【WEBディレクター】IT分野のスキルと事業戦略でCLのビジネス変革を支援
500~800万
株式会社ネクストソリューションズ
大阪府大阪市浪速区
500~800万
株式会社ネクストソリューションズ
大阪府大阪市浪速区
広告ディレクター
Webディレクター
営業受託した案件について、要件定義から納品までを担うWebディレクター/広告ディレクターを募集いたします。様々な角度からアプローチし、CLのために最適なゴールに導いていただきます。 (1)制作ディレクション:CLや関係者との折衝/企画・構成立案/進行管理/社内リソース及び外注コントロール/稼働後の効果測定・改善(2) 広告制作・運用ディレクション: 広告クリエイティブ(バナー、動画、LP等)企画・制作の指示/外部と連携し日程・予算管理 (3) CLコミュニケーション・サポート: 広告進捗・効果をCLに報告し報告資料作成。/信頼を構築し継続的な改善提案/ 営業担当と連携、新規顧客への企画提案のサポート
【必須要件】なし コミュニケーション能力に長けている方、HTMLなどの知見がある方、デジタル広告/WEB広告などの知見がある方は優遇いたします。 【ご入社後の流れ】 ご経験やスキルに応じてお任せする業務を決定します。 先ずは既存案件の運用作業や、打合せへの同行、LP・サイト制作のディレクションを通して、案件やクライアントに慣れていただきます。 その後、基本的にはクライアント単位で担当としてついていただき、提案、制作指揮のメインメンバーとして活躍していただきます。
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~800万円 月給制 月給 416,668円~666,668円 ※事業場外みなし労働時間制 月給416,668円~666,668円 基本給:333,334円~533,334円/月 月40時間残業相当分:83,334円~133,334円/月を手当として月給に含み支給。
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1日あたりのみなし労働時間:8時間 標準就業時間 10:00~19:00
無 コアタイム 無
有
有 40時間を超えた場合は別途支給有
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(年末年始/慶弔/出産・育児・介護休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
(業務内容の変更の範囲)当社業務全般
大阪オフィス
有 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
大阪府大阪市浪速区湊町1-4-38 近鉄新難波ビル 20F
JR関西本線JR難波駅 徒歩1分
敷地内全面禁煙
無
無
2名
1~2回
筆記試験:無
【戦略的ITコンサル×デジタルマーケ】顧客のブランド体験を深めるWeb戦略とVR・AR等のデジタル技術を活用したイベント企画を通じて、デジタルとリアルを融合し、新たな顧客価値を創造するディレクター職を募集します。
1. 当社の仕事の魅力 DX・EC・Webマーケティング・クラウドインフラなど成長市場で、企業の売上向上・業務効率化に貢献。経営課題の解決に直接関与し、単なる制作ではなく「事業成長を生み出す」視点で仕事ができる環境です。 2. 求める人物像 挑戦・成長を求める方、大歓迎! CXOクラスと議論し、論理的思考・提案力・実行力を活かせる仕事です。 こんな方に最適です:・IT×ビジネスの最前線でスキルを磨きたい方・大きな裁量を持ち、スピード感のある環境で働きたい方・データ分析・マーケで成果を出したい方 3. 働く環境・カルチャー 多様な専門家と協力し、年次問わず意見を言えるフラットな環境。最新技術を積極活用し、最適なソリューションを提供します。 ・成果を出せる方はフルリモートOK・最新のSaaS・クラウドツール活用可能・成長支援制度(書籍購入補助・資格取得支援)あり 4. キャリアパス・評価制度 実力主義の評価制度を導入し、実績に応じて昇格・昇給が可能。1年目でマネージャー昇格の事例あり。・四半期ごとの評価制度(KPI設定・フィードバック)・成果に応じたインセンティブあり・新規事業の立ち上げを任せるチャンスもあり
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10-10
大阪オフィス
ITコンサル・DX支援を中心に、EC・Webマーケ・クラウド領域で企業の成長を支援。大手~成長ベンチャーと取引し、データ活用・システム最適化を推進。戦略設計から新規事業開発まで幅広く手がけています。
非公開
久保 和之 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
550~700万
ディベロッパーのお客様から受注した物件に対して、WEBやOOH、駅広告等の広告媒体を用いた新築分譲マンションのブランディングや集客・購買率の向上を目的とした広告ディレクションをお任せいたします。 <<事業・業務の流れ>>新築分譲マンションのブランディング、集客・購買につながるためのターゲット設計から広告デザイン企画・提案をしていただきます。広告デザインは外部パートナーを活用しながら、ご自身でディレクション、スケジュール管理をしていただき、お客様への提案や説明をしていただきます。進捗確認等の定例会議にも出席していただくので、コミュニケーション力も必要な仕事となります。
【必須】広告のディレクター経験 <<キャリアパス>>入社から2~3年ほどでマネジメント側へステップアップできる環境です。プレイヤーとして専門性を磨くこともできます。 <<1日の流れ(例)>>メールチェックや社内外の打合せ、デザインや納期チェックをしながら、進捗確認を行います。広告コピーやデザイン等の考える時間も必要になるので、タスク・スケジュール管理も重要な仕事です。また、アートディレクターが各種案件を管理できいるかマネジメントを行っていただきます。アートディレクターへフォローを行い広告制作に遅れがでないよう管理を行っていただきます。
◇「備考」参照
400~530万
ディベロッパーのお客様から受注した物件に対して、WEBやOOH、駅広告等の広告媒体を用いた新築分譲マンションのブランディングや集客・購買率の向上を目的とした広告ディレクションをお任せします。 <<事業・業務の流れ>>新築分譲マンションのブランディング、集客・購買につながるためのターゲット設計から広告デザイン企画・提案をしていただきます。広告デザインは外部パートナーを活用しながら、ご自身でディレクション、スケジュール管理をしていただき、お客様への提案や説明をしていただきます。進捗確認等の定例会議にも出席していただくので、コミュニケーション力も必要な仕事となります。
◆☆未経験歓迎☆◆ 【求める人物像】◎相手を尊重しつつご自身の意見や考えを伝えらえる方 ◎向上心があり専門性の高いスキルを磨いていきたい方 <<1日の流れ(例)>>メールチェックや社内外の打合せ、デザインや納期チェックをしながら進捗確認を行います。広告コピーやデザイン等の考える時間も必要になるので、タスク・スケジュール管理も重要な仕事です。 <<キャリアパス>>未経験入社から2~3年ほどでマネジメント側へステップアップできる環境です。業務未経験で入社される方のほうがプレイヤーとして専門性を磨くよりマネジメント側に登用されるケースも多いです。
◇「備考」参照
400~650万
1.WEBデザイン ・ECサイトの運用を含むWEBデザイン、コーディング 商品ページ、キャンペーンページ、記事系コンテンツ、バナーなどの 各種クリエイティブ制作 ・DTPデザイン(改修程度) 2.WEBディレクション ・ECサイトの分析、改善、実行(データアナリストはチーム内におります) ・WEBコンテンツの企画・提案・設計・制作ディレクション業務 ・制作進行管理、品質管理など各種管理業務 ・ライティング ・写真やイラストのディレクション ※以上の全てをご担当いただくのではなく、得意領域や経験を考慮して業務範囲を決定いたします。
・WEBデザイナー経験年数2年以上の方 ※ご応募時にポートフォリオのご提出をお願いします。 ・Web公式サイト(スマホ、PC)更新業務などの運用経験がある方 ・Web公式サイトや特集ページ、LP(ランディングページ)などのデザイン経験がある方 ・ご自身でコーディングができる方 ・Illustrator、Photoshop、Dreamweaver使用経験をお持ちの方
-
650~900万
▼職務内容 【必須】 応募時にポートフォリオの提出をお願いしております。 ・メディアは問いません。 ・InDesignのご経験が分かる内容を必ず入れてください。 私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。 前年比20%成長を10年以上にわたって継続・2010~2020の10年で売上規模は9倍近くの成長を遂げており、 2025年時点で商品点数は2,800万点超、ご登録ユーザー数は1000万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。 コンテンツ制作Aグループは、オフライン系全般の企画・制作を担い、紙媒体での販促活動を主な業務としています。 本ポジションでは、インハウスデザイナーとして自社および取引先向けのチラシ・カタログを中心に、各種販促物の企画・デザイン制作を担当していただきます。各部署から寄せられる要望や目的を的確に整理・精査・言語化し、デザインとして具現化することがミッションです。 制作業務はInDesignを中心に、Illustrator・Photoshopを活用したDTP制作がメインとなりますが、単なるレイアウト作業にとどまらず、コピーや構成、写真・ビジュアルの方向性など、媒体全体を俯瞰して提案・改善できるデザイナーを求めています。 市場調査やお客様へのインタビュー、販促効果のデータ分析なども積極的に行い、成果に繋がるデザインを追求していただきます。 また、新たな販促企画の立案や実行にも携わっていただくなど、上流から関わることが可能です。 自社のビジネスやブランドを深く理解し、それを社会へ伝えていく販促活動は、インハウスデザイナーだからこそ味わえる達成感と充実感があります。 多様な案件に柔軟かつスピード感をもって対応しながら、制作スキル・企画力の両面で成長したい方を歓迎します。 ▼主な役割 【具体的にお任せしたいこと】 ・チラシ・カタログなどの販促物のデザイン・DTP制作 ・ビジュアル企画、デザイン提案、トーン&マナー設計 ・制作スケジュールおよび進行管理 ・制作フロー改善やガイドライン整備 ・撮影ディレクション、画像加工・レタッチ ・チームメンバーの育成、業務サポート 【キャリアパス】 将来的には、制作チームの中核として進行管理や品質管理、メンバー育成などマネージャー候補としての役割も担っていただきます。 制作現場を理解しながらチームをリードし、より良いデザインと仕組みづくりを両立させるポジションです。
▼求めるスキル・経験 ・DTPデザイナーとしての直近5年以上の実務経験 ・InDesign/Illustrator/Photoshopの実務スキル(すべて必須) ・媒体の企画・提案・改善の経験 ・社内外との円滑なコミュニケーション能力 ・市場調査・顧客インタビュー・販促効果分析など、データを活かして改善を行った経験 ・制作フロー改善や品質管理に関する経験 ・制作チームのリーダー・マネジメント経験 ・デザインコンセプト立案やアートディレクション経験 ・応募時にポートフォリオの提出(メディアは問いません)…InDesignのご経験が分かる内容を必ず入れてください。 ▼あると望ましいスキル・経験 ・写真・動画の撮影や編集経験 ・販促企画やキャンペーン企画の立案・効果検証まで一貫して担当した経験 ・マーケティング部門や営業部門との共同プロジェクト推進経験 ・チームビルディングや若手育成に関わった経験 ・制作体制の整備や業務プロセスの最適化に携わった経験
-
315~650万
※当ポジションは「採用」を前提としております。業務委託等でのアプローチはご遠慮くださいませ。 【業務内容】 ・ブランドの世界観を構築し、(商品戦略から)プロダクトデザイン、広告展開、販促物展開など プロモーションまで多岐に渡った (クリエイティブディレクションと)アートディレクション ・プロダクト、販促物、広告物のアートディレクション ・キャリアステップのひとつとして、新ブランドのブランディングもお任せしていきたいと考えています 【組織構成】 ビューティーケア事業本部 ブランディング部 └ブランディング1課 └ブランディング2課 【仕事の面白み】 ・ブランドの世界観を作りあげられる ・自分でヒットする商品を作れるチャンスがある ・お客様に喜んでもらえる実感ができる ・チーム連携で大きな仕事ができる 【求める人物像】 ・I-ne philosophyへ共感いただける方 ・ディレクション経験がなくても、「ブランドをディレクションしたい!」「ブランディングをしたい!」というモチベーションの高い方 ・マルチタスクをいとわず楽しめる方 ・全体を俯瞰でき、どうアクションすべきか主体性を持って動ける方 ・クリエイティブの基礎知識、経験があり、 新しいクリエイティブ表現を生み出せる方 ・チームプレーが好きな方 ・トレンドに敏感な方 ※課により担当ブランドを分けております。 ※適性をみてどちらの配属になるか判断・考慮させて頂きます
【必須スキル・経験】 ・デザイナー経験者 ※目安5年程度 ・制作物の各種ディレクション実務経験 ・Illustrator、Photoshop使用3年以上 【歓迎スキル・経験】 ・デジタルリテラシーの高い方(SNS/WEB/MOVIE) ・クリエイティブに関するディレクター経験 ・撮影ディレクションスキル ・海外(特に中華圏)の知見、ローカライズの実績がある方 ・マルチプロジェクト制作進行経験
■会社概要 当社は、自社ブランドの商品企画、卸売・小売、販売広告戦略、流通まで一手に行っているメーカー企業です。2020年9月に東証マザーズ(現グロース市場)に上場、2023年9月には東証プライム市場へ上場を果たしましたが更なる成長を目指して事業拡大・組織強化を進めています。 BOTANIST、YOLUを始めとしたヘアケア領域、SALONIAで展開する美容家電領域を主軸に事業を展開。前提や常識にとらわれずに、お客様の目線を追及しつづけるのが当社のワークスタイルです。
600~800万
■募集背景 【総額118億円のシリーズC資金調達に伴い、組織体制を更に強化します】 大手外資系コンサル会社に在籍していた代表が、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、大手メーカーなどからのお問い合わせが殺到しています。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、製造業AIデータプラットフォーム”CADDi Drawer"のさらなる市場拡大を進めていきます。 CADDi Drawerの進化や顧客に提供できる価値の変化に対応したブランドデザインがますます重要となってきます。そのため、一緒にそれを創っていただける方を探しています。 ■職務内容 キャディのBX / コミュニケーションデザインに関わる業務をお任せします。 Drawer事業本部のマーケティングチームへの所属になり、マーケティングチームはデザイナーのほかに広報のメンバーがおり、全体で10名のチームです。 <具体的な職務内容> ブランドのビジュアルとメッセージを統一するデザインの開発 マーケティング領域(Webサイト / 紙媒体 / 広告 その他)のデザイン、ディレクション 他部署と連携し、マーケティング戦略に基づいたデザイン制作 HTML、CSSの基本スキルを活かし、ウェブサイトのデザインの実装やUX改善提案 <担当する業務の例> キャディ株式会社 コーポレートサイト 顧客向けサービスサイト シリーズC 資金調達の特集サイト ■仕事のやりがい・魅力 キャディのアイデンティティやサービスの魅力を正しくお伝えし、出会いやコミュニケーションの体験を向上・信頼を深ていくことが、キャディの BX / コミュニケーションデザイナーの使命です。 各種タッチポイントにおけるデザインは、対面に例えるとご挨拶、自己紹介です。場所に合わせた服装ができているか、笑顔で目を見てご挨拶ができているか、相手に合わせた振る舞いや言葉遣いができているか、いつお会いしても一貫したことを伝えられているか。 対面以外の接点においてはキャディの顔となり、対面の場合にはコミュニケーションをより良くするためのツールとなります。 レガシー業界に向けたデザインにご興味がある方、会社の成長に合わせた体験設計にご興味がある方はぜひご応募ください!
■応募資格(必須) グラフィックデザイン、UI/UXデザインにおける実務経験(5年以上) Adobe Creative Suite(Illustrator、Photoshop等)、Figmaの実務スキル デジタルコンテンツ制作の知識 チーム内でのプロジェクト管理やコミュニケーション能力 ※ご応募の際に、履歴書・職務経歴書のほかにポートフォリオの添付またはURLでのご提示をお願いしております。 ■応募資格(歓迎) HTML、CSS、JS、PHPの基本知識(コーディングや修正が可能な方) デジタル広告やマーケティング、ブランディングに関連するデザイン制作経験
-
550~700万
▼採用背景 増員:組織増強を目的とし、社内の商品PRや販促を強化するための人材を募集したいと思っております! プライベートブラント増強はモノタロウにとって重要な戦略の一つであり、そのためには顧客がより購入しやすくするためのプロダクト・Webデザイン・情報提供のリリース量とスピードを上げることが並行して必要となります。 また現在2名のデザイナーがおり、その方々のより多くの商品や販促のデザイン制作のプロジェクトマネジメント(例えばデザイナーの工数見積もりの精度を高める、的確なフィードバックで手戻りを少なくする等)をしていただきたいと思っております。 ▼職務内容 当社プライベートブランド(PB)商品のパッケージや画像制作を行う商品開発部門PBオペレーションG への配属となり、下記が主な業務となります。 ◆主な業務内容: ・デザイナーや関係者との連携・調整: 商品採用部門や販促部門と効果的なコミュニケーションを図り、デザイナーにデザインの方向性や要件を伝え、プロジェクトの取りまとめと円滑な進行を目指します。 ・パッケージや画像制作に関する企画提案: 商品の採用プロセスを理解し、商品の特徴を言語化し魅力化できるような制作案を企画・提案します。 ・進捗管理・品質管理: プロジェクトの各段階で進捗を確認し、デザインの品質が社内関係部署の求める水準に達しているかを確認・監理します。 ・デザイン業務 業務量は多くありませんが、自らツールを用いてデザインを行うこともあります。複雑なデザイン・難度の高いデザインは求める想定ではありません。 ▼ポジションの魅力 ・デザイン機能が内製化されており、自社商品のPRに直接関わることができる ・部門からのデザイン要望をユーザー視点で具体化する上流工程やデザインチームのマネジメントに関わることができる ・幅広いジャンルの新商品に携わることができ、商品によっては特徴やコンセプトを形にし、世に出すことができる ・課題も多く改善の余地がある状況であり、業務改善のやりがいも感じることができる
▼求めるスキル・経験 ・プロジェクトマネジメント能力 ・コミュニケーション能力:ニーズをくみ取る力、提案力 ・デザインに関する知見:Illustrator、Photoshop等 ▼あると望ましいスキル・経験 ・デザインに関する実務経験: Illustrator、Photoshopを用いてパッケージデザイン、画像加工をした経験
-
450~600万
クライアントの課題を起点としたWeb戦略設計および、ランディングページやWebサイトの制作ディレクションを担っていただきます。コンバージョン獲得や業務改善といった成果に向け、要件定義から構成設計、制作進行、効果改善まで一気通貫で関与できるポジションです。 クリエイティブ・システム開発・広告運用など他チームとも連携しながら、裁量をもってプロジェクト全体をリードしていく役割を期待しています。 <想定業務内容> ・サイトマップ設計・ワイヤーフレーム作成・構成案の作成 ・制作進行管理(デザイナー・エンジニアとの連携) ・品質・スケジュール・予算の管理 適性や志向性に合わせて以下の業務もお任せする可能性があります。 ・クライアントとの要件整理・企画提案(ペルソナ設計/カスタマージャーニーなど) ・LP/コーポレートサイト/SNSキャンペーンなど幅広い案件対応 ・効果測定や改善施策の検討・実行 など
【必須要件】 ・実務でのWEBディレクター経験1年以上 ・顧客の課題に向き合い、自ら考え抜き行動できる方 【歓迎要件】 ・PowerPoint、Excel、Wordの基本的な操作 ・Web制作に関する総合的な知識(デザイン、コーディング、システムなど、Web制作に関する基本的な知識) ・コミュニケーション能力 ・プロジェクトに対する責任感
WEBマーケティング事業 ◆業界トップクラスの実績 ・Google「Excellent Performer Award」を連続受賞 国内8,000社以上の広告代理店の中で、5社しか選ばれないトップクラスの実績が評価されています ・リスティング広告・SEO運用の専門性 データドリブンな広告運用を通じて、多業種のクライアントの課題解決を支援しています ・3000社以上の運用実績 大手から中小企業まで幅広い業界・規模の案件を経験し、培ったノウハウを活用しています
800~1800万
【職務概要】 ユーザー中心設計プロセスの実践と、デザインシンキング手法を活用し、デジタルサービスにおけるCX(EX)/UXの実現を導きます。 ■業務内容一例 ・ワークショップ企画と運営 ・サービスのKPI/KGI設計 ・ユーザー調査・分析 ・コンセプト・ユーザー体験設計 ・プロトタイプ設計 ・デザインシステム構築支援 ・アクセスログ解析や各種リサーチによるグロース支援 【募集職種の期待役割】 サービスの構想段階から顧客と対話し、UI/UXコンセプト設計や、サービスのアイディエーションのためのワークショップ運営など、UI/UXリードとして顧客をナビゲートしていただきます。 ペルソナやシナリオといった体験設計やユーザビリティに優れた情報構造設計や画面設計は、ご自身で、あるいは外部クリエイターへのディレクションを通じて具現化していただきます。 サービス構想時やグロース時のインプットとなる各種リサーチの設計や実行も範囲となります。 特に注力いただく領域については、面接・面談を通じてご意向や得意領域のすり合わせを行った上で、決定させていただきます。 【携わるビジネス・サービス・テーマ】 デザインシンキングを活用した案件に携わっていただきます。 詳細は、以下の書籍をご参考ください。 ~参考書籍~ ・図解CIOハンドブック(日経BP社) 【仕事の魅力・やりがい・キャリアパス】 システムコンサルティング事業本部(配属想定組織)は、経営(事業)コンサルティング領域とソリューション開発をつなぐ役割があります。UXデザインコンサルティングにおいては、サービスコンセプトを体験設計に具現化していくプロセスを通じ、ユーザー受容性やシステム開発の実現性検証など、幅広い視点でサービスの上流領域を経験できます。 また、NRIにはインダストリーごとの部門や特定の顧客・領域向けの部室があり、実際のプロジェクト推進時はこれらの他本部や部室とコワークして進めることも多いため、様々な業種・業態のお客さまのサービス企画設計に携わることができることも魅力の一つです。 将来的には、業務改革、PMO支援など興味のある分野に経験を拡げることもできます。 【配属想定組織】 システムコンサルティング事業本部 サービスデザインコンサルティング部 【組織の概要】 <組織ミッション> デジタルを活用した独自性・先進性のあるサービスやプロダクトの創出においては、「どんな価値を、誰に対して提供するのか」、その世界観やコンセプトを可視化し、イメージを共有しながら進めることが重要です。そのため、デザインシンキングやユーザー中心設計のメソッドが求められています。 当部では、各業種・業態のサービス構想・設計支援で培った、ユーザー体験設計やクリエイティブにおける企画・実行力を活かし、魅力あるサービスの実現に寄与します。 <組織の概要> サービス・業務デザイン人材、アジャイル開発人材、UI/UX人材、アナリティクス人材の4種が1つのチームとなって、顧客支援にあたります。
【必須スキル・経験・資格】 [実務経験5年以上の方] ■経験 ・デザインガイド、デザインプロセスの設計やデザイン組織立ち上げに関与した経験 ・UI/UXおよびサービスデザインに関するプロジェクトの企画・提案リーダとしての経験 ・UI/UXおよびサービスデザインに関するプロジェクト実行リーダーとしての経験 [実務経験5年未満の方] ■スキルと志向 〇求めるスキル ・ユーザー調査やソリューションのUI/UX評価スキル ・ユーザー定義やシナリオ法を用いたユーザー要求仕様策定力 ・Figma、Sketch等を用いたワイヤーフレームやプロトタイプ設計スキル 〇求める志向 ・デジタルマーケティング、デザインシンキングやUCD(ユーザー中心設計)、ユーザビリティへの深い知識と強い関心 ・相手が納得・理解できるよう、自身の考えや成果を相手の理解力にあわせて説明する行動特性 ・ワークショップや会議の場でステークホルダーの議論・検討のかじ取りを担う推進力 【歓迎するスキル・経験・資格】 人間中心設計専門家/スペシャリスト認定(HCD-Net)
コンサルティング、金融ITソリューション、産業ITソリューション、IT基盤サービス
480~520万
▼おすすめ ★創業100年 × 安定した事業基盤 1939年創業の老舗企業で、カレンダー・文具・ペット用品など多角的に事業展開。ペット用品通販では業界トップクラスの実績を誇ります。 ★編集・制作経験を活かせるマネジメント職 カタログ制作やディレクション経験がある方を歓迎。入社後は制作業務を担当し、将来的には進行管理やチームマネジメントを担うポジションです。 ★働きやすい環境と充実の福利厚生 年間休日120日、残業手当全額支給、退職金制度、資格取得支援など福利厚生が充実。玉造駅から徒歩5分と通勤も便利です。 ▼お仕事内容 将来的にカタログ制作ディレクション業務のマネジメントをしていただく方を募集しています! ご入社後は以下の業務を一緒にこなしていただき、いずれ業務の進行管理をしていただきます。 【業務詳細】 ◆ペット用品通販カタログ・制作業務・ディレクション ・プロモーション企画作成・準備(キャンペーン、イベント) ・カタログ、チラシ原稿・ラフ作成 ・記事・コラム制作(企画・原稿・ラフ案) ・分析や取組みの効果測定 ・印刷会社・デザイン会社・撮影会社とのやり取り ・その他:スケジュール管理、イベント運営 【組織構成】 配属:株式会社PEPPY プロモーション本部プロモーション部 CRM課 リーダー(男性) / メンバー5名(女性) / アルバイト2名(女性) ※入社後すぐ(株)PEPPYに出向となります
【必須要件】 ・書籍、雑誌の編集経験 ・カタログ制作、ディレクション業務において、チームリーダーや同等の経験がある方(実務経験5年以上) ・エクセル、ワードの基本操作 【歓迎条件】 ・犬または猫を飼った経験がある方。 ・文章を書いたり、企画を考えたりすることが好きな方
カレンダー、文具、団扇、扇子及び紙製品、SP商品の製造販売、ペット用品の通信販売、動物病院向けの医療用消耗品及び医療機器の販売、ペット共生型有料老人ホーム。