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エージェント求人

東横INNにてホテル一棟のマネジメント

525~555

株式会社東横イン

徳島県徳島市

職務内容

職種

  • 宿泊/ホテル責任者

仕事内容

  • 接客案内
  • 清掃
  • マネジメント対象 正社員
  • 客室清掃
  • 店舗
  • 分析
  • サービス提供
  • マネジメント

【業務内容について】 東横インにてホテル一棟丸ごとのマネジメントに従事いただきます。 担当店舗の経営戦略から新しいキャンペーンや朝食メニューの考案、スタッフ採用・育成まで支配人として手掛けます。 *担当店舗の経営戦略 *スタッフの採用・教育・指導、勤怠管理 *ホテル施設の管理 *収支管理、数値分析 *新しいキャンペーンや朝食メニューの考案(パントリーさんと一緒に考案) *クラシックライブや清掃活動など地元へのPR活動 *社外活動、営業活動 ※変更の範囲:上記業務を除く業務全般 ※出張あり 【マネジメントについて】 東横インは『人を育てる』ことを大切にしています。 支配人はスタッフ一人ひとりの成長を支援し、力を発揮できる環境をつくることが重要な役割となります。 チームワークを重視し、コミュニケーションを通じて従業員全体のモチベーションを高めていけるマネジメントをお願いしたいと考えています。 【研修制度について】 未経験の方でも安心して支配人として活躍できるよう、1年2ヶ月の研修プログラムを準備しています。 入社時のスタートアップ研修(約2ヶ月)は、ホテル経営の基礎から実践までを体系的に学びます。県外店舗で宿泊しながら集中して行われ、研修先支配人からスタッフマネジメント・売上管理・コストコントロールなどを直接学ぶことができる機会となります。またホテルに関わる仕事を知っていただく体験として、フロント業務・客室清掃・朝食業務やお客様対応のノウハウまでを学び、実践的なスキルを効率的に身につけられます。 経験豊富な先輩支配人・スタッフがサポートするため、疑問や不安を解消しながら成長していける環境が整備されています。

求める能力・経験

  • 接客案内
  • サービス提供
  • 接客
  • ホテル

*経験不問 *簡単なパソコン操作 *高卒以上

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

525万円〜555万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00〜19:00 基本は10:00~19:00の勤務となりますが、日によっては家庭事情やご自身の予定により調整可能

残業

有 平均残業時間: 30時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

日祝+他1日(完全週休2日制)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東横INN徳島駅前

住所

徳島県徳島市

喫煙環境

敷地内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

*昇給(7月) *賞与(6月・12月:前年度実績3ヶ月) *退職金制度(勤続3年以上) *育児・介護休暇 *入社時研修を含めた研修制度 *時間外手当(固定残業手当なし) *資格手当 *稼働率奨励金(業績による) *通勤手当(上限50,000円/月) ※地域により10,000~30,000円の手当を支給する場合あり

制度備考

最終更新日: 

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    • 書類確認
    • スタッフ管理
    • 受発注
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • Microsoft Excel
    • PC
    • リーダー
    株式会社東横イン徳島県徳島市
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    仕事内容

    【業務内容】 ■チーム作りの体制強化業務 (1)スタッフ育成  →各部門(フロント、清掃、パントリー等)およびスタッフの状況確認をし、   業務改善・フォロー、賞与・昇給に関する評価 等。 (2)スタッフ管理  →給与計算業務…専用ソフト使用し、スタッフの出勤形態を確認後、本社へ計上。  →スタッフ採用業務…各部門の人員を確認し、   必要があればスタッフの採用における対応(面接・書類確認等) 等。 ■店舗運営管理業務 (3)経営状況確認  →経理業務…店舗の売上状況(資金管理、原価管理、予算査定等)を専用フォーマットに入力・確認し、月次報告として、本社へ計上。  →受発注業務…各部門から必要な備品等を挙げられるため、その最終判断 等。  →ホテル運用業務…朝食メニューの考案、設備メンテナンス 等。 (4)各部門のフォロー  →状況に応じて、各部門のヘルプ対応 等。 (5)地域貢献  →地元へのPR活動として、警察署への挨拶や学校(子供110番対応)訪問、   お客様へのお中元やお手紙などの準備、作成 等。 【補足事項】 ・ホテル業界未経験の方でも安心して取り組めるよう、約1年2ヶ月の充実した研修あり!  東京 蒲田本社での研修は、約2ヶ月間となります。  座学や店舗での実務研修(清掃、フロント、パントリー、支配人)を実施。 ※転勤:可能性あり(本人の希望条件に応じて、相談) ※勤務地(変更の範囲):徳島県徳島市東大工町2-7 (東横INN徳島駅眉山口) ※仕事内容(変更の範囲):会社が指定する業務

    求める能力・経験

    <学歴> ■不問 <必須> ■リーダー経験(企業での役職経験なしも可!)  (コールセンターのSV経験者や学生時代の部活キャプテン、PTA会長、企画やまとめ役の経験がある方、歓迎!) ■社内外での円滑なコミュニケーションかつ協調性がある方 ■PC基本操作 (Excel、Word等の基本知識) <歓迎> ■簿記3級の資格をお持ちの方(ない場合には、入社後取得) ■マルチタスクなお仕事が好きな方 ■家計簿をつけたり、スケジュールを組んだりすることが好きな方

    事業内容

    ■ビジネスホテルの運営 「あらゆる人の移動を応援する基地となる」