【大阪エリア】【NEW ERA】キャップブランド ストアマネジャー
550~600万
ニューエラジャパン合同会社
大阪府大阪市
550~600万
ニューエラジャパン合同会社
大阪府大阪市
店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)
ニューエラジャパンのブランドストアの責任者として、本社リテールチームと連携しながら、主体的に業務にあたります。直接ユーザーとのコミュニケーションができる場所でブランドの価値観、世界観を体現する役割です。 ◆業務内容 売上計画作成、管理、運用 スタッフ育成、勤怠管理 商品管理(仕入、販売、在庫) 店頭管理(装飾、販促) 店舗体験向上施策の企画、提案、実施、検証 店頭での販売業務 【ブランドヒストリー】 1920年にエルハルド・クックがアメリカ・ニューヨーク州バッファローで創業。 MLB(メジャーリーグ・ベースボール)唯一の公式選手用キャップサプライヤーであり、ストリートファッションのマストアイテムでもあるアパレル、ヘッドウェアブランド「ニューエラ」。 設立当初は紳士向けカジュアルキャップが、その主要なラインナップでした。 既製服の概念が初めて登場し、熱狂的に受け入れられ始めた時代から、「ニューエラ」の商品は多くのユーザーに支持されてきたのです。 ベースボールキャップの製造は1932年から始まり、1934年には初めてのMLB用キャップの製造を開始しました。 (クリーブランド・インディアンスのホーム&アウェイ用の2型) 現在「ニューエラ」で 最も代表的なスタイルのキャップ 「59FIFTY」(フィフティーナインフィフティー)は1954年に誕生し、 そのフォルムは当時から現在まで、ほぼ変わることなく受け継がれています。
・ストアマネージャー経験 ファッションに限らず、優れた店舗体験を実現している企業での店長、マネージャー経験がある方優遇 (ホテル、高級飲食店、人気コーヒーチェーン・テーマパーク等) ・ホスピタリティ・チームワークを大事にできる方歓迎 ・課題発見~解決までのプロセスを繰り返し、店舗パフォーマンスを上げた実績をお持ちの方 ・顧客志向に基づき、店舗体験の向上に尽力できる方 ・店舗運営・マネジメント・人材育成経験をお持ちの方 ・ロジカルに物事を考えられ、計数・コスト・在庫管理ができる方 ・中長期を見据えた顧客構築できる方
高等学校
正社員
無
有
550万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
9時30分~22時00分の間でシフト制 (勤務場所により異なる) 実動8時間(60分休憩)
無
有
有
109日
有給休暇 特別休暇(年末年始休暇)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
正社員 経験・能力を考慮し、決定します。 昇給年1回、賞与年1回(個人の実績により~15%)
有
大阪府大阪市
大阪市内・神戸市内既存店配属予定
無
時間外手当あり(就業規則を元に支払い) 交通費非課税枠内全額支給 フィットネスクラブ参加費会社負担 禁煙サポートプログラム 確定拠出年金制度(20,000円/月) 規定数内の商品支給制度あり 社員販売制度あり
2回〜2回
ヘッドウェア、アパレルなどの製造販売
最終更新日:
400~530万
【仕事内容】 ~ロレックスの正規販売店/研修充実/百貨店内勤務/世界中で人気のロレックスを通じて「日本のオトナをかっこよく!」/賞与4.5ヶ月~ ■職務内容: 百貨店内のブティックにて、高級時計ロレックスの時計販売・接客をお任せします。 接客にはiPadを活用し、ブランドの世界観を体現し、お客様に特別な体験をご提供する仕事です。 単に時計の販売をするのではなく、ブランドの歴史や哲学、社会活動など、ブランドを深く理解し、お客様一人ひとりに合わせてiPadを活用してご案内して頂きます。 ■研修について 本部にて1ヶ月の研修を行い、ブランドの歴史や商品知識、接客マナー等を学びます。 現場配属後はOJTで業務を覚えていきます。正規店でしか受講できないブランドのセミナーや外部研修もあるので未経験も安心です。 ■接客について 個人ノルマはなく、一人ひとりに寄り添った上質なサービスをご提供します。 そのため、身だしなみ・所作・言葉遣いなど、高い接遇スキルが重要となります ■付帯業務 商品陳列・注文・検品・在庫確認・伝票処理などのバックヤード業務や取扱いブランドの担当者との商談等 ■キャリアアップについて: ◎2022年9月から評価制度、等級制度、報酬制度を導入しました。 ◎等級制度導入により何でも言える環境(1on1)と、入社年数に捉われない役割重視評価と、チャレンジする人を大切にする企業風土の醸成を目指しています。 ■企業について: 1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として2017年に設立しました。グループとして2035年の創業100周年を目指し、「変革とチャレンジ」を胸に秘め自らを磨き、仲間たちと切磋琢磨し続けています。 ■当社の特徴: 誰もが憧れ、世界に冠たるブランドであるロレックスの正規販売店を運営しています。日常と少し違った特別な空間での憧れのロレックスとの出会い。豊富な経験と専門知識をもつ販売店で、ロレックスの歴史・価値を体感してもらうことが当社の喜びです。ロレックスには時を知るための道具を遥かに超える価値があり、その変わらないデザインはこれからも人々を魅了し続けていきます。ロレックスを身につける喜びを多くの人に知ってもらい、その価値観を後世へ伝えていくことが当社の使命です。
【必要業務経験】 <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■必須条件: ・営業・販売・接客いずれかの経験 ・iPad・デジタル機器の基本操作に支障がなく、前向きに取り組める方 【歓迎】 ・高級ブランドや高額商品の取り扱い経験 ・語学を活かしたい方(※必須ではありません)
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500~700万
【仕事内容】 「ブティックアシダ」御堂筋店で、店舗の全てを統括するストアマネージャーを募集します。 【具体的な業務内容】 ・店頭での接客および販売業務全般 ・売上・利益管理、VMD、在庫管理 ・顧客管理 ・スタッフの採用・教育・評価 ブティックアシダ-ブランド紹介- ブティックアシダは、1963年のメゾン設立以来、日本を代表するデザイナー芦田淳、そして現デザイナー芦田多恵による確固たるクリエイションを発信し続ける、プレタポルテブランドの特別な店舗です。 最高水準のホスピタリティとともに、お客様に心から服選びを楽しんでいただくための上質な時間と空間を大切にしています。
【必須条件】 ・アパレル販売経験5年以上 ・直営店でのストアマネージャー経験 ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・メンズアパレル販売経験 ・ラグジュアリーブランド経験
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
450~650万
接客・販売を中心に、店舗運営全般を担当していただきます。スタッフと協力しながら、日々の売上向上とブランド価値向上を目指すポジションです。【職務内容の変更範囲:当社業務全般】 【業務内容】 ■接客・販売業務 ■売上・在庫管理 ■VMDサポート ■スタッフ管理 ■店舗運営全般
【必須】■アパレル、シューズ、雑貨などでの販売経験(2年以上目安) ■店長または副店長としての実務経験(小規模店舗でも可) ■売上・在庫管理の基本的な経験■スタッフ育成やシフト作成の経験 【歓迎】 ■百貨店・路面店などでの販売経験 ■VMD経験(簡単なディスプレイ変更レベルで可) ■チームワークを重視して働ける方
1. Webデータ分析システムの開発及び提供 2. Webマーケティング支援ソリューション 3. Eコマ一ス事業 4. 国際進出支援事業 5. デジタルコンテンツの買付・配給・宣伝・製作・プロデュース・企画支援 など
500~800万
接客・販売に加え、店舗運営全般を統括いただきます。単なる売り場管理にとどまらず、店舗の収益最大化とブランド価値向上を担っていただきます。【職務内容の変更範囲:当社業務全般】 【業務内容】 ■売上・KPI管理■商品管理・在庫最適化 ■VMD業務■人材マネジメント ■顧客体験向上■本社との連携 等
【必須】 ■アパレル、シューズ、ラグジュアリーブランド等での 店長または副店長経験(5年以上目安)■売上管理・在庫管理・数値分析を通じて KPI達成をリードした実績 ■スタッフマネジメント経験(採用、育成、評価、シフト管理など) ■VMD(売場レイアウト・ディスプレイ企画)に関する経験 ■本社との連携(MD・マーケティングとの協働)を通じて、店舗運営を改善・推進した経験
1. Webデータ分析システムの開発及び提供 2. Webマーケティング支援ソリューション 3. Eコマ一ス事業 4. 国際進出支援事業 5. デジタルコンテンツの買付・配給・宣伝・製作・プロデュース・企画支援 など
600~1000万
✨未経験からでも始められるお仕事です! ▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで 新規開拓を行います。 ▼在庫を確認・訪問し、その場で査定 ∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。 ▼商品管理・事務業務 見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への 共有など管理に伴う各種対応をします。 ★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。 お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です) 目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。 ★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。 当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。 大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することでお客様と長期的な関係性を築いていきましょう。 ※営業用に社用車を支給、直行も可能です。 ※事前申告で休日利用もOK! \多様なキャリアパスがあります!/ 買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!
・社会人経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ・未経験OK
色石・ダイヤモンド・貴金属・各種買取り ジュエリー加工・リメイク、研磨、リカット 上記商品の販売、輸出入
300~498万
成功者のステータスシンボルとも称される 高級腕時計ブランド【HUBLO/ウブロ】で 正社員の募集です。 <業務詳細> ・来店されたお客様へ時計選びのアドバイス ・商品管理 ・修理受付、お渡し ・顧客管理 …など ⌚HUBLOTについて≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫ ~成功者が選ぶ「ステータスシンボル」~ ウサイン・ボルト、ノバク・ジョコビッチなど、 世界のトップアスリートやビジネスリーダーが愛用しており 「成功者の時計」と称されるウォッチブランドです。 ⭐お客様の人生の「成功」の瞬間に立ち会い、 最高の一本をご提案する、 やりがい溢れるポジションです! ~異素材融合のパイオニア~ 高級素材のゴールドとカジュアルな ラバーストラップを組み合わせた独創的なデザインは、 当時の時計業界の常識を覆したといわれています。 このブランドコンセプト=The Art of Fusion (アート・オブ・フュージョン)こそが、ウブロの真骨頂。 常識にとらわれないチャレンジスピリッツが共感を呼んでいます。 ⌚本ポジションの魅力≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫ ○LVMHグループの一員になれる! ラグジュアリーブランド業界をリードする グループの一員として、世界で通用する知識や スキルを身に付けながらキャリアの向上を目指せます。 ○外資系ならではのオープンな社風! のびのびと仕事に取り組むことができます。 あなたらしい接客でウブロ製品の魅力をお伝えし、 お客様にベストな提案を行うことができます。
【必須要件】 高卒以上の方 接客販売経験をお持ちの方(経験が浅くてもOK!) ラグジュアリーファッション、時計・宝飾品に興味がある方 【歓迎要件】 時計・宝飾業界出身の方 ラグジュアリーファッション、レザーグッズ経験者の方
1980年スイス創業の高級時計ブランド。 当時は珍しかったゴールドとラバーを融合させ、業界に新風を吹き込みました。 コンセプトは「The Art of Fusion(異なる素材やアイデアの融合)」。 世界的なセレブやトップアスリートに愛用され「成功者の時計」として知られています。 FIFAワールドカップのオフィシャルタイムキーパーも務めるなど、快進撃を続ける勢いのあるラグジュアリーウォッチブランドです。
650~900万
■ ポジション概要 店舗運営とチームマネジメントを担うリーダーポジションです。ブランドの価値観を体現しながら、クライアントに最高の体験を提供することを目指し、店舗の売上・サービス・運営の質を高める役割を担います。 ■ 主な職務内容 1. チームマネジメントおよび人材育成 スタッフの模範となり、ブランドの価値観や接客基準を体現 メンバーの育成・評価・モチベーション向上を通じて、チームのパフォーマンスを最大化 店舗マネージャー不在時には店舗全体を代表し、円滑な運営をサポート 2. クライアントエクスペリエンスの向上 クライアント一人ひとりに合わせた、洗練された接客の提供 顧客との信頼関係構築をリードし、CRM活動を推進 クレーム対応やフィードバックを通じて、サービス改善に貢献 3. 売上およびKPI管理 売上、KPI、商品動向等をモニタリングし、課題に応じたアクションを立案・実行 チームの業績進捗を可視化し、個人・店舗目標の達成を支援 プロモーションやキャンペーンの実行を通じて、ビジネス成長に貢献 4. 店舗運営の最適化 商品管理、在庫、ディスプレイ、セキュリティ等、日々の運営全般を円滑に実施 ブランドイメージにふさわしい店内環境の維持と改善 内部監査、業務プロセス、報告業務などのオペレーション管理をサポート
■ 求められる経験・スキル -ラグジュアリーブランドまたは高価格帯リテールでのマネジメント経験(目安:2年以上) -高い接客スキルとクライアント志向 -チームを巻き込み、目標達成に導くリーダーシップ -柔軟性、責任感、セルフマネジメント能力 -日本語:流暢、英語:読み書きレベル以上(尚可)
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300~500万
\誰もがジャストフィットした最高の一着を!/ オーダースーツの採寸・接客・販売を行っていただきます。 お客様と一オリジナルのスーツをカスタマイズしていため 単なる接客とは一味違った提案ができます。 【業務詳細】 ・接客、店頭販売 ・スタイル提案 ・採寸 ・フィッティング ・商品管理 ・ディスプレイ ・法人向けの訪問営業 ・顧客データ管理 ・事務手続き など ※法人オフィスや大学のファッションセミナー等 様々なフィールドで販売を行うこともあります。 オンワードグループのノウハウをもとに 低価格・高品質な商品の提供を実現するために 卸売業者や小売業者を介さず消費者へ販売する 『F2C(FACTORY TO CUSTOMER)』体制を採用。 最短1週間でお渡しできる仕組みを構築しています! また、お客様のサイズデータをシステムに登録し 2着目以降はスマホでデザインや生地を選ぶことができ オンラインショップで購入することも可能になっています。 この手軽さがお客様から長く愛される魅力です! 🔶専門知識やスキルや知識ゼロからでOK! 入社後、研修にて生地やスーツの背景からはじまり 自社商品の仕様や付属品について学んでいただきます。 また、採寸の方法や接客ロールプレイングなど 実践的なプログラムも多数用意しているので アパレル未経験の方でも安心して学べる環境です◎ 🔶レベルに応じたエヴァンジェリスト制度! 成果に応じて等級ステージが上がる給与制度を導入し 年齢や社歴などを問わず、定量・定性の結果に応じて 給与ランクが上がっていく仕組みがあります。 販売職でも年収1,000万円を目指せるようになりました! 未経験でも店長・マネージャーへステップUPも可能です! 🔶働きやすさも忘れない! 年間休日は129日を目標とし90%以上の取得実績! 休日少なめの販売職のなかでも圧倒的な休日数と 土日を含めた希望休の提出も可能なのが魅力ポイント。 残業も月5~10時間程でライフワークバランスが充実!
・何かしらの接客経験(アパレル業界経験不問)
オーダースーツブランドで【 KASHIYAMA The Smart Tailor 】を中心とした事業会社
336~495万
ISSEY MIYAKE(イッセイ ミヤケ)は 「身体と衣服の関係」を探求し続ける ブランド哲学と革新的なデザインが独創的な 日本を代表する世界的デザイナーズブランドです✨ 「今までにないものを、人々の快適な日常のために。」 ブランド精神をあなた自身で体現し魅力を伝えてください! /-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/- 【業務内容】 ●お客様への接客販売 (商品説明、コーディネートの提案など) ●商品の検品、在庫管理、棚卸しなどの付帯業務 ●書類作成、他スタッフのサポートなど お客様と1対1でじっくり向き合える接客スタイルです。 国籍を問わず様々なお客様がご来店されます。 英語スキルがあれば活かせますが、必須ではありません。 お客様とのコミュニケーションを楽しみながら、 あなた自身の言葉でブランドの魅力を伝えてください! -/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/- 🤝ノルマなしでチームワーク抜群! 👗 シーズンごとに制服を支給! ⏰ 残業ほとんどなし(月平均残業時間は2時間程度) 子育て支援制度(短時間勤務・早番固定など)も充実しており、 ライフステージが変わっても安心して働けます。 【募集エリア】 札幌・首都圏・関西・名古屋・福岡の各店舗 /-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/- 【配属予定ブランド】 ●ISSEY MIYAKE ●HOMMEPLISSÉ ISSEY MIYAKE ●PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE ●me ISSEY MIYAKE ●BAO BAO ISSEY MIYAKE ブランド毎にこだわりのコンセプトがあり、 様々な世界観を生み出しています。
🌟必須要件》 ●何かしらの接客・販売経験がある方(雇用形態は問いません) ●Excelで簡単な入力作業ができる(初級レベルでOK) ●電話対応ができる方 ●高卒以上の方 🌟歓迎要件》 ●イッセイミヤケの世界観、デザインが好きな方 ●ファッションや人と接することが好きな方 ●チームワークを大切にして働きたい方 販売の経験は問いません。 あなたの「やってみたい!」という意欲を応援します。
1970年に三宅一生が設立。レディス、メンズ、小物、アクセサリーの企画、製造卸、 販売を手がけ、「身体と衣服の関係」を探求する革新的なデザイン活動を続けています。 一枚の布から始まる独自のアプローチで、プリーツ加工など、 世界的に認められた機能美と快適さを提供し「創造・好奇心・愛情」の スピリットを表現するために、固定観念にとらわれない自由な発想とデザインを大切にしています。 パリ・コレクションに長年参加し、世界に誇る日本のデザイナーズブランドとしての地位を確立しています。
500~800万
■業務内容 ・ストアマネージャー(店長)として店舗とチームのマネージメント全般。 ・ウェア、レザーグッズ、シューズなどGIVENCHY製品の接客・販売。 ・GIVENCHYの世界観をお客様にお伝えし、ファンになっていただく顧客づくり。
●高校卒業以上 ●ラグジュアリーまたはインポートファッションブランドでの店長経験必須。 ※外商、ポップアップなど、百貨店との連携を経験していること。 ●ウィメンズのウェア、レザーグッズの販売経験が豊富で、自ら販売と顧客づくりができるプレイングマネージャー。 ●チームマネジメントに長けていること。 ●現在のGIVENHCYの世界観をお客様に広く伝えたい、という強い思いがあること。 ●柔軟性、自主性、チャレンジ精神
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