【ヘルプデスク/システム運用エンジニア/ネットワークエンジニア】週休三日制
375~600万
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
東京都中央区
375~600万
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
東京都中央区
ネットワークエンジニア
保守/運用/サポートエンジニア
様々な企業からのシステム運用に関わる業務を集約するポジションで以下業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】■問い合わせ対応(一次対応)■監視ツールのアラート対応■高度な障害対応へのステップアップ(将来的に)■ネットワーク断・通信障害 入社後は「3.5日の座学+サポートチーム研修+OJT」で基礎を固め、チームメンバーとともに実践経験を積めます。座学研修ではネットワーク・サーバーなどITインフラの基礎知識、業界理解、問い合わせ対応のポイントなどをしっかり学習。
【必須】■ITやインフラ領域に興味があり、スキルを身につけたい方 ■コールセンター・ヘルプデスク・テクニカルサポート経験を活かしてさらにキャリアアップしたい方 ■夜勤やシフト勤務に抵抗がなく、高収入も実現したい方 ■資格取得支援や充実した研修を活用して、エンジニアとして成長したい方 【歓迎】■ITやインフラ領域に興味があり、スキルを身につけたい方■コールセンター・ヘルプデスク・テクニカルサポート経験を活かしてさらにキャリアアップしたい方■夜勤やシフト勤務に抵抗がなく、高収入も実現したい方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
375万円~600万円 月給制 月給 250,000円~400,000円 月給¥250,000~¥400,000 基本給¥250,000~¥400,000を含む/月 ■賞与実績:(3ヶ月分以上)
会社規定に基づき支給
(例1)420万円 入社3年目 SV(月給27万円+賞与) (例2)550万円 入社6年目 LSV(月給35万円+賞与)
10時間00分 休憩120分
1週間単位の変形労働時間制 週の総労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間150日
入社半年経過時点10日
その他(4日勤務、3日休み)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間】週40時間/土日祝含む交代シフト制(休日出勤無し)/週4日勤務 ・8:00~22:00 ・22:00~翌8:00(各休憩2時間) ※夜勤と日勤は基本的には半月ごとの入れ替えとなるため、無理なスケジュールはございません。 【給与補足】※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。 ※固定残業代:なし(残業代:1分単位で全額支給) 【賞与】年2回 毎年賞与支給実績有 【給与改定】年1回 【休日・休暇補足】 ■夏季休暇■年末年始休暇■慶弔休暇■有給休暇■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)■介護休暇 ※上記を含め、5日以上の連休取得可能 (業務内容変更の範囲:当社業務全般)
無
東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE4F
東京メトロ日比谷線東銀座駅 都営地下鉄都営大江戸線築地市場駅 東京メトロ丸ノ内線銀座駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
■勤務地の変更範囲:当社が定める範囲
時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
■研修制度■メンタルヘルスチェック■定期健康診断■会員制リゾートホテル年会費無料
【諸手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり ■休日手当 ■深夜手当 ■資格手当 ■役職手当(職位による) 【キャリアパス】 ヘルプデスクからスタート → 運用・監視エンジニア → インフラエンジニア 当社はサーバ・ネットワークなど多岐にわたるITサービスを扱っており、あなたの成長意欲や適性に合わせて部門異動の声掛けもあります。日勤中心の設計/構築部門へのキャリアチェンジも可能です。 ITパスポート、基本情報技術者、ITILファンデーション、Microsoft認定資格などの資格支援が充実◎
1名
2回
筆記試験:無
アウトソーシンググループの安定した経営地盤を軸に、2018年創業のテクニカルサポートサービス企業です。コールセンター業務、バックオフィス業務で培ったノウハウをもとに、多種多様なアウトソーシングサービスを提供しております。
【当社について】 コールセンター業務、バックオフィス業務で培ったノウハウをもとに、多種多様なアウトソーシングサービスを提供しております。 様々な企業で、当社サービスが利用されています。 最近では市場の変化に合わせて、人と技術を融合した顧客対応、情報通信、情報処理システムの設置、保守、運用、監視サービスの提供とさらにサービスの幅を拡げ、事業を拡大しています。
〒100-0005 東京都千代田区丸の内一丁目8番3号丸の内トラストタワー本館
東京オフィス/札幌センター
ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業/コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業/業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務/保険代理業
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日: