【経験者歓迎◎】下着販売会社の社内SE《開発・ヘルプデスク》
420~650万
株式会社シャンデール
奈良県奈良市
420~650万
株式会社シャンデール
奈良県奈良市
社内システムエンジニア
◆ 社内業務系システムの開発・運用・保守 ◆ システム部門の予算作成および管理 ◆ 開発業務の外部委託予算の管理 ◆ 社内業務システムのヘルプデスク
社内SEとしての経験 【具体的には】 OAスキル 【必須】SQL,Java,AWS 【あれば可】Oracle,VB ※入社後はOJT形式で徐々に業務を覚えていただきます。
高等学校
契約社員
有 契約期間月数: 12〜12ヶ月
有 試用期間月数: 2ヶ月
420万円〜650万円
07時間00分 休憩60分
09:00〜17:00
有 平均残業時間: 20時間
有
124日 内訳:日曜 祝日
その他(第3土曜休み ※月3回公休有)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※入社後1年間は契約社員で原則1年後に正社員に登用 月給 ア+イ+ウ(残業手当含まず その他手当含まず) ア)基本給:25万~45万(残業手当含まず その他手当含まず) イ)地域手当 東京40,000円 中部15,000円 東北・関西・本社10,000円 北海道・九州・広島7,000円 ウ)営業手当20,000円 その他手当 住宅手当20,000円(世帯主) 家族手当3,000円(配偶者)、2,000円(第1子)1,000円(第2子以降)
無
奈良県奈良市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
〒630-8113 奈良県奈良市法蓮町442-3 ◇最寄り駅 近鉄奈良線 新大宮駅 マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり
自転車通勤可 従業員専用駐車場あり
有
1名
2回〜3回
最終更新日:
560~860万
大手電力会社・電設資材代理店向けの電設資材メーカーである当社にて、社内インフラやSE/ヘルプデスクの担当部署における課長クラスでの採用となります。将来的にメンバーマネジメントもお任せするポジションです 【詳細】社内インフラ・SE・ヘルプデスクに関する実務を担当するメンバーの計画策定や実際の指示、上流工程の対応、社内サーバーの保守など幅広い業務をお任せいたします。ご本人様のご経験を踏まえて担当可能な業務からお任せし、徐々に担当範囲を広げていくことを想定しております。
【いずれも必須】 ■社内SE・ヘルプデスクのご経験 ■リーダー経験(2-3人以上の取りまとめ) 【当社について】 当社の製品はほとんどお客様の目にふれることはありませんが、ライフラインを支えるためになくてはならない製品群で、天井裏や壁の中から世の中を支えています。製造コストの面などから鉄・銅・樹脂のうち素材に特化した事業を運営する他社が多い中、当社は3つの素材で事業運営していることが販売の強みであり、安定的な経営を実現しております。
■電力用配電機材、住宅用電設資材の製造販売 《主要製品》ビニル電線管/付属品、配線ボックス、配線資材、架線金物、接地材料、 配電関係機器、電力用ヒューズ、鳥害対策部材、工具および測定機器、各種標識板
500~1200万
工作機械の世界最大手メーカーである当社の情報システム部にて、販売・物流・会計など当社の中でも幅広く基幹システムとして利用しているSAPのアドンオン開発をお任せします。 当社は、世界最大手の工作機械メーカーであり、時代の最先端を走り続ける為に最新技術を取り入れ続けています。情報チャネルとして新技術が生 まれる米国、欧州、日本に主要拠点を設け、拠点間の連携を通して強固な 開発体制を作り上下ているが故、海外工場、販売会社を含めた、グローバ ルの基幹業務システムを導入する大規模なプロジェクトに参画し、自身の キャリア形成ができます。
【必須】■業務アプリケーション開発の実務経験※詳細設計、PG、テストの一連の流れが分かる方■英語スキル(TOEIC600点相当以上)※グローバルなプロジェクトのため英語スキルが必要となります。 【当社について】■工作機械業界世界最大手■東証プライム上場■平均年収903万円■平均勤続年数17年超■離職率(自己都合)1.6%■ホワイト500認定&健康経営銘柄2024認定■有給休暇取得平均18.9日【手当】■住宅手当■家族手当等【施設】■従業員向け保育園完備(ドイツやスウェーデン等欧州各国のおもちゃを採用。バイリンガルの先生による英語教育等、日本最高水準の教育を提供。)■食堂等その他施設も充実
工作機械(マシニングセンタ、数値制御装置付旋盤及びその他の製品)の製造、販売
380万~
・Excelデータの活用および会計データへの変換等による作業の効率化 ・PCや社内システムのセットアップ、管理 ・社内ネットワーク(RTXシリーズの設定)・サーバーの運用、保守 《そのほか多種多様な業務が発生する可能性があります》 ・ヘルプデスク対応(顧問先又は社員からの問い合わせサポート) ※パソコンのトラブル相談から、Excelや会計ソフトの操作説明など ・携帯電話の機種変更等に伴う入替作業 ・ホームページの簡単な修正作業(文章の編集等) ・電子申告業務 ※申告書の作成ではなく、署名送信等の作業です
【必須】■企業にて2~3年のIT系実務経験がある方 ■Excelの操作ができる方(IFやVLOOK等の関数を複数組み合わせ可能な方)■VBAでマクロの作成、またはPython等による自動化に少しでも取り組んだ経験がある方 【以下のようなご経験がある方は活かしていただけます】 ■Windowsサーバーの構築・管理 ■Active Directoryの運用 ■ネットワーク機器(ルーター、スイッチ等)の設定・運用 ■多拠点のネットワークやVPNの設計・運用 ■簿記三級程度の知識 ■PCパーツの交換等 ■PowerShell、Python、Power Automate Desktop等による業務自動化
会計事務所
400~600万
<ITによる新たな価値を提供/創業130年以上の医療福祉用具のリーディングカンパニー/残業月平均5時間程度/充実した福利厚生◎> ■職務内容: WEBシステムを中心とし、顧客や取引先を巻き込んだ業務効率化や 顧客満足度向上を目的としたシステムを構築し、新たな価値を提供します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務: ・ソフトウェア開発における要件定義/システム設計/DB設計/各種テスト/ツール開発等 ・新システム構築における既存期間システムへの連携 ・ソフトウェア導入における各種資料作成/現場調整等 ◎まずは得意な仕事内容から徐々にお任せしていく予定です。 ≪こんな方にオススメです≫ ・セールスエンジニアのご経験 ・ベンダー系にてPGからSE(PL)というキャリア経験者 ・顧客提案支援活動等の経験をお持ちの方 週に1~3回程度、システムのデモンストレーションにお伺い頂くこともあるので、他者と協働しながら業務を進めることが好きな方も歓迎いたします。 ■就業環境: ・働き方改革に積極的に取り組んでおり、連続5連続休日運動や残業削減等(残業は15時間程度)の取り組み、ワークライフバランスの向上に向き合う会社です。 ・顧客提案支援活動等の経験がある方にはぴったりな仕事です。週に1~3回程度、システムのデモンストレーションをすることもあるので、他者と協働しながら業務を進めることが得意・好きな方にお勧めです。 ■同社の特徴: 将来性あふれる福祉業界がメイン市場:人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界への提案営業、ストックビジネスのため顧客とも長くお取引をしており、安定しています ■競合優位性: (1)一般的にリースというと同じ商材になるため、他社とバッティングした場合は、価格競争になることもしばしば。しかし当社では独自の管理システムを開発し、お客様側の在庫管理~発注までを容易にし、高い付加価値を提供しています。その結果、多くの医療機関から選ばれる存在となっています。 (2)最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、顧客の利便性向上に取り組んでいます。顧客の業務負担を軽減し、本来の業務に注力いただくことを目的とし、多くの医療機関や介護施設から選ばれております。 変更の範囲:本文参照
■必須条件:※いずれか必須 ・何らかのプログラム言語の経験 ・データベース開発経験(※VB.NET、SQLServer経験者なら尚可) ■歓迎条件: ・VB.NET、SQLServerの開発経験 ・セールスエンジニアの経験 ・SIer出身者の方
■事業内容: [1]寝具リース事業部 [2]医療福祉事業部 [3]介護関連事業部
300~600万
▼お仕事内容 ・業務システムの企画、構築、運用 ・データベース、ネットワークの保守 ・PC、ハードウェア管理
▼マッチする方 <必須条件> ・普通自動車免許第一種 ・IT分野の知識をお持ちの方 <歓迎条件> ・ITパスポート、社内SE経験をお持ちの方 ・ヘルプデスク業務の経験をお持ちの方
-
400~600万
社内SEとして情報システム全般の企画・構築・運用を担っていただきます。 【具体的には】 ・業務システムの企画、構築、運用 ・データベース、ネットワークの保守 ・PC、ハードウェア管理 ・サポートデスク業務 等
【必須条件】 ・事業会社にて社内SEもしくはサポートデスクのご経験がある方 【歓迎条件】 ・ITパスポートを取得されている方
-
350~500万
【職務概要】 調味料や酒類のボトルのキャップやボトルを製造する同社にて、ITインフラ周りの業務をお任せします。 【職務詳細】 ・社内ネットワーク(LAN/WAN)の設計・構築・運用 ・情報セキュリティ対策の企画・実施 ・ベンダーとの折衝・管理 ・サーバー(Windows)の設計・構築・運用 ・クラウド環境(SaaS、IaaS等)の導入・管理 ・ITの資産管理(PC、プリンタ、ネットワーク機器等) ・ヘルプデスク対応 【入社後まずは】 同社の環境に慣れていただくためにヘルプデスク業務を中心に従事していただき、先輩社員のOJTを経て業務の幅を広げていきます。 【初往来的には】 インフラ担当者(20代後半)と二人三脚でITインフラ全般をお任せ予定 ※転勤に関しては、当面無く、実例は稀ですが将来的に転勤可能性有
☆★未経験歓迎☆★ 【尚可】 ■ITインフラに関わる業務経験のある方 ■ITに関する基本的な知識のある方
プラスチックキャップ、PETボトル、各種包装資材の製造販売
385~700万
【職務概要】 同社のエンジニアとしてフジトランスポートとフジグループのシステムに関する以下の業務をお任せします。 【職務詳細】 ■システム開発 ■システム企画 ■システムの運用、保守 ■サーバー構築 ■ネットワーク機器設定 ■社内PC管理、ユーザヘルプデスク ■プロジェクトマネジメント 等 ★☆オススメポイント☆★ 同社は2024年に設立しており、オープニングスタッフとしてこれからフジデジタルのサービスやいろんなことを作り上げる仲間を募集しております!会社を作り上げることにやりがいを持ちつつ、大手運送会社の子会社のため安心して挑戦することができます。
【必須】 ■PHPを用いたWeb開発の実務経験(2年以上) ■SQL、サーバー等データベースの知識 【尚可】 ■プロジェクトマネージャーの経験 ■運送業界においてのご経験
情報システムの企画、開発、保守、DX(デジタルトランスフォーメーション)推進、システム運用、IT教育
350~450万
【職務概要】 同社の社内SEとして下記業務をお任せ致します。 【職務詳細】 ●社内アプリケーションのメンテナンス業務 社内アプリケーションの不具合が起こった際に、正しく動作するように不具合の修正をお任せ致します。 ●ITインフラの管理・運用 ネットワーク、サーバー、セキュリティシステムの維持管理やトラブル対応を行い、安定したIT環境を提供します。 ●ヘルプデスク業務 社内ユーザーからのIT関連の問い合わせ対応やトラブルシューティングを実施し、社員が快適に業務を行えるようサポートします。 その他、新入社員の入社・社内PCのリプレイス等のタイミングでPCセッティングやキッティング業務も発生します。 ★☆オススメポイント☆★ ◎これまでの経験を活かし、裁量権を持ちながら幅広く活躍することができます!
【必須】 ■アプリケーションのメンテナンス対応経験がある方 (不具合の修正/システムの手直し等) 使用言語:VBA、VB.net 【尚可】 ■ヘルプデスク業務経験がある方 ■PCセッティング・キッティング業務の経験がある方 ■ネットワーク・サーバーに関して知見をお持ちの方
工業用/自動車用ゴム製品・製造販売
400~1000万
【職務概要】 IT分野で何かしらの実務経験をお持ちの方へ、ご経験に沿ってポジションを提案させていただきます。 【職務詳細】 ・DX推進(行員ヒアリングや要件定義・ベンダー調整など)) ・行内システムやキャッシュレス決裁システムの開発(上流工程) ・言語ご経験によるプログラミング業務 等 ★おすすめ★ ・「健康経営優良法人~ホワイト500~2021」に認定されています。 ・ライフステージが変化しても働き続けられる環境づくりを推進しているため、長期的なキャリア形成を目指すことができます。 ・東証プライム上場企業! ・年間休日124日と、プライベートとの両立が可能です。 <給与補足> ※ご年齢、ご経験に応じて年収提示を行うためレンジが広くなっています。
【必須】 ITエンジニアとしてのご経験をお持ちの方 ※同業界での経験 【尚可】 金融機関にて社内SE業務経験をお持ちの方
投資顧問業務、証券業務、各種与信関連業務