【石川/七尾市】レンタル建機の北陸エリアシェアトップの一般事務 年収288万~ 中… (18013)
288~376万
詳細は面談時にお伝えします
石川県七尾市
288~376万
詳細は面談時にお伝えします
石川県七尾市
営業事務
一般事務
総務事務
<職種> 一般事務 <業務内容> 個人経営からJV企業(特定企業共同体)まで幅広い層のお客様に現場に最適な重機等を お出しするお仕事です。 来社されるお客様の窓口対応、電話対応、専用端末にて機械検索、売上伝票処理をして頂く等、 営業職をサポートする業務です(外回りの営業、ノルマ一切無し) 市町村との防災協定により災害時に優先的に機械をお出しするなど地域のお役に立てている事を 実感出来る仕事です。 自分が段取りした機械を街中で見つけるととても嬉しいですよ! 異業種からの転職者も多く活躍しています。 知識豊富な先輩が丁重に指導しますので【事務未経験者歓迎】です。 ▼職場環境 部署人数 10名(うち2名女性) 20~30代女性が事務職で活躍しています 制服貸与 分煙の事務所です <勤務時間> 就業時間 8時30分から17時30分 休憩時間 75分 実働時間 7時間45分 時間外労働 あり(月平均10時間程度)
<必須条件> 高卒以上 PCスキル 専用端末での入力、検索ができる程度で大丈夫です。 パソコンの特殊な技能は必要ありません。 コミュニケーション力
288万円〜376万円
石川県七尾市
最終更新日:
365~450万
Business Innovation Design事業部にて、総務事務をメインに、営業事務、経理事務、庶務まで幅広くお任せします。事務所の環境維持、労務管理、受発注対応、社員サポートなど、業務内容は非常に多岐に渡ります。 事業部のメンバーが本業に集中できる環境を整え、事業部の成長をサポートいただく業務です。また、同事業部はこの7月より新しくできた事業部で、事務業務についてもこれから整備が必要な状態です。最初は経験豊富な事務スタッフより、業務をレクチャーいたしますが、入社後は早い段階でリーダーシップを持って当事業部の事務業務を推進いただくことを期待しています。
【いずれも必須】・事務職(社内外の複数の関係者(他部署、取引先など)との連携・折衝を含む内容)での経験5年以上 ・事務や営業など、マルチタスクが必要な業務について、自ら主体的に進めてきた経験 ※指示された業務だけでなく、自ら主体的に業務を推進できる方を求めています! 【歓迎要件】 ・簿記3級以上
■クラウドインテグレーション事業■システムインテグレーション事業 ■アウトソーシング事業■プロダクト事業■海外事業
230万~
未経験から挑戦できる事務職のお仕事です! 女性スタッフが多く活躍しています! ・2025年11月時点 約11,300名以上の先輩たちが活躍中! 配属先への直接雇用(卒業)も2025年9月時点 約3,800名の実績! ・研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、サービス残業一切なし、交通費全額支給、賞与・昇給有、産休・育休制度有など、待遇面も充実。安心して就業できます! ・未経験からでも事務職のスキルを身に付け、キャリアアップすることが可能! ・一つの職種に拘らず様々な職種を経験でき、将来的にオールラウンドに活躍することや、専門的分野を極めることもできます! 【担当職種】 一般事務、営業事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務 英文事務、受付事務、経理アシスタント、人事・採用アシスタント など ※コールセンターへの配属は基本的にありません。 ○例えば下記のような業務を担当していただきます PCによるデータ入力・集計/各種資料作成/伝票整理/経理補助/電話やメールの対応/受発注業務のサポート 等 【業界】 不動産/人材/カーディーラー/建設/専門商社(住宅資材や精密機械など)など 幅広くございます 【魅力】 ●入社後に広がるキャリアの選択肢 ∟未経験からスタートし事務職の基本スキルを身に付けていただけます。 その後、他の事務職種やレベルアップした内容等へのチャレンジをご希望される場合は、他の企業様への再配属など、キャリアアップを応援します。 また、ご就業いただくなかで直接雇用での働き方をご希望される場合は、配属先への交渉を行ったり、弊社エージェント部門と連携して直接雇用を目指せる職場へのキャリアチェンジ等のサポートが可能です! 【未経験でも安心な理由】 〇オンライン研修やeラーニングのスクール受講など、ひとりひとりに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。 ※【雇用形態について】 雇用形態としては「無期雇用派遣労働者」となります。 無期雇用派遣労働者とは、スタッフサービスの無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
・コミュニケーションが取れる方 ・事務職(オフィスワーク)をやってみたい・やりたい方 ☆販売・接客経験がある方大歓迎! ☆事務職・営業職・コールセンターでの勤務経験がある方大歓迎!
オフィスワーク全般の人材派遣事業を展開しています。 スタッフサービスの社員として、適正に合う企業で仕事をしながらキャリアを積んでいくことができます。 配属先は全国3000社以上。
300~500万
「事業概要」 DMMグループの中核企業であり、国内最大級のプラットフォーム「DMM GAMES」を運営しています。 プラットフォーム事業に、パブリッシング事業、コンテンツ事業、海外事業、投資事業の5つの事業を展開しています。 PCやスマートフォンなど複数デバイスでオンラインゲームやダウンロードゲームを遊べる、国内最大級のプラットフォーム「DMM GAMES」を開発・運営しています。 ・国内最大級のゲームプラットフォーム ・運営中のオンラインゲーム250本超 ・提供中のダウンロードゲーム13,000本超 DMM GAMESで配信が決まった海外企業のオンラインゲームのリリースまでの必要タスク
【必須条件】 ・中国語スキル(簡体字)ビジネスレベル(読み、書き) ・ビジネスメールもしくはカスタマーサービスの経験 ・PCの基本スキル 【歓迎条件】 ・中国語スキル(繁体字)、英語、韓国語スキル ・業務マニュアル等のドキュメント作成経験 ・携わる業務において自発的に改善案の提案をした経験 ・資金決済法(前払式支払手段)や景品表示法(カード合わせ)に関する知識や業務経験 ・業界を問わず案件のディレクション経験 ・データ分析能力 ・社外の方とテキストベースでの折衝 【求める人物像】 ・未経験領域への挑戦や、新しい技術のキャッチアップが出来る方 ・現状をそのまま受け止めないで、より良くするた
■DMM GAMESプラットフォームの開発、運営やゲームタイトルの開発、運営、配信 同社は、登録ユーザー3,100万人超のプラットフォーム”DMM GAMES”を運営しています。プラットフォーム事業を中心に、パブリッシング事業、コンテンツ事業、海外事業、投資事業の5つの事業を展開しています。 ◆プラットフォーム事業 PCやスマートフォンなど複数デバイスでオンラインゲームやダウンロードゲームを遊べる、登録ユーザー3,100万人超のプラットフォーム「DMM GAMES」を開発
300~500万
海外(主にアジア圏)のお客様と英語・中国語でやり取りし、社内の製造・納品スケジュールを調整するポジションです。特に会話力と調整力を活かし、オーダーメイド製品の納期遵守を支える“要”の役割を担っていただきます。 【主な業務内容】 ・お客様からの受注内容のヒアリング(英語&中国語) ・社内システムへの入力、外注先への発注手配 ・製造工程の進捗確認と社内調整 ・納期調整・進捗報告(英語での電話・メール対応) ・海外出張への同行(3か月に1回、3日~5日程度、行先は主にアジア圏(中国・マレーシア)) 【この仕事の魅力】 ○英語と中国語両方が使える方(読み書きよりも話すほうが得意)は事務経験がなくてもチャレンジしてください! ○年間賞与4.5か月分・・!社員にしっかり還元!業績の良さには理由があります! ○代表が交代し、社員一丸となってより強い会社を目指しています!その一翼を担い、会社を共に成長させてくださる方には、大変やりがいのある環境です。
【必須】 ・英語力と中国語力(読み書き < 会話力重視) ※日常英語+αレベルのヒアリング&スピーキング力 ・スケジュール調整能力 ・出張同行が可能な方 ・普通自動車運転免許 ※外国籍の方の場合、以下の条件を満たす方を対象とさせていただきます ・日本国内での就労が可能な在留資格を保有されている方 ・日本語でのビジネスコミュニケーション(読み書き・会話)が可能な方(目安:JLPT N1レベル以上) 【歓迎】 ・英語と中国語を使った業務経験がある方 【こんな方におすすめ】 ・人と話すのが好きな方 ・先回りして動くのが好きな方 ・考えるより手が動いちゃう方
自動車業界向け治具メーカー。三次元造形技術のエキスパートとして、市場から求められている『多品種少量産』に真っ向から挑み、総合力による『製品開発時間の短縮』と『技術革新への対応』に力を注いでいます。デザインから設計、試作、量産に至る製品開発プロセスを一貫支援できる体制構築が強み。
530~560万
既に当社の保険契約に加入されたお客様(既契約者)・新たに当社の保険契約に加入されようとしているお客様への各種対応・確認業務をご担当いただきます。既契約者へのアフターサービスの提供(保険金・給付金のお 支払い手続き、既契約者向けサービスのご案内等)・新たに当社の保険契約に加入されようとしているお客様への「お申込みいただいた保険契約がお客様の意向に沿っているか」の確認業務等※その後当社でのお客様対応経験を生かし、以下の領域における企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる業務全般へ従事していただく可能性があります。支社領域:保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営
業職員からの照会等、営業事務サポート業務全般。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務。支社の資金管理等の業務。ライフプラザ領域:お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の 顧客対応業務。個人保険事務領域:保険加入や加入後の各種事務処理手続きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務等。税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。企業保険事務領域:企業向け保険の新規契約書類の事務処理や契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や営業担当者のサポート業務。その他領域(事務企画領域等)
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
283万~
電話応対、来客応対、受発注、書類作成などを担当して頂きます。お客様からの電話は、お葬儀のご依頼や事前相談などで、悲しみや不安を抱えたご家族の心に寄り添い、丁寧な電話応対、臨機応変な対応が必要です。 その他に祭壇やお供物・返礼品などのお葬儀に関する受発注、遺影写真の作成、死亡診断書などの市役所へ提出する書類の記入や、お悔やみの手配も日常業務になります。 【変更の範囲】当社業務全般
★未経験歓迎★エクセル・ワードを使用したことがある方にぜひご応募頂きたいです!入社後は経験豊富な先輩社員の指導の下、しっかりと教育致します。業務マニュアルも完備、独り立ちまでしっかりサポートします。
葬儀の請負、一般貸切り貨物自動車運送事業、一般乗用自動車運送事業(民間患者等輸送自動車)
240~300万
「金沢で事務職がしたい」 「土日祝休みで仕事がしたい」 「おしゃれも楽しみながら働きたい」 そんな方にぴったりの求人です! ▼主な業務内容 データ入力中心の事務をお任せします! 電話対応もないので、無駄なストレスなし! ・データ入力や集計 ・データの更新や登録 ・各種申請処理 ・売上計上 など ▼フォロー体制・研修充実 マニュアルを完備しており 事前研修もあります。 安心して業務を進められますので 事務デビューしたい方大歓迎! ★アピールポイント★ \ ここに注目! / 【未経験の方も大歓迎】 前職はアパレル販売や、飲食店スタッフ、 美容師、保育士などさまざま! 研修があるので未経験の方も大歓迎です! 【正社員登用制度あり】 登用実績多数! NTTデータグループの直雇用★ 未経験からスタートした先輩が たくさんいます。 長期でこつこつ・スキルアップも 目指せる環境です★ 【産休・育休取得実績多数】 男性の育休取得実績もあり! 育休復帰して、時短勤務しながら 活躍している先輩スタッフも◎ ■安定のNTTデータグループ ■完全週休2日制(土日祝休み) ■有給100%消化 ■正社員登用実績多数(最短1年/規定有) ■服装・髪型自由 など
・29歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
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320~380万
★転勤なしのアシスタント職★ ものづくりの現場をサポートする アシスタント職の募集です! 在籍している社員もほとんどが文系出身。 現時点で技術的知識がなくても大丈夫です。 単調な事務作業ばかりでなく 社内外の方とチームで仕事をしながら 業務改善を意識して動ける方におすすめです! 【仕事内容】 電子部品の設計開発を行なう部署のサポート業務をお願いします。 総合職のフォローや、新製品の試作品を作成するための準備、作業指示書/伝票作成、関係部門との情報共有、EXCELや社内システムへのデータ入力作業などを行なっていただきます。 具体的には ◆新商品試作の作成にかかる関連作業(準備、依頼、評価、まとめ) ・商品部門からの製品情報の入力・作業指示書/伝票の作成 ・試作に必要な材料の手配・管理 ・製造部門への試作依頼および試作の進捗管理 ・試作完成品の評価、不良内容を確認 ・試作結果および課題事項のとりまとめ、およびフィードバック ◆社内関係者への説明・情報共有・指示 ・所属部門上長からの指示事項の対応 ・社内関係者(商品部門・製造部門)への必要な情報の説明&共有 ◆その他、付随業務 部門内で行う改善活動・清掃活動等の業務 変更の範囲:会社の定める業務
【必須】 ・Officeソフトを使用した業務経験をお持ちの方 ・社内外の方とコミュニケーションを取りながら業務を進めた経験をお持ちの方 ・企画運営経験をお持ちの方(社内委員会や行事など、なんでもOKです) 【歓迎】 ・自らが主体となって業務改善を行った経験のある方 【こんな方に来てほしいです】 ・業務の目的を考えながら業務を進められる方 ・定型業務よりも、改善策を考え実行する業務が好きな方 ・相手視点に立って物事を考え、チームで仕事をするのが得意な方
全世界に事業拠点を展開するムラタグループのなかで、複合機能電子部品「モジュール製品」の開発・生産拠点として位置づけられ、「モジュール化技術」を駆使し、主にはWi-Fi、Bluetoothなどの無線フロントエンド回路にて用いられる各種機能部品を一体化した超小型集積モジュールを生産して石川県小松市から全世界に供給しています。
270~380万
■『太陽自動車学校』の総務・経理事務をお任せします。 ■ご希望がございましたら教習指導員へのキャリアチェンジも可能です!(資格取得が必須※会社負担) ■経理:伝票起票・仕訳・決算前までの取り纏め ■総務:勤怠管理、社会保険手続きなど ◎外部の会計事務所・社会保険事務所に業務の一部を委託しています。 ■その他、自動車学校事務もサポートしていただきます。 【採用背景】現在、総務・経理事務を担当されている方の将来的な後任として採用します。業務を徐々に引き継いでいきます。
【必須】なんらか事務経験(経理・総務の経験は問いません) ◎経理実務経験なくとも教育していきますので、安心してご入社ください。 【働き方】週1~2回程度、19時30分まで残業していただきます(営業時間が20時30分までのため、交代で営業終了の対応をするため) 【業界について】学科指導も今後オンデマンドでの対応が可能となり、自動車学校としての業務負担が軽減され、働き方も今後改善の余地がございます。当社としても今後働き方を改善し、従業員に還元していきたいと考えています。
■自動車教習所『太陽自動車学校』