ばす取り組みを実施。 ◆サクラ高等学院…通信制高校のサポート校の運営。レポートの提出補助や大学入試、資格取得に向けた学習サポート、各種行事を通じた居場所づくりを提供。
〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造32-7
【鳥取本部】【関西本部】【佐賀本部】【東海本部】
小学生から高校生・既卒生を対象に、1対1から1対4まで選べる個別指導塾の運営。国公立大学を志望する高校生専用の自立学習型教室。マインクラフトを使った小学生向けのプログラミング教室。学童保育施設。通信制高校のサポート校。
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~550万
生徒が各地のキャンパスに通学する「通学コース」のキャンパス職員採用となります。 通学コースでは高校卒業資格取得のための必修授業を受けながら、さらにプロジェクト学習やグループディスカッション・プログラミング・語学などを通して総合力を身につけます。 生徒の育成および、彼らが登校するキャンパスの運営がメインのお仕事です。 ■具体的に以下の業務をお任せする予定です。 (1) プロジェクト学習の授業の実施 当学園オリジナル授業のプロジェクトNや21世紀型スキル学習などPBL(プロジェクト学習)の実施 (2) 生徒指導・コーチング 日常の生徒との交流や目標達成シートを使った個別のコーチング面談を通して、生徒が主体的に目標の設定と計画を立てるサポートし、目標に向かって伴走します。 (3) 保護者様との関係作り 保護者様とのコミュニケーションで信頼関係を築き、生徒をサポートするための協力体制を作ります。 (4) キャンパス運営 生徒の学びとコミュニケーションの拠点であるキャンパスを常に最適な状態に保つための多様な運営業務を行います。 (⽣徒の出⽋管理、キャンパスの設備や環境の維持管理など) (5) 人材育成 インターンとして勤務する大学生TA(Teaching Asisstant)の採用と育成(活躍できる社会人としての基礎を身につけることを目的としています) ■ポジションの魅力 異業種から入職した職員も多く在籍しており、多彩なキャリアの⽅々が⼀堂に会して、新しい教育を創り上げていけるのが⾓川ドワンゴ学園の魅力の一つだと考えています。 「⽣徒の成⻑に関わりたい」「新しい教育のあり⽅を、⼀緒につくっていきたい」など教育への想いを大事にしており、 教育業界からの中途入社だけでなく、接客・サービス業・営業の経験者も活躍中です。 ⽣徒だけでなく私たちスタッフにとっても、常に挑戦できる、成⻑できる環境を求めている⽅はぜひご応募ください。 1日の流れ 8:30~9:30:職員朝礼にて連絡事項について共有 9:30~12:30:生徒朝礼とPBL(プロジェクトNなど)ファシリテーション 12:30~13:30:昼休憩 13:30~14:30:英語授業やプログラミング授業運営 14:30~16:30:生徒とのコーチング面談 16:30~17:30:明日の業務の確認やその他対応 17:30~18:30:退勤 ※あくまでも一例です。
・基礎的なタイピングと、ITスキル(G Suite for EducationやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) ※教員資格不問・教育業界未経験の方も歓迎です。 (メーカー・コンサルティング・広告業界など幅広い業界出身の職員が在籍しています。)
-
400~600万
【予備校運営スタッフ(教場マネジメント)】 学生スタッフともに、学生の志望校合格を後押し! 【仕事の概要】 当社が運営する『東進衛星予備校』の運営スタッフとして、生徒のマネジメント・サポート業務をお任せします。 実際に教壇に立って行うお仕事ではないのでご安心くださいね! 【高等部 東進衛星予備校について】 10年前から本格的に取り組んでいる高校生教育と大学受験対策。 現在、約4000名が在籍しています。
★教員免許不要 ≪必須≫ ・教育に興味がある四大卒以上の方
・中学・高校・大学受験指導 ・東進衛星予備校 ・個別指導 ・理科実験授業 ・各種公開テスト ・教育講演会 ・各種入試ガイド ・合宿イベント ・花まる学習会 ・学童保育 ・幼児園ほか