【制作プロデューサー】企業ブランド戦略立案からディレクション/在宅勤務可
600~900万
株式会社揚羽
東京都 中央区
600~900万
株式会社揚羽
東京都 中央区
その他クリエイティブ/デザイン職
【仕事の面白さ】私たちが主に手掛けるのは、企業系Webサイト(コーポレートサイト・リクルーティングサイト)が中心です。企業の価値を正しく伝えるため、単なるサイト制作ではなく、調査・分析からスタートし、 「らしさ」の言語化・可視化を行うことを重視しています。 【業務内容】1名あたり、並行して3~5案件を進行します。・クライアントの課題解決・目標達成に向けたWeb戦略の立案・実行・プロジェクトマネジメント(スケジュール管理、進捗管理、リスク管理、品質管理) ・企画・提案書の作成およびプレゼンテーション ・UI/UX設計、Webデザインのディレクション
【必須スキル・経験】・Webディレクション経験 5年以上 ・新規Webサイト構築経験 ・大手コーポレートサイトのディレクション経験 【揚羽の仕事】先日私たちがお手伝いした、ある大手メーカーの従業員へのインナーブランディングの結果、なんと社員の70%がイノベーションを起こす行動を始めました。私たちはそのようなお手伝いを行っています。私たちは、一社でも多くの企業にブランディングを提供することによって、企業で働く人たちを元気にして、それによって幸せにもなってもらい、結果、日本経済の躍進に貢献したいと考えています。
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:有
無
600万円~900万円 月給制 月給 500,000円~750,000円 月給¥500,000~ 基本給¥369,900円~ 固定残業代¥130100~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期4日、年末年始6日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(GW5日、慶弔休暇、特別休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【当社の魅力】[1]大手企業との直取引が多く、プロジェクトの規模が大きい[2]企業ブランディング全般に携わることが可能[3]キャリアの選択肢が広い:当社はロールモデルを提示するのではなく、定期面談を通じて自分のやりたいことを一緒に話していき、それに基づいたキャリア選択ができるように環境を整えております。早い段階からマネジメントへ挑戦、別部署への挑戦など幅広い選択が可能です。 【変更の範囲】 変更の範囲:当社業務全般 変更の範囲:全国の当社拠点
無
東京都中央区
JR京葉線八丁堀駅 徒歩2分 東京メトロ日比谷線茅場町駅 徒歩6分 東京メトロ銀座線京橋駅 徒歩8分
敷地内全面禁煙
JR東京駅徒歩10分 ※在宅勤務可能
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可)
無 創業地住宅補助手当(条件有り)
無
iPhone・PC貸与
■リモートワークについて 入社後半年間は出社いただきます。その後週二回は出社推奨とさせていただいております。 ■有給取得について 夏期・GWについては有給取得による長期休暇を推奨しております。 ■有給休暇について 毎年10月に一斉付与。但し入社月に応じて補助有り。
1名
2~3回
筆記試験:無 場合によっては試験有
【企業ブランディング会社】組織の根底にある『課題』などの解決策をクリエイティブな手法で解決する広告制作会社 【課題解決できるクリエイティブ集団】「映文連アワード受賞」「日本BtoB広告賞受賞」歴あり。
《社長について》湊 剛宏(みなとたかひろ) 1968年東京生まれ 早稲田大学卒。1992年株式会社リクルート入社。HRの営業を7年間経験 。1999年テレビドキュメンタリー制作会社に転職。AD、ディレクター、プロデューサーを経て、2001年株式会社揚羽を設立。 《"顧客想い”を何よりも大切にしています》揚羽は「クリエイティブで顧客課題を解決する」ことを重視している会社です。お客様の 業界、その中での立ち位置、歴史、差別化ポイント、ターゲットなど、十分に理解することを最重要視しています。主軸はルーツのクリ エイティブにおいていますが、顧客課題を解決するパートナーとして幅広い商材を保持しています。 《"遊びごころ"あふれる組織に!》揚羽の職種はどの仕事も色々な職種がチームを組むことでできています。だからこそ、社員同士がお 互いを尊敬し信頼関係を構築しているかどうかは必ず結果に表れます。顧客にも結果を還元できるように、常に遊びごころを忘れない組 織を目指しています。
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2丁目12-7ユニデンビル3階
事業内容:ブランディング支援全般 支援領域:ブランディングにおけるコンサルテーション、クリエイティブ、ソリューションまで一気通貫できるパートナーとしてご支援をしてまいります。
グロース市場
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
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前々期 | 2022年09月 | 1,398百万円 | - |
前期 | 2023年09月 | 1,737百万円 | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: