【WEBマーケティング】プライム上場■WEB領域全般をお任せ■M&A×テクノロジーの成長企業
360~600万
株式会社M&A総研ホールディングス
東京都千代田区
360~600万
株式会社M&A総研ホールディングス
東京都千代田区
クリエイティブディレクター
広告運用
広告/メディア法人営業
■魅力ポイント: ・急成長中の会社のWEBマーケ担当として、会社の成長フェーズを経験することができる ・WEBマーケ業務全般に携わることができるため、1領域に特化することなく幅広いプロフェッショナルになれる ・1人のポジションなので、多くのスキルを身につけることができる(関係者に相談しながら業務遂行可能) ■業務内容: 自社メディアのSEOとWEB広告のディレクションがメインです。これらをはじめ、WEBマーケ全般を担っていただくことを想定しています。 またSEOやWEB広告といったデジタルのマーケティングはもちろんのこと、紙面広告などのリアル広告の運用にも携わっていただきます。部分的ではなくWEBマーケティング全般に携わり、効果測定をしながらPDCAを回していくことで、幅広い知識や経験を多く得ることができます。 またM&A総合研究所だけではなくグループ全体のマーケティングを担っていただきます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・会社HPの運営 ・メディアサイトの運営 ・メディア記事執筆のディレクション ・メディア記事リライトのディレクション ・各種ツール(GA、サーチコンソール、ヒートマップなど)を用いた 分析 ・その他SEO対策全般 ・WEB広告の運用とディレクション ・クリエイティブ作成のディレクション ■社風: ・一人ではなくチームで協力して仕事をする志向性のメンバーが多いため、相談しやすい社風です。 ・平均年齢およそ29歳と若いメンバーが多く、社員同士のコミュニケーションが活発で、気軽に相談ができます。 ■当社について: ・【安定性】…中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月に設立しております。設立から3年で急激に成長しており、2021年9月期は前年比350%の売上高を達成しています。 ・【DX化の推進】…M&A仲介という業界にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図っております。またその結果、「譲渡企業完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、売り手様にとってもリスクなくM&Aを進められるようになっています。更に当社はChatgptを導入するなど、さらなるM&A業務のIT化を目指しています。
■必須条件: ・SEOの経験がある方 ・WEB広告運用の経験がある方 ◎M&Aに関する知見は無くて構いません。M&Aに詳しい周りのメンバーが、丁寧にお伝えさせていただきます。 ◎toBのマーケティングになるので、toB経験がなくても大丈夫ですが、柔軟に対応できる方が望ましいです。
専門職大学、専門職短期大学、大学院(MBA/MOT)、短期大学、4年制大学、大学院(その他専門職)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
360万円〜600万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始3日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■賃金形態 年俸制 ■賃金内訳 年額(基本給):2,584,800円~4,306,800円 固定残業手当/月:84,600円~141,100円(固定残業時間44時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■月額 300,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) ■昇給有無 有 ■残業手当 有 ■給与補足 ※経験・能力・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
東京都千代田区
屋内全面禁煙
本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F 勤務地最寄駅:JR線/東京駅
ストックオプション
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■各手当・制度補足 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし ■教育制度・資格補助補足 補足事項なし ■その他補足 従業員持株会
2名
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F
当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。 M&A仲介という業界においてAIやDXを用いて効率化を図り急成長し、2023年10月には、「クオンツ・コンサルティング」という総合コンサルティングファームを設立しました。
最終更新日:
600~900万
「食べログ」の飲食店販促サービスの営業及び継続利用にあたってのサポート業務等に携わっていただきます。 直接的に飲食店様へ営業・サポートを行うのではなく、パートナー(代理店)を通じて業務を遂行します。 業務内容の変更の範囲は会社の定める業務となります。 【具体的な業務内容】 ①パートナー(代理店)マネージメント ・ 営業戦略の立案 ・ 営業戦略の実行にあたってのパートナーとの交渉 ・ 営業支援(営業ツールの作成、営業研修、営業同行等) ・ 実績管理(売上・費用・利益) ・パートナーとの契約内容(経済条件・業務)の検討、交渉及び契約締結 ②パートナーの新規開拓 ・ パートナー候補企業の調査 ・ パートナー候補企業との交渉、契約締結 ・ パートナー側の食べログ事業の立ち上げ支援(体制構築、営業支援など) ③その他 ・パートナーとの協業に関わる業務設計、パートナー向け専用システムの要件定義 等
①法人営業のご経験(3年以上) ②Office利用経験 ・Excel中級(関数・ピボットテーブルが問題なく使用できる) ・PowerPointを利用した社外向け資料の作成経験 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・営業企画のご経験 ・無形商材の営業経験(新規開拓経験があると好ましい) ・インターネットメディアもしくは通信商材の営業経験 ・代理店営業(パートナー営業) ・マネジメントのご経験 【求める人物像】 ・論理的に物事を捉えて、思考することができる方。 ・異なる立場や役割の関係者を尊重しながら、円滑にコミュニケーションを取れる方。 ・変化に応じて柔軟な対応が出来る方。 ・責任感をもって仕事に取り組むことができる方。
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600~800万
求人ボックスを導入されていないエンタープライズ企業の新規開拓をメインミッションとし、 リスティング広告の営業として売上アップのための各種施策の提案、企画、実行を行っています。 【業務内容】 人材採用に対して課題を持っている企業に対する提案営業を担っていただきます。 売り手市場と言われる昨今、“人が採用できない”“応募はあるが、 よい人に出会えていない”などの課題をもっている企業が多く存在します。 そういった課題を持っている企業に対して、求人ボックスの有料広告を提案することで、 企業が採用に成功できるよう支援していただきます。 【具体的な業務内容】 ・新規顧客獲得の為の営業活動(リストに対する架電営業) ・顧客課題ヒアリング ・顧客との商談、提案、クロージング ・有料広告出稿のための設定、フォローアップ ・有料広告掲載後の数字状況確認、改善提案 ※成績に応じて、入社後半年~1年を目途にリーダーとして、メンバー育成や数字管理をお任せします。 【仕事の進め方】 新規顧客の開拓から、提案、受注後のフォローまで一貫して担当していただきます。 特定の領域を担当いただく中で、顧客開拓のアプローチ方法を自身で戦略的に考え、営業活動を行っていただきます。 【入社後の流れ(独り立ちのイメージ)】 入社後2週間の導入研修を行い、業務に必要なインプットを行います。配属後は上長が指導を行います。 マニュアルが整備されており、質問できる体制も整っているので、独り立ち後も安心して業務を進めていただけます。
大手企業向け法人営業経験(3年以上) 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・Web広告業界において企画立案・提案・運用を一気通貫で行った経験 ・客観的な数値をもとに仮説・検証型の思考ができる方 ・自ら考え率先して動ける方 ・論理的に物事を説明できる方 【求める人物像】 ・業界やユーザーニーズの変化を捉え、事業やサービスの未来の姿に主体的に向き合える方 ・自らマーケットや顧客の動向をリサーチし、変化に柔軟に対応しながら営業手法を検討できる方 ・自身の成長とともに、事業全体の中長期的な拡大にも貢献したいという意欲をお持ちの方
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600~800万
飲食ライフスタイルを大きく変えた国内最大級のグルメサイト「食べログ」を、 さらなる成長させるための営業ポジションです。 大手法人領域に対する食べログ提案営業をご担当いただきます。 業務内容の変更の範囲は会社の定める業務となります。 【具体的な業務内容】 ・新規開拓、既存拡大 ・取引先店舗へのフォロー活動業務 ・市場分析・競合分析などマーケット調査 ・短期・中期の営業戦略の立案及び実行 【業務の進め方】 営業先は大手飲食法人本部やホテルレストランなど様々。 それぞれのニーズに対して最適な営業戦略と立案及び実行を行って頂きます。 エリア分析、アクセス分析、来店分析など行いご提案を進めていきます。 【担当企業】 上場企業、多店舗経営、チェーン系大手法人 【独り立ちまでのイメージ】 入社後の研修は先輩メンターが付くので安心です。 日々の業務サポートから営業先の同行まで行います。
・法人営業経験(5年以上) ・客観的な数値をもとに仮説・検証の思考ができる方 ・Excel、pptなど資料作成業務経験 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・WEB広告の営業経験 【求める人物像】 ・論理的に物事を捉えることができる方 ・責任感をもって仕事に取り組むことができる方 ・異なる立場や役割のメンバーを尊重し、円滑にコミュニケーションが取れる方 ・コンサルタントとして、飲食店経営に伴走できる方
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493~631万
当社の運営するWEBサイトに掲載いただいている事業者様へ、コンサルティングをおこなっていただきます。事業者様に納得感のある、根拠立てた提案ができるようデータ分析能力も求められるポジションです。 ■売上目標や販売戦略を店舗様と共有、設定 ■マーケット分析 ■売上目標達成や課題にあわせた広告戦略の企画提案 ■店舗様ページのアクセス人数や客単価などの数値を分析 ■新規開拓とアフターフォロー・案件の進行管理 ■他部署との連携、調整実施時のコミュニケーション
【必須】■プラットフォーム事業への理解のある方 ■自ら考え、自ら動くことの出来る方 ■再現性の高い成功体験をお持ちで、定量的にそのプロセスを振り返ることができる方 【歓迎】 ■法人営業のご経験が3年以上ある方 ■無形商材を扱ったソリューション型の営業経験 ■BtoCのプラットフォーマーとしての営業経験 ■Webマーケティングツールの営業経験 ■終活領域での就業経験
【終活関連サービス事業】マッチングプラットフォームとなるポータルサイト運営を中心とした、終活に関わる情報サービスの提供
600~1000万
【職務内容】 その同社で新規サービスの提供開始にあたり、顧客獲得およびCRMを通じたLTV向上のための各種施策の企画立案、実行、効果分析、改善までリードしていただきます。 業界シェアNo.1のプラットフォームであるANDPADの顧客データ基盤を活かし、本サービスの認知から利用、ユーザ体験の向上のための最適かつ継続的なコミュニケーションを設計し、実現いただきたいと考えています。 ※ご経験に合わせて、はじめにお任せしていく業務はご相談する想定です。 【具体的には】 ■顧客獲得の推進 ・ANDPADユーザーへの新規サービスの認知、初期登録や利用促進を促すグロース戦略・計画の立案 ・ANDPADの複数プロダクトの導線からの誘引、メールやプッシュ配信など具体的なマーケティング施策の企画、実行、分析、改善 ■CRMの推進 ・お客さまのLTV向上に向けたCRM戦略立案から、施策、実行、効果分析、改善のPDCAをリード ・ANDPAD利用社数20万社の顧客データを活かした最適なコミュニケーション設計(各施策に合わせたセグメントやトリガー定義など) ・プロダクト開発チームと協働で、マーケティングからサービス利用までのユーザー体験向上施策の企画・設計 ■サービスブランドの構築 ・短期的な新規利用者獲得や利用促進施策と、中長期的なブランド構築のための企画と継続的な施策実行 本サービスはまだまだ0→1フェーズであり、多々ブラッシュアップの余地があります。特定のロールや業務に捉われることなく、新サービスのグロースに必要な要素を広く担っていただきながら、事業に新たな価値を生み出していけるのが本ポジションの魅力です。(求人ID:383726)
【必須】 ・事業会社で自社サービスのWebマーケティング実務経験 ・サービス利用者の新規獲得数の向上に向けて、広告運用およびサービスサイトやLP制作のディレクションのご経験 ・会員向けのメールやプッシュ配信、バナー広告を用いたアクティベーションやLTV向上の企画、実行、分析、改善を行なったご経験 【歓迎】 ・メガベンチャーや外資系企業、新規事業立ち上げに関わるなど、スピード感を求められる環境で就業してきたご経験 ・toCサービスのマーケティングやグロースを担ってきたご経験 ・利用者の新規獲得からLTV向上までを一貫して設計・実行した経験 ・データ分析 (コホート分析やN1分析等) をもとにした施策改善経験
ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。
500~650万
◆業務内容 クラシル・レシチャレ by クラシル・TRILLなどのサービスを活用し、クライアントの抱えるマーケティング課題解決のためのプランニングおよび営業活動を行います。 クライアントやユーザーの要望をもとにサービスの改善業務・事業開発領域にも携わり、クライアント・ユーザーに還元することが可能です。 ◆具体的な業務の例 当社の持つ様々なサービスを活動し、クライアントの抱えるマーケティング課題の解決につながる施策立案から実行までをお任せします。 ・大手クライアント(新規/既存)に向けた提案営業活動 ・クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 ・マーケティング支援施策のプランニング ・施策のレポーティング、分析、クライアント報告 ・新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行 ◆このポジションの魅力 ・大手企業のブランドパートナーとして、課題の特定 - 施策立案 - 実行までを一気通貫で実行できる ・事業方針に基づく営業戦略の企画と推進に挑戦できる ・事業責任者やエンジニアチームと連携し、新規メニュー開発やサービス・プロダクト改善に携わることができる ・クライアントやユーザーの声をダイレクトにキャッチし、プロダクト改善に繋げられる
必須スキル ※営業経験は問わず、企画・提案を練りこめるかどうかを最重視しております。 ・法人向けの無形商材の企画提案経験 ・広告・プロモーションのプランニング・ディレクション経験 歓迎スキル ・デジタルマーケティングやタイアップ広告に関する知見やご経験 ・小売企業および食品メーカー等の業界に関する知見やご経験 ・チームレベルの営業戦略の立案と実行のご経験 ・チームマネジメントのご経験
【企画・運営・開発】 レシピ動画プラットフォーム「クラシル」 節約アプリ「レシチャレ」 ライフスタイルメディア「TRILL」 クリエイターマネジメント事務所「LIVEwith」
600~1000万
SNS・デジタル領域におけるコミュニケーション戦略の立案・運用 トレンドを踏まえたキャンペーン・コンテンツ企画 顧客との接点設計、ブランド認知・LTV向上支援 大手クライアントとの直取引(75%以上)
広告代理店、広告制作会社、イベント制作会社、PR会社いずれかでの実務経験3年以上
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600~1000万
事業内容と今後の事業展開 ITキャリア支援事業(ITエンジニア特化型転職支援サービス) IT転職映像メディア ITライフスタイルメディア 募集背景 増員募集 / IPOに向けて 募集予定人数・期間 1人 / 3ヶ月 仕事内容 IT人材のキャリア支援を通じて日本のデジタルシフトを加速することをミッションにエンジニアと企業をマッチングする転職 サービス「キッカケエージェント」や国内最大級のIT転職メディア「モローチャンネル」を運営しております。 この度、キッカケエージェントの広告運用責任者として、ご活躍いただける方を募集いたします。 具体的には、エンジニア転職「キッカケエージェント」のユーザーを集客するためにペイドメディアを中心に最適化、さらに拡大をしていくための施策を立案・実行していただきます。 現在弊社はYoutubeやXなどのSNSを自社運用しており、豊富なノウハウがありますが、広告運用を掛け合わせることで更なる事業拡大を目指しています。 本ポジションは広告運用だけでなく、広告メンバーの育成やマネージメントも担っていただく想定になりまして、組織作りを含めてチームをリードしていくことを期待しています。 来期はマス広告で認知を拡大するような施策も計画しており、マーケティング全領域でご活躍いただけるフィールドをご用意する予定です。 ■業務詳細: ・広告戦略の策定と年間計画の立案 ・広告運用のインハウス化推進 ・広告パフォーマンスの最大化 ・チームマネジメントとナレッジ共有 ・SNS集客拡大のための施策検討、推進 ・CRMの最適化 ・新規事業立ち上げ時の市場調査等 現在はGoogle・Meta・X・TikTok広告、アフィリエイト、DSPなどのWeb広告を中心に展開していますが、OOHや交通広告なども実施していく予定です。 ■自社メディア「モローチャンネル」とは:当社が運営する国内最大級のIT転職メディアです。4年間情報発信を行ってきたことで月間100万 視聴・閲覧されるメディアとなりました。その知見を活かした国内初のIT転職サービスがキッカケエージェントとなります。 ■入社後の流れ 現役IT人事YouTuberである副社長が制作した社内向け研修動画で楽しみながらIT人材業界の知識を学ぶことができます! また、関連書籍は会社負担で購入するなど社員の育成体制に力を入れているため、ITに関する知識がない方もエンジニア人材業界におけるプロフェッショナルに成長していけます。 PRポイント 【この仕事の魅力】 圧倒的な裁量の大きさ 重点施策に基づいた業務改革や売上向上を目的としたプロジェクトの創出から推進、予算付与、外注パートナー選定・管理まで一気通貫して対応するプロジェクトリーダーを入社1年目から兼務しているメンバーもいます。予算についても割り振りが行われます。 【本ポジションの魅力】 ●裁量と責任 広範な業務領域において裁量を持ち、自らのアイデアを具現化していける環境があります ●成長を実感できる 急成長中のベンチャー企業で、大きなインパクトを自らの手で生み出す経験が得られます ●変化を楽しめる スピード感があり、日々変化する環境を前向きに楽しみながら、自身の成長を加速できます ●ダイレクトな貢献を実感できる 自身の行動や提案が、ダイレクトに会社の成長へと結びつくやりがいがあります 管理番号:c-252720
【必須】スキル・経験 ・学歴:大卒以上 ・広告代理店、事業会社等での広告運用経験 ・3名以上のチームマネジメント経験 ・データ分析に基づいた改善提案、実行経験 【応募資格】 ・分析力があり論理的に考えることができる方 ・自ら課題を見つけ、解決方法を提案・実行できる方 ・従来の方法に固執せず、状況に応じて柔軟に対応できる方
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500~700万
◇◆アカウントプランナー(Web広告営業)※未経験歓迎・ポテンシャル採用◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■本求人のオススメポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓ 業界未経験からWeb広告のプロを目指せる!OJTや座学研修でしっかりサポート ✓ 金融業界特化でWeb広告代理店トップクラスのシェア!専門的な知識と経験が身につく ✓ 活躍次第で入社1年未満でのマネジメントポジションへの昇格実績あり!スピーディーなキャリア形成が可能 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業名: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ デジタルガレージグループ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1995年の創業以来、マーケティングや決済をベースに、最先端のテクノロジーを社会実装し、検索エンジンやEC、ソーシャルメディアなど最新のインターネット事業を構築してきました。今後は、BlockchainやGen AI等の次世代テクノロジーを軸に、強みである決済事業領域や新テクノロジー領域にて、様々な新しいコンテクストを生み出していきます。 【事業内容】 決済事業、マーケティング事業、スタートアップ投資事業の3つのコア事業と技術開発が相互に連携し、次世代サービスを生み出す新規事業を行なっています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■職務内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓ Web広告を基軸に、リスティング、アフィリエイト、ソーシャルメディア等あらゆるメディアや広告手法を駆使し、顧客の業績最大化のための提案 ✓ マーケット調査から顧客の課題を抽出し、解決に向けたプランニングと提案を実施 ✓ 設定した目標達成度を適宜モニター/レポートし、改善のための施策立案と再提案 ✓ クレジットカード会社を中心とした金融業界の顧客のマーケティング支援に貢献 ✓ 誰もが知る大手企業や業界注目の中堅企業に対し、豊富な支援実績とグループのアセットを活用した提案 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■プロジェクト例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓ 金融業界(クレジットカード、銀行、証券、保険など)の顧客に対するWeb広告戦略立案 ✓ 数千万単位の予算を伴う、獲得広告から認知拡大を目的としたブランディング広告までの幅広い対応 ✓ 顧客の事業戦略パートナーとして、少数(平均5社)の顧客に集中し、長期的に伴走する案件 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■こんな方にオススメ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓ Web広告業界でのスキルアップを強く志望されている方(業界未経験歓迎!) ✓ 自身の活躍次第でスピーディーにマネジメントポジションへ挑戦したい方 ✓ 少数の顧客と深く関わり、事業成長にとことん向き合いたい方 ✓ 変化を楽しみながら柔軟に対応し、スピード感をもって仕事に取り組める方
■求めるご経験・スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 必須条件(MUST) ✓ 法人営業経験(無形・有形問わず)2年以上 ✓ 基本的な課題解決能力、論理的思考力をお持ちの方 歓迎条件(WANT) ✓ インターネット広告代理店、エージェンシーでのWeb広告営業や運用経験 ✓ 事業会社でのWebマーケティング経験 ✓ メディア・媒体企業でのご経験
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600~1000万
AFEELA は、ソニーとホンダが共創する新しいモビリティブランドです。 本ポジションでは、US市場向けマーケティングに必要となる 主要クリエイティブアセット(広告・映像・Web素材・SNS用コンテンツ・コピー等) の 企画・制作ディレクション をリードし、認知 → 興味喚起 → 購入 に至るまでの Full Funnel コミュニケーションを最適化します。 本業務は 自ら制作するポジションではなく、国内外の制作会社・広告代理店を統括し、 戦略・インサイト・データを踏まえたアウトプットを生み出すクリエイティブプロデュース/ディレクション業務 が中心です。 US市場での制作が主となるため、米国チーム・制作会社との連携、および海外出張が発生する可能性があります。 【具体的には】 ● ディレクション/クリエイティブプロデュース ・国内外の制作会社・広告代理店への ブリーフィング、ディレクション、制作進行管理 ・US市場に合わせた クリエイティブの最適化・レビュー・品質管理 ・撮影・制作進行のための 海外出張(US) が発生する場合あり ● Full Funnel × データ活用 ・広告・SNS・Webなど複数チャネルにおけるアセット制作・改善のリード ・広告/SNS/Web行動データの分析による課題設定 ・仮説構築 → 改善案立案 → 効果検証(PDCA) の高速実行 ・成果に直結する クリエイティブアウトプットの企画・ディレクション ● 制作プロセス・運用設計 ・高速かつ高品質な制作を実現するための ワークフロー改善・プロセス構築 ・社内に点在するアセットの 一元管理/再利用スキーム整備 ・日米横断の制作体制づくりへの貢献
【必須】 ・クリエイティブアセット(広告・映像・Web素材・SNS用コンテンツ・コピー等) の 企画・制作ディレクション経験(3年以上) ・制作会社/広告代理店をマネジメント・リードした経験 ・KPI達成に向けた PDCA推進(課題設定〜改善実行) の経験 ・データ(広告指標/SNS指標/Web行動データ等)に基づくクリエイティブ改善経験 ・制作プロセス改善や運用設計に関わった経験 ・ビジネスレベルの英語力(USチームとのコミュニケーション必須) 【尚可】 ・高額商材(自動車・ラグジュアリー・耐久財等)のマーケティング経験 ・KPI/予算管理を伴うキャンペーンマネジメント経験 ・制作運用フローの構築・最適化を主導した経験 ・海外制作/海外ロケ案件の経験 ・データ分析ツール(GA4、広告管理ツール、BIツール)の利用経験 【語学】 ・860点 or 相当のビジネス上級レベル英語力(読み・書き・聞く) ※日常的に米国関係者とのMTGが発生します。 ・外国籍の方は、ビジネスレベル以上の日本語(目安N1以上)
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