【カスタマーサポート(フォロー営業)】企業サポートを通じ事業貢献/裁量大きな環境で成長を実感!|株…
450~553万
株式会社ブレインマークス
東京都中央区
450~553万
株式会社ブレインマークス
東京都中央区
その他カスタマーサクセス
中小・ベンチャー企業にコンサルティングサービスを提供する同社にて、セミナーや講座へお申込みいただいた顧客とのファースト コンタクトを担って頂きます。 飛び込みや架電などの営業活動は行っていないため、新規獲得のための架電業務などはございいません。 マーケターでもある代表が得意とするWEBマーケティングを通じて、セミナーや無料相談にお申し込みいただいたお客様の対応をお 願いいたします。 今後の事業成長に向けて顧客を感動させるレベルのホスピタリティを実現していきたい考えているため、メンバーを次のレベルに引 き上げるために行動力と課題解決力を持った人材を求めています。 将来的には、リーダーとしてチームを牽引し、業務構築を行って頂きたいと考えています。 【具体的な業務内容】 (1)問い合わせ対応 主にinfo宛に来る問い合わせに適宜対応を行ない、社内の適切な部署へと繋げます。 (飛び込みや架電などの営業活動は行っていないため、新規獲得のための架電業務などもございません) (2)セミナー、経営塾受付、フォロー対応 随時開催しているセミナー参加希望者の受付対応、開催日前、開催中のフォロー対応。 (3)インサイドセールス業務 フロントセミナー後のお客さまにフォロー電話を通じて経営塾や無料相談をご案内。 また、無料相談にお申込みを頂いたお客様の事前対応と事後対応を担いコンサルへ繋いで頂きます。 (4)コンサルタントのアシスタント業務 コンサルタント現場へ同席し、セッション中の議事録作成やその後の顧客フォローを行って頂きます。
【必須】 ◇大学卒以上 ◇何らかのお客様対応の経験がある方 ・営業、コールセンタースタッフなど、職種は問いません。 【求める人物像】 ◇以下の風土や文化に共感いただき、課題解決力と行動力のある方 ・挑戦・成長 ・同社では「出来ないではなく、出来る方法を考える人材」が働いています。同社で聞いたことがない言葉は「前例が無いからダメ(できない)」顧客、仲間の為に出来ることがあれば、未知の領域に飛びこんでいきます。 ・セルフ・マネジメント ・目標の達成や自己実現のために、自らの思考や感情・行動を管理すること力を身につけることを大切にしています。自らを管理する力を身につけるからこそ、最大のパフォーマンスを実現することができるのです。 ・チームワーク ・1つの目標に向かって仲間と団結し、切磋琢磨するのを楽しんでいます。同社はコンサル会社によくあるような競争の文化ではなく、チームワークを重視した「協働」の文化です。
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学
正社員
450万円〜553万円
09:00〜18:00
125日
慶弔休暇 |休日:土曜、日曜、祝日|有給休暇:入社半年経過時点で10日付与|・…
月給:325,800~402,900円 基本給272,500~337,000円+固定残業代(25時間/月):53,300~65,900円 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
東京都中央区
■健康診断:年に1度必ず受診していただきます。また、35歳を超えた社員については、会社費用で人間ドックを受けることもできます■GLTD制度(長期就業不能の場合の所得補償):病気やケガ、がん等で働けなくなった場合、日常生活を維持していくための所得を最長65歳まで補償する制度です■書籍購入手当(3,000円/月)■チャイルド・スポンサー支援制度:世界の恵まれない子供たちへ寄付を行う制度です■独立支援制度:一定の勤続年数を超えた者のみ対象。審査あり■健康経営認定法人■インフルエンザ予防接種無料■コーヒー、お茶無料■コンサルタント研修あり■ブレインマークス大学:月1回の勉強会あり
2回〜
■中小企業に特化した経営コンサルティングサービス ■中小企業向け経営塾の企画・運営 ■中小企業向け人事評価制度の構築・運営 ■中小企業向け採用コンサルティング ■マイケルE.ガーバー氏の経営メソッド普及 同社が目指す理想の姿は「人が幸せになる会社」です。そのためには、社員満足とお客様満足、そして社会貢献の3つをバランス良く実現できている必要があると考えています。「人が幸せになる会社」に必要なことを積極的に取り入れ、クライアントの模範となれるように行動し続けてい…
最終更新日: