【マスプロモーションプランニング/カーセンサー領域】在宅勤務可/年休140日
735~1048万
株式会社リクルート
東京都 千代田区
735~1048万
株式会社リクルート
東京都 千代田区
マスマーケティング
自動車領域(カーセンサー)プロダクトにおけるマスプロモーションを担っていただきます。※自動車領域(カーセンサー)は中古車からカー用品通販までクルマに関する情報を提供するサービスです。 【詳細】具体的には下記の業務をご担当いただく予定です。 ・ブランドマーケティング戦略・戦術の推進(一部立案あり) ・クリエイティブディレクション ・メディアプランニングディレクション ・調査設計 上記を一気通貫してご担当いただきます。
【下記のすべてのご経験・スキルをお持ちの方】 ■マスプロモーションにおいて上流の課題設定から施策検討、実行後の効果検証まで一連担われてきた経験 ■マスプロモーション(TVCM/マス広告における施策実行とブランド指標やアクション指標に則した効果検証など) 【求める人物像】■抽象的な課題に粘り強く取り組むことができる方 ■激変する環境下でマーケティングをリードしたい方 ■ビジネス指標への影響を分析するために必要な数値に関する力をお持ちの方■Webサービスに関するプロダクトグロースやメディアグロースの経験をお持ちの方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
735万円~1,048万円 月給制 月給 510,352円~699,308円 月給¥510,352~¥699,308 基本給¥395,111~¥541,399 固定残業代¥115,241~¥157,909を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:35.0時間/月
年間140日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点15日 入社時付与。指定休5日を含む。
その他(会社休日140日+指定休5日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■業務に関する変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり ■勤務地に関する変更の範囲:会社の定める場所 ■配属部署に関する変更の範囲:全ての配属先への配置転換およびグループ会社内外への出向の可能性あり。 ※一部の職種を除き、理由・回数を問わないリモートワークを全社導入しています。出社しないことを前提とした働き方へシフト、働く場所の柔軟性を高めています。 【魅力】 現在多くの方にご利用いただいているカーセンサーですが、自動車領域は現在、クルマの契約方法(現金、ローン、リース、カーシェアなど)の多様化や、クルマの種類(ガソリン、ハイブリッド、電気、水素など)の多様化によって、変革期を迎えようとしています。 そうした市場の変化やユーザーの行動変容をふまえ、自動車領域(カーセンサー)をより大きくしていくための担い手になることができます。
マーケティング室自動車領域マーケティング部自動車ブランドマーケティングG
当面無
東京都千代田区九段北1丁目14-6
東京メトロ東西線九段下駅 徒歩1分 東京メトロ半蔵門線九段下駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※担当事業/配属組織などにより、選考中に上記から変更となることがあります。
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
有
社員持株制度・育児休職制度・介護休職制度・退職金制度等
【休暇】 年次有給休暇(入社時付与日数うち5日は指定休として消化)、ストック休暇、出産育児休暇、ケア休暇、転勤休暇、海外出張調整休暇、公傷休暇、STEP休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇、裁判員休暇、F休暇
1名
2~4回
筆記試験:無
2018年4月、リクルートグループのメディア&ソリューション事業を推進する会社として株式会社リクルートを再設立。 世の中により多くの「まだ、ここにない、出会い。」を提供することをこれからも目指し続けていきます。
2012年 10月1日:株式会社リクルートホールディングス設立時の分社化により設立 2018年 4月1日:株式会社リクルートに商号変更 創業以来、時代の変化に伴い『SUUMO』や『カーセンサー』『HOTPEPPER』といった、インターネット広告・予約サイトの展開や、『Airビジネスツールズ』といったSaaSと言われる業務支援事業にも注力し、社会に存在する「不」の解決に取り組んできました。これからも、多様化し変化を遂げる世の中を見据え、私たちが提供する価値を変えて新しい市場を作り、社会への貢献に挑戦し続けていきます。 ◆ミッション:「まだ、ここにない、出会い。より速く、シンプルに、もっと近くに。」 ◆ビジョン:「Follow Your Heart」:一人ひとりが、自分に素直に、自分で決める、自分らしい人生。 本当に大切なことに夢中になれるとき、人や組織は、より良い未来を生み出せると信じています。
〒100-6640 東京都千代田区丸の内1-9-2グラントウキョウサウスタワー
大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡など
日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。
プライム市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
700~900万
【営業組織のリーダー・マネジメント候補/裁量◎/残業20H程度/売上増益中/福利厚生充実】 ~M&Aや新規事業の発足にあたり組織構築に携わっていただける方を募集します!組織として成長期にあり早い段階から裁量もって働くことができる~ ~直近6年間の売上は増加し続け、順調に事業拡大を実現している会社です~ ■業務内容: SEO事業を手掛ける当社にて、新規事業開発に係わる営業組織のマネージャーをお任せします。既存事業とシナジーを作り上げる新規事業の構想段階から組織マネジメントまでを一貫して行っていただきます。 ■業務詳細: ・新規事業組織の営業マネジメント(メンバーフォロー/営業推進) ・M&Aにて買収した会社の営業マネジメント ・代表取締役と共に行動し、M&Aや新規事業の企画 <マネジメント業務について> メンバーは未経験入社や第二新卒の若手が多く、9割程在籍しております。約3~5名チームのマネジメントを想定しております。(面談や評価担当) ※ご希望に応じて、買収もしくは新たに立ち上げた組織の部門長/事業部長などをお任せしたいと考えています。 ■組織構成:営業部/マーケティング部 全体約80名が在籍しています。1チーム4~5名で構成されており、どこかのチームへ配属となる予定です。平均年齢20代後半~30代となります。 ■組織構成:今回入社いただくポジション 執行役員8名で事業運営を行っております。 マネージャー8名(20代後半~40代前半)/男性7:女性3 ■働きかた: 残業:平均10H程度/月 休日:土日祝休み、年休125日 経営:創業以来黒字経営!増益中◎ ■同社について: 今伸びているWeb業界で、いち早くSEO対策に着手しています。2005年から蓄積したノウハウを基に、効果を実感してもらいやすいサービスを提供しています。多くの実績があるからこそ、お客様に高く評価されていますし、大手企業との長期的な取引にもつながっているのです。今後も事業拡大予定の当社は社内経理の強化を図っています。 今後もデジタルマーケティング分野において、顧客と共に成長していくビジョンを持ちながら、新規事業やM&A活用して120%成長を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・営業経験、マネジメント経験(年数不問)
■事業内容: ・SEO事業 ・WEBブランディング事業 ・インターネットリサーチ事業 ・Web広告事業 ・Webサイト制作事業 ・WEBメディア事業
300~500万
音楽アーティストのSNSプロデュースを一貫して担当します。企画立案からコンテンツ制作、効果測定、サイクルを回してバズらせることが目標です。音楽業界特有コミュニケーションを理解し、伴走する仕事です。 【具体的には】アーティストのSNS企画立案、ライブ撮影やMV制作の進行管理、SNS最適化したコンテンツのリサイズ・編集指示、投稿効果の分析とPDCA実行、クライアントとのコミュニケーション、制作チームとの連携業務を担当します。月2-5回程度の現場撮影もあります。 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須経験】基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint)■進行管理・クライアント対応経験■チームでの業務経験 【歓迎する経験】 ・音楽業界経験者優遇 ・音楽アーティストのマネジメントやA&Rとしての業務経験 ・映像の制作進行やプロデュース経験 ・SNSのバイラルマーケやインフルエンサーマネジメントの経験
■コンテンツ企画■コンテンツ制作■イベント・キャンペーン・メディア運営 ■戦略立案■映像制作■イベント制作■音楽制作■デザイン制作
1000~1600万
戦略的かつデータドリブンなシニアマネージャー(メディア&パフォーマンスマーケティング)を募集しています。入社時はメンバー無しになりますが、将来的にメンバーマネジメントをお願いする場合があります。 主要な消費者ブランドの効率的な成長を促進し、ブランド価値を高めるメディアプランの構築・実行を担います。このポジションは、パフォーマンスマーケティングの専門性に加え、代理店管理やメディアテクノロジーの先進的な視点を必要とします。メディアプランニング、バイイングの監督、最適化、測定をリードし、ブランドのコミュニケーション目標を達成しながら投資対効果を最大化します。
【必須】■メディア代理店での実務経験、または事業会社でのメディア/パフォーマンス関連業務経験7年以上■コスト・パフォーマンスに強く焦点を当てたマルチチャネルメディアキャンペーンの計画・最適化実績 【スキル】■デジタル広告エコシステム、プログラマティックバイイング、DSP、測定ツール、プライバシー重視のターゲティング手法に関する深い理解 ■データやアトリビューション概念、A/Bテストやインクリメンタリティテストに精通した強力な分析スキル ■優れた代理店管理、ベンダー交渉、ステークホルダーとのコミュニケーション能力■大規模メディア予算やクロスチャネル測定フレームワークの経験 など
■総合医療・健康関連用品の輸入・製造販売 ※ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社は社内カンパニー制により、『医療機器』と『コンタクトレンズ』の2つの事業分野でビジネスを展開しています
300~500万
音楽アーティストのSNS用動画制作を担当。依頼に応じた編集作業や修正対応、時にはライブ撮影やMV制作も行います。SNSに最適化した縦動画編集のノウハウを活かせる仕事です。 【具体的には】■音楽アーティストのSNS用コンテンツの編集作業・修正対応 ■ライブ撮影やMV制作への参加 ■SNS最適化のための動画リサイズ・編集 ■現場での撮影編集(ライブ会場等) ■コメント動画やプロモーション動画の制作
【必須経験】・PremiereProなどの映像制作ソフトの操作スキル 【歓迎する経験】 ・音楽系映像制作経験者優遇 ・音楽アーティストに関連した動画の編集経験 ・SNS向けの動画の編集経験 ・ディレクターとしての業務経験 ・カメラの撮影経験
■コンテンツ企画■コンテンツ制作■イベント・キャンペーン・メディア運営 ■戦略立案■映像制作■イベント制作■音楽制作■デザイン制作
700~1000万
■仕事概要: 株式会社Luupは、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、 電動キックボードや電動アシストなどマイクロモビリティシェア「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。 街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。 かつて鉄道の駅が街を発展させたように、 LUUPのポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。LUUPを通して、移動におけるさまざまな問題を解決し 、新たな街の未来を創造します。 現在は、東京・横浜・大阪・京都・神戸・宇都宮・名古屋・広島・仙台・福岡・札幌・那覇など全国34エリア、15,500ポート、 車両40,000台でサービスを展開しています。 将来的には、マイクロモビリティシェアの普及によるCO2削減と、ご高齢の方も乗ることができる新しい電動モビリティの導入を実現し、 すべての人が安全・便利に移動できる持続可能な社会をつくることを目指します。(会社HP:https://luup.sc/ ) 【Marketing部について】 LUUPのMarketingチームは、急成長中の事業のグロースを一手に担うチームです。 より多くのユーザーの新規獲得を目標に、アッパーからローファネルまでのマーケティング戦略設計から企画、実施までを担っています。 急成長中の事業x市場の変化も早い環境の中、取り組むべき課題が日々進化するためオフライン・オンライン広告、インフルエンサー・パートナーシップ案件、 SNS戦略(Owned/Earned/Paid) やグラスルート施策、イベント、など多岐に渡る施策を展開予定。 【今回募集の仕事内容】 さまざまなブランドアクションの企画・プロジェクトマネジメント・実施が得意な方を募集しております。 例えば、クロスファンクションでPRとプロダクト及び営業部と連携して行うキャンペーン、産官民横断・外部ステークホルダーの多い座組のプロジェクト、 実証実験や学術会との連携で行うプロジェクトなど。 担当していただく各施策の目的に合わせて、KPIの設計とそれを達成するための施策の立案、関係各所との連携・協業、実行、 振り返りや分析までの一連の作業をご担当いただきます。 事業のフェーズやリソース状況に合わせて、他部分の担当もしていただく可能性がございます。 ※ 業務内容の変更範囲:会社が指示する業務 【魅力】 ・電動マイクロモビリティシェアという新規カテゴリーをリードし、市場形成をしていくブランドのマーケティングに関わることができる ・社会インフラを目指している規模感のあるチャレンジに挑む経験ができる ・少数精鋭チームの一員として、裁量の大きさ、スピード感を経験できる ・いわゆる広告作りというよりも、ブランドアクションを通して、ブランドを創るという経験ができる ■求める人物像: ・Luupの事業・ミッションに共感できる方 ・物事の本質を見極め、論理的に考えを組み立てられる方 ・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方 ・オーナーシップを持って企画・プロジェクトをドライブするための努力を惜しまない方 ・謙虚であり、関係者をリスペクトできる方
■必須スキル: <経験> ・広告代理店・PR代理店・toCサービスを持つ事業会社におけるマーケティング経験5年以上 ・クロスファンクション、ステークホルダーの多いプロジェクトのプロジェクトマネジメント経験が豊富 ・適切な指標設計など、論理的・定量的に仮設検証を進めてマーケティング施策を行った経験 <スキル> ・ビジネス目標に対するコミットメントやプロモーションの企画・実行の推進力 ・目的からの逆算思考 ・戦略を実現するための強いリーダーシップとクロスファンクションでの実行力 ・スピード感を持って変化する市場・事業に対応する柔軟性 ・数字/データドリブンで考え、戦略・実行に移せる ・クリエイティブやオペレーションの細部へのこだわり ■歓迎スキル: <経験> ・スタートアップ企業での就業経験 様々なプロセス・ラーニングが揃っていない環境で自ら考え・動ける方 ・Webサービスやアプリサービスにおけるグロース経験 ・複数のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトマネジメント経験 <スキル> ・Social Listeningツール活用経験 <NICE TO HAVE> ・マーケティング部門以外での業務経験(事業開発、営業、コンサルティング等) ・定量/定性調査設計、実施経験
株式会社Luupは、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、 電動キックボードや電動アシストなどマイクロモビリティシェア「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。 街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。 かつて鉄道の駅が街を発展させたように、LUUPのポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。
800~1000万
● 日本のビジネスリーダーおよびグローバルマーケティングチームと連携し、ビジネス目標を理解した上で、Go-to-Market戦略を最適化。需要創出キャンペーンの企画・実行・ROI測定を主導 ● デジタルを軸としたマーケティング戦略の高度化。外部代理店との連携、SalesとMarketingの整合性向上。 ● 効果的なキャンペーンに必要な成功要因の理解と適用(最適な戦術・コンテンツ・CTA・フォローアップ・KPI設計など) ● 市場・顧客インサイトに基づき、ターゲットセグメントの特定と最適化を継続的に実施 ● 日本国内のマーケティング代理店との協働を通じ、郵便/メーリング市場および対象顧客におけるPitney Bowesのプレゼンス拡大 ● マーケティング運営(プロジェクト管理、予算管理、スケジュール管理)の統括 ● 新規顧客獲得、既存顧客ナーチャリング、リテンション施策までの統合キャンペーン管理 ● ピープルマネージャーとして、部下((有期)直接雇用契約社員1名(大阪オフィス)・派遣社員(東京オフィス)の1名)のマネジメント
● B2B領域でのデマンドジェネレーション/キャンペーンマネジメント経験 ● キャンペーン開発から実行、改善までの一連の経験 ● 高い商業的視点(Commercial Acumen)を持ち、売上目標達成に向け事業の方向性を提案できる方 ● シニアリーダー層との協働経験、マトリックス組織でのクロスファンクショナル連携経験 ● 日本の大規模官公庁向けのマーケティングまたはB2B取引の経験 ● 英語での海外関係者とのコミュニケーション
~郵便計器業界のトップメーカー~ 世界シェアNO1 ■郵便料金計器、封入封緘機の輸入販売・サービスとソリューション販売 小型の計器はシェアトップクラスの優良企業です。 1920年に郵便業界からスタートしたピツニーボウズは、グローバルテクノロジー カンパニーとして、企業の顧客施策に関わる様々な業務を、デジタルとアナログ、双方の側面から支援しています。
1000~1200万
・HQ戦略に沿ったGo-to-Market戦略とブランド認知活動の企画・実行 ・営業部門と連携し、収益目標達成に向けた統合マーケティングプラン策定 ・トレードマーケティング、ブランド一貫性の確保、市場分析・セグメンテーション ・ブランド認知・リード獲得・収益向上を目的としたキャンペーン・イベントの企画 ・魅力的なブランドストーリーと製品ポジショニングの開発 ・Sell-in/Sell-out施策(イベント、メール、Webマーケティング等)の実施 ・マーケティング投資管理とROI分析、予算最適化 ・デジタルマーケティング・Eコマース戦略の推進、新製品・サービスの市場投入支援 ・HQガイドラインに基づくローカル市場での効果的なローンチと業界インフルエンサーとの連携 ・チームのパフォーマンス最大化、人材育成、ブランドアイデンティティの確立
・多国籍企業での同様ポジションにおけるの経験 ・マーケティング、コミュニケーション、経営学など関連分野の修士号 ・戦略的思考と実行力、組織を戦略達成へ導く能力 ・P&L管理、財務スキル、組織運営に関する知識 ・ブランドポジショニング・アイデンティティ開発の経験 ・強力なリーダーシップとチームマネジメントスキル ・デジタルマーケティング戦略、リード獲得、プロジェクト管理の専門知識 ・英語での優れたコミュニケーション・プレゼンテーション能力 ・市場分析、顧客インサイト取得、データ活用による戦略立案スキル ・クロスファンクショナルチームの管理・営業や製品部門との協働経験
イタリア発祥のハイエンドフィットネス機器(ホーム・業務用)の販売と、それらを核とした**デジタルウェルネスエコシステムの提供で、スマートマシン**、アプリ、オンラインコンテンツを連携させ、個人から施設までパーソナライズされたトレーニング体験をサポートすることです。フィットネスジム、ホテル、企業、医療・リハビリ施設、一般家庭向けに、革新的なデザインとテクノロジーを融合させた製品・ソリューションを展開しています。
530~900万
リアルに限らず、オンライン含め幅広い視点での“体験”を基軸とした プロモーション(イベント・キャンペーン等々)の企画立案を行います。 クライアントからのヒアリングや調査・分析を行い、プロジェクト全体の方向性や コンセプト、テーマを設定し、それに沿った効果的なプランニング、 ディレクションを実施。 展示会ブース、商談会、コンシューマー向けのブランディングイベント等々、 提案領域は多岐に渡ります。 また、イベントだけではなく、メディアと連携する施策などの 統合的な戦略を行うこともあります。 【提供サービス】 ●イベントプロモーション ●展示会出展 ●商談会・プライベートショー ●カンファ
【求める経験・スキル】 以下いづれかの経験をお持ちの方 ・広告、イベント、クリエイティブ業界において空間プランニング経験3年以上 ・アートディレクターとしてのご経験3年以上 【求める人物像】 ●チームワークを体現できる方 ●顧客の期待を超えるクオリティを目指したいという強いお持ちをお持ちの方 ●イベントや人と人が出会う場づくりが好きな方 ●物怖じせず、積極的に自分の意見を伝え周囲を統率できる方 ●型に固執せず、柔軟に対応し、新しい物を生み出していける方 ●何に対しても自分なりの楽しみを見つけ、主体的に取り組める方 ●プロフェッショナルとして、業務や業績への責任感が強い方 ●コミュニケーション
■「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供 同社は1967年創業した空間、体験デザインの企業。リアル・デジタルを通じて、人の“体験”をデザインし、企業や社会の課題解決に貢献します。また、体験創造のプロフェッショナルとして多岐にわたるソリューションを提供し、その成果の最大化を目指します。 ◆同社について 同社はイベントや展示会、商環境(ショールームやオフィス)と
551~700万
【概要】 『世界と自分をワクワクさせる』モバイルオンラインゲームに関するプロモーション施策の企画立案、及び実施、管理をお任せします。 ■参考記事: https://www.klab.com/jp/recruit/planner/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/generalist/08/ 【主な業務内容】 新規ユーザー獲得のためのプロモーション企画・実施 既存ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画・実施 公式メディアでの情報発信とコミュニケーション 実績進捗の管理、代理店やメディアとの折衝業務等
■必須要件 ・ゲーム業界 or エンタメ業界のプロモーション業務経験 ・IPタイトルのプロモーション実務経験 ・運用広告経験 ■歓迎要件 ・スマートフォン向けゲームのプロモーション実務経験(SNSを活用したキャンペーン/TVCM/オンライン・オフライン経験/コミュニティ形成など) ・海外プロモーションの実施経験 ・インゲーム広告マネタイズの運用経験 ・ストアマーケティング運用、ディレクション経験
■ゲーム事業、その他 「世界と自分をワクワクさせろ」世の中を、世界中の人々を、ワクワクさせる事業/コンテンツ/テクノロジーを生み出していく企業でありたい、そのためには作っている私たち自身がワクワクして取り組んでいたい、という思いをミッションとしています。 ◆Universal IPs KLabGamesは、アニメ、コミック、ゲームなど、世界中で人気の高いコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導いてきました。今後も、魅力的な原作をモバイルオンラインゲ
年収非公開
ゲーム、ライブストリーミング、ヘルスケアなど、DeNAの運営する既存事業や新規事業を成長させるため、全社横断のマーケティング部門として各事業に向けてデジタルマーケティング戦略の立案から各種施策の企画・推進・実行までを行います。 直近はデジタル領域の業務に従事いただきますが、将来的にはデジタル領域を越えたマーケティング業務にもチャレンジいただき、ご自身のキャリアを拡張できるポジションになります。 【概要】 ・各事業を成長させるデジタルマーケティング戦略の立案・推進 ・外部パートナー(媒体・広告代理店各社など)と密に連携した施策効果の最大化 ・所属組織の専門性向上への貢献(振り返り、ナレッジ共有
必須スキル デジタルマーケティング領域において下記のご経験がある方 ・デジタルマーケティング全般の戦略設計及び運用ディレクション - KGI/KPI設定、予算管理、媒体及びメニュー選定、運用後のチューニング、レポーティング ・デジタル広告のインハウス運用(Google/X/Tiktok/Meta等)の実務経験 - 戦略立案、施策実行、効果検証のPDCAを一気通貫で回した経験 ・デジタルマーケティング領域から、事業を大きく伸長させた成功体験 ・データと論理的根拠に基づき、適切な仮説構築・検証・実行ができる論理的思考力 ・事業責任者、外部代理店など、多種多様な関係者と円滑に連携し、目標達成に
■ゲーム ■エンターテインメント ■Eコマース ■オートモーティブ ■ヘルスケア ■スポーツ ■その他 同社は、「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」だけではなく、無料通話アプリ「comm」、音楽配信サービス「Groovy」などの新規事業や、「同社ショッピング」を中心としたEC関連のサービスを展開しています。 ◆同社で働く魅力:事業展開「インターネットの領域で、新しい事業を次々と生み出す」