【リモート勤務可】保育園やこども園の経営を支える社会福祉法人の経営サポート職
450~600万
社会福祉法人檸檬会
東京都港区, 大阪府大阪市
450~600万
社会福祉法人檸檬会
東京都港区, 大阪府大阪市
学校事務/大学事務/教務事務
人材/アウトソーシング法人営業
その他営業
80施設を展開する、西日本最大かつ成長を続ける檸檬会にて、担当エリア(首都圏・関西)での施設の経営絵や運営サポートの業務を担って頂きます。 エリアマネージャーとして、20-30程度の施設を横断的に管理し、現場職員がより良い環境で働けるよう支援する役割を担って頂くことがメインミッションです。 基本的には在宅ワークの形態を採られており、担当の園の訪問プランをご自身で決めて頂きながら、施設長や園長、運営スタッフとのミーティングを実行して頂きます。 • 保育施設・就労移行支援施設のコンサルティング業務(運営改善提案) • 各施設の運営管理(課題抽出・改善施策・収支管理) • 施設長のマネジメント・指導育成 • エリア内の保育士・支援員の研修・育成業務 上記が主な業務となります。 現場で頑張る保育士や支援員の「支え手」となり、職員が本来の業務に集中できる環境を整える重要なポジションです。 法人営業、マネジメント、 スーパーバイザー(SV)などの経験のある方の親和性が高く、こうした業務経験を活かしながら、やりがいのある仕事を、より自由度を持って働きたい方に合ったポジションです。ご入社時はメンバーからのスタートを想定しておりますが、リーダーポジションを本部長が兼務している状況のため、早期にリーダー業務を担って頂きつつ待遇もそれに合った状態として頂くことを前提とされています。
【必須】 ・営業経験1年以上もしくは教育業界での事業運営のご経験 ※幅広い要件での募集となっています、まずはお気軽にお問合せください 【歓迎】 ・教育施設や福祉施設に対しての経営や運営に対しての提案業務に類似する業務のご経験
正社員
無
450万円〜600万円
09:00〜18:00
122日 内訳:月曜 火曜 水曜 木曜 金曜
★年間休日例年127日以上(有給5日以上取得可)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年俸制450万円~600万円(勤務エリアにより異なりますが、経験・能力により決定いたします)
東京都港区
大阪府大阪市
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 託児所あり
・充実の研修制度でスキルアップを目指せます ・20代~60代まで幅広い年代の方が活躍中 ・異業種、ブランクのある方、福祉業界の経験がない方等、多様な人材を歓迎いたします ・多様な働き方が可能(テレワーク併用してます) ・副業可(諸条件あり) ・働き方改革を実施(高い有給取得率・年間休日数の増設) ・育休・産休取得を推奨。誰にとっても働きやすい職場を目指しています! ・慶弔金(結婚、出産お祝い金、弔慰見舞金、入院見舞金) ・ハイパーメディカル(入院費用補助、電話相談サービス等) ・インフルエンザ予防接種補助制度 ・資格取得支援金制度
最終更新日:
410~700万
プロスポーツチーム「BATTLES」と「ブロンコス」のスポンサー営業・事業開発を担当します。 企業とチームをつなぎ、新たな価値やプロジェクトを生み出す役割です。 営業の枠を超えて、企業課題の解決や地域活性化につながるアイデアを形にする仕事です。 ・新規スポンサー企業の開拓および既存スポンサーとの関係維持・強化 ・スポンサーシップ提案書や契約書の作成 ・スポンサー企業との打ち合わせ、交渉、契約締結 ・スポンサー企業へのレポート作成や効果測定 ・スポンサーシップ活動の企画・実行・管理 ・イベントの企画・運営サポート ・スポーツチーム(BATTLES/ブロンコス)の魅力を伝えるためのプレゼンテーション作成・実施 ・スポンサー契約に関連するすべての部署との連携、調整 ・運営まわりのサポート
法人営業経験2年以上
人材サービス事業 DX事業
年収非公開
募集要項の内容を整理し、求職者が「この仕事で何をするのか」を直感的に理解できるよう、3つのポイントに絞ってまとめました。 🛠 仕事内容の要約 単なる「アプリの提案」ではありません。既存クライアントのパートナーとして、「労働力不足」という経営課題をBPR(業務プロセス再構築)で解決するコンサルティングがメインミッションです。 1️⃣ クライアントの経営・現場課題の解決(BPR) 経営層や事業責任者に対し、人件費構造や店舗オペレーションの分析を行います。 「どの業務をスポットワークに切り出すか」という戦略を立て、クライアントの利益最大化に貢献します。 2️⃣ 「タイミー」活用の最大化・多店舗展開 すでに導入済みの企業に対し、利用店舗の拡大(新橋店→上野店など)を提案します。 また、利用職種の拡大(ホールのみ→キッチンや清掃も)を推進し、タイミーがなくてはならないインフラになるよう導きます。 3️⃣ リーダー候補としての組織貢献 プレイヤーとして高い成果を出しながら、急成長する組織の基盤作りやチームマネジメントへの参画が期待されています。 SMB(数億〜数百億円規模)からENT(数兆円規模)まで、経験に応じたターゲットを担当します。
⚠️ 必須応募条件(MUST) 無形商材の法人営業経験(3年以上) 形のないサービス(IT、広告、人材、金融など)を企業向けに提案してきた経験。 普通自動車運転免許(必須) 業務において運転が必要となるため、保有が必須とされています。 論理的な課題解決の実績 クライアントの課題に対し、論理的にアプローチし成果を出した経験。 ビジョン・ミッションへの共感 タイミーが掲げる「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」という志に共感できること。 高い成果・実績 前職までにおいて、数値目標の達成など具体的な実績を残していること。 💡 歓迎条件(WANT) IT業界、人材業界(派遣・求人媒体)、広告業界、金融業界。 コンサルティング業界での実務経験 企業の経営課題に深く踏み込み、BPR(業務再構築)などを行った経験。
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495~645万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、メンバーの増員を行います。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客) ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【歓迎】※当てはまらなくとも応募お待ちしております! 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
460~800万
■業務内容 正社員採用/転職に限ったご提案ではなく、独立支援やフリーランスの案件紹介、副業マッチングも行っている当社にて、人的資本の最大化に向けてトータルソリューションを提案する“HCコンサルタント”を目指していただきます。(HC=Human Capital/人的資本) トータルソリューション提案を実現するために、まずは①リクルーティングアドバイザー(法人営業)、②キャリアアドバイザー、③両面(アカウントエグゼクティブ)のいずれかに従事いただきます。 ■具体的な業務内容 ①リクルーティングアドバイザー(以下、RA) コンサルティングファームや事業会社の経営者、部長・役員クラス、人事部門に対し、経営・事業課題を解決するために以下業務に取り組んでいただきます。 ・クライアント企業様の経営者/役員/人事部門責任者との商談(経営/事業課題や採用ニーズのヒアリング、棚卸し 等) ・クライアント企業様へ課題解決のためのソリューション提案 ・企業、求人情報を整理、資料作成、社内向けに情報展開を実施 ・ご紹介した候補者様のデリバリー業務(書類選考~面接~意思決定に至るまでの一連のプロセスのフォロー) ・アカウントプランの作成(年次、Q次、月次、週次etc) ・新規顧客開拓営業 等 ※参考 https://recruit2.axc-g.co.jp/n/nac16bc7f6b89 ②キャリアアドバイザー(以下、CA) 求職者、キャリア相談の希望者などを相手に、ご志向をヒアリングしながら、よりご活躍いただけるキャリアや転職先企業・求人をご提案していただきます。また、転職だけでなく、独立/兼業(副業)など、その方のご経験や目指すキャリアに応じて幅広くソリューション提案を行っていただきます。 ・求職者のスカウト ・求職者とのご面談(ヒアリング、キャリアコンサルティング) ・ご志向やキャリアビジョンを踏まえた企業/求人、ソリューションのご提案 ・選考対策(履歴書/職務経歴書の添削、面接対策) ・選考スケジュールの調整 ・選考結果の通知、フィードバックの共有 ・オファー条件の交渉(年収/タイトル/入社月 等) ・退職活動フォロー ・入社後フォロー ※参考 https://recruit2.axc-g.co.jp/n/n774d839af410 ③両面/アカウントエグゼクティブ(以下、AE) 両面型のキャリアアドバイザーとして、法人側(事業会社中心)のキャリア採用活動と個人の転職活動をご支援いただきます。 一気通貫型のため、クライアント企業のニーズを的確に理解し、求職者の特性を見極めて紹介できることが特徴です。 ※詳細な業務内容は①②をご参考になさってください。
■必須要件 ・法人/個人、無形/有形問わず、営業経験2年以上 ■歓迎要件 ・人材紹介業におけるご経験 ・無形商材、ソリューション営業のご経験 ・コンサルティング業務のご経験 ・IT業界でのプロジェクトリードのご経験 ※歓迎要件を満たしている場合は、営業経験不問とさせていただきます。 ■求める人物像 ・自分なりに考え行動し、PDCAサイクルを回すことのできる方 ・他者の意見を成長の機会と捉え、素直に受け止められる方 ・何事にも真摯に取り組むことができる目標達成意欲の高い方 ・相手の意図を正しく理解でき、それに対して的確な回答のできる方
ハイエンド人材に特化したヒューマンキャピタル事業を展開しています。「人が活きる、人を活かす。~人的資本の最大化・最適化・再配置~」をミッションに、コンサルティング業界や事業会社(DX・CxOなど)への人材紹介、フリーランスコンサルタントによる課題解決支援サービス「AXIS Solutions(フリーコンサルBiz)」、スポットコンサル「コンパスシェア」を提供。企業の人材課題と個人のキャリア形成を多角的に支援し、社会全体の課題解決と価値創造に貢献します。
450~700万
【事業紹介】 私たちが目指しているのは「誰もが、好きなことや強みを活かし、"すべての働く人"が活躍できる社会」です。そのためには、採用・入社・配置・評価・教育など、「企業と従業員のすべての接点」を「あるべき未来につくりかえる」ことが必要だと、私たちは信じています。 私たちが提供している人財活用プラットフォームは、2016年のサービス提供開始以来、お客様の信頼を得て成長し続けてきました。 また、お客様からの信頼により、2021年3月にはForbes JAPAN様が年に1度、非上場企業から日本を代表するクラウド企業を選出する「Japan’s Cloud Top10」の2020年版にて、”HRMOSシリーズ”が1位に選ばれたことから、より一層お客様への本質的な課題解決に向き合って参りたいと思います。 「HRMOS」について 採用を支える採用管理クラウド「HRMOS採用」では、シリーズの第一弾、弊社内初のSaaS事業として、採用業務の一元管理を通じ、オペレーション業務の効率化と、採用スピードの向上を実現できるクラウドサービスです。 また、入社後の目標設定や評価、そして日々のコミュニケーションである 1on1、個人や組織の健康診断でもあるサーベイなど、すべての働く人々を支え、人事や経営者にとって適切な戦略人事をリードできる「HRMOSタレントマネジメント」のプロダクトも更に進化を遂げ、サービスを拡充して参ります。 【業務概要】 ※選考を通じて適切なポジションを検討させていただきます。 ■インサイドセールス WEB広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、商談のご機会獲得までを担っていただきます。 ■フィールドセールス 法人顧客に対して、採用課題を踏まえてコンサルティング及びソリューション提案を行い、商談〜受注までをご担当いただきます。 ■カスタマーサクセス ミッションである継続率向上・アップセル・クロスセルに向けて、顧客の課題解決や定期的なコミュニケーションだけでなく、顧客の要望を整理しプロダクトチームへの機能提案、セールスとの連携による導入前後の期待値ギャップの最小化、マーケティングとの連携による顧客の成功事例の展開などご提案いただきます。 【業務詳細】 ■インサイドセールス ・マーケティングツールや顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析 ・アウトバウンド/インバウンドから商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理 ・見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社事例や過去データなどを元にアプローチ ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの提示 ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得 ・見込み顧客獲得のためのWebコンテンツの立案 ・コンテンツごとの転換率を検証し、マーケティングコストを最適化 ■フィールドセールス ・顧客とのリレーション構築から採用課題とニーズに対する解決策の策定や立案の実施 ・顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクト開発を支援 ・プロダクト部門からリリースされてくる新しい製品や新機能の説明資料などの営業マテリアルの作成 ・自社プロダクトのクロスセル ・セールス/マーケ戦略における勝ち筋の作成 ■カスタマーサクセス ・顧客の採用成功に向けた、システム導入・採用力向上の支援 ・顧客の状況を定量的に把握する分析・企画 ・顧客ニーズの把握とプロダクト開発への提案 ・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案 【変更の範囲】 会社の定める部署への配置転換あり(出向等を含む)
・法人営業のご経験をお持ちの方
即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 転職をお考えの方向け 採用を検討中の企業様向け 社内スカウトで人材流出を防ぐ「社内版ビズリーチbyHRMOS」 人財活用システム「HRMOSタレントマネジメント」 採用管理システム「HRMOS採用」 勤怠管理システム「HRMOS勤怠」 経費精算システム「HRMOS経費」 労務・給与システム「HRMOS労務給与」 OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」
450~665万
事業開発本部のキャリア支援部にて、グループ校であるインターネットと通信制高校、通信制大学の制度を活用したネットの学校との連携を図り、進路に関するBtoBの事業に携わっていただくお仕事です。 【具体業務】■大学、専門学校、企業に対するBtoB営業/高校、大学との関係性構築■進路決定に繋がるオンラインやオフラインでのイベント等の企画実行■進路情報を提供するためのメディアの開発、制作、販売■営業数値、業務進捗などを管理するための各種管理帳票作成 ※自宅から訪問先への直行直帰がメインですので、出社による通勤負担を軽減し、業務に集中できる働き方です。
【必須】■業界問わずBtoBの営業経験が5年以上ある方(複数社での年数合算OK)■コミュニケーションスキルに自信がある方【歓迎】■進路ガイダンス事業を展開されている企業、広告代理店、人材会社での勤務経験 ■専門学校もしくは大学での勤務経験がある方【魅力】■高校生や大学生の進路を支援し、進路を考える機会や情報・選択肢を提供することで、一人ひとりの人生の意思決定に貢献でき、やりがいがある■進路指導をする高校・大学と、受け入れ先の大学・専門学校・採用企業の間に入りサポートすることで、多角的なスキルアップが可能■広告メディアの新規企画提案や進路イベントの企画・運営といった自身のキャリアの可能性が広がる
ファッション/ビューティ/グラフィックデザイン/ゲーム/アニメ/マンガ/サウンド/パティシエ/フードコーディネーター/プログラミング/エンターテインメント領域のクリエイター/インフルエンサー等を育成するスクール運営事業、卒業生の支援事業等
450~665万
事業開発本部のキャリア支援部にて、グループ校であるインターネットと通信制高校、通信制大学の制度を活用したネットの学校との連携を図り、進路に関するBtoBの事業に携わっていただくお仕事です。 【具体業務】■大学、専門学校、企業に対するBtoB営業/高校、大学との関係性構築■進路決定に繋がるオンラインやオフラインでのイベント等の企画実行■進路情報を提供するためのメディアの開発、制作、販売■営業数値、業務進捗などを管理するための各種管理帳票作成 ※自宅から訪問先への直行直帰がメインですので、出社による通勤負担を軽減し、業務に集中できる働き方です。
【必須】■業界問わずBtoBの営業経験が5年以上ある方(複数社での年数合算OK)■コミュニケーションスキルに自信がある方【歓迎】■進路ガイダンス事業を展開されている企業、広告代理店、人材会社での勤務経験 ■専門学校もしくは大学での勤務経験がある方【魅力】■高校生や大学生の進路を支援し、進路を考える機会や情報・選択肢を提供することで、一人ひとりの人生の意思決定に貢献でき、やりがいがある■進路指導をする高校・大学と、受け入れ先の大学・専門学校・採用企業の間に入りサポートすることで、多角的なスキルアップが可能■広告メディアの新規企画提案や進路イベントの企画・運営といった自身のキャリアの可能性が広がる
ファッション/ビューティ/グラフィックデザイン/ゲーム/アニメ/マンガ/サウンド/パティシエ/フードコーディネーター/プログラミング/エンターテインメント領域のクリエイター/インフルエンサー等を育成するスクール運営事業、卒業生の支援事業等
360~1100万
▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで新規開拓を行います。 ▼在庫を確認・訪問し、その場で査定 ∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。 ▼商品管理・事務業務 見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への共有など管理に伴う各種対応をします。 ★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。 お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です) 目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。 ★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。 当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。 大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することで お客様と長期的な関係性を築いていきましょう。 ※営業用に社用車を支給、直行も可能です。 ※事前申告で休日利用もOK! \多様なキャリアパスがあります!/ 買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!
・社会人経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
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500~600万
企業・学校・商業施設・公共施設等に対して、会議室や広場等、空間に最適な音響・映像システムを提案・導入する営業職です。顧客の要望に合わせた機器選定~納入後のフォローまで一貫して担当します。 【具体的な業務】 ■打合せ:お客様との打合せで要望をヒアリング ■機器選定・見積作成:要望に合った機器を様々なメーカーから選定・見積書作成 ■納期管理:メーカーからの納期確認後、クライアントとの納入日調整■納入後のアフターフォロー:使用感のヒアリングやお困りごとの解決提案を行います。
【必須】 音響・映像設備や同業界での営業経験 【魅力】■ワンストップ対応の技術力:企画~保守まで自社一貫対応/他社では数日かかる技術相談も当社では1日で解決すること多数/高い顧客満足度を実現 ■国際的な技術認定:世界最大級の音響・映像システムインテグレーター団体「PSNI」に日本企業として初加盟/高い技術水準 ■安定成長企業:売上6億円超/景気に左右されにくい電気工事業界/安定基盤 ■実力主義の評価制度:成果を正当に評価/給与や昇進に反映される環境
音響・映像設備関連事業
350~450万
創業60年以上となる当社にて法人営業を担っていただきます。 【扱う商材】 建設機械・重機等に使用する燃料油 【お仕事内容】 お取引先は,スーパーゼネコンや大手ゼネコン等建設会社が中心。 長年取引のある既存顧客を担当し、ルート営業となります。 【営業の働き方】1日の訪問先は、5~10社です。 工事現場や事務所に訪問し、現場の責任者に対して提案活動を行います。 50代が中心で3名の営業社員が在籍しています。皆さん途中入社です。
【必須】 ■運転免許証をお持ちの方 【歓迎条件】■営業経験 【営業方法】■新規営業:2割/既存営業8割 【こんな方を求めています】 ■フットワーク軽く行動できる方 ■顧客の課題を理解し、色々な提案を考える事が好きな方
■石油製品の販売■不動産賃貸業■損害保険代理業及び保険代理業 ■自動車整備業■リース事業