RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【医療痩身クリニック】受付カウンセラー《ノルマ無★インセン有》昇給年2回/産休・育児休暇実績あり

410~

株式会社 フィットメディカル

東京都中央区, 大阪府大阪市

職務内容

職種

  • セラピスト

  • エステティシャン

  • 受付

仕事内容

  • 検査機器調整/検査
  • クリニック
  • 運動
  • スタッフ
  • ヒアリング
  • 医療/ヘルスケア
  • 提案
  • エステ

【医療美容×痩身のパイオニア】 -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-  医療機関だからこそ取り入れられる 「医療痩身」という新しいジャンルを提供しています!! -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵- 🟢業務内容🟢 お客さま個々のご要望、ニーズに合わせて オーダーメイドのダイエットプログラムをご提案します。 ・予約されたお客さまの受付 ・カウンセリングルームへのご案内 ・お客様の悩みヒアリング ・プランやコースのご提案 など 激しい運動や厳しすぎる食事制限がなくても結果が出せるので、 幅広い世代から高い口コミ評価を得ています! すでに興味をお持ちの状態で来院されるお客様への提案なので、 じっくり話を聞いていただけて入会に繋がりやすい点も嬉しいポイント! ◇ ◇ ◇ 🟢どんな施術を提供するのか🟢 遺伝子検査や血液検査等の検査結果をもとに、 最適な施術や食事指導を組み合わせます。 美容クリニックや痩身エステ、パーソナルジム等では取り入れられない 安全かつ効率的な痩身プログラムが組めるのは 「医療痩身」を手掛けるディオクリニックだからこそ! ◇ ◇ ◇ 🟢働きやすさや社員想いの風土が魅力🟢 【*ノルマがないのにしっかり稼げる*】 頑張りはインセンティブとしてしっかり反映! 契約件数のノルマはありません。 プレッシャーがない環境で力を発揮できます。 【*社割で美容メニューが最大95%OFF*】 100万円の高額な施術がたったの5万円になることも。 医療ダイエットはもちろん、ハイフ、ボトックスなど… 「最新の医療痩身技術」をお得に体験できます。 【*産休・育児休暇取得実績あり*】 子育て中のスタッフや、育休を控えている方など、 今後のライフスタイルの変化も見据えた上でも 多くの方からのご入社があり 働くママさんに対して理解のある風土です。 復職してからも無理なく働くことが可能です。

求める能力・経験

  • 医療機器
  • PC/Web
  • 予約受付
  • クリニック
  • 脱毛
  • 脱毛スタッフ3年未満
  • 接客
  • 医療/ヘルスケア

・美容や痩身医療に興味のある方 ・なんらかの接客経験がある方 ・PCの基本操作が可能な方

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

410万円〜

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:45〜20:00 <シフト例> 9:45~18:45 11:00~20:00 など ※完全予約制のため、原則定時退社で 残業はほとんどありません。

残業

有 平均残業時間: 8時間

残業手当

休日・休暇

110日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

※月3日まで希望休OK!「金土の連休」「今週は土曜、来週は日曜」という取り方も◎

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<初年度の想定年収> ・23区内:4,228,236円~ ・その他一都三県:4,168,236円~ ・その他地域:4,108,236円~ <昇給>年2回 <月給> 287,353円 〜 <内訳> 基本給:22万円 固定残業代:20時間/32,353円 美容手当:5千円 職種手当:3万円 ※超過分は別途支給 + 地域手当 ・東京23区内:1万円/月 ・それ以外の東京、神奈川、千葉、埼玉:5千円/月 ※試用期間中は職種手当25万円/月となります。 (入社直後や研修中はインセンティブが獲得しにくいための補填) <インセンティブ有> 平均的な支給額 ・入社年度:5~15万円程度 ・2年目以降:20万円程度 ※もらえていない人はほとんどいません! ※インセンティブ含めて年収1000万プレイヤーも多数います!

勤務地

配属先

転勤

<一都三県・首都圏エリアの店舗で募集中>

住所

東京都中央区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

池袋院、銀座院、上野院、渋谷院、有楽町院、新宿院、立川院、横浜院、川崎院、大宮院、千葉駅前院など

<関西エリアの店舗で募集中>

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

神戸三宮院・京都院・なんば心斎橋院・梅田院・大阪駅院・天王寺院 など

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度

その他

退職金

その他制度

【待遇・福利厚生】 ・社割で美容メニュー最大95%OFF  (100万円の施術が5万円に!)  医療ダイエット、ハイフ、ボトックスなど 「最新の医療痩身技術」を体験でき、  働きながらキレイになれます! ・アニバーサリー休暇 ・出産祝金 ・慶弔休暇 ・勤続年数手当 ・制服・靴貸与(制服・ナースシューズ) ・インフルエンザ予防接種 など ※当社規定による ・ドリンク無料 ・屋内禁煙 ・ネイル、カラコン、ピアス、ヘアカラーOK 子育て中のスタッフや、育休を控えている方など、 「今後のライフスタイルの変化も見据えて」 多くのスタッフからご入社いただいており、 働くママさんに理解のある職場です!

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    西出自動車工作所◆自動車整備工場での受付担当/月給23~35万!土日祝お休み/残業少なめ

    400~

    • 顧客対応
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • リース/レンタル
    • 点検
    • 事務
    • 受付
    • 車検
    • 自動車
    • 教育
    • 工場
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社西出自動車工作所大阪府大阪市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    西出自動車工作所にて受付担当を募集! 業務拡大による2名増員募集♪ 【こんな会社です!】 ★大手リース会社との取引多数で経営も安定 ★自動車整備業界トップクラス! ★関西随一の規模と設備 ★全国で10万台を超える車両を管理 ★残業も月10時間程度と少な目なのでプライベートも充実 ★きめ細やかな社員教育など人材育成も強み *自動車整備工場での受付対応業務をお願いします* ・お客様対応  自動車の点検や車検、修理等で来店されたお客様への対応 ・電話対応 ・精算や事務処理 ・車両移動 など

    求める能力・経験

    【必須】 ・自動車関連業界での就労経験のある方 ・PCの基本操作が出来る方 【歓迎】 ・自動車整備関連業界でのご経験がある方 ・整備士資格のある方

    事業内容

    自動車のメンテナンス業務・車両管理代行業務

  • エージェント求人

    【年内積極採用!受付職】長く働ける会社・正社員 受付未経験でもスキルアップ&キャリアアップが目指せる

    300~350

    • 運営管理
    • 受付
    • オフィスビル
    • 電話対応
    • 来客対応
    • リーダー
    • マネジメント
    • 法人営業
    • 営業
    • 一般事務
    ナビライフジャパン株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    入社後、まずは受付フロント職からスタート! 勤務先は主に東京23区内(千代田区、中央区、港区、新宿区など)の大手有名企業や大型オフィスビル!最寄駅からも近く、通勤も便利。1拠点のみでは経験やスキルが偏るため、2~3拠点の拠点を担当いただくことで幅広いノウハウが身につきます。 チーム制やシスター制があり、日報や社員同士の連絡システムも充実しているので、サポート体制も整っています。 ★★仕事内容★★ ・来客対応(VIP対応もあり) ・会議室の運営管理 ・代表電話対応 ・呈茶 ・業務報告 など

    求める能力・経験

    必須要件 ★業界・職種未経験可★ ・平日週5日勤務可能な方 ・社会人経験1年以上ある方  ∟社会人としての基本的なビジネスマナーが身についている方(言葉遣いや所作等) ・パソコンやOAの基本操作ができる方 ・何事にも自発的に学びアウトプットするチャレンジ精神、謙虚な姿勢を大切にしている方 ※社会人経験について 社会人経験1年未満の場合、契約社員からの開始も相談あり。 歓迎/尚可 ・オフィスワークや法人ユーザー対応経験がある方  ∟採用の約50%は企業受付未経験者です。法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。 ・英語で対応ができる方(英語手当あり!)  ∟過去に留学経験、英検資格、TOEICスコア等がある方は応募書類にご記載ください。 ・リーダーやマネージャー経験者  ∟部下育成やマネジメントの経験、案件先や取引先との折衝経験がある方は優遇いたします。

    事業内容

    アウトソーシング事業 人事コンサルタント事業 新規事業開発

  • エージェント求人

    【エステティシャン】◇面接確約◇未経験大歓迎◇研修充実で安心◇月収30万円以上も可能♪

    249~312

    • マッサージ
    • 提案
    • 人事
    • エステ
    • ボディケア/マッサージ
    • 研修実施
    • スタッフ
    • 運動
    • 店長
    • チラシ
    • 店舗
    • トリートメント
    • 美容系商品/日用化粧品
    • チームリーダー
    • 接客
    • 営業
    株式会社アス・ウイッツ東京都調布市, 神奈川県横浜市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動  ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^ PRポイント 関東首都圏、名古屋、関西圏のフィットネスクラブ内エステサロンとして、7店舗を展開しております。 あなたの力を私達に貸してくれませんか? 研修制度も充実しているので、未経験の方やブランクのある方でも安心して働く事が出来ます。 また、少人数制のサロンなのでとてもアットホーム♪あなたもすぐに馴染めます。 成績優秀者への表彰制度もあり、早い時期から責任のある仕事を任されるチャンスもあります!! キャリアアップを望む方にとっても、最高の環境をご用意しております。 実績次第で、短期間での昇給や、インセンティブ、店長抜擢なども積極的に行います! チャレンジ精神旺盛な方、野心家の方、大歓迎♪ 健康志向・美意識の高いフィットネス会員様がお客様なので、お客様と一緒にキレイになり、お客様に喜ばれる仕事です。 明るく元気で、お客様と楽しく会話の出来る方! 是非、私たちと一緒に店舗を盛り上げましょう☆ たくさんのご応募、お待ちしております!! ======================================================== ●無料でフィットネスクラブ施設が使える!! ●エステルーム内取扱商品、メニュー、割引制度あり!! ●本社での基本技術、知識の研修とサロンでの実務研修を併用しながら実際の業務を学べます!! ●1:1の完全担当制でやりがいUP!! 当社ではお客様のお出迎え、カウンセリングや施術、ご提案までを1人のエステティシャンが行います。 また、実際に通っていいただく際も、基本的に最初に入ったスタッフが一貫して施術やプランニングを行います。 「お客様に安心して通っていただきたい」「社員によりやりがいやスキルを身に着けてもらいたい」という当社の考えから1対1の担当制を実施しています。 ●半期に1度の表彰会★ 年に2回、全店対象の表彰会が行われます! 表彰項目も個人、店舗ごとなど多岐にわたります。お子様がいるスタッフも多いため「ママ賞」の表彰項目もあり、ママになっても働ける環境ならではの賞です! また、グランプリに輝いた店舗や、個人部門でも各賞にプレゼントがあります♪ 「店舗での達成」、「個人での達成」どちらも社員が助け合い、各賞を受賞する様子は毎回、感動や驚きで溢れています!

    求める能力・経験

    学歴不問 職種未経験OK 業種未経験OK ★お客様やスタッフとのコミュニケーションを大事にし、笑顔で接客できる方 ★常に自分自身のスキルアップ・美の向上を目指していける向上心やチャレンジ精神のある方 ★全員で協力しながらゴールを目指していけるチームワークを大事にできる方 ★掲げた目標に全力で取り組む姿勢がある方 ★美容が大好きな方 ★自分自身もキレイになりたい方 ★自分でサロンを持ちたい、チームリーダーとなって店舗のお客様への結果にコミットしたい方 内定の可能性が高い人 【経験】 ・エステティシャンとして経験がある方 ・美容関係のお仕事をしていた方 ・接客業や営業をしていた方 ・エステの資格をお持ちの方 【マインド・印象】 ・コミュニケーションが円滑に取れる ・ポジティブな思考 ・目標や夢がある ・笑顔で会話することができる ・美容が好き

    事業内容

    美容・エステ、その他メーカー(有形)

  • エージェント求人

    未経験OK【大阪市北区】建築事務 ※見積り発行等のサポート業務/グランフロント勤務/年収403万~

    403~457

    大和財託株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ~未経験歓迎!/建築技術部門の業務サポートをお任せ!/グランフロント勤務/年収403万~/年休120日(土日祝)/正当な評価をする評価体制~ ■業務概要: 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 ■具体的な業務: ・業者への見積もり依頼、予算の入力 …工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 …キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、建築業界における積算分野での専門的な知識やスキルを習得することができます! ■当社事務職の特徴 ・部署間のセクショナリズム/理不尽な業務指示などには無縁です。 ・透明性とわかりやすさを持たせた人事評価制度があります。 ・積極的な発信が推奨される雰囲気の為、経験/年次に関わらず「良いものは良い」と評価されます。 ・会社としての意思決定がスピーディーな為、業務が滞ることがありません。 ■社風/特徴 ・本音で顧客・取引先・社員の幸せを追求している。 「顧客にとって本当にいい提案は何か」という常に本質を考える意識を各社員が持っている為、その文化が醸成されています。 また、顧客だけでなく、社員・取引先の幸せも考えた運営をしています。 ・部署関係なく協力する。 全社員が顧客に向き合う姿勢を持っている為、互いの業務も自分ごととして考えます。セクショナリズムに業務が阻まれることはありません。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・PCの基本操作ができる方 事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎します! ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中です!!

    事業内容

    収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

  • エージェント求人

    【受付職/正社員】企業受付!英語手当あり!経験者優遇!

    300~350

    • 事務
    • 受付
    • オフィスビル
    • 来客対応
    • ホテル
    • 接客
    • 一般事務
    ナビライフジャパン株式会社東京都千代田区, 東京都中央区, 東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    企業系の受付を中心に1~3ヵ所を担当するレアなお仕事です。 企業系の受付は、企業受付・総合案内・役員受付などの種類に分かれるため、幅広く経験することにより短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。 ★★お仕事の内容★★ ・企業やオフィスビルでの受付フロント業務(英語での対応もあり) ・来客対応、案内(英語での対応もあり) ・簡単な事務作業 ・業務報告 など ※勤務地は全て東京23区内(中央区、千代田区、港区、新宿区など)で駅近く。 ※業務内容は担当する案件により異なります。 ※入社研修やOJT研修がありマニュアルも充実しているのでスタートしやすく、社内チームによるサポート体制もあります!

    求める能力・経験

    必須要件 業界・職種未経験可 ・社会人経験3年以上 ・基本的なOA操作ができる方 ・英語での接客対応ができる方(※1) ※1 英語スキルについて 英語での質問に英語でスムーズに対応できる程度(目安はTOEIC600点以上) 英検やTOEICなどの資格やスキルレベルを提出書類にご記載ください。 歓迎/尚可 ・受付や法人ユーザー対応の経験がある方  ※法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。 ・オフィスワーク経験がある方  ※採用の約50%は企業受付未経験者です。法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。 ・リーダーやマネージャー経験者  ※部下育成やマネジメントの経験、案件先や取引先との折衝経験がある方は優遇いたします。

    事業内容

    人材/オフィス系のアウトソーシング

  • エージェント求人

    【練馬高野台駅※未経験歓迎】薬局事務(受付事務等)《年休126日・残業少なめで働き方◎/研修充実◎》

    300~300

    • 医療/ヘルスケア
    • コンサルティング業務
    • 請求
    • 事務
    • 受付
    • 接客
    • 在庫管理
    • 医療事務
    • ホテル
    • 販売
    総合メディカル株式会社東京都練馬区
    もっと見る

    仕事内容

    医療機関が「よい医療」を行うには「よい経営」が必要です。また、「よい医療」を行ってはじめて、「よい経営」が結果としてついてきます。このように「よい医療」と「よい経営」はどちらが欠けても成り立ちません。医師が医師としての誇りと使命感を持って目の前の患者さんのために自分の持てるすべてをつくす「よい医療」に専念できるよう医療機関を支援していくことが当社に課せられた使命です。 私たちはこのコンセプトのもと、医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営のトータルサポートをおこなっております。 これからもお客さま第一主義に徹し、グループ社員全員の総合力で、医療のさまざまな社会的課題の解決に取り組み、「よい医療」を支え、よりよい社会づくりに少しでもお役に立てるよう努めてまいります。 【仕事内容】 【9割が未経験スタート!丁寧な研修とサポートで安心/安定した経営基盤がある大手企業/年間休日126日・月平均残業13.3時間/面接1回で採用/転居を伴う転勤なし】 【はじめに】 当社の薬局事務職として、事務と接客、受付など幅広い業務をお任せします。大半が未経験での入社のため安心して就業いただけます。福利厚生が充実した大手薬局チェーンで活躍の幅を広げてください! 【1日の流れ(一例)】 ■9時:開店/患者さん対応や処方箋の入力、医薬品のピッキング等を担当 ■12時30分:お昼休憩 ■13時30分:調剤録の照合や保険請求のための準備、掃除などのタスクをこなします。他にも、売上金の入金対応、OTC医薬品の在庫管理・発注等も行います。 ■18時:業務終了/閉店作業 【研修・フォロー体制】 ■エリアごとに数か月に1回研修が行われます。研修の内容は、顧客満足度向上に繋がる接客スキル・OTCの勉強会など、薬局事務としてスキルアップしていただける内容です。 ■上記の定期的な研修だけではなく、OJTで先輩方に教わりながらじっくり業務をキャッチアップできます。医療事務に関する知識・スキルが入社時点でゼロでも安心! ■悩み事を相談できる【ブラザー・シスター制度】が一人ひとりに適用されます。 【働きやすい環境】 ■有給の連日取得も可能です。全社的に積極的に有給を使用することを奨励しております。有給や希望休が被った場合は随時相談となりますが、被らない限りは比較的に取得がしやすい環境です。 ■【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しており、数値・実績からも働きやすさが魅力的な企業様です。 ☆本求人のポイント☆ ■特別なスキルや経験は必要ナシ!完全未経験からスキル身につく【薬局事務】へ挑戦できます ■年休126日・月平均残業13.3hで働き方バツグン◎ワークライフバランスを確保した上で地域の方の健康に貢献できる、やりがいあるお仕事です! ■社員の9割は未経験からの挑戦で、女性の育休取得率・復帰率100%!働きやすい環境◎ ■大手ならではの手厚い研修・サポート体制も魅力♪ 定期的な研修だけでなく、悩み事を先輩に相談できる制度などもあり、 「人」を決め手にご入社される方も多数◎

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ◇◆未経験から薬局事務にチャレンジできる貴重なポジション◆◇ ■必須条件:なし  ■尚可条件: ・接客のご経験をお持ちの方 ・医療事務のご経験をお持ちの方 ※販売スタッフやドラッグストア勤務、ホールスタッフ、ホテルスタッフ、美容師やネイリスト、エスティシャン、スポーツジムのフロント、 栄養士、登録販売者など医療業界の方、事務スタッフなどのご経験が活かせます。「人と関わるのが好き」という方におススメの環境です。 【第二新卒歓迎】【業種未経験歓迎】【職種未経験歓迎】

    事業内容

    医業経営コンサルティング 医療モールの開発・運営 医療機関への医師の紹介 医師の転職・開業支援 医業継承支援 保険調剤、一般薬・介護用品の販売 医療機器などのリース・販売 入院患者向けテレビのレンタル

  • エージェント求人

    【虎ノ門|営業アシスタント】■完全未経験◎|年休120日~|長く安心して働ける環境|残業少な目★

    336~400

    • データ/文字入力
    • アシスタント
    • 書類作成
    リベル株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆◇◆20代~30代の若手メンバーが活躍しており、風通しの良さは抜群。チームワークやコミュニケーションを大事にして働きたい方に、ピッタリ!!◆◇◆ ◎未経験から、多彩なスキルが身につく ◎デスクワークだけじゃ飽きちゃいそう…そんな方に!! 《 業務の一例 》 ■販売資料作成 ■必要書類の取得および精査 ■顧客管理データ入力 ■DM等の手配(作成や発送) ■内見立ち合い・現地調査 etc. 《 仕事の魅力 》 ★ポイント①:長く安心して働ける環境を整えています! 完全週休2日制で、年間休日は120日以上。残業は発生したとしても1日1時間以下で、アニバーサリー休暇などもありワークライフバランスを実現できる働き方が可能です◎ "社員が働きやすい環境"を目指して、今後も様々な制度を導入していく予定です。 ネイルや髪型も自由なので、オシャレを楽しむこともできますよ! ★ポイント②:伸びしろの大きい、急成長ベンチャーで働ける! 当社は、2021年に設立したベンチャー企業。まだルールなどが確立されていないこともありますが、だからこそ「こんな制度を導入したら面白そう!」などのアイデアが実際に採用されることも!? また少数精鋭で仕事をしているので、コミュニケーションが活発な環境です。チームワークで、人との関わりを大事にして働きたい方にもおススメ♪ 《 単なるデスクワークじゃありません! 》 営業アシスタントとして、営業メンバーのサポートやPCを使用した書類作成・データ入力などをお任せします。 営業は「大変そう…」でも、人と関わるのは嫌うじゃないというアクティブに働きたい方におススメです! 《 未経験でも安心の研修体制! 》 営業アシスタントの導入は初めてなので、周りの営業や業務スタッフが1つずつ教えていきます。 周囲にたくさんの関係者がいるので、分からない事はすぐに聞ける環境です◎

    求める能力・経験

    ≪必須条件≫ ■基本的なPCスキル

    事業内容

    ■不動産売買、売買仲介業務 ■不動産コンサルティング お客様の理想の為に 不動産に関わる全ての人に、笑顔・幸せを届けることを志し設立したリベル。社名(Revel)には、「大いに楽しむ」という意味が込められています。 普段目にする不動産には、様々な人が関わっています。 不動産のオーナー、賃貸人、不動産の購入を考えている人、投資家、不動産仲介会社、不動産管理会社。1つの不動産は様々な人の『想い』に繋がっています。 全ての人の人生を豊かにする、そんな使命を私たちは持っています。

  • エージェント求人

    【品川駅徒歩2分/未経験歓迎】クリニックの受付事務《WEB面接1回のみ*研修充実*副業可*正社員》

    300~350

    • 精神科
    • 内科
    • 事務
    • 会計
    • 受付
    • 電話対応
    • PC
    医療法人社団上桜会ゆうメンタルクリニック東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    《来院者数》業界トップクラス  未経験からのキャリアチェンジを応援 ■事業内容: ・心療内科診療所 ・美容皮膚科 ■概要 メンタルクリニックの受付事務スタッフを募集します。 未経験からキャリアアップ!(将来的にカウンセラーや事務長などのキャリアも) 長期的に働きやすい環境です! ※土日勤務可能な方、積極採用中!! 【仕事内容】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付として以下の業務をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 ■ゆうメンタルクリニックで働く3つのメリット ①充実した研修制度 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月~1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! ②多彩なキャリアパス 一定の経験やスキルが身についてきたら、クリニックの事務長やメンバーの育成、資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 現場での経験を通して、理想のキャリアを築いていきましょう! ③メリハリのある働き方 ライフスタイルに合わせて働き方を選べます。いずれも休みは曜日固定なので、予定も立てやすいです。 男女問わず、育休の取得実績があり、復職後も活躍しています。 ■チーム・組織構成 ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! ・中途入社率は9割以上

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・社会人経験1年以上の方 ・基礎的なタイピングスキルをお持ちの方 ※人物重視の選考となります。 『第二新卒歓迎』『職種未経験歓迎』『業種未経験歓迎』

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    未経験OK!お客様も自分もキレイになれる美容サロンスタッフ募集

    300~500

    株式会社ザ・フォウルビ東京都立川市, 宮城県石巻市, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    「未経験OK★お客様の“キレイ”を一緒につくるお仕事♪47年の実績でしっかり学べる」 【仕事内容】 あなたにお任せするのは、お客様の「キレイになりたい!」を叶えるお仕事です。 ・エステ施術 美肌脱毛、フェイシャルエステ、ボディエステなど、悩みに合わせて施術。 「肌がツルツルになった!」と喜ぶ笑顔がやりがいです。 ・カウンセリング&美容アドバイス 「何をしたらいいか分からない…」そんなお客様にも丁寧にアドバイス。 自社オリジナル化粧品やサプリメントを使って提案できるから、信頼される楽しさもあります。 ・サロン運営サポート タオルや化粧品の準備、予約管理など、快適なサロン作りもお手伝い。 チームで助け合いながら働けるので、安心です。 (1日の流れイメージ) 10:00 開店 → 施術・カウンセリング → 休憩 → 施術 → 片付け・次回予約 → 20:00 閉店 「今日は誰をキレイにできるかな?」とワクワクしながら1日が過ぎます♪ 【ここが魅力】 未経験でも安心! 研修制度が充実していて、先輩がしっかりサポート。 「美容のプロになりたい!」をゼロから叶えられます。 ・キャリアアップも目指せる 技術だけじゃなく、スタッフ管理やお店の運営も学べるから、店長やマネジャーも目指せます。 ・女性が長く働ける環境 産休・育休の復帰率9割以上! 家事や子育てと両立しながら働けるサロンです。 ・仲間と一緒に成長できる スタッフ同士で助け合う文化があるので、困ったときも安心。 「一緒に頑張ろう!」の気持ちでチームワーク抜群です。 ・お客様の喜ぶ顔が毎日見られる 「キレイになった!」という声が、あなたのモチベーションに。 47年の信頼と実績があるから、お客様にも安心して通ってもらえます。

    求める能力・経験

    35歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    ・エステティックサロン経営および自社製品開発・販売 ・リラクゼーションサロン・トレーニングジム経営 ・クリーンエネルギー事業

  • エージェント求人

    【東京/未経験歓迎】営業職のサポート業務※年収536万円以上/年休120日/社内キャリアチェンジ歓迎

    536~616

    大和財託株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ~中途入社活躍中/営業未経験・業界未経験大歓迎/圧倒的顧客ファースト/創業以来増収増益/10年で売上155億円/年休120日/完全週休2日制~ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇こんな方にお勧めです◇ ・真に誰かの役に立ちたい、人に誇る仕事をしたい方 当社のスタイルは、"本当にお客様のためになることしかしない"がルールです。「お客様のニーズに合ったご提案をし、喜んでいただく」という基本を徹底しています。 ・未経験から様々なキャリアを築きたい方 「未経験だけれども、ゆくゆくは営業職へキャリアチェンジをしたい」「将来は土地活用営業で稼ぎたい」「成長企業の営業マンの近くでノウハウやマインドを学びたい」こんな想いをお持ちの方にピッタリのポジションです。 過去に営業経験をお持ちの方も、未経験の方も、本業務を通じて土地活用営業の全体像や、営業スキルを高めることが可能です。またこのポジションでご入社をいただいたからといって、いつまでもサポート業務に従事いただくことは想定しておりません。行く行くは、営業マンとして顧客折衝の場に立っていただくことも可能です。 ■業務概要 担う役割は主に土地活用営業メンバーのサポート業務です。営業担当から、顧客や金融機関との折衝・社内調整業務を巻き取り、受注した案件をゴールまで導く重要な役割を担っていただきます。 具体的には以下の通りです。 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 ■業務詳細: 当社の土地活用(「やまとの土地活用」)は、単純にアパート・マンションを建てる・売るという不動産業とは一線を画すサービスです。あくまで資産運用の観点で、お客様が物件を取得された後も「安定して賃貸経営を行えるかかどうか」を重視します。土地診断の結果から、その土地の賃貸需要等を調査し賃貸経営の向き・不向きを診断します。 賃貸経営に適している土地にはアパート・マンションの建築を提案し、反対に適していない土地をご所有のお客様に対しては、賃貸需要のある土地での物件購入による土地活用・相続税対策を提案します。お客様のご所有地に最適な活用方法を提案し『長期的に安定した運用』を実現すること。それが『資産運用型土地活用』です。 変更の範囲:本文参照

    求める能力・経験

    <応募資格/応募条件> 未経験歓迎です!様々な業界・職種の方が活躍しています!

    事業内容

    収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)