【広島】ディスコ 呉工場:半導体関連装置メーカー管理間接部門ポジションサーチ・事務系職種(37192
700~1000万
株式会社ディスコ 呉工場
広島県呉市
700~1000万
株式会社ディスコ 呉工場
広島県呉市
人事企画/制度設計
管理会計
法務
広島拠点の管理部スタッフとして、ご経験に応じて以下業務のいずれかをご担当頂きます。 <業務一例> 総務人事、経理、購買、生産管理、製造現場の事務サポートなど、管理間接業務も幅広く募集しています。 <広島工場の特色> 広島は、ディスコの創業の地且つ、本社が東京に移転した後も第一工場として重要な拠点です。世界シェア8割を担う同社製品は、まず広島工場で製造されます。社員への利益還元のために、ホテルからシェフを雇った社食や、フィットネスジム、プール等設備投資に努めています。 <ディスコの技術力> 当社は半導体製造における後工程にて、ウェーハを「Kiru」ダイシング、薄く「Kezuru」グラインディング、綺麗に「Migaku」ポリッシングの3工程の装置で世界トップシェアを獲得しています。 また、各装置の消耗品である「砥石」についても元々砥石メーカーから創業した約80年の歴史と技術が詰まっており、その証が特許数と特許技術を掛け合わせた特許資産ランキングにて、半導体製造装置メーカー内で4位と常に業界のトップを走り他社の追随を許さない基盤を築いています。 <働き方や福利厚生> ディスコには、独自の管理会計「Will 会計」という仕組みがあります。Will(=意志)というディスコの社内通貨を用いて業務やサービス、備品等を金額換算し、収支を管理するものです。 ディスコでは、難しい案件で多額のWillを稼ぐ人もいれば、Willの獲得よりも早く帰れる仕事を選ぶ育児中の社員もいます。業務量が多い場合は、自分でWillを払って業務を他社員にアウトソースする等で残業時間も調整可能です。 <数字で見るディスコ> ・平均年齢38.2歳 ・新卒:中途入社比率=49:51 ・中途入社者の出身業界 半導体:それ以外=2:8 ・有給取得率80%以上、育休取得率87%以上 ・中途入社者の3年以内定着率97.6%
【必須要件】 高専・短大・専門卒・大卒・大学院卒以上 かつ管理間接部門系職種のご経験を有する方
大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
700万円〜1,000万円
休憩60分
<標準的な勤務時間帯>9:00~17:45
有 コアタイム (10:00〜14:30)
有 平均残業時間: 30時間
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年間有給休暇10日~20日(入社時に3日、試用期間満了時に7日付与)
慶弔休暇、特別休暇、育児支援休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
雇用形態:準社員or正社員 試用期間:3ヶ月(変更なし) 給与備考 想定年収 700万円~1000万円 内訳/月額(基本給):220,000円~350,000円 <給与改定>年1回(2024年7月実績:昇給率4.99%) <賞与>19.86ヶ月(2023年実績):過去10年平均13.76ヶ月
無
広島県呉市
屋内全面禁煙
広島県呉市郷原町4010-1 勤務地:桑畑工場
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 自転車通勤可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助 従業員専用駐車場あり
無
社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金) <全従業員利用可能制度> 自転車通勤可、資格取得支援制度、研修支援制度 社員食堂・食事補助、従業員専用駐車場あり <一部従業員利用可能制度> 在宅勤務、リモートワーク可、副業OK 時短制度、出産・育児支援制度 ※各手当・制度の利用には社内規定有
2名
1. 精密加工装置の製造ならびに販売 2. 精密加工装置のメンテナンスサービス 3. 精密加工装置のオペレーションやメンテナンスの研修サービス 4. 精密加工装置の解体リサイクル事業 5. 精密加工装置のリースおよび中古品売買 6. 精密加工ツールの製造および販売 7. 精密部品の有償加工サービス
プライム市場
最終更新日:
561~880万
<職種名> 営業事務部門リーダー <業務概要> 営業サポート(営業事務)を行う部署にて、営業事務部門の業務リーダをお任せ致します。 <業務詳細> 営業事務部門の業務リーダを担当していただきます。 社員・派遣社員・委託先企業と協力して進めていただきます。 【主な業務内容】 ●お客様からの要件をもとに開発部門と連携し、原価算定を行い、見積書を作成します ※IT業界においてデータセンタ運営やその他IT商材の受注契約や見積発行の業務と なります。サーバーやネットワークに関するIT用語の習得が必要です。(入社後の 習得で問題ございません。先輩社員や開発部署もサポートします) ●お客様へ見積書の提示およびお客様からの問い合わせ対応 ※お客様対応も行っていただきます。問い合わせに対して不明な点が あれば、社内の各部署に確認しながら回答いただきます。 ●社内会議資料の作成、受注・売上・請求書の発行にかかわる業務、契約書作成 ※契約書の内容理解が必要です。契約業務の経験があると活かせます。 ●管理業務 事務作業および機器在庫管理業務等の委託業務プロセスの管理および委託業務の 品質管理業務 ●社内部署(営業、開発、財務、法務等)と確認・調整をしながら資料作成や契約手続き <入社後の流れ> まずはご自身で上記業務を行っていただき、徐々にリーダとして以下の業務をお任せいたします。 ▼リーダ業務 ・営業事務業務の進行管理 ・メンバ指導/育成/フォロー ・業務フロー/プロセスの設計改善 ・業務マニュアルの整備 ・社内外の関係各位との調整 ・委託先の品質管理 <業務の魅力> ■営業及び営業アシスタントの経験を活かすことができ、業務リーダとして キャリアアップできます。 ■営業事務×IT!成長分野であるIT企業で業務効率化、DX化に携わることができます。 ■業務プロセスの設計、改善などもっとこうしたほうが良くなる!を考えられる仕事です。 <組織体制> 課長1名、社員数名、派遣社員1名および業務委託先のメンバ複数名 <会社の魅力> NTTデータグループの一員として、全国規模のプロジェクトや地域発展に欠かせない 根幹のシステムに取り組んでいます。そこには「豊富な経験」と「お客様からの信頼」 をベースに「社会の基盤を支え続けている」というスペシャリストとしての誇りがあ ります。社会に与える影響度の大きく、お客様のビジネス革新を実現するやりがいの ある仕事です。
<下記いずれも必須> ・法人向けの営業/営業事務/営業アシスタント業務いずれかの経験3年以上 ・業務リーダまたはマネジメントの経験 (業務の進捗管理、業務フローの改善、メンバまたは後輩の育成・フォローの経験) <歓迎要件> ・固定資産と減価償却の知識 ・IT業界の経験があると活かせます(IT用語に抵抗が無い方) ・契約書作成経験(契約書の内容理解ができることを求めます) ・簿記2級相当の財務会計の知識 <求める人物像> ・他部門(財務、法務、開発、営業等)と連携し、調整しながら業務を進められる方 ・顧客対応において柔軟かつ耐性のあるコミュニケーション力を持つ方 ・見積、契約・受注、作業完了・原価算入、検収、売上・請求といった事務プロセス を理解し、実務も対応できる方 ・リーダとして業務設計・改善の経験がある方 ・顧客視点で物事を深く考えられる方
金融・公共/医療・法人の3分野において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、 中国地方を中心とした顧客に対し、最適なソリューションを提供しています。 幅広い事業領域を有するNTTデータグループ各社との連携・技術活用が可能 であることも当社の強みです。
400~700万
業務内容 新しいチャレンジを共に解決し、経営基盤を支える求人です。本ポジションでは、法務業務を中心に、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の運用や労務管理など幅広い業務に携わり、会社全体の成長を支援していただきます。 業務詳細 ・契約書や規約の作成、確認、修正を含む法務業務全般。 ・コンプライアンスやリスクマネジメントの方針策定、運用支援。 ・ISMS (情報セキュリティマネジメントシステム) の維持管理および内部監査。 ・労務管理における制度構築、従業員対応、トラブルシューティング。 ・社内規定や手続きの整備、適用確認。 ・その他、事業活動をサポートするための法務および管理業務全般。
【応募要件(Must)】 ・法務に関する経験が1年以上 ・ISMSまたは労務業務に興味があり、自主的に学ぶ姿勢 ・優れたコミュニケーションスキルとチームでの協調性。 ・法務以外の業務も幅広く前向きに取り組んでいける方 【歓迎要件(Want)】 ・ISMS認証に関する知識や実務経験。 ・プロジェクトマネジメント経験や複数タスクを管理する能力。 ・法務関連資格(例: ビジネス法務検定、知的財産管理技能検定など)。 ・ITに関する興味や知識(IT系資格保持者歓迎) ・英語を使用した業務経験やビジネス英語スキル。
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350~700万
▼おすすめ ★管理部門長候補としてキャリアアップ可能 総務・経理業務を中心に、将来的には管理部門全体のマネジメントを担うポジション。経理スキルを活かしながら、管理職へのキャリアパスが明確です。 ★働きやすい環境と安定基盤 完全週休2日制・年間休日116日、残業手当・各種手当・退職金制度あり。2021年竣工の新オフィスで快適な職場環境を提供し、セコムグループ並みの福利厚生も充実しています。 ★地域貢献・環境活動に積極的な企業 スポーツ教室や森林保全活動など、地域社会や環境への貢献を重視する企業文化。社会的意義のある事業に携わりながら、誇りを持って働けます。 ▼お仕事内容 総務経理業務を分担して担当します。メインは経理業務をお任せします。 将来の管理部門長候補としての採用を予定しておりますので、将来的には管理部門全体のマネジメントも期待しております。 ♪綺麗なオフィスで働けます♪ 2021年竣工の新東広島支店での勤務となります。東広島での木造設計の可能性に挑むプロジェクト。その場所は国道375号を南下した西条の街。 敷地面積約4200㎡、建物面積2100㎡を誇る”大型コミュニティ施設プロジェクト”にて同社の本部機能を東広島に移転しました。 竹原本社の状況次第では週に2~3回程度竹原本社にて業務頂く可能性があります。 ■同社の取り組み: (1)地域貢献…同社は、スポーツを通じた地域貢献活動の一環として、サッカースクールを定期的に開催しています。サンフレッチェ広島の選手、コーチによる直接指導のもと、サッカー競技力の向上、子どもと保護者の方とのコミュニケーション強化、地域の方々との交流を図っています。また、カープと協賛して選手やコーチを招き、野球教室も開催しています。 (2)環境…同社は2012年に広島県からカーボンオフセット・クレジットを30トン購入しており、このクレジットは、企業活動や人々の生活で発生する二酸化炭素の排出量をオフセットすることに使えます。この資金援助で広島県の森林の手入れが進み、更なる二酸化炭素の吸収や太田川の水を育む水源林の育成にもつながっています。その他、「植える、育てる、収穫する」という、森に健康的なサイクルを促す「木づかい運動」にも力を入れています。
<職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須条件:下記いずれかのご経験・資格をお持ちの方 ・事務 ・簿記資格 ・総務 ・経理 《こんな方なら大歓迎♪》 ◇コミュニケーションに抵抗がない方 ◇チームワークを大切にしながら働ける方 ◇周囲に対する気配りができる方 ◇自ら考え、主体的に行動できる方
・注文住宅、リフォームの企画、設計、施工、販売、増改築 ・不動産の売買、仲介、賃貸物件の管理 ・宅地造成の企画、開発 ・家具の販売
400~460万
▼おすすめ ★未経験歓迎!介護保険制度に関わる法務ポジションでキャリアを築ける 営業経験や介護業界の知識を活かしながら、法令対応や行政折衝に挑戦可能。制度や法律に興味がある方なら、未経験から専門性を身につけられる環境です。 ★働きやすさ抜群!年間休日120日&転勤なしで安定勤務 週休2日制(土日)+年間休日120日、残業は月平均20時間程度。転勤なしで広島に腰を据えて働けるため、プライベートとの両立も可能です。 ★福利厚生充実!子育て・介護支援や祝い金制度も多数 住宅手当・家族手当・報奨金・結婚祝金・出産祝金など手厚い制度に加え、「くるみん認定」や「プラチナ認証法人」取得で子育て・介護支援も万全。長期的に安心して働ける環境です。 ▼お仕事内容 法令対応や申請業務、行政との折衝などをお任せします。 関連制度の解釈や実務への落とし込みが求められるポジションです☆ ◎具体的には… ・介護保険制度に関する申請、監査、報告業務 ・行政対応(助成金申請、制度変更への対応など) ・業界団体との折衝や情報収集 ・社内関係者との調整、制度の運用提案 ・関連法令の解釈と実務への反映 ・社内運用ルールの策定:法令改正時における社内運用ルールの策定 \こんな方にピッタリ!/ ・法律や制度に興味があり、調べるのが好きな方 ・理論的に物事を考えるのが得意な方 ・責任感があり、抜けもれなく業務を進めたい方 ■採用背景: 介護保険制度の変化に対応するため、事業部付の法務体制を強化中! 現在2名体制ですが、世代交代を見据えた増員募集です。 介護業界の知識や営業経験を活かし、法令対応や行政折衝に挑戦したい方を歓迎します♪ ■組織構成:2名体制。 介護保険制度に詳しいメンバーと、財務・法務に精通したベテランが在籍しています。今回は次世代を担うメンバーとして、未経験でも意欲ある方を歓迎します! ■当社について: ・《東洋観光グループの一員》病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っています ・週休2日制(日/その他)/産前産後休暇/昇給年1回(4月)/賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等福利厚生充実の環境
<業種経験不問><職種経験不問> ■必須条件:下記いずれかを満たす方 ・営業経験があり、介護業界に親和性がある方 ・各種制度や法律に興味があり、調べることが好きな方 ■歓迎条件: ・介護保険制度に関する法務経験者 ・行政対応や申請業務の経験がある方 ・法律の解釈や制度運用に携わった経験がある方
■病院・ホテル等の業務用寝具類等の製造及びリースならびに販売 ■洗濯クリーニングおよび再生加工 ■医療用具、福祉用具の販売および賃貸 ■居宅介護支援事業に関する業務 ■要介護者等及び身体障害者の日常生活における介護サービス
900~1200万
【職務内容】 ■財務報告: 財務諸表の作成と報告 ■予算管理: 予算の策定、予実差異分析 ■部署間調整:関係各部署および関係会社との業務ならびに収益改善調整 ■内部統制: 内部統制の構築と維持 ■IT部門: 機器およびインフラの管理、ERP(SAP)プロジェクト責任者としてリード ■法務関係: 契約書のレビュー(本社法務部門との連携で) 【業務内容詳細】 ■売上計画を含む月次予算の策定と更新、予実差異分析の報告 ■日次・月次・四半期ならびに年次決算 ■K-IFRSならびに会社法に基づく財務諸表の作成 ■弊社の会計ポリシーならびに一般会計原則に基づく日々のオペレーション ■関係会社を含む取引先との連携および債権債務の適切な管理 ■キャッシュフロー計算書の作成 ■国税ならびに地方税に関するあらゆる資料の適切な作成と申告 ■IT部門責任者として機器およびインフラの維持管理 ■ERP(SAP)の導入後フォローアップ並びにアップデート対応(関連システムを含む) ■財務経理部およびIT部の人的管理 ■契約書に関する適正性の確認(社内外関係者と連携して)
■K-IFRS・IFRS・USGAAPいずれかの基準による月次・四半期・年次決算の経験 ■予算・資金管理業務の経験(5年以上) ■複数名で構成される部署を管理した経験(5年以上)ならびに高いコミュニケーション能力 ■ビジネスレベルの英会話能力(TOEIC800点以上が望ましい) ■移転価格税制に関する業務の経験(3年以上) ■外部監査法人の対応をした経験または自ら原価監査を行った経験 ■原価センタ会計(配賦)または製造原価差額計算書の作成経験 ■SAPの構成に関する知見ならびに使用経験。またHyperion(ORACLE)の使用経験あると望ましい ■SOXに関してウォークスルーに対応できる資料の作成ができること 【語学力】 英語で海外との意思疎通を図っていく能力・経験(TOEIC 800点以上のイメージ)
自動車用エアコンシステムおよびモジュール、コンプレッサー、ラジエーター等の製造
380~600万
経理担当として主に下記の業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 ■決算業務(四半期/半期/年次決算) ■連結決算業務 ・開示資料作成業務(決算短信/有価証券報告書) ■監査、金融機関対応などの財務業務 ※ご経験に応じて、決算処理の補助から年次決算のとりまとめまで、適切な業務をお任せいたします。 【ご入社後は…】 配属後は期間を定めずOJT研修を行います。 ご経験を考慮しながら、徐々に業務をお任せしますのでご安心ください。 【業務のやりがい】 経理課では財務管理から株主総会の運営、有価証券報告書・各種開示資料・IR資料の作成まで、一人ひとりが大きな裁量を持ち、幅広い業務を手掛けています。 取り扱う金額も大きいため、経験をお持ちの方にとっては、腕が鳴る環境です。 経理の専門家としてステップアップしたい、という意欲のある方にはやりがいのある環境です。
【必須経験】 事業会社もしくは税理士事務所・会計事務所などで 月次決算業務もしくはそれに付随する補助業務のご経験をお持ちの方(3年以上目安) 【歓迎される経験】 上場企業で決算・開示資料作成などのご経験をお持ちの方歓迎いたします 日商簿記2級以上お持ちの方
殺虫用品、家庭用品、園芸用品、業務用品等の製造販売、輸出入
438~577万
【職務概要】 創業75年以上、特殊鋼のリーディングカンパニーとして安定経営を続ける同社にて、下記業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ■予算管理 ■顧客与信管理 ■小口現金管理 ■経費精算 ■日次業務(勘定科目の仕訳など) ■月次決算業務 ☆その後はOJTを通して下記業務を覚えていただきます。 ■年次決算 ■監査対応 ■適性業務調査 ■支店行事の運営 ■勤怠管理 ■安全衛生管理 ■安全運転管理者 ■新卒採用・学校説明会 ■カーボンニュートラル活動など 会社の特徴 同社は名の通り、大阪のど真ん中「梅田」で創業し、「特殊鋼」という鋼材を仕入れてお客様に販売する専門商社として事業をスタートし、75年以上にわたって安定経営を続けています。 特殊鋼は車や飛行機、包丁、爪切りなど、様々なところで活躍しています。「ものづくり」に必ずと言っていいほど使われる素材だからこそ、需要がなくなることがなく、安定経営を続けられています。 また、鋼材を仕入れるだけでなく、加工できる技術を保有していることも同社の大きな特徴です。商社でありながら、精密な機械加工、熱処理、表面処理加工などができる企業はそう多くありません。 そして特殊鋼の殆どが鉄材スクラップを原料としており、70年以上も前からリサイクルに貢献してきたといえるため、SDGsを体現していると考えています。
【必須】 ・日商簿記3級をお持ちの方 ・正社員で営業職や管理部門での実務経験のある方 【歓迎】 ・経理実務経験がある方で日商簿記2級レベルの知識保有者
1)特殊鋼材、ステンレス鋼材、電子材料ならびに新素材の販売・加工 2)熱処理加工・機械加工ならびに各種金型製作 3)一般機械及び工具の販売 4)各種物資の輸出入に関する業務
1000万~
グローバルに展開する大手企業の日本法人のべバストで、人事戦略の企画・実行を担い、経営層・グローバルHRと連携しながら、APACを率い、組織の成長を牽引いただきます。 ・HR戦略企画 ・経営チームおよびリージョンHRチームへの貢献 ・人事施策・ポリシーの展開 ・チームマネジメント・組織統合 ・レポートおよび分析
・多国籍企業における人事戦略策定・実行経験 ・経営層およびグローバルHRとの連携・ステークホルダーマネジメント経験 ・日本の労働法・労務慣行・報酬制度に関する深い知識 ・タレントマネジメント・組織開発・報酬設計・コンプライアンスに関する実務経験 ・ビジネスレベルの英語力および日本語力(ネイティブレベル)
Webastoは、ルーフと電動化の2つの事業分野にフォーカスしたモビリティ業界のグローバルシステムパートナーです。50以上の拠点を持ち、世界中の主要な自動車マーケットに拠点があります。Webastoが有する革新的技術、長年にわたる経験、グローバルネットワークにより、お客様をサポートします。オーナー一族経営であるWebastoは、世界トップ100サプライヤに名を連ねており、お客様ひとりひとりのモビリティをより楽しく、より環境に優しい製品をお届けすることを目指しています。
357~817万
▼おすすめ ★経理経験を活かしてマネジメントポジションへステップアップ 経理経験5年以上+マネジメント経験があれば応募可能。係長~次長クラスまで幅広くポジションが用意されており、これまでの経験を活かして管理職としてのキャリアを築けます。 ★残業ほぼなし × 有給取得率70%以上 × 働きやすさ重視の社風 残業は事前申請制で、不要な残業は推奨されない環境。有給も半日から取得可能で、取得率は70%以上。2026年には年間休日も120日に増加予定で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ★グループ会社22社を支える経理業務 × 幅広い業務に関われるやりがい 月次・年次決算、資金繰り、内部統制、システム導入など、経理業務の幅が広く、経営層へのレポートや提案も含まれるため、経理の枠を超えた活躍が期待されます。 ▼お仕事内容 グループ会社22社で構成される「みどりグループ」の持株企業、みどりホールディングス内での経理職です。 グループ会社の日常経理業務、年次決算業務などの必須手続きを担当していただきます。 これまでのご経験を参考にしながら当面の業務内容を決定しますが、想定業務としては主に下記の業務のマネジメント及び実務対応を予定しております。 ▼各種総務業務 ・月次、年次決算業務の取りまとめおよび精査 ・会計処理のチェックおよび適正性の確保 ・子会社管理 ・会計士・税理士対応(監査対応、会計・税務相談等) ・資金繰り管理・キャッシュフロー分析 ・経理業務の効率化・仕組み化の推進(システム導入含む) ・メンバーマネジメント(目標設定、進捗管理、育成・指導) ・各種社内プロジェクトへの経理面からの参画・支援 ・経営層・他部門へのレポーティングや提案 ・内部統制の整備・運用 ・業務フローの見直し・文書化(マニュアル整備) ・経理関連規程の整備・運用管理 ■就業環境 ・残業はほぼ発生しません。 ・構成:部長1名、課長2名、主任2名、メンバー5名 《ワークライフバランスの実現》を目指しています! ▼有給休暇の取得 有給休暇の取得率は70%以上です! 半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています! ▼残業時間の削減 必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません! 残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
■必須条件: 高校卒以上 / 経験者のみ募集 ・経理の業務経験5年以上 ・マネジメント経験 ▼求めるタイプ ・信頼を得られる誠実・真摯な対応がとれる ・物事の考えや本質を正しく理解できる論理的思考能力が高い ▼コミュニケーション能力 ・お客様や部下の意見やクレームをしっかりと聞きながらコミュニケーションが実践できる
グループ企業19社で構成されており、60年もの実績を誇るビル・マンション・公営住宅などの建物管理を中心に、介護、病院給食・院内レストラン、商業施設運営などを行っています。
500~700万
経理課長候補として月次・年次決算の取りまとめ、資金繰り管理、予算策定などの経理業務全般を統括いただきます。 加えて、部下のマネジメント、業務フロー改善、経営層へのレポーティングを通じて、組織全体の経理機能強化を牽引していただきます。 【具体的には・・・】 <日常業務の管理・統括> ■仕訳・伝票処理、出納業務、債権債務管理のチェック ■月次・四半期・年次決算業務の統括 ■資金繰り・資金管理、銀行対応 ■税務申告(法人税・消費税等)の準備・外部税理士対応 <経営管理・数値分析> ■予算策定・予算実績管理 ■財務諸表の分析・経営層への報告資料作成 ■コスト削減・収益改善に関する提案 <マネジメント業務> ■経理チームのマネジメント(業務指導・進捗管理・評価) ■業務フロー改善・内部統制の整備 ■監査法人・金融機関・税理士など外部関係者との対応 <その他> ■新規事業・M&A等の経理面でのサポート ■システム導入・改善プロジェクトの推進 など
■経理部門での実務経験をお持ちの方 ■経理部門でのマネジメント経験をお持ちの方
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