407043277/【兵庫:リモート】背景デザイナー〈残業月20時間以内〉
360~720万
株式会社モノクロ
兵庫県西宮市
360~720万
株式会社モノクロ
兵庫県西宮市
ゲームモーションデザイナー
ゲームキャラクターデザイナー
【職務概要】 家庭用ゲームのパブリッシング、受託開発および部分開発を行っている同社にて、背景デザイン制作を担当するスタッフを募集しています。 【職務詳細】 世界観やデザインラインを設計するためのイメージボードやコンセプトアートなどの制作のほか、メモリやパフォーマンスなどの技術的制約を考慮した背景素材の制作を担当します。 いわゆる一枚絵としてのイラストではなく、チップセットを組み合わせての背景が作れるスキルが求められます。 【同社について】 初開発作品の『グランキングダム』は会社設立の大きなきっかけとなった作品です。販売元のプロデューサーと同社代表との運命的な出会いから企画が立ち上がり、昔から個人でゲームを制作していた同志と共に立ち上げた会社です。 ☆★☆★☆★☆★社名の由来☆★☆★☆★☆★ モノクロというワードはアナログからデジタルへの過渡期に 使われた表現で、ノスタルジックなニュアンスがあり、 レトロなゲームを愛する同社のメンバーにマッチするという点で 採用されました。
【必須】 ・ゲーム業界での実務経験(3年以上) ・エンジニアとの協調業務の経験(3年以上) ・家庭用ゲームの制作経験 ・自主的にミーティングを主催できる能力 【尚可】 ・多様なツールの使用経験 ・演出の設計経験 ・AfterEffectsをつかっての動画制作経験 ・UI/UXの制作経験 ・ミュージックビデオやプロモーションビデオの設計経験
正社員
有
360万円〜720万円
■勤務時間 9:00~18:00 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:2ヶ月 ■給与 年収:360万円~720万円 賃金形態:月給制 月額:300000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年2回(2月・8月)
兵庫県西宮市
屋内全面禁煙
住所非公開
交通費支給(上限1ヶ月2万円まで)、リモートワーク時の機材貸与あり 資格取得支援制度、研修参加補助制度、設備購入補助制度、昼食補助制度(出社時のみ)あり
ゲーム開発事業/ソフトウェア開発事業/教育事業
最終更新日:
360~720万
【職務概要】 家庭用ゲームのパブリッシング、受託開発および部分開発を行っている同社にて、UIデザイン制作を担当するスタッフを募集しています。 【職務詳細】 UIのデザインから、素材の描き起こし、データ設計、組み込みまで、UIに関する一通りの業務をお任せします。 またモーショングラフィックスやPV制作が出来る方の場合は、それを踏まえて演出などを含めた範囲を担当します。 【同社について】 初開発作品の『グランキングダム』は会社設立の大きなきっかけとなった作品です。販売元のプロデューサーと同社代表との運命的な出会いから企画が立ち上がり、昔から個人でゲームを制作していた同志と共に立ち上げた会社です。
【必須】 ・ゲーム業界での実務経験(3年以上) ・エンジニアとの協調業務の経験(3年以上) ・自主的にミーティングを主催できる能力 【尚可】 ・多様なツールの使用経験 ・演出の設計経験 ・AfterEffectsをつかっての動画制作経験 ・ミュージックビデオやプロモーションビデオの設計経験 ☆★☆★☆★☆★社名の由来☆★☆★☆★☆★ モノクロというワードはアナログからデジタルへの過渡期に 使われた表現で、ノスタルジックなニュアンスがあり、 レトロなゲームを愛する同社のメンバーにマッチするという点で 採用されました。
ゲーム開発事業/ソフトウェア開発事業/教育事業
480~720万
【職務概要】 家庭用ゲームのパブリッシング、受託開発および部分開発を行っている同社にて、ゲームグラフィック全般を担当するデザイナーを募集しています。 【職務詳細】 少人数でインディゲームを開発しているため、広域のアセットを作れる方を募集しています。 職域を決めたアセット制作ではなく、開発タイトルに必要なグラフィック素材全般を作成できる方を求めています。 【同社について】 初開発作品の『グランキングダム』は会社設立の大きなきっかけとなった作品です。販売元のプロデューサーと同社代表との運命的な出会いから企画が立ち上がり、昔から個人でゲームを制作していた同志と共に立ち上げた会社です。 ☆★☆★☆★☆★社名の由来☆★☆★☆★☆★ モノクロというワードはアナログからデジタルへの過渡期に 使われた表現で、ノスタルジックなニュアンスがあり、 レトロなゲームを愛する同社のメンバーにマッチするという点で 採用されました。
【必須】 ・ゲーム業界での実務経験(3年以上) ・エンジニアとの協調業務の経験(3年以上) ・家庭用ゲームの制作経験 ・自主的にミーティングを主催できる能力 【尚可】 ・多様なツールの使用経験 ・演出の設計経験 ・UI/UXの制作経験 ・ミュージックビデオやプロモーションビデオの設計経験
ゲーム開発事業/ソフトウェア開発事業/教育事業